恐竜族の新規が来たのぅ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:18:28
    yu-gi-oh.jp

    …またデッキSSじゃな、わしの出番はまだかのぅ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:37

    効果は面白いな、アウロが墓地蘇生持ちだし使おうと思えば使えるか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:21:46

    あなたの出番が来る=あなたの無期懲役がほぼ確定する。ってことだけど大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:22:38

    つっても今の恐竜フリスペが超少ない方だからドローしても意味が薄いんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:32:56

    デッキSSが多すぎ+誘発が少ないから手札が増える意味がないのがね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:36:22

    墓地から蘇生する恐竜ってコンセプト
    不思議やな、聞き覚えがあるのに全く心当たりがない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:38:22

    恐竜はサーチ手段豊富すぎてわざわざ1ドローをしたいデッキになんねえのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:45:43

    こいつがフルスペック発揮しだした時がこいつの寿命だろうな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:35:03

    メテオアウロでガンガン蘇生できるようになった今回のジュラックでもメテオで吹っ飛ぶから使いづらい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:42

    うーーーーん
    遊べるレベルにはなったが...
    まあ贅沢言えねえな
    ただニビル効果魔法に搭載したとこでメインのニビルいれ辛くなるだけじゃんとはね
    でもいい効果だよね
    でもね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:09

    仮に4種それぞれターン1合計4回蘇生できるテーマきても微妙そう
    出す前に誘発打たれてるか終わってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています