入手手段が限られたサーチ系カードは高騰しがち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:34:36

    《時空の七皇》は言わずもがな
    再録されて落ち着いていた《篝火》も再び高くなっている

    つまりこいつもまたいつか……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:36:07

    別ゲーだけどだいぶ昔に収録されたきりだったデッキトップになんでも置けるサーチカード「伝国の玉璽」は数万円とかしてたな
    再録してマシになったが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:22

    レアコレに入ってストレージにシューッされたカードがまた高騰するってなかなかないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:41:00

    《篝火》は採用されているライオゼルが強いのが最大の理由だから《混沌領域》が必須レベルな新テーマが登場するかコレを採用する【サンダー・ドラゴン】みたいな既存テーマが鬼の様な強化を受けたらあり得るかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています