スタン落ちしたけど昼夜ってかなり好きなギミックだった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:24

    紙でやるのはクソ面倒くさそうだがな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:21:46

    なんなら電子でもウッカリ昼夜入れ替わるから普通にめんどい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:55

    再登場は当分先だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:15

    再登場しないでほしい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:24:28

    紙でやると>>1で言われてたわ

    両面もこれなんだけどなんか公式からは評判いい扱いなんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:33:44

    EDHでたまに発生するとこんがらがる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:42

    最近(というにはそこそこの期間経ってると思うけど)のMtGって紙でプレイしたときどうなるか考えたことあんの?って聞きたくなる挙動多いよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:57:42

    昼夜というか狼男は監視が大変だし赤緑に合わない戦略だしでどうしたものか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:58

    面白いデザインではあるが積極的に使いたいかと言うと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:59

    「今昼だっけ…夜だっけ…」とかおうご老人でも言わなさそうなセリフ何回か言った覚えあるわ
    やあねお爺さんさっき呪文を唱えずにターンを渡したでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:12

    最初のイニストラードの狼男は割と好きだった
    唱えられる軽い呪文あえて抱えて、後々2連打して狩り達をひっくり返して狼と2点ゲイン再利用したり

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:44

    よし聖戦士でブロッカー退かしてリーサルだ

    あっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:36

    他のプレイヤーのプレイングでも切り替わるから裏面使わないんでずっと昼でいいですみたいなのができないのホント糞

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:44

    ずっと真夜中でいいのに…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:09

    じゃあ夜のままにできる魔法を唱えよう
    三なる宝球、からみつく鉄線、血染めの月、チャリス、冬の宝珠、あとは…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:22:59

    >>14

    イニストラード真紅の契りじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:06

    >>15

    オーバーキル!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:49:16

    >>15

    自分も何も出来ないだろそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています