設立したての消防隊、隊員募集中!

  • 1124/09/12(木) 11:39:23

    とりあえずリトルナイトさんには内定の通知書送ったけどまだまだ人手が足りてない!
    面接希望者募集!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:40:55

    スネークアイセットは入れないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:41:12

    ディアベルスターとスネークアイオススメだよ

  • 4124/09/12(木) 11:47:09

    ウチは設立したてでな、エリート集団をまるまる囲い込む資金力がないのだ……
    とりあえず一人づつ有能な隊員を集めていくしかない……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:48:11

    金謙は?
    srで初動拾いに行ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:55:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:19

    スネークアイ入れてないのはこだわり?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:56:42

    取り敢えず空いてるならティフォン入れよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:59:12

    ああさっきのスレ落ちたんか

    復帰のためにソロで集められる石だけで作ったレスキューエース|あにまん掲示板これでランクマの海に再び飛び込むぜ!bbs.animanch.com

    単純に復帰したてでUR生成ポイントがないだけだってよ

    R-ACEってある程度純度求められるし、出張で詰め込むものも罪宝くらいだし、

    とりあえず今のままジェム稼いでいけばいいんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:04

    リトルナイト2枚
    咎姫2枚目
    ティフォン
    トロイメア

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:17

    ??「ほ~ら消防団からの求人ですって。筋トレがてら入団してあげれば? 筋肉魔女のディアベルスターw」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:18:51

    ランクマやりながら稼いで強化してくってならSR以下がいいんだろうけど何かあるかな
    他見つかるまでイヴリースユベル対策にリングリ入れる辺りとかはいいかもね

  • 13124/09/12(木) 12:54:08

    ありがとう!
    メンテ明けたらとりあえずリングリいれて潜ります!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:33

    昨日だか一昨日だかスレ立ててた人?

  • 15124/09/12(木) 13:11:03

    >>14

    違います

    今日の早朝に

    >>9立てたのが最初です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:20

    >>13

    ユベルは2連打してくる可能性あるし

    まだ緩い条件のリンク2はないしで入れるなら2枚入れとくと吉かも

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:13:39

    とりあえずDCでジェム稼ぐしかないぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:49

    ジェムが残っていれば転生ストラク一つだけ買ってサンライトウルフとデコードヒトソ一枚づつ
    最終的には抜けるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:32

    プリペンダーとかエマージェンシーすらない実装時に組んだやつがそのまま残ってるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:57

    >>18

    サンライトウルフはそのまま入ってていいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:12

    とりあえずトロイメアフェニックスは入れていいんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:38

    トロイメアフェニックスは貴重なバック除去だから入れて損無い

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:29:08

    スレ落としては立て直しを続けると印象悪くなるから自分で保守してな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:02

    資産難&EXをガチれないので飛ばすようの霊使い達の枚数増やして金謙入れるか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:31:32

    プリベンは絶対2
    リトルナイトとアポロウーサは基本展開に入る
    転生ストラクでサンライトウルフ買ったらヒートライオも即戦力になる
    ジーランワンキルもいずれ欲しいがアクセスでも足りるから後回し

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:33:58

    初動ケアするならスモワとかいけるか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:35:18

    まず取り敢えず今残っているSRとURのポイント数を教えてくれ

  • 28124/09/12(木) 17:21:50

    >>27

    こんな感じです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:45

    ジュエルあるなら上に出てる通り転生ストラク買えばEXはとりあえず今はOKじゃない?

  • 30124/09/12(木) 21:05:01

    転生ストラク買う石がない!
    UR一枚分のポイントはまだ取っといた方がいいかな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:51

    資産的にあと二ヶ月ぐらいレスキューしかまともに握れないだろうしCP使い切っちゃっていいと思うよ

  • 32124/09/13(金) 02:14:48

    ヨシ!
    とりあえずエクストラは埋まった!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています