【閲覧注意】虎杖×津美紀について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:01:07

    虎杖みたいなやつと肩を並べて歩く津美紀を側で見守りたい衝動に駆られたのでスレ立てしました
    このCPが好きな人はぜひ語り合いましょう!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:07:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:11:23

    伏黒あにまんやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:57

    この2人が築く穏やかで適度に賑やかな家庭が見てぇ〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:32:25

    虎杖のような人間と言っておきながらイメージ画に虎杖そのものを添える
    実質虎杖と津美紀をくっつけたいと言ってるようなもの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:34:39

    >>5

    そりゃオマエの様な人で本人は駄目ですとか意味分からんし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:37:55

    どけ!!!俺は義弟だぞ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:38:46

    万出禁って書いとかないと宿万民に殺されるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:22

    >>8

    心配しなくても宿儺側からの矢印は無いから問題無い

    虎杖なら魂パンチで分離させられるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:45:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:50

    生き返るにカシオミニかけておくわ
    生き返らんかなあ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:08:05

    >>7

    そして俺はお前のお兄ちゃんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:09:10

    虎杖、津美紀、伏黒の共同生活が見られると聞いて

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:11:03

    やっぱ善人は善人とくっつくべきだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:17:11

    >>14

    わかる

    そして二人がイチャついてるのを眺めて幸せを噛みしめたいよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:14

    (素晴らしいCPを)魅せてくれたな伏黒恵!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:42:46

    伏黒津美紀
    息子と仲良くしてくれてありがとう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:18:13

    こんなスレ立ててどの面下げて生きていくつもりだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:36

    >>18

    必死

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:25

    >>18

    嫉妬は醜いぞ呪いの王

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:33

    >>18

    伏黒恵を乗っ取っている間に存在しないいたつみの記憶を刷り込まれ続けたせいで辟易してそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:42

    まあ理想はやっぱり弟をありがとうねで紹介されて三人で食事にでも行って、どこかに出かけたりして、何ヶ月かした頃に津美紀の帰宅が遅い日があって、翌朝気まずそうだけど嬉しそうな様子で……という流れだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:37:42

    伏黒が妄想してた虎津美シーンてどういうシチュなんだろうな。西陽を受ける後姿ってことは、伏黒の家に二人で遊びにきて、夕方二人で帰っていくのを伏黒が自宅で見送るの?
    それとも3人で暮らしてて、二人が夕飯の買い物行ってくるわーみたいな感じなの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:18

    同棲よ 同棲

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:58:09

    優しく微笑みながら朝食を並べる姉
    ちょっと寝坊しつつ嬉しそうに朝食を頬張る親友
    傍らには愛犬2匹
    それを見守りながらINU マグでコーヒーを飲む伏黒
    そして 俺

    最高じゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています