【閲覧注意】甘井「え…虎杖なんで俺の部屋で〇〇してんの…?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:04

    甘井「虎杖…なんで俺の部屋でdice1d4=4 (4) なんてしてるんだ!?」


    1.自慰

    2.dice1d30=2 (2) とセェックス

    3.dice1d30=15 (15) の出てるAVを見ている

    4.脹相と家系ラーメンを作っている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:12:50

    健全で草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:03

    ほんとになんでだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:13:22

    あぶねえ2だったら虎杖分裂するとこだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:27

    一番マトモな選択肢引いて草
    それでもなんで?だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:27

    お友達家遊びに来たらお腹へったんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:12

    虎杖「おっ甘井じゃん」

    甘井「いやそうじゃなくて…! なんで俺の部屋でラーメンなんて作ってんだよ!?」

    脹相「なんだ貴様……悠仁が皆のためにラーメンを作っていることを否定するのか?」

    甘井「え?いやそういうわけじゃなくてそのそのその」

    虎杖「んな迫るなって脹相。ごめんな、ちゃんと作り終わったら片すからさ」

    甘井「……ま、まぁ、俺最近この部屋寝る時ぐらいしか使わねぇし別にいいけどさ…」

    虎杖「おし!じゃあ甘井も手伝ってくれよ、まずそこの材料取ってくれ」

    甘井「材料?これか……って!これ dice1d4=4 (4) じゃねぇか!!こんなもん入れるのか!?」


    1.ローション

    2.ニンニク50玉

    3.チョコレート

    4.脹相の血おおさじ5杯

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:29

    1も2も自慰なんだと思うが半分の確率を避けて兄弟ラーメン引いたの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:35

    毒!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:16:47

    食べたやつ虎杖以外死ぬぅ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:22

    せめて食えるものをいれろや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:41

    少量の毒が隠し味…ってコト!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:25

    ろくな選択肢なくて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:33

    毒入れんな毒を

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:11

    毒じゃなくても衛生観念キッショだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:09

    まぁ毒って美味いって言うしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:08

    甘井「えっ!?脹相…さんの血って毒入ってるんですよね!?」

    脹相「そうだが?」

    甘井「いいのかよ虎杖!?食ったら死ぬんじゃないか!?」

    虎杖「みんなそんなヤワじゃねぇって心配すんなよ。これ入れるとな、コクが出るんだよコクが!」ドバー

    甘井「毒とか以前に血入ってるラーメン食いたくないんだけど…」

    脹相「貴様…悠仁のレシピに文句を言うのか?」

    甘井「いやいや!?そういうわけじゃなくて!!!!」

    虎杖「さてそろそろ骨いれねーとなー。甘井その骨取ってくれ」

    甘井「なんで最初に骨入れてねーんだよ…ってこの骨…まさか!?」


    dice1d4=4 (4)


    1.宿儺の生得領域から取って来た牛の骨

    2.超高級店の豚骨

    3.組屋から取り寄せた謎の骨

    4.虎杖の爺ちゃんの骨壺

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:21:37

    オイ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:41

    小僧流石に引くぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:30

    悠仁君が丹精込めて大切な家族を材料に作ったラーメンです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:56

    肉親を料理して振る舞おうとする虎杖、なんなの?どういう感情?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:30

    甘井「えっ…?骨壺…!?」

    虎杖「それ俺の爺ちゃんなんだよ」

    脹相「つまり俺の爺ちゃんということでもある」

    甘井「なんでそれをラーメンのダシにすんだよ!?倫理観!?」

    虎杖「爺ちゃんの事…俺大好きだったんだよ。でも火葬する時とか、俺と五条先生以外誰も居なくて寂しいだろうなって思ったんだ…。だから、せめてラーメンにしてみんなと一緒になってほしいなって」ドバー

    脹相「ウッ・・・!なんていい子なんだ悠仁…!」

    甘井「もはや狂気だろ…呪術師ってイカれてないと務まらないっていうけど本当なんだな…」

    虎杖「んじゃあ次はそれ取ってくれ、やっぱ塩味が無いとな」

    甘井「え…?塩味ってこれか…?」


    dice1d4=1 (1)


    1.砂糖

    2.岩塩の塊

    3.醤油

    4.羂索の脳

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:30

    >>19

    なんかすっくんが好きそうなラーメンになってきてないか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:35

    流石に爺ちゃんは駄目だろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:06

    4だったら家族ラーメンになるところだった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:28:38

    宿儺でもドン引きするレベル

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:30

    虎杖ん中で羂索は家族枠に入ってないなコレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:54

    >>25

    へぇマジモンの家系ってそういう事かあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:33:09

    甘井「いやこれ塩ってか…ペロッ 砂糖だぞこれ!?」

    虎杖「えっマジで?脹相~ちゃんと塩買ってきてって言っただろ」

    脹相「白い粉だと言うから…」

    虎杖「ま、小麦粉とかじゃないだけマシか」ドバー

    甘井「オイオイ…家系ラーメンの味じゃなくなるだろ」

    脹相「つまり虎杖ラーメンになるというわけだな、悠仁」

    虎杖「おー上手いね脹相。爺ちゃんも入ってるわけだしな」

    甘井「何が上手いんだよ!?」

    虎杖「んじゃ次はトッピングだな。それ取ってくれ」

    甘井「は…?これがトッピング…?」


    dice1d4=2 (2)


    1.豚の丸焼き

    2.甘井のプリン

    3.ウサギ肉

    4.宿儺の指

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:19

    そのために甘井の部屋に来てたのか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:22

    見たらわかる絶対に不味いやつやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:13

    急にスイーツ方向に舵切るじゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:04

    甘井「えぇ、俺のプリン?もうそれ完全に家系じゃないだろ」

    虎杖「いや~、やっぱ周りと差別化したいっていうか」

    甘井「まぁ別にいいけど…」プリンッ

    虎杖「おし、サンキュッ」

    脹相「なかなか美味しそうなラーメンだな、悠仁」

    甘井(これはラーメンなのか…?)

    虎杖「あっ!そういや忘れてた!麺! 甘井それ取ってくれ!」

    甘井「虎杖の兄貴は何もせず弟を褒めてるだけなのか…? ってこの麺!!」


    dice1d4=4 (4)

    1.パスタ

    2.蕎麦

    3.チキンラーメン

    4.家系特有の酒井製麺

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:50

    そこはちゃんとしてんのかよ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:49:37

    甘井「家系によく使われる酒井製麺!!!!」
    虎杖「甘井ってラーメン詳しいんだな、俺なんか適当に取り寄せたんだけど」ドバー
    甘井「なんで麺だけまともなんだ…」
    脹相「良い匂いがしてきたぞ悠仁」
    甘井「家系とは思えぬ甘い匂いなんだけど…」
    虎杖「うっし完成!みんなに振舞うから甘井も手伝ってくれ!」
    甘井(俺もある意味共犯者か…嫌だなぁ責められたら)

    虎杖「ほい!俺特性の家系ラーメン!!」
    伏黒「虎杖特製か…期待大だな」
    釘崎「虎杖って料理は上手いわよね」
    狗巻「いりこ」
    五条「僕、伊達に舌肥えてないよ?納得するもん持ってきなさーい!」
    乙骨「うわ~、僕ラーメン好きなんだ」
    東堂「ブラザーの作るラーメン…あの帰り道のラーメンを思い出すな」

    甘井(言えねぇ!!!ゲテモノ入りまくってるラーメンだなんて!!!)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:02

    おい毒入りだぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:47

    ほんと呪術師って(味覚が)イカれてるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:44

    みんないる平和な世界でなんてもん出してんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:42

    >狗巻「いりこ」


    かわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:20

    家系ラーメンってそーゆー意味なの!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:29

    お兄ちゃんの血がヤバイぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:57:23

    伏黒「いただきます」
    甘井「い、いただきます…」
    甘井(なまじ製作に携わってるから食欲が湧かねぇ)
    釘崎「…」ズズズ
    五条「…」ズゾッ
    虎杖「どう!?味は!」
    甘井(やめろ虎杖!!!!)
    伏黒「…イケるな」
    甘井「ええっ!?」
    五条「う~ん、この舌にピリッとくる辛さ、悪くないね」
    乙骨「すごいよ虎杖君!お店で出るラーメンみたいだ!!」
    東堂「…ハッ!」

    その瞬間、東堂の脳内に溢れだした存在しない記憶

    虎杖「これ、俺のオススメのラーメンなんだよ」
    東堂「…なんか甘いな」
    虎杖「だろ!?家系なのに甘さがあんだよここの!」
    東堂「…高田ちゃんがくれた義理チョコに似た味だ」
    虎杖「うわ…なんかごめん」
    東堂「いやいい。ありがとうなブラザー、俺に高田ちゃんを諦めるなと…そう言いたかったんだろ?」
    虎杖「…まぁな。元気出たなら良かったよ」

    ーーーーーーー
    東堂「どうやらこれは“思い出の味”のようだな…!」号泣

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:01:20

    >う~ん、この舌にピリッとくる辛さ


    オイ辛い材料なかったぞ

    毒物の刺激では

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:09:36

    毒ってピリピリするらしいな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:15

    集団食中毒事件発生しない?大丈夫!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:34

    反転反転!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:14:34

    甘井「旨いなんてウソだろ!?」バクッ
    甘井「う、うま…」
    釘崎「何ウソとか言ってんのよ。この甘さが良いんじゃない」
    五条「しかしこのラーメン、何ていうんだろうな、この胸が温かくなるというか…」
    乙骨「まるで親に温かく抱きしめられてる感じしますよね!」
    五条「そそ!親ってか祖父母って感じ?」
    甘井(絶対虎杖の爺ちゃんの骨入ってるからだろ)
    脹相「悠仁の作ったラーメン……ウッ」号泣
    虎杖「あっ脹相!涙でラーメン薄まるだろ!」
    脹相「すまない、弟のラーメンがあまりにも美味しくて…」
    虎杖「まぁ、みんな美味しいって言ってくれたみたいで良かったよ」
    伏黒「虎杖、また俺のために作ってくれるか?」
    虎杖「もちろんだろ!」
    甘井(爺ちゃんの骨使い切ってたから再現しようがないだろ…)
    狗巻「♪」ニコニコ
    東堂「御馳走様でした…」
    虎杖「うおっ、ちゃんとスープまで飲んでる!」
    東堂「ブラザー…おかわりだ」
    伏黒「俺も」
    釘崎「太るといけないからパスしとくわ」
    五条「ま~100点満点中120点付けてあげるよ。僕もおかわり!」
    虎杖「おう!」
    甘井「お、俺はもういいや……」
    脹相「ほぼ残してるぞ」
    甘井「いや、その、さっき飯食っちゃったもんでさぁ…ハハハ…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:04

    なんかほのぼのいい話みたいになってるけど人骨入りはやっぱこえーわ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:45

    伏黒は何さらっと自分のためを要求してるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:30:56

    ~翌日~
    五条「ヴォエ!!!!!」
    釘崎「は、腹痛い…!」
    虎杖「どったの二人とも」
    伏黒「乙骨先輩…!早くトイレ出てきてください!」
    乙骨「ごめんまだ3割しか出てない!」
    東堂「うっ…!これから高田ちゃんの個握があるというのに…!」
    狗巻「カレー!カレー!」
    脹相「どうしたんだこいつら、悪いものでも食ったか?」
    五条「ううっ…さすがに昨日牡蠣を生で食ったのはしくったな…!」
    甘井(絶対違うと思う)
    甘井(ほんの数口で昨日の夜すごいことになったもんなぁ…ちゃんと食わなくて正解だった)
    釘崎「もっ…!漏れ…!」
    乙骨「ごめんまだ4割!」
    伏黒「あっ」
    東堂「ま、まさか伏黒…!?」
    伏黒「ふ、布瑠部…」
    釘崎「もうダメだからって召喚すんのやめなさいよ!!!あっ大声出したら出ちゃ…」
    甘井(お、俺は知らねー…)
    虎杖「誰がこんなことを…!呪霊の仕業か!」
    脹相「許せん…!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:43

    >虎杖「誰がこんなことを…!呪霊の仕業か!」

    >脹相「許せん…!」

    お前らのせいだろwwww

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:52

    あなた達のラーメンのしわざなんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:06

    まっ、なるわな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:18

    虎杖「一体誰の仕業だ…!おい宿儺!みんなに何した!」

    ニュッ 宿儺「俺の仕業なわけないだろう…胸に手を当ててよく考えてみろ」

    脹相「胸に手を…?」スッ

    脹相「……俺の胸は硬いな」

    宿儺「そういうボケではない」

    虎杖「胸に手を当てて…」


    dice1d4=4 (4)

    1.俺が作ったラーメンのせい!?

    2.みんなに整腸剤を渡しておくべきだった!?

    3.真人の仕業か!!!

    4.甘井のプリンのせい…!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:58

    クソボケ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:38

    ワンチャンプリンが傷んでた可能性ある?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:23

    虎杖「甘井…!てめぇ!!!」

    甘井「えっなんか俺のせいにされてる!?」

    脹相「よくも皆をこんな目に…!」

    甘井「いやいや!確かに俺のプリンは手から生成したから可能性としては否定できないけれども!!!明らかな原因が他にあるだろ!!!」

    虎杖「いいや!考えれば考えるほどお前のプリンのせいだ!」

    甘井「なんでそうなんだよ!?兄貴の血とか爺ちゃんの骨とか色々要因あったろ!!!」

    伏黒「爺ちゃんの骨…?昨日のラーメンに入ってたのか…?」

    甘井「うわっ言っちゃった!」


    dice1d4=1 (1)


    1.虎杖…さすがに肉親の骨でラーメンはダメだろ

    2.そうか…寂しかったんだな、虎杖

    3.それであのコクを…参考にさせてもらう

    4.ありがとうな、虎杖

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:34

    至極まともな反応選んだな!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:31

    まともかこれ?
    他が論外だからまともっぽいけど取り乱さず怒らず冷静に注意してる時点でかなり怪しくないか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:26

    どうやら他の選択肢がアレすぎて感覚麻痺してたようだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:02

    伏黒「虎杖お前…いくら何でも肉親の骨でラーメンはダメだろ…」

    虎杖「えっダメだった!?」

    伏黒「当たり前だろ、倫理的に考えろ」

    虎杖「うっ…ごめん」

    甘井「良かった、伏黒はまともだった。ウ〇チ臭いけど」

    伏黒「しかし、腹を下したのは甘井のプリンが原因なんだよな?」

    虎杖「ああ、胸に手を当てて考えたんだ、間違いねぇ!」

    甘井「なぜそっちの方向に行く!?」

    伏黒「布瑠部…」

    甘井「それはヤバイそれはヤバイ!!!!」

    虎杖「いいって伏黒。俺がやるからさ」

    甘井「やるって…は?」

    虎杖「今回は一発で許してやるよ」

    甘井「だから俺のせいじゃなくてラーメンのせいだってぇ!」


    甘井dice1d100=99 (99)

    虎杖dice1d100=54 (54)


    虎杖の勝利で黒閃

    甘井の勝利で虎杖は血糖値スパイクで気絶

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:10

    甘井鬼強えぇ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:20

    ほぼ最大値とかブチ切れじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:58:41

    このまま逆らう奴らぶっ飛ばしていこうぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:17

    冤罪吹っかけられたら誰だってそーなる。俺もそーする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:53

    理不尽に対する怒りが数値にあらわれたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:59

    虎杖兄弟はラーメン屋の黒Tと頭のタオル似合いそうなのに惜しいことをした

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:49

    甘井の勝利で虎杖は血糖値スパイクで気絶

    ↑結構強烈なのくらわせてる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:51

    甘井「だから俺のせいじゃねえっつってんだろうがー!」術式フル回転
    虎杖「オ”ゴ”ッ”」失神
    伏黒「虎杖!?」
    甘井「心配すんな、糖分過多にさせて眠っただけだから…。てか、あのラーメン脹相の血が入ってたんだぞ!?毒だぞ毒!絶対そのせいだからな!?」
    伏黒「つまり…虎杖のラーメンのせいってわけか!?」
    甘井「だからそうなんだって!!!!」

    ~数日後~
    虎杖「俺のせいだ…俺のせいでみんなが…」
    脹相「…くっ!俺がちゃんと食品衛生法を守っていれば弟をこんな目にあわさなかったというのに…!」
    五条「お疲れーwちゃんと反省してる?そうそう、僕の下痢と嘔吐だけど、君たちのラーメンじゃなくて、やっぱりその後食べた生牡蠣が悪かったみたいなんだよねーw あれ美味しかったしもっかい作ってくんない?」

    甘井(俺の部屋…すっげぇ甘い匂いになってる)

    終わり
    お疲れ様でした

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:59

    よくよく考えたら無下限で毒物弾けるんだったけ
    (うろ覚えで済まん)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:10:18


    アホの兄弟が起こす珍騒動に巻き込まれる甘井いいな 定期的にあってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:06

    乙でした!甘井が活躍してる話はレアだったな
    周りの常識ハズレ達に振り回される不憫ポジションよく似合ってたよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:43

    甘井の術式って人相手だと結構毒にも薬にもなるんだなって思った

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:51

    虎杖「それ俺の爺ちゃんなんだよ」
    脹相「つまり俺の爺ちゃんということでもある」

    ここで泣いた
    名作ありがとう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:27:00

    脹相の血って血中に入ってはじめて毒になるはずだけどまあアホ2次創作設定でも面白ければいいか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています