WPP収録情報

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:18
    x.comx.com

    去年のWCS優勝賞品レプリカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:03:47

    来週は何を公開するんだろう?
    再来週は海外の新規3枚だろうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:22

    これと缶の3枚で確定だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:09:36

    りんかい線要素が和名に含まれるようになったのすき

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:41

    これ普通に使えるやつなのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:15

    >>5

    カードの左下

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:25

    >>5

    ダメに決まってるやろ


    そうだよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:24

    大会系すこだから出なきゃ一万の選考会カード買うとこだった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:31

    そろそろ魔導神のオブジェとキマイラ欲しいよぉ
    あれ世界で200枚しかレプリカ無いはずなのに市場に溢れすぎだろ
    怪しくて値段共に手が出せない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:05

    何年振りだっけレプリカカード
    ここ数年はなかったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:03

    >>5

    やっぱ効果欄に書いた方が良かったんじゃねえかな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:02

    >>10

    WCSなかったから2020年のWPP1以来

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:20

    実質禁止カード突っ込まれるの?
    換金用か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:58

    >>13

    普通に記念カードだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:19

    対して値段は…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:28

    こいつ入ってるパックだけ6枚になるのか
    そうじゃないとゴミ1枚で単純にアド損なんだけど
    もしかしてパック買ったら別個で付いてくる感じか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:43

    過去のだと他のシク昇格スーウルと同じ封入率だから割と手に入るし対戦で使えないわけだから1000円ちょいくらいじゃないか?
    しかし伝説の白き龍だけはすげー高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:31:25

    >>16

    遊戯王のシク枠なんて元からレアリティUPのおまけ要素なんだから、そんなに損だのなんだので考える事じゃないよ

    売値の話だったら下手なシクより値は付くだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:43

    レプリカ収録は割とやってるのに「マッチキル!??!?」みたいなのをちょいちょい見かけるってことはやっぱ新規ユーザー増えたんかなって

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:03

    記念カードにゴミとか
    去年のエクゾよりマシだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:00

    禁止カード突っ込まれるのっていう反応がメチャクチャ新鮮で驚く
    そうか今時始めた人からすると海外発パックにこういうのは入ってないのが当たり前だったのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:43

    召喚条件が普通のリリースって原点回帰感あるな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:49

    >>22

    そりゃ通常の効果モンスターだから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:45

    >>12

    もしかしてマスターデュエルリリース前から止まってた?

    それならMDから紙に入った人が知らなくてもしょうがないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:07

    >>24

    リリース前ところか情報公開前かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:32

    コイツらが実際に使えちゃうと大会でヴィクトリーしちゃうからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:54:25

    まあ一応遊戯王の日とかは店と相手の了承があれば使える
    する人居なさそうけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:14:19

    封入率相当低いから普通の人はほぼ気にする必要ない
    というか売ったら並のカードより高いから普通に当たり

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 05:51:59

    去年の特殊弾に入ってるエクゾパーツだってあったで

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:54:50

    まだまだWP空いてるから今日も発表きそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています