新しい魔王戦デッキの紹介記事公開

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:23:34

    アーチエネミーやったことないけど気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:26:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:27:41

    統率者アーチエネミーはルールだいぶ違うんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:29:55

    公式はVGVを魔王にするのを推奨するがほかのデッキでも魔王はできるよとのこと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:11

    友達がもし統率者デッキ買ってたら計略カード借りれるか頼みたいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:36:53

    例示されてるの以外だと燃え得る物の運命とか腐りし者共、包囲せよも変な挙動にはなるけどまあ使えはするか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:18

    前の魔王戦や計略カードをそもそも知らないので変化が分からない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:43:32

    なんならカラーコピーでもいいが、まぁ正規品の方が罪悪感は無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:15

    >>8

    仲間内ならそれもありでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:49:03

    計略カードヴァルちゃんのだけに入ってるのかと思ってたけど全部に入ってるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:37:29

    >>10

    10枚ずつ計40枚っぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:18:34

    あれ、計略って20枚ないと行けないんじゃなかった?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:02

    >>12

    10枚でもいいのか、もしくはほかの対戦相手に借りてねってことじゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:57

    >>13

    後者だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:37:44

    魔王側が随分不利になったな
    勇者側が最後まで3人で戦えるのは結構死活問題でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:24

    >>15

    バランスとろうとしてだいぶ変わってしまったよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:04:33

    >>13

    記事読んだ感じ最低10枚で上限なしになったようだ


    あくまで構築済み持ち寄ってその範疇で楽しく遊ぶことを目指してるように見えるね

    魔王戦用にデッキや計略デッキ組んで遊ぶならバランスやルールの調整は各自でやるしかないと言われたらまあそうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:52:58

    >>17

    なら遊びやすくなったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:54:34

    >>15

    その分計略のパワー底上げされてたりするかもね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:46:25

    >>19

    なら魔王戦も更に豪快になって楽しくなるのかもね

    公開が楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:59:31

    魔王戦だと規約で名前が言えない動画シリーズで見たのが面白かったな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:39:31

    みんなが魔王になって多人数戦をする魔界大決戦もありだぜ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています