【CP注意】ここだけそれぞれ別の未来からプレイヤーと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:25

    ルピコ、エレナ、ルカ、カノン、カスミの子供がデュエマシティに来たら

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:56:40

    子供達がそれぞれ別の未来から来たことを説明しないとプレイヤーが五股の最低野郎に!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:15:33

    カノンと結婚した未来だとウェディングが叔母ポジションになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:43

    みんなまんざらでもなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:45

    みんなそれぞれの子供を可愛がりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:34

    髪や目の色は母親譲りで呼び方にそれぞれ特徴がある
    ルピコJr.→パパ、ママ
    エレナJr.→父さま、母さま
    ルカJr.→父上、母上
    カノンJr.→お父さん、お母さん
    カスミJr.→父さん、母さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:55

    ある程度の事実確認が終わったら未来では自分達どうなってるかの質問ラッシュが始まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:44

    全員の性別は
    ルピコ娘
    エレナ息子
    ルカ息子
    カノン息子
    カスミ娘
    と個人的に思ってる
    エレナ、ルカ、カノンはデルフィン、ネロ、ウェディングが居るのと母たちが守護者として有名だから差別化を図りたいというのもある

  • 9>>624/09/12(木) 19:16:56

    >>8

    なるほど、そりゃいいね。なら

    ルピコJr.→パパ、ママ

    エレナJr.→父さま、母さま

    ルカJr.→父上、母上

    カノンJr.→父さん、母さん

    カスミJr.→お父さん、お母さん

    に訂正しよう

    息子より娘の方が"お"を付ける方が可愛いし、男の子は親の呼び方に可愛さを抜きたがるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:51

    エレナ息子とルカ息子は光と闇でどっちも集団を率いるリーダータイプだけど方向性でよく喧嘩しやすくてカノン息子が中間存在のゼロとしてよく仲裁してるんだ
    ルピコ娘とカスミ娘は姉妹のように仲が良くて母たちが同じシティの同僚で自分たちも母たちの働く姿に憧れてるから話が合うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:57

    未来、しかもそれぞれ別のから子供達がタイムスリップしてくるなんてまたコイツがやらかしたのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:45

    キリコが子供達に未来の自分とカイトはどうなってるか聞くだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:27

    カイトとキリコの娘はキリエで確定しているという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:08

    >>7

    「デュエマしてます!」

    「「「「「それは知ってる」」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:45

    ルピコ、エレナ、ルカはプレイヤーと結ばれたことに嬉しがってそうだけど、カノンとカスミはこの出来事でプレイヤーへの想いを自覚するのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:33

    両親のクリーチャーが叔母さんみたいな感じなのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:38

    エレナ、ルカ、カノンの息子たちはそれぞれ
    デルフィン、ネロ、ウェディングたちに幼い頃は「将来お嫁さんにする〜!」的なことを言うくらい凄く懐いてて、光闇ゼロのクリーチャー3名は突如、存在しない記憶が脳内から溢れ出すんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:41:45

    パパ、父さん、お父さん、父様、父上とプレイヤーだけ複数種類の呼ばれ方をするという貴重な体験を味わえる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:42:08

    これ子供達が未来に帰ったあとが大変だろうな。好意を自覚している勢は自分がプレイヤーと結婚して子供を生む未来があるんだから猛アタックするし、自覚してない勢も猛アタックするしで

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:05:30

    帰った子供達「「「「「腹違いの兄弟姉妹になってる…」」」」」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:03:49

    >>20

    プレイヤーが話し聞いて結託した女性陣全員に食われたせいで未来が変わったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:14:28

    >>21

    それぞれの未来が一つに統合された、だと・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:24:24

    ルピコとエレナは「わ、私とプレイヤーさんが結婚・・・///えへへ♡」って照れながらも嬉しがってそう。
    ルカは「ま、まあ///私もあいつはに気に入っているし///無限にある並行世界から私とあいつが結婚する世界があってもおかしくはないわよね///」って嬉しさをところどころ隠しきれていないツンデレになる。
    カノンとカスミは「わ、私なんかがプレイヤーと///」ってあわあわしながらも内心まんざらでもないどころが嬉しがってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:50:39

    自由過ぎる父を見て沢山のしっかりした母親たちの元で育ったから子供達全員が真面目でしっかりものなんだよね
    特に光と闇の子供達は母親側の社会的な立場や家柄が凄いから無意識レベルで優雅な所作を身につけてるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:56:16

    ちなみにプレイヤー自身は未来から来た自分の子どもについてどう思ってるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:06:28

    >>25

    プレイヤー<シャッシャッ!(デッキをシャッフル

    「「「「「やっぱりパパ&父様&父上&父さん&お父さんは今も昔も変わらない(です(な(ですね…」」」」」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:43:50

    >>24

    >>26

    自由人でデュエマ狂いなプレイヤーが父だけど、家族仲はすごく良さそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:54:45

    ダピコはディーとくっ付いてて娘を生んでるからルピコ娘の叔母でもあるし闇文明としてディーと共にルカ息子の師匠でもあるんだ
    ルカ息子が父上母上って古風な呼び方をしてるのもダピコの影響を受けてるし、ダピコ娘はルカ息子によく懐いてて早くも恋愛フラグが立ってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:26:09

    エレナ息子はデルフィンの"アポロニア・ドラゴン"の部分とプレイヤーの"歴代主人公意識"の部分を拾ってボルフェウスやシデンやNEXとか"光火"の組み合わせをよく使ってて"太陽"を表現する感じになってる
    母のように光文明らしくエンコマも使うんだけど、デルフィンとの繋がりや影響もあってか半ば王道主人公系のドラゴン使いになってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:18:14

    カノン息子はプレイヤーとカノンの両者別方向の"無垢や純粋"を受け継いだ結果、"支配"せず"無法"でもない"自由奔放"で"破天荒"な子に育った
    その出自からして当然ヨミやイズモ達にも目を付けられてるし何れオラクル側に立ってもらおうと粉を掛けようとしてて、当然ウェディングも大人の勝手な都合に巻き込もうとしてるのに気付いてる為にバッチバチに牽制しあってたけど
    いざ成長してみるとオラクルの聖堂は落書きだらけにするわ、その落書きから多種多様でコミカルなクリーチャーが生まれて乱痴気騒ぎを行うわで無茶苦茶されたせいで、ヨミたち側から「すいませんでした…ウチじゃ無理です」って謝られるし、逆にウェディングからも「こちらこそ…」で謝罪されて仲直りする上に、むしろしっかり躾とかないとダメだコレってなってる…
    カノンも叱りはするけど「もうあんまり悪いことしちゃダメよ?お母さんとの約束よ?…うん、良い子ね♪」って母性と優しさで愛を伝えて自然体で息子の成長を促してるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:42:24

    カノンも叱れはするけど、どうしても優しくなってしまうし、プレイヤーも自由を尊ぶ価値観と寡黙な性格から叱ることがまず無いし
    自分が嫌われてでも厳しく躾けてないと駄目だってなるウェディング叔母さん…けどカノン息子も母の優しさや繊細さを受け継いでるからウェディングの愛情にもちゃんと気付いてて、ウェディングに叱られたら素直に従うし謝れる良い子で、そこが自分の我儘を貫く無法とは違う点ということが分かるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:35

    母親はそれぞれ違うけど、父親は全員同じだから子供達でプレイヤー争奪戦起きない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:21:24
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:34

    >>33

    えぇ!?未来の子供達のために気合いで分身するプレイヤーだった!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:06:37

    ゲームの都合上、寡黙にならざるを得ないプレイヤーと違い息子たちの主人公適性が高い…母親たちからの設定や属性で方向性が定まるし背景が出来るから恵まれた血統を兼ねた強いキャラになるという…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:21:08

    父に全然勝てないので過去の父を負かそうとなり、どんなデッキ使ってくるか相談する子供達
    ルピ子「やっぱり派手でかっこいい連ドラだよ!いっつもそれだったもん!」
    カス子「いや~そんな安定しないデッキじゃないよ、絶対堅実にマナカーブがあるデッキだよ」
    カノ子「もしくはコスト軽減して切り札を早出しとかだね」
    エレ子「そこからロック決めてくるとかかなあ?ブロッカー並べて時間稼いでくるかも」
    ルカ子「甘いなあ。自壊と蘇生繰り返して、手札とクリーチャー消し飛ばすんだよ」
    主人公(未来のカードどんなのか楽しみだな~)

    この後めちゃくちゃ(父がどれだけ手加減してくれていたか)わからされた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:29:00

    マジでこういう事が起こった場合カスミに憑いてるアジサイはパンクしそうだなw

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:32:16

    >>30

    >>31

    ラーメン好きの絵描きが師匠になってそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:45:30

    まずプレイヤーに性欲があったことに驚き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:05

    >>39

    一応デュエマシティの日常の初期だとエレナのおっぱいガン見するぐらいには性欲あったぞ

    今では立派なデュエマ星人だけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:44

    >>39

    デュエマを知る前は普通の人間だったんだ

    デュエマを知ってデュエマ星人に進化?した

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:37

    エレナとルカの子供は過去に来て最初に出会うのは主と一緒に異変の調査に来てたデルフィンとネロ
    多忙な両親の代わりに面倒を見てくれてた乳母のような存在で凄く懐いてる
    謎の子供に主に似た気配を感じて困惑しているところに主がやって来て何があったか聞こうとすると子供に母様呼びされて主、クリーチャーともに大困惑

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:37:50

    プレイヤーも今回の件で異性を気にしだす・・・かもしれない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:42

    今のプレイヤー見てると初期の没個性主人公感にビビるからな。たぶんこうなったのザキラ戦で限界ギリギリデュエルして色んなもんが焼き切れたっぽいからそこを何とかするのが攻略ポイントなのかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:29

    息子たちは母親以外の一部守護者にビビってそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:24:34

    子供達には現在のプレイヤーとお母さん達と一緒に寝てほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:51:34

    未来が統合された世界の子供達は睡眠時の夢で他の子供達とどういう関係だったかの記憶を少しずつ思い出していくような感じで追加されていくんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:05:25

    エレナとルカの子は白鳳や黒城といった光闇歴代ライバルからも手解き受けてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:00:49

    ルカ息子はダピコにディー、ネロやゼロフェニやデッゾと闇の擬人化クリーチャーが多く、母ルカの大きな夢が超獣世界の歴史をまとめた書を書き記すことだから
    息子の闇使いの成長も兼ねて息子が闇擬人化クリーチャーと関わらせるようにしてて
    ルカ息子も母に喜んで貰うと同時に闇の使い手として強くなれるように積極的に関わって師事してもらってるんだ
    エレナ息子もネロに光文明の呪文部分で師事してもらってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 05:05:47

    >>43

    いくら性欲が強化された所でデュエル欲に上書きされそうなんだけどアイツ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:28:40

    カスミ娘は母親の要素と文明的にスノーフェアリーとジャイアント使いそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:37:02

    >>51

    メガネかけて「ファー」が口癖になってない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:15:00

    ルピコ娘はファイアーバードデッキ
    カスミ娘はスノーフェアリーデッキ
    で火と氷の関係だしグレンとカイト感もあるような対関係が出るな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:01:54

    >>53

    グレンとカイトは意見が合わないことがまあまああるけど、ルピコ娘とカスミ娘はいつも仲良さそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:19:13

    子供達が未来に帰った後のプレイヤーは取り敢えず
    恋愛捕食者と化したヒロイン達から逃れる為にバサラ達を誘いバイクツーリングによる地方巡りデュエマと称してデュエマシティから逃亡した
    なおエレナやルカの実家の太さやコネで行く先々で察知される模様

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:40

    >>55

    みんなからの好意に逃げてるわけじゃなくて異性とのそういう感情は初めてだから、気持ちを整理するための旅だといいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:25:51

    >>55

    いつの間にかバサラたちと仲良くなってて草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:53:26

    >>37

    カスミが将来プレイヤーとそういう仲になることへの驚きとカスミの想いが叶った嬉しさとプレイヤーにそういう感情があったことへの疑問がごっちゃになってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:30:32

    バサラは父親がいたけど反社に謀殺された結果、孤児になって荒んだ幼少期を過ごして今に至るから
    「未来から自分の子供が来たんだけど5人も居て、母親だけは皆んな違う上に、その母親は全員、自分の現在の友人達で彼女達は自分の事が異性として好きらしいんだけども、自分には恋愛感情というものがよく分からないし、誰が好きかと言われたら皆んな同じくらい好きとしか言えない。今まで通り深く考えず毎日楽しく自由にデュエルしながら生きていこうと思ってたのに、彼女らの好意に応えなければ未来の子供達が存在しなくなってしまうんじゃないか?でも本当に彼女たちのことが異性として好きかどうか分かりもしないのに義務感で好きだというのは不誠実じゃないのか?そもそも自分みたいな己のやりたいことに従って生きてきた人間には親なんて務まらないはずだし、別に彼女らにはもっと相応しい相手が居て、その相応しい相手との間に自分の子だと言ったあの子らだって生まれてくるんじゃないか?自分である必要なんてないんじゃないか…って色々悩んでた。だからシティから離れたくなった。あの場所に居ても今まで通り楽しくデュエマ出来ないし、こうして気分転換に嘗ては敵同時で争ってたバサラ達と旅してデュエマすれば気が晴れるんじゃないかと思ったんだ。現に新鮮な気分だよ。Dr.の作った実体化装置とバサラから教わったコツで、こうして悪さする連中を片っ端から懲らしめるなんて自分1人じゃ出来なかった」
    という普通の人間なら返答が出来ない常識外れの悩みにも仲間だから真面目に付き合ってくれそうなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:05:50

    ルカの子供が娘だったらその子はルカの影響モロに受けていて両親みたいな恋愛に憧れてそう
    孤高の闇使いの自分が認める実力を持って共に高め合えるルカにとってのプレイヤーみたいな運命の相手を待ち望んでそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:06:01

    バサラ「簡単じゃねぇか、全員好きなんだから全員と付き合っちまえばいいじゃねぇか」
    バサラ「そもそも向こう全員が先にオマエのことが好きだって言ってきた上にオマエだってソイツらのことが好きなんじゃねぇか。それにオマエがガキのことで悩んでたように女共だってガキのことで悩んでるに決まってる。だったら話は速ぇ、とっとと愛し合ってガキ共を産んでやることだな。…因みに、さっきのオマエの話は録音して闇の守護者共に送っといたし、此処の場所もチクっといた」
    プレイヤー「!?」
    No.2「悪いなプレイヤー…光の守護者たちがオレたちレアキラーズのスポンサーになってくれるらしくてな…水の守護者やDr.までオレたちのバイクのアップグレードに協力してくれるんだそうだ……オマエの身柄と引き換えにな」
    バサラ「正直、闇の守護者共の追跡から逃げ切るのもウンザリしてきたし、さっきのオマエの惚気話を聞いちまって尚更イラっときちまったからな…安心しろ、オレたちにもオマエにも損はねぇどころか破格のボーナスだ。騙して悪いが観念するんだな!プレイヤー!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:33:11

    マハラジャ市長「悪く思わないで欲しいぞいプレイヤーくん…彼女らに協力しないとエレナくんとルカくんが守護者を引退するなどと言われれば協力しないわけにはいかないんだぞい…」
    アーク「しかもあの2人の御祖父方がデュエマシティへの支援を更に引き上げようとまで言われちゃあね…というかシティの支援者たちの殆どがあの二方の企業や財閥の傘下だから、仮に真逆の支援打ち切りにでもなったりしたら9割近くの支援が無くなっちゃうからね…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:37:30

    >>59

    すごい熱量の文で好き!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:42:35

    >>61

    >>62

    生贄にされるプレイヤーで草こえてフィオナの森!まあバサラ達は友人としてプレイヤーの背中を押す+守護者達から追われてた迷惑料だからいいけど、デュエマシティ側は完全なる生贄に!てかエレナとルカの親族たちはプレイヤーとの結婚に賛成なのかな?よかったなプレイヤー!今んところ少なくとも可愛いお嫁さん二人は確定だぞ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:56:03

    他の守護者達のコメント
    カイト「あの2人に辞められては此方の負担が増えるのでね。それに協力する見返りとして今後の研究費用やキリコのメンテナンス代などの諸々を彼女らの実家方が負担してくれるそうだ。だったら協力せざるを得ないだろう?」
    グレン「アイツらに辞められたら寂しいし、オレとチュリンじゃアイツらほど守護者業務の面倒な事務は捌ききれねぇからな…それにバサラ達がよりパワーアップしてシティのレースを盛り上げてくれるらしいじゃねぇか!だったら乗るしかねぇよな!」
    チュリン「協力の御礼に毎日美味しいオヤツやデザート食べさせてくれるんだって!勿論協力するに決まってんじゃん!それにプレイヤーと遊べなくなるのは嫌だしね!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:04:10

    >>65

    カイトとチュリン買収されててフィオナの森!まさか仕事関係の理由グレンだけが仕事関係の理由なのはこの目を持ってしてもわからなかった。結婚式にはめっちゃ盛り上げてくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:18:24

    結託したエレナとルカにお茶会兼デュエマに誘われたプレイヤーが薬仕込まれて2人に美味しく食べられて数ヶ月後にできちゃった報告されて市長とか他守護者にどう責任取ればいいか相談に行ったら完全に外堀埋まってて結婚するしかなくなるプレイヤー
    なおこの後妹のように可愛がってたルピコとカノン(エレナとルカに相談済み)にも同じ事をやられる

スレッドは9/18 23:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。