バンブルフラワー夫人結構回してみたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:06:12

    楽しい!楽しいのだが、相手にドローを渡す行為がやっぱり戦犯になりやすいことがあって政治力が求められる上級者向けジェネラルだなって感じだ
    まぁ駆け引きも楽しいのでもう少し使ってみて、もし飽きてきたらパーツも汎用的なのが多いのでバンドカラーのジェネラルに流用するよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:08:37

    良かったね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:52:04

    前にもスレたててた人?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:41

    >>2

    ありがとう

    >>3

    そうです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:02:55

    質問とかある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:21

    無限コンボギミック入れてる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:14

    >>6

    金切り声のドレイク+大地の知識+夫人の無限キャスト&無限ドローさせるコンボと

    船砕きとマナファクトで無限マナ作ってバリスタで倒すコンボがある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:37

    2回ぐらい夫人ジェネラルの人と同卓したがどう勝つんだろう?というイメージだった
    リソースくれる分にはありがたいが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:15

    ちなみに夫人から別のバントカラーに乗り換えるとしたら何がおすすめなん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:02
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:25

    スレ画を使ってる人それなりに多いからシェオル使うのが本当にきもちいい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:51

    バントカラーって何がいたかと思ったらデリーヴィー忘れてたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています