高額カード手に入れた時ってどんな保管方法してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:35

    やっぱりローダーに入れて飾る?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:22:59

    その場で売る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:23:08

    普通デッキに入れるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:32:07

    マジで使わないならその場で売るかな
    持ってるデッキに入るなら使う
    飾るって選択肢は無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:32

    無いんだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:20

    時と場合によるんだろうなぁ

    レアリティ違いとかなら基本売って安いの買うと思うけど
    例えば今どこにあるかわからない例のカオスソルジャーなら空気と光が入らない状態にして飾るかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:40:31

    まあコレクターや見た目が好きとかでもないなら売っちゃうのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:24

    うちはローダーで飾りますね
    遊戯王で言うシクやレリーフくらいならデッキに入れてそのまま使うけど、クオシクとかになると飾りたくなるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:15

    売っちゃうなあ
    管理に気を使いたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:53:16

    俺はデッキに入れて使い倒すぜ
    ラフルルもザーディもベートーベンも俺の手垢付きや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:09

    普通に飾る派だが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:07

    初めてCSで優勝してゲンムを貰った直後は一生飾るつもりだったけど、天門組むときに1000円節約するためにプロモのゲンムをデッキに入れた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:07

    個人的に1番好きなイラストレーターが描いたカードは飾ってる
    他は普通に売って別のカードに錬金(?)してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:43

    使う派
    ただし薄いインナー+スリーブ+クソ硬で挟む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:35

    20thシャコBは盾に入れて飾ってる
    それ以外はローダー

    プロモガイギンガはたまーにリモートで使ってる
    家の外には持ち出す気になれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:13:35

    パラレル的なのはコレクターじゃなくてプレイヤーだから売ってカード買う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています