赤き竜を使いこなせてるテーマ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:23:46

    必ず出すレベルだとなにがある?
    センチュリオンと青眼しか思い浮かばないけどまだまだありそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:21:09

    超重のドロバで増Gケアした場合のルートとか?
    でもカラミティ禁止されてからの話題全く聞かないしなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:14

    ナチュルホルスとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:05:52

    自然な流れでレベル12シンクロを複数回できるけどアクセルシンクロやトリプルチューニングは難しいデッキ全般…というか他のレベル帯は素材指定なしなら普通にシンクロ召喚すりゃいいになる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:23:03

    マナドゥムはルート次第もあるけど
    かなり多用するな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:44:16

    これはドラグニティ。
    レベル8、10対象は普通にやるし、12対象もやろうと思えばできる。サーチしたランブルでさらに展開のばせるし。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:07:01

    青眼が他の面々に比べて脱法感強いのはレベル9から踏み倒し連発するからなんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:08:00

    シンクロンも一応出せるなら絶対出す

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:12:31

    今のジャンドで2回赤き竜からトリシューラ出された時は中指立てそうになったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:22:14

    ジャンドは回ったら赤き竜関係なくアクセルシンクロしまくるからセンチュリオンみたいに効率的に使えてはいないけど連続シンクロの本家大元だけあって使う時はめちゃくちゃな使い方するな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:36

    マナドゥムは出すは出すんだけど使いこなせてるかは微妙
    というかほとんどディスパテル射出機

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:53:54

    マナドゥムらカラミティいた頃はマスラオから赤き龍カラミティしてたけど今だと☆10並べる形になるからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:06:06

    ドラグニティは赤き竜のおかげでずっと簡単にバルーチャ展開できたりクリクリ呼んで魔法罠妨害を補強したり
    シンクロランブルサーチも展開伸ばすだけじゃなくて単純に渓谷のコスト確保できたり
    捨てるところがなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:59

    マナドゥムで赤き竜使ってるけど大体バロネスとクリスタルクリアorディスパ並べるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:32

    マナドゥムのディスパテル、赤き竜から出てきてヴィ様とライヒを再会させてくれる絆のドラゴンすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています