きたない手でEXデッキにさわんじゃねぇ!クシャガキ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:11:31

    さわんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:53

    わおーん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:34

    狩らせてもらおうかお前のエクストラごと!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:07

    >>3

    これEX覗いた後でも何もしないを選べるの地味に助かる(相手の場のショウエイを見ながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:37

    EXだからギリ許されてるだけで相手のデッキ触るってトラブルやばそうだよねってなるデュエマメインの人です

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:29

    >>1は自分から触らせにいってるだろ

    痴漢免罪かよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:48

    >>5

    オーガ「…」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:25:24

    ユニコーンはまだ裏側除外するだけだけど、アライズハートは相手のカードをエクシーズ素材にするから持ち逃げが起きる危険性が高すぎるぜー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:42

    クシャトリラは何故産んだ何故刷ったという言葉しか思い浮かばない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:21

    開発にディアブロシスの夢女子いたんじゃねえのって本気で思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:31

    >>2

    種類って所に理性を感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:05

    迷宮の姫君は快く見せてくれるというのに

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:32

    >>12

    滅茶苦茶墓地利用するから心の中じゃ普通に悪態ついてるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:16

    ティアラメンツのメタとして刷られたはずがただの強化パーツになり、
    挙げ句ティアラ以外のデッキを駆逐し始めてティアラの地位を磐石化

    お前は何がしたかったんだクシャトリラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:59

    >>1!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:10

    遊戯王クソテーマとして『ドラグーン』と立派に肩を並べる存在になったな『ユニコーン』

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:11

    >>5

    デュエマ治安悪すぎて草 カットとかせんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:32

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:14

    他の相手ex触るカードと比べてお手軽すぎる上にその効果以外も強すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:22

    今はフェンリルが服役したりディアブロシスが投獄されたりしてるからまだいいけどポン出し妨害持ち高打点と裏側除外とデッキ破壊とゾーン封鎖と人間マクロコスモスを兼ねたデッキを出します!って決めたのマジで正気のSaturday Night

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:42

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:48

    きたねえ手で俺の手にさわんじゃねぇ!クソ>>15!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:07

    >>5

    別に直接触る必要なくない?

    相手に「EX広げてもらっていいですか?」って言えばこっちが触らずに済むからトラブルも起きない

    オーガも同じことすればいいだけだし

    どっちかというとコントロール奪取とかの方が返し忘れのトラブル起きやすいイメージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:38

    ユニコーンが禁止になる可能性ってありそう?
    最近ランクマでも見るようになってきたんだが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:06:56

    >>17

    相手のデッキでシャカパチとか雑に扱う人間が0とは限らんからな

    こういうのは性悪説でいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:08:35
  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:58

    >>14

    クシャのコンセプト自体はティアラメタになってたんだ

    ただただパワーが足りず弱点を突いてもなおティアラの方が強かっただけで


    ティアラの強化パーツになったのも、クシャを強化するはずの枠でそのままでも十分すぎるほどに強かったし世壊テーマの中で最優遇されていたティアラメンツにティアクシャとかいうさらなる強化パーツを突然渡し始めたことが原因であってクシャのテーマそのものの問題ではない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:06

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:20

    出張性の高さも中々に凄かったなクシャ

    パンクラ一種類だけ出張して後手捲りを後押ししてくれるのとは別で後手捲りも先手展開もできるし囮も本命もできてとにかく便利だった

    まあその便利さと枚数の少なさを環境デッキが買わないわけもないわな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:19:22

    そもそもこっちの盤面に触れるのは全部汚えわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:15

    >>30

    ほとんど汚いテーマしかなくなっちゃった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:20

    >>30

    逆に綺麗なテーマってなんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:14

    >>32

    そらフルバーンよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:23:23

    ある意味1番きたないテーマです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:25:06

    >>33

    えぇ…(困惑)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:27:50

    クシャガキってなんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:23

    ぶっちゃけこれ3とディアブロシスあった時の方が強化きた後より嫌いだった

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:27:22

    最近のランクマでクシャとか全く見ないけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:30:54

    コンセプトの失敗がルーンやクシャ、イシズだよなぶっちゃけ。デュエルの勝率よりも強く見られなおかつ不快に思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:32:29

    クシャは現代遊戯王をメタった結果だぞ
    なんか破壊しても墓地送っても除外しても動いてくるなぁ
    じゃあ裏側除外してマクロコスモスして盤面封鎖するかっていう単純なコンセプト

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:37:28

    >>37

    バースとかとっくに3枚使えるんだけど本当に今の遊戯王やってる?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:27

    >>40

    ティアラはこいつらを上回る不快度だったけどなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:34

    それがもう純クシャでマス1行った人いるんですよ・・・・
    明らかにオーバーパワー感がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:09

    クシャはカードパワーがおかしいだけでコンセプトはおかしくないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:16

    ま、とりあえず半分落として行きなよ。話は聞くからさ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:59

    今の時期にマスター1いったからオーバーパワーって意味がわからん釣りかなんかか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:29:24

    一方的に触るのは紳士じゃないよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:29

    VSフェンリル返して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています