今から見てもだいぶ効果盛ってる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:11:04

    太ももも盛りすぎである

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:17:50

    2022年の平凡テーマ枠

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:18:57

    ルーンもラビュも2022年産
    やばいテーマ多すぎるんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:22:01

    ファンアートの数が盛りに盛られてる女

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:18

    乳も盛ら…鎧で潰れてるだけか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:24:42

    ステも持ってる
    3000/2900って他にいないよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:27

    この形態の姫様は意外とファンアート少なめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:25:57

    >>7

    正面が見えないのが致命的過ぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:31:20

    一応この鎧自体は設定画がある…というより設定画にある
    着替えの時にアリアスの使い魔が持ってるのがそれ
    あまりにも過激すぎてその形態として紹介できないがゆえの苦肉の策と思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:56

    でもやっぱし効果もりもりなのはこっちだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:45

    効果の話か体の話どっちがしたいんだよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:53

    >>10

    モンスター効果発動させないの何が何でも罠で仕留めるって感じして好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:37

    >>10

    もしかして姫様のスカートってロングじゃないし、少し透けてんの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:37

    >>13

    ロングだけど前掛けのところは透明だしそうじゃないところも月明かりで簡単に透けるくらいには薄いよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:46:53

    >>13

    そうだぞ、だからMDだと一瞬だけパンツが見えるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:49

    >>13

    ビッグウェルカム見ると分かりやすいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:52

    >>15

    エッ!気づかなかったから今度見てみる



    >>16

    ほんとだ…お顔ばっかり目が行ってたよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:55:37

    >>16

    乳もデッカッッッ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:01:58

    >>16

    えっっっっっっっっっっっっっっろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:03:08

    >>16

    足ながーい!足ほそーい!素敵ー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:05:00

    姫様エチエチだから使ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:54

    イラストも設定も好きだけど罠カードに長けたテーマってのがすごく好き
    遊戯王といえばモンスターもいいけどリバースカードを使った駆け引きもいいよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:03

    >>22

    カジュアル~大会までカスタマイズの幅が広いよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:14:36

    >>16

    RTA騎士ってスカート装備なのな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:15:46

    永続型→家具型→アリアス入り家具型→家具型→デモスミ型→家具少なめアリアス型と生き物のように時代と共にデッキの根本が変わっていくのとても好き
    騎士ちゃん(環境デッキのメタファー)をおもてなしするテーマとしてよくできてる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:16:11

    >>23

    ある意味時代に合わせて罠カードも変わってきたおかげかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:04

    >>2

    環境にいる期間や影響考えれば余裕で上積みだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:51

    >>27

    ビッグの規制は環境で強すぎたからじゃなくて環境にずっといたからだもんな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:15

    環境は実質破壊耐性みたいなカード多くて逆風ではあるけどおっぱい腋演出えっちで美人美少女たっぷりテーマというだけでモチベ上がるのは偉い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:25:46

    今になってラビュリンスセッティング活躍するの面白いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:48

    >>30

    ミドルレンジにおけるセッティングってめっちゃパワカ感ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:53

    キャラデザが遊戯王の中でも上澄みだから糞雑魚テーマにならない限り好きな人からずっと使われると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:28:57

    相手してると罠使われて家具のチェーンが延々と重なって絶望感を感じるけどいざ組んでみたらそうでもない奴

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:21

    >>27

    まあスプライトやティアラメンツやイシズやビーステッドやクシャトリラとかいうやべーやつらと比べたらみたいなとこある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:49

    罠テーマってことで他のデッキと刺さるメタが違うから最前線ではなくても環境の隅っこに引っかかりやすい
    アルベルの仮面もMDに早くほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:37

    >>34

    同期もルーンですし

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:53

    >>35

    これ!いつなったら嗤う黒山羊来るんです?

    ずっと待ってるんです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:33:57

    黒山羊はやく欲しいな
    URだろうなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:34:41

    通常罠なら割となんでも取り入れそうな気概がすき
    ガチのシーンとかだとそりゃ限られるだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:00

    再録枠のトラトリがラビュだと基本評価低かったけどアリアスいると話は別なんよね
    ウェルカム落としで即セッティング使えるのは知ってたけど今急に出てくるとは

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:37:25

    時々変な通常罠見つけたら組み込んで遊びたくなるデッキ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:40:26

    今回でPHNIほぼ終わりだし来て欲しいけどな黒山羊
    墓地効果持ちのロルバ再録されるし墓地効果繋がりで今回の新パックに入れといてくれー

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:42:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:52:15

    >>40

    へぇーなるほど ラビュに入れるならトラトラ一択だと思ってたけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:56:35

    メタル化や変なアルベル仮面などネタに事欠かない為変なイラストが多い

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:01:44

    さらっといるけどマチャミの存在はラビュにとって革命的だと思う
    ただでさえG突っ張へのマジレス性能高かったところに枚数まで増やしてくれたし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:29:13

    黒山羊きたぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:44:07

    UR?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:49:07

    >>48

    URだよ

    俺の足元はもうボロボロ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:54

    >>49

    うへぇ

    単体性能は高いのは分かるけどまじでURとわぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:59:14

    見た目好きだから使いたいけど、テーマが身体に合わないので使えないジレンマ
    スリーブとかプレマで我慢してる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:07:05

    ドラリン植物ロルバのパックにさらっとウェルカム2種混ざってるな
    姫様は1・1でいいからラビュ組むなら最高の再録箱じゃないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:36

    これは…烙印ラビュを組めという事じゃな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:41

    >>34

    なんならそいつらと同等以上にずっと環境にいたんで比べても余裕で上澄みよ

    サイドでメタ貼れる罠変えたりでそいつらが各々規制やらメタで少し沈んだ時期でもトップ層にいたんで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:12:10

    シクパより確かセレパの方がピック率高いんだっけ?マジで今から外見とか好きでラビュ組みたい人いたら植物烙印パック剥いとけばいい気がするな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:36

    正直に言おう…!
    久々にカード見たらあまりのエロさに劣情が止められないってな!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:17

    やっぱり姫様が一番はかどる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:04:42

    >>16

    今更ながら、このクソデカ斧を持ち上げながらこの片脚で立って大きくのけ反るポーズしながら高らかに笑うことができるの体感と膂力がヤバい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:06:28

    デュエリストがエロいせいでそれ関連ばっか言われてるけど設定で垣間見える騎士ちゃんとのエモい関係性とかめっちゃ好き

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:11

    >>2

    2022自体が非凡すぎる……



    >>54

    同期や他の2022の頭オカテーマをヘイトタンクにして相対的に規制を掻い潜ってきたのがデカい。

    やっぱり美少女は正義


    >>58

    演出有ったら、絶対乳揺れしてる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:37:14

    >>58

    ブルーアイズに僅かに劣る程度の攻撃力って考えたら割と納得いく

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:07

    >>16

    騎士ちゃんもなかなか良い太ももしてるな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:19

    >>34

    そいつらに勝ち越すとは言わなくても渡り合ってる時点でだいぶやばい定期

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:43

    >>63

    ぶっちゃけそいつらの全盛期は流石に渡り合えてるとは言い難かった

    ラビュリンスは確かに強いけどスプ以降の連中はレベチ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:31:48

    紙だとまた復権してるやつ
    やはり2面破壊or破壊+1ドローは強い

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:19

    おっぱい大きいし
    悪魔族だからデモンスミスや破戒と組めるし
    おっぱい大きいし
    そもそも罠全般のサポートだから幅広いのにおっぱい大きいからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:04

    アートワークスで暖炉の横でなんとも言えない笑顔で立ってる姫様とか、アリアスの横にうっすらなんか描いてあると思ったら猫背ジャージの姫様だったとか、ビッグウェルカムの花吹雪が中姉さまの育てた花ばらまいてたとかあの画集は本当にいいものだった

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:49:28

    >>67

    あれ見た感じ庭師ちゃんのヒエラルキー上っぽそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:58:29

    一般的家庭におけるパパポジがアリアスでママポジが庭師ちゃんなのね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:22:16

    >>65

    MDでもこっちの姫様を破壊しないから激流葬より強い

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:16:31

    >>45

    メタル化姫様良いよね。

    特殊性癖みたいで

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:19:45

    >>10

    効果盛り過ぎだし

    おっぱい盛り過ぎだし

    MD演出の透明度盛り過ぎだし

    太もも盛りすぎだし

    おっぱい盛り過ぎだし

    属性盛りすぎだし

    おっぱい盛り過ぎだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:22:25

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:24:56

    足りぬ足りぬはおっぱいが足りぬ!
    我ら官軍、爆盛おっぱい正義なり!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:38:10

    >>64

    言うてスプライトとイシズティアラくらいじゃね?明らかに地力で勝ってたの

    クシャとかエクソシスターみたいに環境に刺さってたから強かった枠でもあるし、純粋にパワーで言ったらラビュリンスと同じラインな気がする

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:44

    >>58

    戦闘形態になって上がるのが200ぽっちの女だからな。

    どこぞの暗黒騎士とは格が違う

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:50:19

    >>76

    100だわ。

    よけいすげえなこの牛乳姫

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:56:17

    >>50

    ついでに姫様もウェルカムも両方URだしアリアスアリアーヌ城がSRだからまあまあセレブデッキだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています