【閲覧注意】入れ替わって○○しないと出られない部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:46

    その名の通り「入れ替わって○○しないと出られない部屋」


    最初の条件 dice1d3=1 (1)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=14 (14)

    dice1d30=22 (22)

    被ったらプラスマイナス1

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:31

    わかってるな羂索??
    可愛い可愛い高校生の女の子に脱がせるなよ??

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:54

    チェンジ!!チェンジ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:10

    羂索なら平気で脱ぐぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:11

    バチバチしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:13

    入れ替わってってことは野薔薇が脱げばいいのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:29

    羂索全裸とか余裕だろ
    そういう羞恥一切ないだろうし、おまけに他人の体だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:48

    >>7

    入れ替わっても入れ替わらなくても他人の体なの無敵かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:37:34

    >>8

    確かにズルいな!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:39:18

    羂索の場合、仮に本当の自分の体だったとしても躊躇も羞恥もなく全裸いけそうでムカつく

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:17

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:40

    釘崎(羂索)「…あれ、私いつの間に乗っ取って…って、…この身体…高専の…?」※全面鏡張り
    羂索(釘崎)「な、な、なんで私が目の前に…っていうか!!なんか視線高くない!?っていうかここはどこ!!そんでもってあんたは何!!っていうか私知らない男の人になってる!!?」

    釘崎(羂索)「落ち着きなよ、全く…」ヤレヤレ
    羂索(釘崎)「これが落ち着いてられるか!!」
    釘崎(羂索)「まぁまぁ。どうやら私たちは入れ替わってしまったらしい。あれをごらん。」
    羂索(釘崎)「あれ?」

    羂索(釘崎)「…入れ替わって片方が脱がないと出られない部屋…ですって?」
    釘崎(羂索)「というわけだから…」脱ぎっ
    羂索(釘崎)「ちょっと待てゴルァ!!」ガシッ
    釘崎(羂索)「ちょ…何、状況がわかってないの?これだから若い術師は」
    羂索(釘崎)「何乙女の肌を晒そうとしてんのよブッ○すわよ」
    釘崎(羂索)「ちょっとオカマみたいで面白いな…。ああ、でもまぁ心配しないで。女体なら見慣れてるから」脱ぎ
    羂索(釘崎)「ささささ、最低!!!」
    釘崎(羂索)「あ、そういう意味じゃないからね?」脱ぎ
    羂索(釘崎)「脱ぐのをやめろ!!私が脱ぐから!!あんたはあっち向いて目瞑ってなさい!」
    釘崎(羂索)「それ一応私の体なんだけど…」
    羂索(釘崎)「乙女が人目がある中で脱げるわけないでしょ!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:54

    オカマみたいな羂索(夏油のすがた)想像して草
    完全に他人事だな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:51:17

    野薔薇頑張れって言いたくなる状況…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:57:13

    羂索(釘崎)「目開けたら○すから」

    釘崎(羂索)「はいはい…別に見たくもないからさっさと終わらせなよ」


    羂索(釘崎)「……」スルッ…

    羂索(釘崎)(やけに脱ぎにくいわね…どうなってんのよコレ、あーー…最悪、なんでこんなこと…に…)ハッ


    釘崎(羂索)「あ」

    羂索(釘崎)「あらー、おっかしいわね…なんで目を瞑ってる人と鏡越しに目が合うのかしら〜…!」

    釘崎(羂索)「いや、随分と遅いから袈裟に手間取りでもしてるのかと」

    羂索(釘崎)「いいから!!目瞑ってろ!!!」ブンッ

    釘崎(羂索)「わぶっ…人の服を投げるんじゃないよ全く…」


    羂索(釘崎)(う、…残すは下着だけね…下着はちゃんとボクサーなの何なの?まぁ褌の脱ぎ方なんて分からないから助かったけど…)


    羂索(釘崎)(……結構いいカラダしてんじゃない、こいつ…顔も変な前髪で変な傷があるけど悪くな…ハッ)

    釘崎(羂索)「えっち♡」

    羂索(釘崎)「だあああ!!見んなっつっただろうが!!もう!!終わり!!はい脱いだ!!これでいいでしょ!!」ボロンッ

    釘崎(羂索)「ちょっともう少し丁寧に扱って欲しいんだけど!」


    無事脱出

    条件 dice1d3=3 (3)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=8 (8)

    dice1d30=1 (1)

    被ったらプラスマイナス1

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:07

    ナ…ナナミン可哀想に…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:59:52

    五条だって可哀想だろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:03

    ナナミンが切実に気の毒
    最悪×最悪過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:00:21

    呪術師はみんなイカれてるからこの二人なら大丈夫だきっとそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:06

    なんでナナミンばっか言われるんだ!?流石に五条もかわいそうだろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:03:47

    頑丈な男同士で当たって良かったじゃないか……
    これでどっちか女の子だった日にはもっと地獄や

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:22

    どっちも気の毒なのは勿論
    だが仲がいい後輩と閉じ込められた先輩と、信用はできても尊敬出来ない性格に難アリと評される先輩と閉じ込められた後輩なら後者の方がより可哀想

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:43

    むしろ相手がいい人の場合のが辛そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:49

    ナナミンに合掌
    せめて上だと良いな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:39

    こんだけ言われる五条も気の毒になってきて草
    がんばれ2人とも…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:07:51

    見た目自分としなきゃいけないのか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:16

    これ入れ替わってヤるとなると自分とヤるみたいでヤダな
    かつ精神は入れる方でも肉体は入れられる、もしくはその逆になるわけでどっちにしろダメージが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:09:59

    自分の顔とヤる抵抗大きそうなのも七海だな
    まあ余程の相手じゃないと変わってる時点で大ダメージだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:00

    七海(五条)「え?は?…まじぃ?」
    五条(七海)「最悪だ……。」
    七海(五条)「いやー、しかし…こうやって客観的に見ても僕っていい男!」
    五条(七海)「現実逃避はやめてもらいませんk…ウッ」
    七海(五条)「え?どしたの?」
    五条(七海)「鏡に映る五条さんが敬語で喋っているのがあまりにも気持ち悪くて…」
    七海(五条)「それお前だけどね??」

    七海(五条)「まあ…パッパとやりますか」
    五条(七海)「ぱっぱと言いますが、どうするんですか。」
    七海(五条)「おあつらえ向きにベッドとローションはあるけど…」
    五条(七海)「私の顔でローションボトルを握らないで頂きたい」

    五条(七海)「…って、準備の話ではなくてですね。つまりはどちらがどちらをやるかという話で…」

    七海(五条)「え?あー、うーん…どっちやりたい?」
    五条(七海)「正直自分の顔を抱ける気はしません」
    七海(五条)「じゃ僕が抱く側やるよ!僕の身体だったら切れても最悪後で反転すればいいし」
    五条(七海)「最悪な才能の使い方だ…抱けるんですか、どんなに整ってたところで自分の顔ですよ。」
    七海(五条)「ま、そういうの慣れてるから!とりあえず抜いで待っといて〜。」脱ぎっ
    五条(七海)「…………」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:16:07

    まぁ二人ともそれなりに腹はくくれてんな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:00

    大人同士だからね
    生徒相手ならもっと躊躇うでしょ多分

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:18:56

    二人とも割り切ってて偉い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:43

    未成年とか仇敵とのセック.スに当たる可能性がなくなったこの2人はまだ当たりまである

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:18

    >>30 誤字:抜いで→脱いで



    七海(五条)「ン…ふっ、ふ…♡」じゅぽっじゅぷっ

    五条(七海)「はっ…あ、最悪だ、クソッ…♡よく、銜えられる…っ」ビクッ

    七海(五条)「はぁ…ひふんのはひ…」ジュルルッ

    五条(七海)「くわえたまま、しゃべらないっ…行儀がわるい…ッ♡」

    七海(五条)「んぐふっ…笑わせないでよ、七海。はー…ほら、目瞑ってないとまた萎えちゃうよ〜?こっちも触るからね」スリスリ

    五条(七海)「ッ…」

    七海(五条)「僕の体でよかったよ、汚いおっさんのケツ触るのとかゴメンだし…」にゅぷぷぷっ

    五条(七海)「ぅあぁっ……」

    七海(五条)「七海もさ、良かったじゃん?汚いおっさんの指じゃなくて自分の指なら…オ○ニーみたいなもんだって。」にゅぷにゅぷっ

    五条(七海)「あ、あっ…!」

    七海(五条)(…あー、自分の顔で良かった、七海の顔でこんな表情されてたら明日からちょっと気まずくなっちゃうとこだったな)にゅちっにゅぷっ

    五条(七海)「はっ、あっ、ごじょ、さ…っ?」

    七海(五条)「はーい、ちゃんといるよ。大丈夫、初めては怖いよな。ゆっくり息吸って…力抜いて。指増やすよ、いける?」

    五条(七海)「んああっ…あっ、うっ」

    七海(五条)「…キス、は、したくないよね〜。大丈夫、七海。見えてんのは僕の痴態だし、処女失ってんのも僕の体。なんも怖くない怖くな〜い。」

    五条(七海)「や、っ、優しくしないでください…っ♡」

    七海(五条)「なんで?惚れそう?笑」

    五条(七海)「気持ち悪いので…」

    七海(五条)「酷!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:06

    フーン、えっちじゃん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:23

    へぇ……七海(五条)×五条(七海)ね…
    なかなかえっちじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:35:24

    ハート喘ぎのナナミンはかわいいしなんか達観してる五条もいい
    えっちじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:36:08

    なかなか面白いスレを見つけてしまったようだな…ふぅ~

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:51

    七海(五条)「こんなもんかな…充分慣らしたと思うけど、痛かったらすぐにやめるから」
    五条(七海)「んんっ…はっ…な、なぜ…?」
    七海(五条)「えっ、何故って…え??七海痛い方が好きだったりする??」
    五条(七海)「違います!…その、反転で直せると言っていたでしょう…」
    七海(五条)「言ったけど…?」
    五条(七海)「で…私たちがここにいる状況は外界との時間経過の観点から長居するとまずいこともお互いに理解している…」
    七海(五条)「昔歌姫と冥さんが遭遇した領域だと、領域内での数時間が外界の数日になったりもしたらしいからね。特級の僕と一級の七海がそんなことになったらまずいのは確か…って、こんな話してどうしたの?萎えそうなんだけど…」
    五条(七海)「私たちに求められてるのは早急な脱出です、体を気遣ってる場合じゃない」
    七海(五条)「いやそれ僕の体なんだけどね???」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:03

    後遺症があれば五条のものだが何かあれば今痛覚を感じるのは七海…って体入れ替わると気遣いも複雑になってお互い大変だな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:31:05

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:23:32

    七海(五条)「気遣いってだけじゃなくてさ、痛がってる顔見ながら最後までやれる自信が無いってのもあるから…まぁとにかく痛かったらもう少し慣らすから」ズプッ
    五条(七海)「ンあッ…!?♡」
    七海(五条)「はーい、ゆっくりね、ちゃんと息して〜」ズプププ♡
    五条(七海)「あ、あッ…!♡」

    五条(七海)(な、なんだこれ…っ♡きもちぃっ…♡きもちいい、のは、五条さんの身体だからっ…♡私にそんな素質は無いからっ…♡♡)
    七海(五条)「はい、集中して〜…よいしょっ」ヌプンッ♡
    五条(七海)「んお゙ッ♡ぉッ…♡」
    七海(五条)「でかくて入り切るか不安だったけど…はぁっ…♡全部入ったよ…♡」
    五条(七海)「あっ…ぅあ、あッ♡」ビクビクッ♡
    七海(五条)「腰うねってるよ〜?自分のチ○コなのに気持ちいいんだ?」にゅぷっにゅぷっ♡
    五条(七海)「黙っ、て、あぁッ、そこっ…♡」
    七海(五条)「ここ?ここ気持ちいい?」ぐりぐりっ♡
    五条(七海)「ぁあぁ゙ッ…!♡♡♡ひ、ッ♡きも、ぢぃッ…く、ない…ッ♡」
    七海(五条)「強情だなぁ……あまり声抑えようとすんなよ、喉が潰れる。僕の。」ばちゅっ♡ばちゅっ♡
    五条(七海)「ぅうゔッ♡♡ふ、っぅ〜〜〜…ッ♡」
    七海(五条)「ははっ、蕩け顔♡つっても僕の顔だけど♡」ぱんっぱんっ♡

    五条(七海)「はッ、ぅ、っーーーー…♡」ビクビクビクッ♡
    七海(五条)「はっ、んッ…♡」ビュルルルル
    七海(五条)「七海の射精ッ…なっが…、きもちぃ…っ♡」
    五条(七海)「ぅ゙あ……♡んんッ…♡♡」
    七海(五条)「ふーー…っ♡お互いお疲れ様、これで出られるかな…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:23:46

    無事脱出

    条件 dice1d3=2 (2)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=7 (7)

    dice1d30=3 (3)

    被ったらプラスマイナス1

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:35:31

    伏黒(乙骨)「えーーと…あの、ごめんね?こんなことになって…」
    乙骨(伏黒)「いえ…乙骨先輩が悪い訳では無いんで、謝らないでください。」
    伏黒(乙骨)「でも、なんていうか…その…自分の顔とキスするのって、アレだね…。すごい複雑というか…。」
    乙骨(伏黒)「確かに…自分の顔が目の前で喋ってるのも気味が悪い…」

    二人「…。」

    乙骨(伏黒)「ハァ…とはいえ、やらずにいつまでもここにって訳にもいきません。俺も任務があるし、特級の乙骨先輩なら余計にだ」
    伏黒(乙骨)「わぁ…僕の顔ってそんなにキリッとなるんだね。声もなんだか違うように聞こえるのは外から聞いてるからなのかな…」
    乙骨(伏黒)「鏡見ます?多分見たことない俺の顔が見れますよ」
    伏黒(乙骨)「え?あ!ほんとだ、こうしてるとすごい後輩って感じがするね!」
    乙骨(伏黒)「ハァ…さっさとやりましょう、長居してる場合じゃないんですから。キスなんて目を瞑ってれば誰とやったって同じだ。」
    伏黒(乙骨)「えっ、伏黒くんって大人のキスしたことあるの!?」
    乙骨(伏黒)「いや…ねーけど…」
    伏黒(乙骨)「びっくりしたぁ…目を瞑ってれば誰とでもってわけじゃないと思うけど、どちらにせよキスしないと出られないもんね。あ、ごめん、左手貸して貰えるかな?」
    乙骨(伏黒)「え?あぁ、はい…?」
    伏黒(乙骨)「ごめんね、リカちゃん。部屋を出るためだから許してね。」薬指ちゅ

    乙骨(伏黒)(…俺の顔でキザなことをやるの、やめてほしいな…居た堪れない)
    伏黒(乙骨)「…よし!じゃ、じゃあ、やろっか。目を瞑ってて?」
    乙骨(伏黒)「…はい…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:46

    流石女たらし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:23:06

    アダルティな五条と七海にドキドキしたけど
    こう初々しいけどこれからディープキスするのかっていう乙骨と伏黒にもドキドキしてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:23:33

    2人の入れ替わった顔見てみたい
    乙骨先輩はディープキスしたことあるのか?
    (ゴキとのやつは除くとして)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:38

    伏黒(乙骨)「………」
    乙骨(伏黒)「……?」
    伏黒(乙骨)「………」
    乙骨(伏黒)「…乙骨先輩?」ちら

    乙骨(伏黒)「…いや、なんで照れてるんですか」
    伏黒(乙骨)「わあ!?ご、ごめん!なんかこう…自分の顔とは言えど、中に伏黒くんがいるんだと思ったら…学校の人とキスするのって恥ずかしくて!初めてだし!」
    乙骨(伏黒)「いや俺も学校のやつとキスしたことなんかありませんよ…さっさと済ませてください、行きにくいなら俺から行きますよ」
    伏黒(乙骨)「ご、ごめん…!その、やるよ!僕の方が先輩だし、後輩にがんばらせる訳には行かないから!」
    乙骨(伏黒)「はぁ……こんな状況で先輩も後輩も関係ない気はしますけど、ん。」すっ
    伏黒(乙骨)「じゃ、じゃあ、改めて…」ドキドキ

    伏黒(乙骨)「ん……」ちゅ…
    乙骨(伏黒)「……」ちゅ、ちゅ
    乙骨(伏黒)(…いや、舌入れないとディープキス判定にはならねえだろ!)ガシッ
    伏黒(乙骨)「!?」
    乙骨(伏黒)「ちゅるっ…♡れろ、ちゅ、ぢゅるるっ♡」
    伏黒(乙骨)「んんんーーー…!?♡」びくっ♡

    伏黒(乙骨)(ふ、伏黒くん、僕が不甲斐ないばかりに頑張ってくれてるんだ…何をやってるんだよ僕は!腹を括れよ!)ぢゅるるっ♡
    乙骨(伏黒)「ぇあっ、ん゙んッ!?♡」
    伏黒(乙骨)「はぁっ、はむっ、ちゅ、ちゅうッ♡」ちゅるねちょぢゅう〜〜っ♡

    乙骨(伏黒)「ぷはっ…♡はぁ、っはぁっ♡ばかか、あんた、やりすぎだ…!♡」プルプル
    伏黒(乙骨)「えぇ!?ご、ごめん、伏黒くん…!苦しかった!?」
    乙骨(伏黒)(ちょっと気持ちよかったなんて…言えるわけがねえ!)ドキドキ

    無事脱出

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:46:16

    条件 dice1d3=3 (3)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=1 (1)

    dice1d30=18 (18)

    被ったらプラスマイナス1

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:50:45

    悠仁と日車?ちゃんと目も見れないのにヤれるか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:31

    これは虎杖×日車か

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:29

    まあ未成年が下だと負担大きそうだし率先して抱かれに行く弁護士は見える

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:50

    日車(虎杖)「エーーーート…つまり?この状況で…エッチなことしなきゃダメってことだよな?」
    虎杖(日車)「……」
    日車(虎杖)「すげえ嫌そうな顔…これってあれ?なんかそういう法律的なのに引っかかる?」
    虎杖(日車)「……当たり前だろう…君は未来ある未成年で俺は大人だ。許されない。」
    日車(虎杖)「えーと…あれだよな、大人が未成年に手出したら捕まるやつ」
    虎杖(日車)「大人が手を出される側でもアウトだ。」
    日車(虎杖)「まぁでも…この場合さ、不可抗力とかにならねえんかな」
    虎杖(日車)「……前例がないな。」
    日車(虎杖)「もうヤんなきゃでられないのは前提として、日車はどうしたい?」
    虎杖(日車)「…どう、とは」
    日車(虎杖)「俺が思うにさ!今俺の中身は日車じゃん。未成年をどうたら〜っていうのはアレだろ?責任とか判断とかそういうのが足りてないやつに大人が手を出したらアウト的な。見た目は若いけど実はもう成人してる人とかもいるし、今の日車は別にそういう法律的にダメな状態じゃないと思うんだよね。で、俺の身体は大人じゃん?だから、俺が日車を抱けばギリギリセーフな気がするんですが!どうですか先生!」
    虎杖(日車)「君と俺とで前提や条件がめちゃくちゃになっている時点でダメだろう、中身が大人ならばという前提なら虎杖の精神が入ってる俺の身体は未成年の対象となる」
    日車(虎杖)「でもさ、目の前の俺を見てよ。未成年に見える?」
    虎杖(日車)「どう見ても俺にしか見えない、し、鏡に映る自分はどう見ても未成年だな」
    日車(虎杖)「騙されねえか〜」
    虎杖(日車)「…というか、君は自分をだけるのか?」
    日車(虎杖)「見なきゃセーフ…あ、目隠し!お互い見ないでやるのは!?」
    虎杖(日車)「それならセーフだ、となるわけがないだろう」
    日車(虎杖)「じゃあどうしたらいいんだよ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:04:22

    やべぇ初々しい乙伏乙に萌えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:14:29

    うわ〜…これ行為まで難そうだな…
    頑張れスレ主

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:07

    入れ替わってるから辛気臭い虎杖と陽キャ日車でこの会話してると思うとちょっと面白い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:57

    部屋出れないままだと最悪餓死とかしそうだしやむを得ない行為としてなんとか納得してくれないかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:41

    七海は射精が長い、嬉しい情報ありがとうございます

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:28

    数時間後…
    虎杖(日車)「ハァッ、ハァッ……試せることは全部試したが、壁は壊れない、ドアも開かない、蝶番を壊せないかと試してもそれらしきものが見当たらない…。」
    日車(虎杖)「いや試せてねーじゃん!一番はっきりしてる方法!!」看板ビシッ
    虎杖(日車)「試せることは全部試した」
    日車(虎杖)「ご、強情…」
    虎杖(日車)「どうしたものか…壁の音が違うところはないか…床はどうだ?一通り見たが見落としもあるかもしれない…天井も見てみる必要があるか…」ウロウロ

    日車(虎杖)(埒が明かねえ…!!別の方法探してくれんのは嬉しいよ?俺も最初は協力したし。でも見つかんねえってことはやるしかねえんだよ日車!!!)

    日車(虎杖)(…あー、出来ればこの手は使いたくなかったけど…まぁ、俺の体だし。仕方ねえよな!)

    虎杖(日車)「…虎杖、俺はこっちの壁を改めて探…」
    日車(虎杖)「手刀!!!!」ドゴッ
    虎杖(日車)「かはっ……!?」グラッ
    日車(虎杖)「ごめん!日車!任務もあるし、こんなとこで時間潰してる場合じゃねーんだわ…!」ガシッ

    日車(虎杖)「…うわっ、学生服着てるやつを抱えてるオッサンって確かに犯罪臭やべーかも…は、早く終わらせよ!!ウン!!」鏡から目逸らしっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:53:47

    「手刀!!!!」草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:04

    日車の体でも80kgムキムキ健全高校生を手刀で気絶させられる虎杖強すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:50

    いけいけーっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:04:43

    ギシッギシッギシッ


    虎杖(日車)「ん……ぁ……?」パチッ

    日車(虎杖)「あ゙ッ♡んぉっ、ぉお゙ッ…♡」パチュパチュッ♡♡

    虎杖(日車)「!!!????」

    日車(虎杖)「あ゙ッ…♡ひぐ、ぅま、起きたぁ…ッ♡おっ、んんッ♡ごめっ、めんどくさくてっ、おれっ、はーーーっ…♡てっとり、ばやいかなってぇッ♡」ユサッユサッ

    虎杖(日車)「な、ななっ、う、なんっ、駄目だっ、駄目だッ!!!」蒼白

    日車(虎杖)「もっ…♡アァっ♡いいからっ♡ふうっ♡はっ、あ゙〜〜〜…ッ♡♡も、ちょっと、な?すぐ、終わるからァっ♡」ぐりぐり♡

    虎杖(日車)「う、うぅっ♡だめだっ…♡だめだ、いたどり、こんなこと…ッ♡♡」ビクビクッ

    日車(虎杖)「イき、そうじゃん♡♡」バチュバチュ♡

    虎杖(日車)(くそっ、自分の顔が、こんな、乱れてるのを見てイくなんてッ♡気持ち悪いのに、クソッ、くそぉおっ…♡♡)


    虎杖(日車)「んぐぅッ…♡♡」ビクビクッ ビュルルルルッ♡

    日車(虎杖)「んっはぁ…ッ♡きもち、いっ…♡♡」


    無事脱出(後に虎杖 dice1d10=2 (2) 時間正座)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:34

    まあそりゃそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:56

    条件 dice1d3=2 (2)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=17 (17)

    dice1d30=25 (25)

    被ったらプラスマイナス1

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:02

    歌姫のりとし
    京都校…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:16

    スレ主の文章力がめっちゃ高くて面白いのはもちろんあるけど……絶妙に面白そうな組み合わせ引くな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:48:38

    歌姫(加茂)「…………」顔覆い

    加茂(歌姫)「無理!!無理よ!!生徒となんて!!有り得ないわ!!」

    歌姫(加茂)「あの…あまり私の顔で…いや…なんでもないです…」

    加茂(歌姫)「ほんっとこんなの…やってらんねーーわよ!!!」グビグビグビーーーッ


    歌姫(加茂)「…え!!?待っ待ってください庵先生!?それはアルコールでは!!?ちょっ、待ってくださいそれはダメです私の体が!!!」ガシッ

    加茂(歌姫)「は?何言ってんのよ、ずーーーっと飲んでたんだからこんくらい…」

    歌姫(加茂)「ず、ずっと…?…い、言われてみれば…視界が…?」ぐるぐる

    歌姫(加茂)(身体が熱い…!)

    加茂(歌姫)「はーー…キスなんてほんっっと有り得ないわ、加茂ォ!!こっち向きなさい!!」顎ガシッ

    歌姫(加茂)「え、え…?」

    加茂(歌姫)「ぢゅ〜〜ッ♡ちゅるるるっ♡れろっはむっ♡ちゅるっ♡」

    歌姫(加茂)「んんん〜〜〜ッ!!?♡」

    加茂(歌姫)「はあっ♡酒の味しかしないわね…っ♡ちゅ、ちゅるっ♡」

    歌姫(加茂)「そ、それは庵先生のせっ…んんっ♡♡」


    無事脱出(後日歌姫は自己嫌悪にて dice1d3=2 (2) 日の有給)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:56

    条件 dice1d3=2 (2)

    1.片方が全部脱ぐ

    2.ディープキス

    3.セ○クス


    入る人

    dice1d30=28 (28)

    dice1d30=15 (15)

    被ったらプラスマイナス1

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:18:48

    平安倫理観だと口吸いってド淫乱行為らしいけど江戸時代だとどうなんだろう
    それはそれとして三輪ちゃんかわいそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:54:11

    ちゃんと気遣える五条初めて見れたかも安心した
    こういうのがいいんだよ
    ナナミンはデカくて射精が長いのわかる

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:34:25

    カッシーと三輪ちゃんが…っ!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:49:24

    >>12

    次のSS待機中に描いたもの。縫い目を入れてるのはただの趣味です。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:30

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:10

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:56:53

    ほせう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:18:31

    割り切る五条とされるがままになっちゃった七海いいね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:38:14

    >>74

    好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:48

    ほし

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:29:24

    保守
    1がかしみわを書いてくれるまで落とせないんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:23:53

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:29:50

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:51:05

    ほ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています