隕石降らせるおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:56:37

    ジュラック新規でお手軽メテオができるようになったの笑う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:58:21

    2枚分使うならそんなにお手軽じゃなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:07

    天底の使徒に描かれているのは アルバスではなくジュラックメテオだったのか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:27
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:52

    パワーをメテオに!ができるのは面白い
    どっちかというとマクシムスは見た目ゴルベーザの方に似てるけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:59:57

    アステロ+他のジュラックシンクロ落とせば一応行けるか
    EXだけで完結する制圧系のパーツは稀だからそこは面白いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:26

    >>4

    早くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:00:54

    逆にこちらの先攻1ターン目に相手がメテオしてくる可能性もあるわけだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:01:24

    >>4

    このあとネーサンにぶった切られると思うとインパクトよりひでぇや…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:04:12

    >>7

    (>>1と同じこと考えてて少し前に作ってね……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:05:10

    >>2

    まぁエクストラを墓地へ送るギミックあるならワンチャン活躍はする

    もっとも今のラビュリンスはエクストラも活用して変なコンボに使う弾と余裕はないんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:19

    >>4

    ドラグマ相手じゃ簡単に負けそうで酷い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:37

    >>9

    打点では勝ってるのにネーサンから殴ったらネーサンが勝てるの酷い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:08:57

    メテオ(くろまほう)なおじさん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:11:05

    アルバゾアじゃ自分のEX防げないから全滅するじゃん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:03

    他に恐竜EXで墓地送り時にアド稼げるのがあれば普通に選択肢に入ると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:12:20

    勝手に強化されるドラグマ面白くて好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:14:55

    >>10

    強化前からジュラックの事考えてるの変態さん過ぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:18:35

    恐竜族も歴史古いしなんか墓地へ送って意味ある奴1枚ぐらいあるだろ
    ないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:21:59

    エクレシアと謎のジュラックチューナーに紡がれる烙印ストーリージワジワ来るな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:24:04

    >>18

    さすがに

    (このスレが立つ)少し前

    とかだと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:15:57

    ワンチャン採用される可能性があるだけ覚えて起きたいコンボではあるんだよな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:04

    >>6

    アステロは同名OKっぼいしターン1ないから大量に落とせば連パンできるぞ

    そこまでやるメリットは絶対ないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:01

    ターンプレイヤー「マクシムスの効果でジュラック二枚送らせて貰うぞ…」
    非ターンプレイヤー「私もジュラック二枚送らせて貰うぞ…」

    こんなケースが発生する可能性!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:01

    >>24

    マクシムスの効果は使ったプレイヤー側だけ同名2体は落とせない制約があるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:57

    >>25

    ジュラック二枚なんだからアステロ+なんか適当なジュラックシンクロって事で良いでしよ…

    既存のシンクロだってメテオ以外にも居るんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:07:32

    >>24

    草も残らないな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:27

    メテオ落とす度に巻き込まれるマクシムスの絵面が面白すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:55:35

    天底粛声に仕込むかとちょっと考えたけど普通に結界とか吹っ飛ぶから無いわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:59:08

    その手の枠は既にアプカローネ落としてミドラサーチとかあるんで別に...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:03

    >>30

    EXで完結しててメイン0枠なのは偉くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:00:38

    >>30

    ルーク素引きめんどいなーって思ってたからメインに不純物混ざらないのはいいかなって

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:34

    >>30

    手札コスト無いぞ

    ミドラと比べて単純な高打点で潰される…

    例えばクシャとかに強いぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:16:26

    ヤケクソ破壊耐性を付与しつつエクストラに依存しないテーマとか増えたら使ってもいいかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:24

    >>20

    それでおれがうまれたってわけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:26

    フギンで悪さ出来ないかと思ったけれどフィールド外のカードではなく自身を身代りにする系の効果は巻き込みで破壊されるとダメなんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:08

    >>36

    身代わりにするカードも巻き込んで破壊される場合は逃げられない フギンは無理だな

    炎王の聖域みたいな「身代わりは自分じゃないから巻き込まれてもOK」っていう例はあるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:34:22

    ぞーいやメテオ君の蘇生ってチューナーならなんでもOKだからなんか良い感じの物蘇生出来たりもしそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています