【閲覧注意】ミゲル「久々ニケニアニ帰ッテ来タト思ッタラ…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:37:12

    ミゲル「何故俺ノ部屋デdice1d30=22 (22) トdice1d30=1 (1) ガ爛レタ ンゴーノ(スワヒリ語でセッ.クスの意味)ヲシテイル…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:10

    うっっわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:47

    オ゙ッエー(画像略)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:46

    ピンポイントで当てるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:41:34

    ガワさえ良ければそれでいいのかい五条悟

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:27

    おいこら五条、テメェ、ガワが夏油なら中身が誰でも良いのかよ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:24

    羂索「オ”オ”ッ”♡そこッ♡そこ良いっ♡」

    五条「おい…傑はそんな喘ぎ方しねぇぞッ♡♡」ドンッ

    羂索「オ”ゴッ”♡ごめんなさっ♡ぁぃい♡」

    ミゲル「何故俺ノ部屋デ…第一ナンデワザワザ海外ニ来テマデ!?」

    羂索「海外にっ♡なんかいい呪霊がいないか探しに来たらっ♡♡たまたま五条悟がいてっ♡♡気付けばこんなことにっ♡」

    五条「お前は傑だ、いいか?お前は傑なんだよっ♡♡」

    羂索「オ”オ”ン”ッ”♡イ”グッ”♡」

    ミゲル「コ、コレハ…」

    dice1d4=2 (2)

    1.俺モイレテモラオウカ…♡

    2.乙骨!!!助ケテクレ!!!!

    3.人ノ部屋デナンテ不浄ナ…!領域展開!!!

    4.黒縄使ウカ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:44:58

    羂索の口に猿轡噛ませての代用五夏ならまぁ…ギリ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:45:47

    マトモなミゲルで良かったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:47:05

    >>7

    ほう…これはこれで…この手の薄い本はまだあるかい?(財布取り出し)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:15

    夏油の代用として、夏油には絶対しないような雑で乱暴な抱き方をする五条…いいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:50:04

    ミゲルさん!?いくら助けが欲しくてもこの場に未成年は駄目でしょう!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:51:44

    ミゲル「乙骨ゥ!!!助ケテクレ!!!俺ハコウイウノガニガテナンダ!!!」プルルル

    乙骨「どうしました?ミゲルさん」

    ミゲル「ゴ、五条ト夏油ノニセモノガ俺ノ部屋デ…!」

    乙骨「五条先生が羂索と…? 急行します!」


    数分後


    乙骨「ちょうどケニアに来ていたところなんですよ」

    ミゲル「頼ムタスケテクレ乙骨!!!!」


    五条「どうしたんだよ傑、お前そんな喘ぎ方じゃなかっただろ…」

    羂索「ン”ホ”ォ”ッ”♡無下限チ〇ポ気持ち良すぎっっ♡♡第一君は夏油の喘ぎを聞いたことがあるのかいっ♡♡」

    乙骨「」

    ミゲル「イクラ俺デモココニ下手ニ飛ビ込ンダラ死ヌト分カル…何トカシテクレ」


    dice1d4=3 (3)


    1.乙骨「五条先生…僕とは遊びだったんですが」

    2.乙骨「二人とも僕が殺します」スチャッ

    3.乙骨「なんて激しい愛なんだ…!僕もリカちゃんと!!!」

    4.乙骨「僕たちも負けていられないですね!!」ヌギッ ミゲル「ハ?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:00

    まぁ、相手がリカなら純愛守れてるし良いか…(麻痺)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:53:25

    喘ぎ声を聞いたことがあると言われてもないと言われても困らないか
    いやでもないのに理想の喘ぎ声語ってるやつの方が煽りやすくていいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:54:22

    五条がもう羂索に夏油の真似しろ、じゃなくて夏油として抱き潰し始めてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:56:06

    無下限チ○ポとは…?天然の極薄ゴムって、事…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:57:56

    乙骨「なんて激しい愛なんだ…!こうしちゃいられない!ヤるよリカちゃん!!!」

    リカ「憂太ァ!!!!」

    ミゲル「」

    乙骨「お”っ”♡す”っ”ご”い”♡激しいねリカちゃんっっ♡♡」

    リカ「はぁはぁ…ゆゆゆ憂太ァ…きききもちい?」

    乙骨「最高だよリカちゃんっ♡締め付けがすごくて……♡」

    ミゲル「呪霊ニ穴ナンテアルノカ…?」

    乙骨「うぅっ!ヤバいリカちゃん!僕もう出そうっっ…!♡」

    リカ「いいよっ♡♡中に出してェェェェ」


    dice1d4=3 (3)

    1.ラルゥ「な、何なのこの状況は…」

    2.dice1d30=20 (20) 「五条さーん、お土産持ってき・・・」

    3.乙骨「そうしてリカちゃんは僕との子を産みました…♡」

    4.五条「……いや違う、お前は傑なんかじゃねぇ!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:58:10

    五夏はガッツリ致してたのか、お互いにお触り程度で夏油も可愛く喘ぐ程度で済んでたのか、全て五条のズリネタ妄想なのか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:00:35

    リカちゃんおめでとう!あ、これ出産祝いの何か美味しそうな焼豚呪霊です…( ゚∀゚)つ🐖

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:02:19

    やったね!悠仁ももうすぐお兄ちゃんになれるね!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:41

    乙骨ベイビィ「オギャア!オギャア!」

    乙骨「ふふっ、かわいいね僕とリカちゃんの子供…♡」

    リカ「里香、嬉しい!」

    ミゲル「エェ…呪霊…ノコピート人間デ子供作レルノカヨ…」

    羂索「ふふっ、二人ともおめで…」

    五条「おい、赤ちゃん見たらムラムラしてしょうがねぇんだけど。どうしてくれんだこれ」グイッ

    羂索「えっちょっと待っ終わったんじゃちょちょちょ」


    オ"ア"ッ" ♡ サ”ト”ル”ス”ゴ”イ” ♡


    ミゲル「シカシコノ子…」


    dice1d3=2 (2)


    1.乙骨似

    2.生前里香ちゃん似

    3.呪霊里香ちゃん似

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:06:43

    羂索も孕むの!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:08:33

    将来、魔性の女確定やん…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:09:21

    羂索も孕めるやろ、頑張れ♡頑張れ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:13:46

    乙骨「昔の里香ちゃんに似ててかわいいねぇ」

    リカ「里香ァお母さんとして頑張るぅぅぅ!」

    乙骨「うん!僕もパパとして頑張るよ!ってことでミゲルさんはたまにこの子の世話お願いします!名前は僕とリカちゃんの名前を合わせてリタちゃんにしました」

    ミゲル「オ、オゥ…」


    ~数年後~


    リタ「ミゲルおじさん大好き!」

    ミゲル「ナンテッ…!カワイイ子ナンダ…ッ!」

    乙骨「もうリタも幼稚園かぁ」

    リカ「早いねえええぇぇぇぇ憂太ぁぁぁぁ」

    五条「おい…なんでお前は全然孕めないんだよ」パンパンッ

    羂索「ン”オ”ッ”♡そりゃあ♡♡私は今男の体だからっっ♡♡」

    五条「あ?んなもんが言い訳になるかよっっっ!!!!お仕置きだからなっっっ!!!!♡♡♡」

    羂索「ああっっ♡♡そこはだめっっっ♡♡孕んじゃう♡♡♡孕めないけどっっ♡」

    虎杖「おーっす乙骨先輩。あれ、乙骨先輩も幼稚園すか?」

    乙骨「あっ虎杖くん!虎杖くんにも子供居たんだね!いつの間に」

    虎杖「ああ、dice1d30=13 (13) との子供なんですよ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:23:35

    まだヤってんのか五羂…!!一生ヤっててくれ
    虎杖×真紀か…え、いや乙骨的に大丈夫かそれ…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:56

    もう五条専用になってそうな羂索…ナニがとは言わんが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:27:53

    乙骨「えっ真希さんと!?」

    虎杖「んまぁ、ちょっと色々あって…」

    虎杖息子「ぱーぱ」

    虎杖「うし、ちゃんと園終わる頃には戻って来るからなー。ほら、ばいばーい」

    虎杖息子「ばいばーい」

    乙骨「そんな……真希さんが虎杖くんと…!?」脳破壊

    リカ「憂太ぁ・・・?まさか真希にぃぃぃぃぃぃ」

    乙骨「そ、そんな違うよ!でもなれそめは一体…?」

    虎杖「あぁ、それは」

    dice1d4=3 (3)


    1.虎杖「急に真希先輩が襲ってきて…」

    2.虎杖「dice1d30=19 (19) とdice1d30=14 (14) と4Pしてたら真希先輩だけ孕んじゃって」

    3.虎杖「真希さん見てたら我慢できなくて…」

    4.虎杖「呪霊に操られて、知らず知らずのうちに真希先輩と」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:30:33

    >>29

    2でなくてほんとによかったよ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:31:37

    >>30

    人選がブラザーと同級生と先輩って地獄か…外れて良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:42

    虎杖「たまたま真希先輩と一緒の任務があってさ、途中雨が降って来てバス停で雨宿りしてた時にその……我慢できなくなっちゃって」

    乙骨「えっ、真希さんは良かったの!?」

    虎杖「最初は抵抗してたんだけどさ、俺のを見たらなんか従順になって…」

    ミゲル「最低カオ前…」

    乙骨「ま、まぁ今の真希さんが問題なさそうならいいよ…じゃあ僕は任務行ってくるから」

    ミゲル「チャントリタハ里香ト迎エニ行クカラ心配スルナ」

    乙骨「うん、ありがとうミゲルさん」

    リカ「頑張ってねぇぇぇ憂太ァァ」


    乙骨「虎杖くんと真希さんが……そんな…」


    1.乙骨「いいや!真希さんも僕のものだッッ!!!」

    2.乙骨「だったら僕もdice1d30=18 (18) を!!!!」

    3.五条「大事な人を奪われるって辛いよなぁ、憂太」パンパン

    4.乙骨「そういえば dice1d30=27 (27) とdice1d30=3 (3) にも子供がいるって聞いたな」

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:54

    dice1d4=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:23

    いたまきジュニアってどんだけフィジカルモンスターなんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:43:25

    羂五かと思ったら違った…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:22

    日車www

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:35

    これ3だったら五条が羂索にパンパンしながら乙骨にしみじみ語りかけてる絵面になってたんかwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:32

    ナニをする気だ乙骨

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:56:55

    えっ乙日?!想像つかん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:09:15

    キッショ。いつまで犯してんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:01

    >>40

    五条「傑似の子供が産まれるまでだよ、男女共に欲しいな…オラ!!さっさと孕め!!」パンパン!!!

    羂索「オ"ンッ!!?も…むりぃ♡♡♡」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:10

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:17:42

    今日はこのスレでいいや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:37
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:45:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:11

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:21

    >>44

    久々見たなこの画像

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:08

    日車「えーと次の裁判は…」

    乙骨「居ましたね…日車さん」

    日車「君は確か高専の…」ガバッ

    乙骨「ッハァ…ハァ…虎杖くん、僕の大事な大事な真希さんをよくも…!日車さんって……虎杖くんにとって大事な人、何ですよね?」

    日車「急に押し倒してきて何だ!?俺が虎杖の大切な人!?俺よりも大切な奴なんているんじゃないか!?」

    乙骨「釘崎さんや伏黒くんはさすがにダメだと思って……でも、大人の弁護士なら襲っても……いいですよね?」

    日車「なっ…!?おい…やめろ!!!領域展開!!!!」


    誅 伏 賜 死


    乙骨「これは…!?」

    日車「こ、ここではいかなる暴力行為も許されていない…もちろん性暴力もな」

    乙骨「くっ」

    日車「ここに君の罪状がある。上手く行けば君の性欲を没収できるかもな。えーと何々…」


    dice1d4=1 (1)


    1.乙骨憂太はおよそ小学生の女児に対して性暴力を行った疑いがある

    2.乙骨憂太は虎杖悠仁に対し実は性的な目で見ていた疑いがある

    3.乙骨憂太はミゲル・オルドゥールに対しパワハラを強要していた疑いがある

    4.乙骨憂太は同学年の男子をロッカーに詰めた殺人未遂の疑いがある

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:08

    まぁ間違ってはいないが同意ですから!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:01

    >>49

    同意でも小学生相手は犯罪だろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:17

    日車「乙骨憂太はおよそ小学生の女児に対して性暴力を行った疑いがある」

    乙骨「小学生の女児?僕にそんな性癖は……まさか里香ちゃんのこと!?」

    日車「しかも妊娠させていたとはな。君は比較的常識的な人間だと思っていたが、まさかこれほどの大罪人とはな」

    乙骨「それは違うよ!確かに里香ちゃんは小学生の時に死んだかもしれないけど、それからずっと僕の傍にいたし、何よりも呪霊!呪霊の女児は法律に含まれないはずだ!」ロンパッ

    日車「それはどうかな…ここに証拠の写真がある」

    乙骨「……!これって!?」


    dice1d4=1 (1)


    1.人間の里香ちゃんを乙骨が襲う姿

    2.呪霊の仕業で女児と化した真希を乙骨が襲う姿

    3.虎杖と乙骨が女児を囲む姿

    4.日車が自慰行為にふけっている姿

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:56

    乙骨アウトー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:37

    これ一番平和なの4だけ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:32:04

    四番なんでたよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:08

    乙骨(どういうことだ!?今の僕が人間の里香ちゃんを…襲ってる!?)

    日車「これは特殊な監視カメラの映像だそうだ。元人間の呪霊を人間の姿にさせる効果があるらしい。これはケニアで撮られた映像だ」

    乙骨(まさか里香ちゃんはずっと小学生の姿だったっていうのか!? 確かに解呪した時小学生の姿だったけど…)

    日車「他に言い分はあるか?」

    乙骨「あ、ありますよ!これは捏造です!ケニアだし、日本に来るまでの間に映像が改ざんされたんだ!呪霊を人間の姿にする監視カメラなんて、そんな呪具聞いたことが無い!」

    日車「…では判決は」


    dice1d4=2 (2)


    1.無罪。よって日車犯されルート

    2.有罪。性欲とチ〇ポが没収

    3.有罪。極悪なため死刑

    4.ジャッジマンがムラムラし始める

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:02

    まぁ、しゃあないか…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:46

    あぁ…乙骨乙…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:36

    可哀そうな乙骨…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:37

    乙骨「!!!!」ガタッ

    乙骨「え…一切の性欲を感じない!?まさか…!」チラッ

    乙骨「うわぁぁぁーっ!無くなってる!!!」

    日車「性欲、そして性具が没収されたというわけだな」

    乙骨「そんな…っ!うっ……うわあああああああ!!!!」絶叫

    日車「性欲の赴くままに人を犯そうとするからだ…」


    ポイッ


    乙骨「うっ、うっ…こんなのあんまりだよ…真希さんまで取られて、僕のアソコまで取られて…」

    dice1d50=46 (46) 「どうした乙骨」

    乙骨「あっあなたは…!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:45

    まあしゃーなし

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:42:17

    マコたんが放し飼いされてる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:28

    魔虚羅「……」

    乙骨「えっ、まさか伏黒くんの式神の八握剣異戒神将 魔虚羅…?どうしてこんなところに」

    魔虚羅「……」ガコンッ

    乙骨「まさか…君も捨てられたの?」

    魔虚羅「……」ガコンッ

    乙骨「はははっ、僕と一緒だね。僕も捨てられたんだ。性欲に…」

    魔虚羅「……」ガコンッ

    乙骨「分かるよ、辛いよね。僕はこんなに愛しているのに、簡単に他の人のところに行っちゃうんだもの」

    魔虚羅「……」ガコンッ

    乙骨「えっ? 慰めてくれるの…? ごめん、僕にはできないよ。だってもう性器が無いんだもの…」

    魔虚羅「……」ガコンッ

    乙骨「え…まさか」


    dice1d4=3 (3)


    1.乙骨「適応で生やしてくれるって…?」

    2.乙骨「真希さんを僕のものにしてくれるって…?」

    3.乙骨「いいから娘のもとに行けって…?」

    4.乙骨「日車さんを僕のものにしてくれるって…!?」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:51:32

    まこーらえらい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:07

    まこらは常識人マコねえ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:11

    冒頭の菅原ハッスルが幻だったかのような落ち着きだな
    それとも嵐の前の静けさか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:29

    乙骨「娘のもとに行けって?」
    魔虚羅「……」ガコンッ
    乙骨「……! 忘れてたよ、僕にはもう大事な家族がいる!!!」

    リカ「憂太ぁぁぁおかえりィィィィィィ!!!!!」
    ミゲル「遅カッタゾ 任務大変ダッタノカ」
    乙骨「いや、ちょっとね…」
    虎杖「乙骨先輩じゃん、おつー」
    リタ「ぱぱー!一緒にきゃっちぼーるしよー!」
    憂太「うん、これからもたくさん遊ぶからね」
    リカ「憂太ァ……なんか変わったぁ?」
    憂太「え?いや、何も変わってないよ?ははは…」
    魔虚羅「^ ^」ガコンッ
    憂太(そうだね…真希さんに固執してちゃダメだ。僕には大事な家族も……仲間もいるんだ!)

    隣の部屋
    五条「オ”ッ” ダメだっっ♡やめっっ♡♡傑ぅぅっ♡♡」
    羂索「なんだ、案外君も下が似合うじゃないかっっ♡♡ほらほら、親友の体に犯される気分はどうだい?♡」
    五条「おごぁぁっ♡♡くっっそ♡♡こんな租チンなんかでっっ♡♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:08

    いつの間にか上下交換してて草
    その粗チン親友のですよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:45

    良い話(???)で終わりそうだったのに…お前等はよぉwww

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:35

    その二人は山にでも捨ててきたほうがいいのでは

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:23

    そこの2人まだやっとるんかいって逆になってる…!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:57

    空港灰原「五条さんヤバいですね!!!!」
    空港夏油「どうしよう灰原…私もう悟に会いたくない…」
    空港灰原「もし五条さんより先に七海が来たらとう先に出発しちゃいます??」
    空港夏油「そうだね…うん、考えさせてくれ…」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:28

    お互いにマウントポジション取り合いながらリバリバで休むこと無くヤり続けてそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:20

    魔虚羅「……」チラッ
    五条「お”ん”ほ”ぉ”ぉ”♡いぐっ♡いぐっすぐるっ♡」
    羂索「はぁっ…♡はぁっ…♡中に出すけどいいかい?いいよね?」
    魔虚羅「……」ガコンッ
    五条「あっ…♡それはっ…♡あぁぁぁぁ~~~~っ♡♡アッツいのがっっ…♡最強内(なか)にっ…♡」


    ~10か月後~
    虎杖「いや~まさか五条先生が産むとはね」
    五条「いや~僕もびっくりだよ、まさか傑との子をね」
    羂索「私との子だろ?」
    乙骨「いや~、愛って素晴らしいですね!あっそうそう今日リタの誕生日なんですよ、せっかくだし一緒に祝いましょう!」
    家入「ありえないだろ男が男を孕ますだなんて」
    ミゲル「それでぇぇぇぇその子の名前決めたのぉぉぉぉぉぉ?」
    五条「そりゃもちろん決めたさ」
    羂索「この子の名前は……!」


  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:39

    お…おめでとう……???

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:19:59

    なんかイチャイチャしてて笑う
    なんだこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:46

    何だこれ…???

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:48

    ご出産おめでとうございます…!!???

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:59

    脹相スペースキャット案件

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:22:08

    ここまでで何か一つでも解決したことあるのか……?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:23:11

    おめでとう脹相!虎杖!
    新しい弟(妹)だよ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:35

    五条「悟と傑の子で探(さぐる)とかどうかな?」
    羂索「天元と名付けよう、あの枯木を凌ぐ術師になるよ」
    五条「あ?」
    羂索「お?」
    虎杖「先生のネーミングセンス死んでね?」
    脹相「自分を振った女の名前とかドン引きだな…」

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:28:43

    ミゲル「結局、何デ俺ノ部屋デ盛ッテタンダアイツ等…」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:00

    >>82

    ケニアで遭遇したし、他にできそうな場所の心当たりがなかったんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:30:55

    いつの間にか逆になってて草

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:23

    何だよ!!羂索も産めよ!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:36:02

    まあ幸せそうで何よりだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:09:04

    スレ主おつ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:10

    お、おめでとう
    スレ主乙

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:17

    >>73

    これ魔虚羅が五条を孕める体質に適応させたのか

    いや何のためにそんなことを……?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:17:37

    さりげなく私との子だろ?て言い含めてる羂索イイね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:34

    実質五羂五スレ(珍しい)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:41

    なにこの…なに?うーんと…おめでとうでいいのか…?と、とりあえずスレ主おつ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:20:49

    >>7の五条は羂索だとわかった上で傑扱いしてたけど>>13では本物と思い込むようになってるっぽいが最後の五条はどっちだったんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:24:28

    ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹 ❤︎.

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:47:52

    >>89

    羂索か五条が望んだからとかじゃない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:47:51

    羂索との子どもどっち似なんだい
    呪術の才能は隙がなさそうだが

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:12:01

    五条出産おめでとうほっこりとしたスレだったな

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:53:20

    しあわせならOKです

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:42

    最終的にラブラブセまでいけたの尊…
    男女共にお前が産むんだよッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:29:27

    なんでお前ら(五条羂索)が話題持ってってんだよおかしいだろwww

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:42

    おかしくなくね?
    最初から五条と羂索のスレだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:47

    は、ハッピーエンド…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:27:10

    現世の人たちはみんな幸せそうだしハッピーエンドでいいのでは
    困惑してた空港の二人がハッピーかは知らないが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:15:23

    僕のチ◯ポは!?僕のチ◯ポは大事じゃないの!?
    まあええか…ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎 ℰ𝓃𝒹

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:14:18

    五羂五スレって滅多にないからさ
    今日はこれでいいや

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:51:48

    男の子は羂索(夏油ボディ)似
    女の子は五条似の子どもを産むと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています