【クロス】キン肉マン 冠位指定編

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:00:57

    キン肉マン「というわけで第一回!カルデアキッチンオリンピック、開催じゃあ~!

    司会進行兼審査員1号はこのわたし、キン肉マンがつとめさせていただきます。では審査員2号の藤丸立香くん、なにか一言ありますか?」


    ぐだ男「はい!精一杯頑張って審査します!」


    キン「では次に審査員3号のオルガマリーちゃん、一言よろしくお願いいたします」


    マリー「……ごめん、私は今何をさせられてるの?」


    キン「おや?緊張なさってるみたいですね~。では最後に審査員4号のグロロの旦那、一言どうぞ!」


    あやつ「私は(紅が優勝で)いいと思う」


    ぐだ「あのすみません!ここで依怙贔屓するのはやめてください!!」


    前スレ

    【クロス】なにーっジャンヌ・ダルク・オルタじゃとーっ!?|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/img/3821066/1いや妙だ!聖処女・ジャンヌ・ダルクの話は我がロビン王朝にも伝わっているが…彼女ほどの存在が神を憎み、憎悪に身を堕とすとは考え…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:13

    立て乙です、テーマは牛丼か?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:40

    たておつ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:41

    >>2

    おーーーと!!!エミヤ!つゆ切りです

    何て的確で正確な判断なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:06:52

    そういえばゴルドルフはカルデアに初めて来た時に正義超人たちと出会いそう。
    それでなんか一悶着あるとかで

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:44

    >>2

    アイドル超人たちでお料理バトルのお題の材料は「牛肉」ってのは皆一致したのは良いが、(主に)スグルが牛丼、テリーがハンバーガーをお題にと主張し譲らなかったせいでお料理バトルの前にガチバトル勃発。勢いあまって友情パワー第3段階解放パーフェクトマッスルスパークでキン肉マンが勝っちゃったものの、相手を思いやる究極のみねうちとは言え流石にやり過ぎたので今回牛丼、次回ハンバーガーで手打ちになってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:25

    >>5

    間違いなくイギリス屈指の名家の直系のロビンマスクのギャップに苦しみそう。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:09

    原作通りに殺されそうなゴルドルフを正義超人たちは絶対に助けにいきそう。
    それでゴルドルフはキン肉マンのこれを聞く。
    キン肉マン「屁のつっぱりはいらんですよ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:32

    言葉の意味は分からんが(以下略)担当は間違いなくゴッフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:43

    モルガンがトネリコ時代に妖精騎士バラクーダ(ロビンマスク)に伝授されたロビン戦法を披露するだって!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:40

    >>6

    (ちなみにキン肉マンの方はハンバーガーに理解がありますがテリーは公式で死ぬかどうかのシーンで牛丼を全力で否定してます)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:49

    ゴルドルフ「待ってくれ、なんで宇宙超人委員会が異聞帯にすぐ現れるんだい!?」
    委員長「いいかゴルドルフ所長。今回の地球白紙化は今後の超人界と人類史の未来を決める戦い。」
    委員長「各異聞帯の試合は我々宇宙超人委員会が仕切ることになっている」
    委員長「これはクリプターも認めていることだ」
    ゴルドルフ「待ってクリプター認めたのかい!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:28

    紅閻魔は完璧超人始祖でだれと仲良さそう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:01

    >>13

    カラスマンかな?同じ鳥だし

    最初ガンマンかもと思ったけど、嘘に対する考え方の違いもあるしな


    あとマンの養女ってことはあの兄弟の妹ってことになる。あの2人をお兄様(おにいちゃま)と呼ぶのか

    下手したらやべーシスコンになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:59:35

    >>12

    キリシュタリア「超人プロレスを生で見られるなら大令呪を質屋に売ってでも見たいに決まっているじゃないか!!」

    カドック「売るなよ!! というか、売られた質屋も困るに決まっているだろ!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:00

    >>13

    鳥繋がりのカラスマンじゃない?

    ペインマンも話し相手にはなってくれそう

    ガンマンシングマンの過激派は苦手に近いと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:24

    キン肉マンとテリー、ロビン、ウォーズ、ラーメンマン、ブロッケン以外の超人は多分殆んど人理焼却によって一度消滅してるかもだけど、その後サーヴァントとして各特異点や召喚等で登場すると思う。
    例えば、バッファローマンはバーサーカーとして、スーパーフェニックスはアベンジャーとして……って感じで。

    ウルフマンとジェロニモ(肉)、ネプチューンマンはクラス何だろう……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:19

    運命の五王子は各々の神と混ざるならアルターエゴ適正もあるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:42

    運命の五王子は第二部で参戦しそう。
    それでギリシャ異聞帯に現れて、クリプター相手に宣戦布告。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:19

    完璧超人始祖は紅閻魔のことどう思っていそう?
    サイコマンは結構優しく接していたり
    シングマンはザ・マンの偉業を教えてあげるとかしてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:37

    >>15

    キリ「仕方がない…大令呪の代わりにカドックを質に入れよう」

    カド「正気かヴォーダイム!?というか人身売買はセーフなのか!?」

    ベリル「だとさ残念だったなカドック!まあ偶には顔を見に来てやr

    ヒナコ「そうして一緒に質屋に売られたのがお前よ魔女の息子」

    ベリル「」

  • 22前スレ概念大体まとめ24/09/11(水) 22:26:15

    ・サーヴァント=歴史に名を残す凄い超人たちが現代によみがえった存在。
    ・あやつマンの義娘である紅閻魔。
    ・カルデアに訪れた正義超人達+後からやって来たキン肉マン。
    ・魔神超人となる魔神柱。
    ・第1部最終決戦でキン肉マンと融合してゲーディアと戦うぐだ。
    ・ギリシャ神話関係で余計拗れる、調和と慈悲の超神2代派閥。
    ・妖精騎士ロビンマスク。
    ・フェイスフラッシュ(パワー不足)によって身体が縮んだ状態で甦ったオルガマリーリリィ。
    ↓はイメージ図。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:24

    >>8

    後々、素直じゃない態度で、お礼にゴルドルフの魔術で作り出した牛肉から作った牛丼を渡されて

    めちゃくちゃゴルドルフを誉めて大喜びするキン肉マンの姿が見える…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:28:28

    魔神超人考えると、メイヴが召喚するクラン・カラティンってなんかものすごいことになりそうだな…
    誰も勝てなさそうなところをテリーマンがジャイアントキリングしてほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:53

    あとuオルガマリーは超人レスラーとしては新米だけど超人強度は一億か9999万パワーありそう。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:40

    失意の森がミラージュマンの力で作られた物になりそう。

    ピンチの時に現れてくれるアタル兄さん。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:49

    一部完結後にそれぞれの国のお偉いさんに報告のために一度戻るテリー、ロビン、ラーメン、ウォーズ、ブロッケン
    その穴埋め?でカルデアにやってくるウルフマン、ジェロニモ、バッファローマンが1.5部で活躍する

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:09

    オルガマさんはビーストフォーマットで作られてる刻の神がビックリした一品感

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:32:42

    ダ・ヴィンチちゃんはウォーズマンと仲良くなりそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:46

    uオルガマリーみて驚くキン肉マンたち
    キン肉マン「オルガマリーちゃんがもう一人いる!?」
    藤丸「元所長の姉ですか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:26

    >>26

    炎のキン肉マンの歌詞そのまま敗れた友の魂が黒い罠に迷い込んだ藤丸を救い出す展開は熱すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:33:03

    サイコマン「全くあなたという人はくどくどくどくど」
    ガンマン(イライライライラ)
    紅「それくらいにしといたらどうでちか、サイコマン殿は少々手厳しいでちよ」
    サイコマン「おやおや、紅閻魔さんは真面目ですねぇ」
    ガンマン「いいぞもっと言ってやれ紅!」
    サイコマン「そこうるさいですよ!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:25

    ステカセキングの新技である、ネロとエリちゃんのドル友デュエットソングを強制的に聴かせる技。

    その名も『円形劇場の交響曲(トリ―ア・シンフォニー)』。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:42

    前スレであったけどブロッケンとロボのコンビが見たい
    「俺も親父を殺された 俺の未来がなければ一族の未来もない」ってまんまロボにぶっささりそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:30

    >>27

    新宿にバッファローマンが行くのは何となく想像出来る。そして現れる悪魔超人の数々。そしてあのお方も。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:23:21

    第二部シンにて項羽に挑むラーメンマン
    項羽を止めたいという先祖の本懐を遂げるために

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:08:13

    >>35

    新宿では悪魔超人らしい戦い方しそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:00:24

    速さの師匠はカラスマン、礼節の師匠はサイコマンな紅閻魔とか
    特にサイコマンは舌と喉がやられた紅閻魔に色々レクチャーしそう。一番マナーに厳しそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:54

    ミートくん「聞いたことがありますギリシャ神話の盛んなところの一部では形の違うゼウス像がありますの今思えばそれはゼウスマンつまりザ・マンがゼウス伝承と習合されてたのではないでしょうか」

    ※ザ・マンのデザインはゼウスマンとして応募された

    テリーマン「つまりこの異聞帯における二柱のゼウスの正体は」

    星間都市山脈オリュンポス→完璧星間都市山脈オリジン・オリュンポス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:29:24

    ネメシスにタツノリタイム12時間コースに付き合わされたぐだの図↓

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:33:22

    >>40

    やっぱネメシスの兄語りの永久廃止を勧めるべきでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:49:39

    前スレの話になるけれど、
    超人たちのサンタサンバイベント超みてぇ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:08

    中国異聞帯では始皇帝は超人委員会が試合を仕切ることにたいしてどう思っていそう?
    儒認定しそうだけど、配下とともに委員会の試合ルールを守りそう。

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:34

    ミノタウロスは悪魔超人になるのかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:30

    第二部でゴルドルフによってカルデアが買われてしまったことに驚く正義超人たち。
    キン肉マン「それじゃあオルガマリーちゃんは!?」
    ロビンマスク「どうやら副所長になると新たな『所長』からの連絡だ」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:35

    塩マンとアストライアどう絡むんだ?
    どう問答するか気になるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:32

    >>46

    じつは神代の時に出会っていてスパーをやったことあるとか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:02

    サタンとリンボとか厄介この上なさそうなコンビなんだけど塩に全て粉砕される図が容易に浮かぶ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:47

    アステリオスからバッファローマンから手ほどき受ける展開は見たい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:06

    >>40

    ネメシスがバレンタインにタツノリの話を書いた本とか渡してきてもおかしくないし

    サバフェスで売ってもワンチャン納得する

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:08

    各異聞帯のリング展開ギミックはみんなかなり凝っていそう。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:52

    ラーメンマンとウォーズマンが頑張るサバフェス、そのアシスタントとしてスグルもそこそこ頑張れるイメージが何故かある

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:42

    口ではソリが合わないと散々言いつつも、
    ロビンマスクに感化されてロビン戦法やタワーブリッジを繰り出すロビンフッド

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:39

    「ロビンパワー全開!」
    「できた!みんなのサーヴァントコインで作った聖杯だ!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:10:24

    >>49

    オケアノスで

    アステリオスのバッファローマン直伝ハリケーンミキサーをヘラクレスにぶちまかすアステリオス

    一時後退させるもそれでもヘラクレスが真っ向から叩き潰されてバッファローマンがブチギレる展開

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:20

    >>48

    うーんどっちもうるさい


    サンタサンバはキン肉マンもサンバ衣装着るか着ないかでいえば着そう


    あと空中殺法繋がりでマリポも出て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:40

    FGOのコミカライズを軒並み読んで事前に予習しているブラックホール

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:14

    キン肉マンは中国異聞帯で誰と闘いそう?
    自分は虞美人もしくは始皇帝になりそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:23

    >>20

    紅閻魔があやつの養子になった時点でゴールドマン(悪魔将軍)とシルバーマン兄弟は居なさそうだから多分面識ない。後「舌切り雀」の話が生まれた時期考えると、いくら超人が人間より長寿だとしてもネメシスやサイコマンより年上な気がするんで2人からすれば紅ちゃんの飯が実質実家の味になってそう。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:42

    完璧超人たちのお袋の味、紅閻魔のご飯
    鍛錬だけじゃなく食育もしっかりしてるからあいつらあんなに強いのか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:34

    (まずは両足の爪を出して100×2の200ATK)
    (そして普段の3倍の高さに登り200×3の600ATK)
    (さらに普段の2倍の殺意をたぎらせて1200ATK)
    (そこから3倍の勢いで飛びかかり3600ATK)
    (おまけで5倍の回転力を付ければ)

    マーリンシスベシフォーウ‼︎(マーリン! お前のHPを上回る18000ATKだーっ!!)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:09

    >>61

    マーリンに掛かってるバフは確認したかフォウ君?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:59

    >>62

    回避がかかってるよたぶん、原作的にかわされたから

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:45

    バニー霊衣

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:22

    >>59

    舌切り雀は鎌倉時代成立だからだいたい千歳ぐらい

    サイコマンは始祖だから年上

    ネメシスとか無量大数はおそらく百年から数百歳だから年下

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:58

    あと旧アニメ版要素があるなら実況は吉貝アナ、解説はアデランスの中野さんになりそう。
    どこにでも現れる人として第一部・第二部で活躍しそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:30

    オルガマリーリリィはミートくんと共に行動していそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:23:32

    完璧超人達の年に一度の忘年会の会場は閻魔亭。やけに紅ちゃんと親しいストロング・ザ・武道とグリムリパー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:11

    トネリコのマイルーム会話で師の一人の妖精騎士ロビンマスクに対して「彼の私に対するキチ···熱心な訓練には毎回泣きを見ました」って言いそうだな。

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:55

    オルタ紅閻魔の未来前借りって悪い意味であやつマンになった感じもありそう
    そんなわけで、ストロングザ武道さんに養女を止めてもらいましょう。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:50

    妖精騎士ロビンマスクによって辛い苦しい旅路に頓痴気の文字が加わってしまう
    あいつ紳士でランペイジだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:43

    >>71

    「虫が嫌い?ならばそれを克服しろ!!それを乗り越えた先にこそお前は真の妖精超人となるのだ!!」とか言って簀巻きにした状態で虫の群れに放置してそう。

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:11

    >>72

    トネリコ絶対根に持っていそう。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:31

    奏章Ⅲ中編の終盤で負傷に陥ったサーヴァント達の代わりに戦うアイドル超人たち見てえ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:48

    ディノスたちと仲良くなってるスニゲーター教官

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:05:52

    地獄厨房始祖(ヘルズキッチンオリジン)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:07:17

    >>74

    マジでいま戦力足りないから来てくれたらありがたいや

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:08:01

    南米異聞帯ではディノスたちはノリノリで超人プロレス楽しみそう。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:12:58

    仲間たちがORTに吸収されながらも、悪魔超人は吸収されていく仲間のことを見捨てて戦っていくことが出来る!
    みたいに言いながら正義超人に代わってORTと戦うけど、仲間が倒れる度に涙を流すサンシャインや、
    ステカセをかばって吸収されるスニゲーターとかいう展開が見たい

  • 80第1部最終章の魔神超人、妄想24/09/12(木) 22:13:26

    ●溶鉱炉・序列二十四位《ナベリウス》:ザ・ボルケーノ。
    身体の殆んどがマグマで構成された灼熱超人。必殺技は2000℃のマグマを大噴火させる「ボルケーノ・バーン」。
    ●観測所・序列三十位《フォルネウス》:スティングレイマン。
    前スレの能力に加えて、八体の魔神柱と複合したことによって驚異的な状況観測能力を得た。必殺技は尻尾の毒針を前に出して大回転しながら、ヒレで切り裂きつつ突撃する「ヴェノムスティンガー・ミサイル」。
    ●管制塔・序列八位《バルバトス》:フォース・ジェット。
    搭載された四つのジェットエンジンと背中のウィングで、マッハ級の高速飛行を披露する戦闘機型の機械超人。必殺技は頭のプロペラで相手を八つ裂きにする「ストライクカッター」。
    ●兵装舎・序列三十八位《ハルファス》:バトルキャッスル。
    石垣状の身体中に様々な兵器を搭載した、まるで人型要塞の様な容姿を持った超人。必殺技は腹部からせり出した巨大砲台から放たれる膨大な魔力の濁流「グランドキャノン砲」。

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:46

    >>80

    ボルケーノはすでに魔雲天の息子でいるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:58

    オルタ鯖として出るならどの超人が一番似合うかな……
    ロビンのオルタはシンプルにバラクーダになりそうだが

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:38:02

    >>各クリプター達の超人プロレスへの見識

    カドック:人並程度。たまに超人プロレスの影響受けたアナスタシアから見様見真似のプロレス技掛けられていた。


    オフェリア:あんまり。子供のころたまたまTVで見た超人オリンピックのラーメンマンVSブロッケンマンでトラウマ化。


    パイセン:結構博識。完璧超人始祖とも顔見知りで、項羽に仕えていたラーメンマンの祖先を鍛えていた事もあった。


    ペペさん:結構博識。妙漣寺鴉郎だった頃にザ・ニンジャから超人プロレス手解きを受けたこともある。


    キリシュタリア:もはや解説者やれるのではというぐらいにオタク。親友のカオス君とは超人プロレス談議に度々花を咲かせている模様。


    ベリル:悪魔超人や残虐超人系統の知識は結構ある。ロビンマスクが正義超人に分類されている事には首をかしげている。


    デイビット:人並程度。ペペやキリシュタリアに誘われて超人プロレスに興味を持ち出している。

  • 84第1部最終章の魔神超人、妄想24/09/12(木) 22:38:52

    >>81

    そうだったわ、忘れててすまねぇ暴瑠渓……

    じゃあ「ザ・マグマ侯爵」ってことにしてください。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:38

    >>82

    ラーメンマンオルタの拉麺男来るか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:43:43

    >>83

    親友のカオス君……カオス君!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:10

    >>82

    キン肉マンオルタ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:35

    >>87

    本当に取り違えで真の王子はフェニックスだった世界線のキン肉マンか、

    ちゃんと王子だけど幼少期の経験から人間を恨むようになって悪魔超人になったキン肉マンか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:35

    地味にきよひーとガンマンの会話が気になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:18

    サーヴァントとしてのキン肉マン
    ・NP効率が悪いが攻撃力が高いバスターゴリラ。モーションに48の殺人技とかフェイバリットになる。
    ・宝具がマッスルスパークかフェイスフラッシュ。マッスルスパークは単体バスター宝具。フェイスフラッシュは全体回復宝具で宝具レベルが上がると倒れた味方も復活出来る。
    ・スキルは火事場のクソ力。HPが少なければ効果が増すバフ効果。キン肉マン自身だけでなく味方に超人がいれば効果を得ることも出来る。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:34

    >>66

    そして解説に詰まった中野さんの代わりに、ダヴィンチちゃんやホームズが解説を行うんですね。わかります。

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:43

    >>90

    スキル3がラスト5秒の逆転ファイター

    ガッツ&ガッツ発動時に攻撃防御アップみたいな効果になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:33

    過去スレ漁ってたらおつらすぎる異聞帯発見したので貼っとく

    異聞帯の王 超人閻魔|あにまん掲示板誰も欠けることなく揃い続けた完璧超人始祖たちの世界bbs.animanch.com

    ここの設定だと紅ちゃんが同行サーヴァントになりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:24:32

    バビロニアにて巨大なティアマトママを止めるために久しぶりに巨大化するキン肉マンとテリーマン。ケイオスタイドまで侵食してもうダメだって時に巨大化しているキン肉マンのフェイスフラッシュが発動。ケイオスタイドは一時的に抑えるもののこのままでは素顔の部分が広がりキン肉マン自害の危機が迫る・・・

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:58:03

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:45:11

    妖精騎士ロビンマスクの後継者としてケビンマスク実装くるか

    同期の妖精騎士女の子ばかりで肩身狭そう
    親子問題でトリ子とは険悪なの間違いない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:27:18

    なぜかいるキン骨マンとイワオ。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:31:20

    キン肉星の王子ではなくさる名家の妾の子として生まれた異聞帯のキン肉スグル

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:01:09

    >>97

    恐らく打倒キン肉マンの為、各特異点に訪れては凄まじい超人パワーを秘めてる聖杯を狙うロケット団やドロンボーポジ。

    しかしなんやかんやでカルデア側と休戦したり、結果的にファインプレーとなる行動をとったりしそう。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:28:55

    宇宙野武士を倒すために七人の超人を召喚する
    ビーストを倒すために七騎の冠位英霊を召喚する
    そこになんの違いもありゃしねえだろ!

  • 101第1部最終章の魔神超人、妄想24/09/13(金) 08:29:48

    >>80の続き

    ●覗覚星・序列七位《アモン》:ゾディアック。

    十二星座の力を行使する梟頭の奇術超人。必殺技は数多くあるが、その中で最大威力のものは全ての星座パワーを統合して放つ「超新星エクスプロージョン・バスター」。

    ●生命院・序列四十三位《サブナック》:ミス・ルトゥ。

    樹木状の身体と宿り木の髪を生やした女性超人。髪型は獅子の鬣を彷彿させるものとなっており、手から放たれる種を相手に埋め込むことで宿り木を芽生えさせ、体力を奪い続ける。必殺技の「ヤドリギホールド」で、相手のパワーを根刮ぎ吸い取る。

    ●廃棄孔・序列七十二位《アンドロマリウス》:ポリバケツマン。

    その大きな口で相手を飲み込んだり、逆に体内に溜めているゴミを放出して相手へ攻撃を仕掛けるポリバケツ型の超人。必殺技は相手を体内に飲み込んだ状態で身体を高速振動させて粉砕する「トラッシュ・シェイキング」。


    以上で妄想を終わります。異論はもちろん認める。

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:06:21

    心に愛がなければ人類悪じゃないのさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:52:57

    >>102

    人類悪 完璧


    ザ・マン

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:07:51

    >>103

    以上の顛末を以って彼のクラスは決定された

    超人閻魔など仮初の名

    其は人の可能性を諦めた、変化を許さぬ大災害

    その名をザ・マン

    人類悪、『管理』の理を持つ獣である。

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:44

    当時項羽の部下であった当代超人拳法伝承者の名前はなんだろう?
    ラーメンマンと同じ同名なのかもしれない。

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:12
  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:40

    サクベイマンは項羽からは「私の最大の理解者にして忠臣で友だった超人だ」と言われていて
    最後は項羽のレッグラリアートで致命傷を負って虞美人の目の前で生き絶えたとかになりそう。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:06

    ロビンマスクの保有スキル 四度、落陽を迎えてもEX
    四度も命を落としてその度に奇跡の復活を遂げたロビンマスクに与えられたスキル。

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:02:08

    シンは項羽虞美人のタッグにキン肉マンとラーメンマンのタッグがぶつかるのか
    2人のツープラトンは見たいな

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:41

    >>109

    それで負けた時に虞美人は汎人類史のサクベイマンの幻影もしくは幽霊と出会いそう。

    それでサクベイマンから労をねぎらう言葉をかけられて敗北を認めそう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:53

    >>101

    勝手に追加してもいいのかな?

    ●情報室・序列六十四位《フラウロス》:ヒポクライト とかが瞬時に頭をよぎった

    見た目は豹のマスクとファイアパターンのボディースーツを装着したレフ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:04

    >>105

    楚漢戦争的には劉邦側についた超人が多そう

    むしろ項羽についたのはハグレモノじゃないか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:47:53

    そういえば魔神超人の超人強度はなんだろう?
    1000万以上なのは確定になりそう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:23

    >>111

    ヒポクライト=偽善。原意だと「演じる」。『本性』という情報を隠蔽して善人を演じ、暗躍した彼に相応しい名前だと思いました。

    あと個人的には『情報室』の異名になぞって、元ネタとなったフラウロスの豹の力と敵を全て焼き尽くす力以外に、肩からパラボラアンテナを作り出してレーザーを放ったり周りを歪めて偽りの風景を作り出す、といった能力も披露して欲しい。

    (元ネタはプレイボーイ採用超人のレーダーマン↓)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:06

    カルデアが人理の観測者となるのを認めぬ獣達が暗躍する

    「ソロモンの魔人達よ お前達にはこの憐憫の獣が力を貸そう 今から貴様達はゲーティアと名乗るがいい!」

    「原始の女神 お前には回帰の獣が力を貸そう 今よりお前はティアマトと名乗るがよい」

    「殺生院キアラ そして愛の神よ お前達にはこの愛欲の獣が力を与えよう これからお前達はヘブンズホール マーラと名乗るがいい」

    「名もなき獣よ この愛玩の獣の力を持って今日からタマモヴィッチと名乗るがよいぞ」

    「ネロ・クラウディウスよ 其方にはこの繁栄の獣が力をくれてやる これよりお前はドラコーと生まれ変わるのだ!」

    「オルガマリー・アニムスフィア 貴様にはこの■■の獣が力を貸してやろう 貴様は今日からU・オルガマリーだ!」

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:37

    >>115

    この獣達は実は超人の神々の一員かもしれない。

    もしくは超人の神獣か、サタンとは違う存在だと思う。

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:27:46

    テリーマンのサーヴァントとしての性能
    ・アーツ主体。元々の戦闘スタイルが現実寄りなので、モーションがとても渋い。そして泥臭い。そこがいい。
    ・スキルに超巨大特攻付与がある。ガッツやダメージカットもありとても場持ちする。
    ・宝具は異名のテキサスの荒馬(テキサス・ブロンコ)が宝具化したもの。主にバフ効果。
    ・総括すると耐久型のアーツサーヴァント。ジャンヌやキャストリアなどと組み合わせると良し。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:32:05

    小さい頃から面倒を見られたため家族同然の仲で、うっかり紅閻魔ちゃんを人前でお姉ちゃんと呼んでしまうピークア・ブー概念、あると思います。

  • 119存在しない記憶24/09/14(土) 00:37:14

    序盤~特異点Fにおける、テリーマンの個人的ベスト台詞トップ3。

    ・目を覚ましたぐだに投げかけた最初の言葉
    「ヘイボーイ、お目覚めかな?」

    ・黒セイバーの攻撃をマシュ達と一緒に防いでるとき。
    「とんだじゃじゃ馬ガールだぜ……!」

    ・黒セイバーのエクスカリバーモルガンを喰らって致命傷を負い、オルガマリーから魔術による傷の手当てをして貰った後にすぐさま立ち向かおうと、黒セイバーの力を前に心が折れかけた彼女の制止を振り切る場面。
    M「なんで立ち向かうの⁉ 確かに傷は治したけど、まだダメージは残ってる……
    今度こそ死ぬかもしれないのに、それでも行くの!?」
    T「お生憎、ミーのテキサスブロンコ魂が『立ち上がれ』と語り掛けてくるんでね。
    それに、友の魂が……大和魂が守ってくれるさ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:20

    >>119

    アメリカが舞台になる事が多いから必然的に出番が多くなるテリーマン。他にはキン肉マンやジェロニモと組んでももちろん大活躍。多分3人は間違いなくセイレムで曇る。

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:30:33

    >>118

    赤ちゃん状態でマンマ、マンマ言っちゃう見た目が事案

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:04:46

    >>120

    それでセイレムの惨劇をテリーマンとジェロニモがキン肉マンたちに教えそう。

    テリーマン「あのセイレム魔女裁判には女性超人か魔女超人が関わっている説があるという」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:31

    第二部のクリプターは独自のリング召喚システム持っていそう。
    例えばキリシュタリアは杖を光らせた時に地面からリングが突然出るとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:59

    「あちきはいいと思うでち」
    「待ってください紅先生、正気ですか!?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:47

    >>35>>37

    悪魔超人達と、彼らを率いるあのお方が現れた理由。

    それは魔境新宿の大都会パワーを吸収して、完璧超人始祖・陸式によって破壊された肉体を取り戻した大魔王サタンが、NEW悪魔将軍として暗躍を始めたからであった。

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:07

    どの特異点、異聞帯にもなぜか存在する与作さん。

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:23:48

    ORTVS「あんな」縁でも呼ばれたウルトラ兄弟&ウルトラの父の戦いが起きそうなこの世界

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:38:47

    ぐだオルタ2人新茶の4人でバッファローマンの応援にLの陣形やるのか…
    みんななんだかんだノリノリでやってくれそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:10

    >>119

    序章終わった後に黒王呼ばれたらテリーと即一悶着と思われた矢先に、2人してハンバーガーで意気投合してるの見てぇなぁ。本場のハンバーガーガッツリ豪勢な感じだから黒王的に解釈違い起こすかもだけど、量多い味付けジャンクだからこれも行けるな判定で仲良くなれたらいいな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:49:54

    >>118

    反抗期超人でもあるからついつい思春期じみた反応する


    勝つ度にリセットされるピークを見せつけられたんだろうね

    ピークアブーは成長して紅閻魔にお礼を言う直前に強制リセットされる。ありがとうの言葉さえ伝えられないなんて妄想をした。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:12:50

    >>96

    ケビンマスクのグレッぷりを見たモルガンはかつての事を思い出してケビンに同情的な視線を送ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:37:49

    なんか2世の超人はエミヤのような感じで召喚されそう。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:49

    現地召喚サーヴァントとしてルーラー:プリンス・カメハメが召喚される展開が見たい

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:15:03

    サタン様ギャグイベ適正あるよ
    それはそれとしてゴミ屑だけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:23:13

    >>134

    ほぼ四奸六賊

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:32:29

    1~5迄の異聞帯の王との戦いでは空想樹がプロレスリングに変形してそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:34:47

    てかロビン二世タッグ編で始皇帝モチーフの超人と戦ってるんだよな

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:37:58

    >>133

    カメハメ師匠の全盛期って他の誰よりも強かったって、マジ?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:48:47

    >>138

    作中最強の超人は?という質問に対するゆでたまごの回答が「若い頃のプリンス・カメハメ」

    ただしこの質問と回答は30年前のもの

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:55:25

    魔神超人を手描きしてみたはいいけれど、比較的簡単そうなデザインの奴しか描けんかったわ。

    取り合えずバトルキャッスル(>>80)とポリバケツマン(>>101)をあげとく。

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:59:30

    >>133

    武器を持っていると相手のスピードについていけない、素手での戦闘技術が必要ということでカメハメの特訓を受けるマシュ。

    しかし、実践では基本的な技しか使えないし48の殺人技も初歩的なものだけ。

    デミサーヴァントとしての身体能力により理屈の上では超人プロレスの技は習得可能。しかし、キン肉マン程の才能を持たないマシュでは短期間で習得できる技は基礎技しかなかったのだ。

    マシュの性格的に本来向いているのは52の関節技のほう。だが、それを分かっていてなおカメハメは48の殺人技を指導することを選んだ。

    少しでも威力のある技を習得させて火力不足を補うため―――――だけではなかった。

    マシュ「貴方は言いました。こんな技では自分は倒せないと」

    マシュ「ですがあるんですよ。『こんな技』の集合体にすぎませんが―――貴方を倒せるほどの強力な技が!」

    全てはこの技のために―――!

    マシュ「疾きこと風の如くー!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:14:43

    >>141

    48の殺人技№3『風林火山』。

    それは技の習得に必要な礎―――強靭な肉体を作るための技でもある。マシュはキン肉マン同様、指導前の準備運動としてこれを練習し続けていた。言い換えればこの技こそ最もマシュが慣れ親しんだ技でもある。

    カメハメの狙いはここにあった。

    カメハメには分かっていた。マシュの才能はキン肉マンほどではない。それらを考えると技の習得は彼ほどスムーズにはいかない。

    一方で、人格のほうはむしろ彼よりもスムーズである。準備運動であるこの技の練習を欠かすことは決してないと。

    これらを鑑みカメハメは切り札になりうるのは『風林火山』において他にないと考えた。

    だからこそあえてキン肉マンの時と同じ方法でマシュを指導した。

    最大火力となりうるこの技を練習させ続ける。そうすることで技の完成度を高めると同時に肉体を鍛え上げ他の技の習得を円滑に進めたのだ。

    カメハメの思惑は的中し―――新たな弟子となった少女に勝利をもたらしたのである。

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:47:57

    偉大なる妖精騎士ロビンマスクにあやかって妖精國では牙の氏族を中心に超人プロレスもとい妖精プロレスが盛んである。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:23:41

    定期的に妖精騎士同士のガチスパありそう
    まあ手加減してるかもだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:40:36

    アニメ版のように煽りvがあるサーヴァントたち。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:13:01

    >>138

    強すぎて観客に飽きられたからモチベ下がってジェシー・メイビアに負けたからねカメハメ師匠……

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:18:44

    >>143

    妖精國統一プロレス大会の覇者がモルガンだな。そして妖精騎士ランスロット(バーゲスト)のリングネームはブラックドッグだな

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:29:52

    >>147

    決勝戦でモルガンが披露した師から受け継いだタワーブリッジを自分なりにアレンジしたグレートビッグベンロンドンブリッジは見物でしたねぇ。あまりにも残虐な技過ぎて観戦していた妖精達が震え上がる程に。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:41:32

    ロビンのサーヴァントとしての性能
    ・バスターとクイック主体のカード構成。星を出して殴るが基本戦法。アーツ主体というパターンもアリかも。
    ・スキルはロビン戦法でQuick性能を上げたりする他、アノアロの杖で攻撃時及びダメージ時に相手に火傷を付与する効果を与える。アノアロの杖はコマンドカードとしても採用。
    ・宝具はタワーブリッジ。単体宝具。

    こんな感じかしら。ネタ探しで色々調べたけど、実はロビンはシェイクスピアの作品や源氏物語が愛読書らしいわね。カルデアに来たら内心ウキウキかも。

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:10:11

    >>148

    アルトリアバスターVSグレートビッグベンロンドンブリッジか

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:21:48

    ここまで誰も触れてないけど超人オリオンは本当にキン肉マン世界の超人でも違和感ないよな

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:29

    キン肉マン、超人オリオンと親近感わきそう。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:52

    >>99

    魔術に精通しているキン骨オババに「聖杯パワーの分け前を渡す」という条件で協力して貰うことで、特異点や異聞帯へ時空・次元転移したり、サーヴァントを召喚したりしてるのかもしれない。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:27

    >>153

    キン骨オババかなりの凄腕魔術師になっていそう。

    それで特異点や異聞帯でもふつーに現れる。

    マシュ「超人魔術師は人間の魔術師よりもすごいのばかりですね。」

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:54:12

    キン骨オババはベリルみてこう言いそう。
    キン骨オババ「思い出した思い出した!お前イギリスのひきがえるそっくりの魔女の息子だね。
    妖精と名乗っていて毎回呆れていたわいな」

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:20:37

    最後の神ジュナ戦の時のカルナさん、この世界だと間違いなく第3の火事場のクソ力まで目覚めてる

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:25:00

    >>152

    なんか一緒におバカやって、一緒に折檻されてるのが似合うなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:28:58

    オリオンの本当の姿をみたキン肉マンとミートの反応どんなのだろう?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:54:34

    キン肉マン関係のイベントで、超人とサーヴァントと組んでタッグマッチトーナメントみたいなのはやると思う。バッファローマンはアステリオスと組む姿は割と想像しやすいけど、他はどうなるだろう

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:55:23

    >>159

    例えば項羽とラーメンマン、ロビンマスクとトネリコのタッグとか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:16:35

    >>160

    今更だけどナチュラルにロビンとトネリコがセットになっえるの笑う。どうして妖精騎士になっちゃったんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:27:53

    何ぃー!?マンモスマンと雷帝の王様がタッグを組んだ〜!?ワ、ワシはどうすれば良いんじゃ〜!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:31:13

    >>136

    各異聞帯の王たちは空想樹に攻撃もしくは触れると

    空想樹の麓もしくはテッペンにリングが作られそう。

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:05

    キン骨オババ、映画でキン肉マンが過去に行ったことを察知(千里眼)して
    他の正義超人をタイムスリップ(レイシフト?)させてたから、超人キャスターのグランド枠でもいけそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:39:41

    虞美人と項羽のタッグ戦では虞美人は超人プロレスの博識さと不死者だから時間超人のような回復能力でキン肉マンとラーメンマンたちを追い詰めそうだけど、ラーメンマンが虞美人の欠点をすぐに見抜きそう。

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:03

    >>160

    その前に立ちはだかるイヴァン雷帝&アナスタシアチーム

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:13

    新アニメを見てテリーマンのビジュアルがパーシヴァルぽいなと思いました

  • 168前スレの>>78より24/09/15(日) 13:08:22

    第一部最終章にて、すべての魔神超人との戦いに勝利するカルデア一同だったが、魔神超人との死闘で魔術王と満足に戦えなくなってしまった正義超人達。そんな中、キン肉マンは魔術王との最終決戦に備えて立香へ”ある事”を提案する。

    「これはわたしが大王になってから知ったことだが、キン肉族王家にはいざという時の奥の手として、人間と融合してその者を一時的に超人にするという秘術『筋肉融合(マッスル・フュージョン)』が伝わっている」

    「よいか立香よ。この戦いは地球に住まう全ての者達の命運が掛っておるが、それ以上にわたしはお前の力になりたいのだ。
    大丈夫だ、例えなにがあったとしても、わたしはいつでもお前達と共にいる」

    「――さぁ、共に行くぞ藤丸立香!今のお前は、正義超人『キン肉マンカルデアス』だ!」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:04:14

    ルーラーでジャスティスマンが登場してアストレアと戦うもとてつもない塩試合をするから周囲の空気が凍る

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:10:45

    >>169

    アストライアは別にゴミ屑でもないし戦う理由もスパーリング程度だろうからそんな周囲は凍らないのではないだろうか

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:44

    >>76

    神器は包丁である

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:17:18

    >>169

    >>170

    派手さがないからスパーリングでも塩過ぎて見応えがないから…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:26:24

    キン骨マンとイワオとキン骨オババはどんなサーヴァントと仲良くなりそう?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:44:35

    >>172

    基本的にプロレスは相手の技を受けて傷だらけになるのがミソなのにジャスティスマンは弾いたり、逸らしたり、硬い身体のお陰で無傷だからなぁ···

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:20:54

    >>173

    基本的に悪属性や黒化のサーヴァントを中心に召喚すると思うけど、個人的には最初の召喚でエリザベードを呼んで、それ以降何回も行動を共にしてはキン骨マン達とわちゃわちゃして欲しいかなー。

    ほんでキン骨マン特製のライブ会場を兼ねた巨大宇宙船型メカにのって、エリちゃんの歌声を活用した特殊音撃兵器で猛威を振るって欲しい。

    キン骨オババは良い男目当てなので、そういう系の男サーヴァントが出てきたらすごく喜ぶ。それでエリちゃんに対しては色々文句言いつつも、結局は孫娘みたいに接して欲しい。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:25:12

    >>175

    それでカーミラを出会ったらオババは可愛がりそう。

    キン骨オババ「エリちゃんが大きくなってオババ嬉しいのう」

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:12:50

    オケアノスでアステリオスと絆を深めたバッファローマンにアナスタシアでのミノタウロスという仕打ちよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:22:12

    ギルガメッシュはザ・ワンなどの超神についてどう思うのだろう?
    ほかの神霊ならしない神の座を捨てる行為について

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:49

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:15:06

    >>177

    >>179

    訂正、でもなんか「ここは俺にやらせてくれ」ってミノタウロス戦で言いそうなバッファローマンもなんか想像出来る。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:00:29

    色々あってザ・マンたち始祖も仲間になり
    ノッブ(なんか居心地悪いんじゃが…)

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:21:54

    >>181

    ノッブむしろ爆笑してそう

    カッツは威嚇してる

  • 183そして>>27と続く24/09/15(日) 23:30:48

    >>17

    >>55

    人理焼却に巻き込まれたバッファローマン。気付いた時には見知らぬ迷宮ではぐれサーヴァントとなっていた。

    それからオケアノスの地でアステリオスと交流を深めつつ、レイシフトに来ていたキン肉マン達と再会。


    そして人理定礎完了後、ダヴィンチちゃんの精密な検査によってオルガマリーリリィがフェイスフラッシュの効果でレイシフト出来る様になったのが確定した事で、彼女の記念すべき第一号サーヴァント召喚を行うと――


    「サーヴァントのバーサーカー、バッファローマンだ。お前がオレを召喚した、キン肉マン達の仲間か?」

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:37:50

    >>183

    肩にオルガマリーリリィを乗せて特異点を巡るのが何となく想像出来る。いっそのこと、オルガマリーリリィちゃんは7人の悪魔超人専属でもいいかもしれない。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:57

    四次元殺法コンビの退去際の一言
    カルデアのマスターよ!
    「人間諦めが肝心」という言葉がある。
    大変に含蓄ある言葉だ。
    周りからこう言われたら素直に従うと良いかもな。
    ただ、自分が諦める言い訳に使うのは間違いだ。
    周りが心配するまで一つのものに執着してこそ未来は拓くぞ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:04:13

    メカエリチャン見てキン骨マンが作ったメカ型サーヴァントじゃないのか?と思うキン肉マンとテリーマンありそう。
    キン骨マンがアンドロイド超人を作ったことを思い出して

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:51:19

    >>186

    チェイテピラミッド姫路城イベでメカエリチャン二基と絆結ぶウォーズマンはあると思う。

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:31

    特異点や異聞帯でも選手入場もある。
    それでふざけた入場をするキン肉マン。

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:48:48

    >>174

    観客席は冷めるけど3階の塩とアストライアは良いスパーリングでしたと満足気なんですよ。

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:02:32

    love&justiceフルらすとの「敵として出会っても友として別れよう」がイドラストに刺さる

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:08:17

    >>190になったけど、次スレどないする?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:10:43

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:11:17

    >>191

    訂正として

    次スレいいと思います。

    まだまだ語りたいので

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:14:16

    誰か作って♡

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:00:21
  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:48

    建て乙
    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:07:58

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:14

    埋める

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:32

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:08:45

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています