思い返してみれば…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:27

    結構長い付き合いだったな多色パーフェクト呪文
    ※多色パーフェクト呪文に対する想いを書き込むスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:09

    多色パーフェクト呪文が出たのは俺かデュエマを始めた時とほぼ同じなのか……コルフレしか使ってねぇや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:52

    シリーズ跨ぐレベルだったのでメガ・メガ・サイクルってやつになったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:34:59

    次弾からしれっと3色決断が入ってるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:35:48

    >>4

    もう数シリーズ遊べるドン!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:09

    カースマインドとか言う可能性だけは感じる奴

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:09

    明日で最後かもしれないし、また2年半の付き合いになるのかもしれないのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:03

    >>6

    青黒タマシードだとちゃんと強いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:45

    最初は条件付きのコスト軽減だったけど途中から0コストで使えるようになったのが良かったよね
    ただしコルフレは頭おかしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:41:40

    多色にすることによってカードパワーが跳ね上がることを実感したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:04

    スレ画はハザード退化で出番あっただけ上澄みだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:44:03

    緑,黒,赤青,赤,青,青白あたりがかなり使われてた印象
    なんで死んでるやつと半殺しがおるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:45:19

    最後デスフェニかジャオウガどっちかだと思ってたけど後者だったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:50:19

    ミスティックロア、お前使われんかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:41

    多色になっても7以上はきついっス
    2色なら6が限界な気はする
    3色で7はカードパワーおかしいなるけどな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:40

    (6です…)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:56:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:42

    こいつから急に強くなったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:09

    >>18

    こいつの場合は噛み合うデッキが欲しかった要素全部もってた稀有な例やな

    まあ唱えたら手札増えるはおかしいけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:03:15

    >>19

    なんか最初はなんだかんだ枠ないんじゃね?とか言われてた記憶あるけど、まさかデッキの方からこいつに構築を寄せに行くとは思わなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:32

    >>4

    あるかもしれないんだよなぁ…(商標より)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:10:27

    >>10

    いやいやいやいや、しばらくはビビり散らかしたせいでどっちのカラーパイとしてもしょーもない効果しかない呪文が乱発されただろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:27

    >>22

    単色決断がライト基準だからね、仕方ないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:40:01

    >>21

    真面目な話すると普通カード名は商標登録しないからあんまり関係ないと思うよ

    あるとして既存のパーフェクト呪文をまとめたカードセットとかそういうのだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:26

    カースマインド今出てたらクリーチャーも釣れてたな
    出た時期が最悪だった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:44:40

    >>20

    コルフレ前はケローラで手札整えてテスタで走るのが基本だったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:59:35

    多分ダークネスとの差別化(+墓地肥やしと蘇生の噛み合いがクリーチャーだと良すぎる)のためにタマシード蘇生になった奴だからいつ出ても変わらなかったと思うわ
    もしかしたらクリーチャーではないエレメント蘇生になってたかもしれんが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:26:56

    最近のパーフェクト呪文は強いから最後のやつも強いんだろうなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:36:34

    >>11

    これで上澄みだからマジで前半はレベル低過ぎてビビる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:47

    オラトリオクルスはたまに遊びで使うと強かったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています