新規入り古代の機械とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:03:36

    発表当時は滅茶苦茶湧いたけど同期が天杯だったので流されてったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:14:08

    コストが重いとはいえ結構やってること書いてたのに同期がアレらだったせいで浮いてた春化精みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:16:03

    三軸炎星もだっけ
    よりによってすぐ征竜が来て賞味期間短かったやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:17:17

    ディアベルゼにも話題取られたのは可哀想ではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:38:20

    天杯が規格外というか後攻デッキ名乗るならあれくらいが普通というか
    像もくれば先攻で行けるんだけどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:35

    ディアベルゼに完封されるという全く弱点にもならない弱点を擦られ続けてた印象しかない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:46:44

    MDに来てもユベルにカモられる未来が

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:47:44

    ユベルの餌

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:18

    機械像まではいるならそこそこやれそうな気はしなくもない
    ユベルは古代機械じゃなくてもきついデッキ多いので知らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています