【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:05

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:45:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:23

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:00

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※他キャラに対してsageになりかねない強い物言いはお控え願います。
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです

    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください

    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフ等をご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:49:53

    スレ紹介はこちらに移行しました

    (次スレ立てが間に合わなかった際もこちらに案内が出ますのでご参照ください)

    https://telegra.ph/鰐シコスレアーカイブス-05-09

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:21

    テレグラフまとめのテレグラフ(短縮URL版につきサムネ出ません。ご容赦を)


    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:51:47

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:54:54

    テレグラフ代替サービス


    短縮URL

    ・x.gd(サムネ見れないのでリンク先が不透明で困る):

    x.gd

    ・9lick.me(テレグラフのサムネがそのまま見られるっぽい):

    短縮URLの9lick.me/ クリックミー!誰でも簡単に使える短縮URLのツールです! - 短縮URLの機能だけではなく、生成したURLを踏んだユーザーの解析ができる機能もついており、全てのユーザーのデジタルマーケティングを支援します!9lick.me

    代替ツール

    ・writening(絵は貼れないっぽい・3〜5行きっちり文字で埋めないとサムネで中身が出そう):

    https://writening.net


    ・blankary(画像は貼れるけど一度貼ると編集できないとか):

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    テレグラフもtを全角にすると貼れるっぽい…が仕様変更があり画像が貼れなくなってるらしいので画像については代替サービスを捜索中…

    https://telegra.ph/


    他にいいものがあれば情報求む…マジで…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:55:51

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    https://telegra.ph/お問い合わせtips-04-30

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:43

    テレグラフは画像が貼れるし編集も楽なのが便利だったから何か良い代替があると良いな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:35

    たておつです!いつもありがとうございます
    テレグラフ代替の文章が切羽詰まり度上がってて草

    ワンピ女性キャラのクオリティ高い水着フィギュア見てるとこのクオリティで男性キャラの水着フィギュアも出してくれんか…頼む…って気持ちになる
    サーが露出NGなら水着にコートでもヨシ
    露出NGって何よそんなでっかいおっぱい脱がないと失礼にあたるだろうが脱げ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:41
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:08
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:51:23

    >>11

    露出NGなら着衣で濡れてくれれば良いじゃないか…本編でも濡れ濡れになってるから何も不自然ではないしな!

    ベルニーニの彫ったベールのように芸術的な衣服の皺とか…そういうアレをだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:38:17

    男性キャラも女性キャラもまとめてびしょ濡れシリーズ欲しいな…ワンピキャラはどいつもこいつも恵体すぎて体のラインが分かるシチュが欲しくなる
    全員平等にびしょ濡れ姿でもサーだけひっそり弱体化の姿っていうのがなんか…その…フフ…何でもないことがデバフになるのかわいいね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:59:07

    なんかるかっぷ鰐迎えたら祭壇作ってしまいそうな予感がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:17

    最近再燃して全巻揃えてビブルカード買ったり二次創作も漁ったりしてるんですが、ノベライズなどの関連作品でサーがかっこいいのってどれなんでしょう?
    あとはワンピマガジンみたいなものでサーがたくさん乗ってるのってあるのでしょうか?
    オススメ、教えていただけると嬉しいです
    とりあえずスタンピードのノベライズは買おうと思ってます

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:51
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:21

    「夢の一枚」て基本みんな笑顔なのに
    ドフラミンゴと組んだサーは死ぬほどイヤそうな顔してるんだよねw

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:44

    >>19

    あのイラストのドフィ正直くっそ羨ましい

    サーに気安く触って嫌な顔してもらえるとかご褒美が過ぎる

    サーのいやそう顔世界一えろい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:39:34

    ワンピは連載もすごく長いしグッズも書籍も膨大すぎて後からはまると情報収集大変だよね…
    頂上戦争とかのリアルタイムの読者の感想とかも知りたかったけど当時の感想ありそうな5chってあにまんと違って過去ログ見れないのな
    リアルタイムのみっともねェじゃねェか白ひげェ!!!の反応見たかったし大騒ぎになってたらその時間軸にタイムスリップして一緒に騒ぎたかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:34:51

    >>21

    サーシコスレでいうのもなんだけど、5ch(2ch)は過去スレ検索サイトとか場合によっては当時のスレ番をスレの名前と一緒にネットで検索すれば出てくる場合があるよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:07

    >>18

    ありがとうございます!電子で出てるのでポチります!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:35:03

    >>22

    ありがとう!

    過去スレ検索サイト出てきたから今やってみたんだけどなんか読めなかった…夜にPCからでも試してみる 当時の反応見たい

    てか5chのサーの現行スレ見たら最新レスあたりでグロ画像あって泣いた すぐブラバしたからちゃんと見てないけど多分グロだった

    もし見に行く人いたら注意です…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:10:55

    趣味はキノコ狩りであらせられるということで、どうにかハプニングにできないかなと考えたんだが…
    日本の昔話に「茸の化け」っていうのがあるらしい
    これを応用して「見たことのないレアキノコを採ったサーが、その晩からキノコの精霊に生気を吸われ始め…」みたいなのにできそうだなって思った(小並感)

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:34

    それでちょっと連想して思い出したんだけど…前にどこかのスレでアラバスタ時代のサーが呪われるホラーSSを見たことがある
    誰かそのスレを覚えていたら教えてほしい(ここに貼りにくいようならあにまんの過去スレ検索でそのスレが見つかる検索ワードで)

    うろ覚えだけどSSは概ねこんな感じの内容
    サー視点と雨が降らなくて困っているどこかの村の青年視点の2視点から書かれていて
    サー視点だとある日突然ひどく渇きに襲われて…水を飲んでも吐いてしまうような状況になって…枯れて死んでしまう悪夢まで見る…しかし最終的には軽快する
    青年視点だと村の老人が雨乞いの儀式(具体的な対象は特定できていないが雨が降らない原因となっている何者かを呪う儀式)を行ったものの効果はなく…生贄とされた若い女性のミイラのような死体を虚しく眺めながら幕

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:51:02
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:35:45

    なんかアニメ予告で鰐セラフィム映ってたぽい?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:47:10

    >>27

    これです!ありがとう!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:25:11

    これセラ鰐だよね!?(ドキドキ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:50:10

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:14:49

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:27:48

    翼の下に白いの見えるからシャツは白だと思ったんだけど思ったより背中小さくて向こう側の空が見えてるってことなのか
    黄色いシャツは意外だけど全体見ると似合うかもしれないから来週楽しみにしとく 明るい色好きなサー自分は有りだな ギャップおいしい

    自分で書いた『思ったより小さい』になんか悶えてる
    子供の頃は小さくてほそっこかったのにあんなでっかくむちむちに育ってくれたとか最高じゃん…どの年代でも劣情誘うスタイルしやがって

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:21:52

    >>30

    真面目な話これ何色?

    黄土色でもカーキ色でもない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:32:36

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:37
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:37:32

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:41:09

    んーごめん
    荒れそうなお気持ちするならあにまんではなくご自身のSNS等でやってもらえると助かるかなぁ
    スレ主さん判断でこのレスは消してもらってかまわないです

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:16:40

    本人の好みなら黄色好きなの?かわいい!って思うし
    本人の好みじゃなかったらあのアンニュイなお顔が「このお洋服やだ…着替えに帰る…」になってかわいい
    結論:どう転んでもかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:42

    本誌の方もS鰐・モリア・ドフラはまだ1コマ出番ないから早く動いてるところ見せてほしいな…
    サーのセラフィムは推しがどう以前にまずロギア再現不可だったのがわかってるせいで、シンプルにめちゃくちゃ気になる存在だよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:38:33

    >>36

    鰐感ある色だな~子供が着る色にしてはだいぶ渋いけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:10:38

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:37:55

    >>41

    あっ何か渋い色を選ぶ=大人っぽいって思ってる子鰐思い付いてかわいくてちょっとたまらなくなった

    頭が良い子は小さい内は背伸びしたがるしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:16:00

    画像のシャツ色はもしかしたらミリタリーっぽい配色なのかもしれないと思うなどした

    ところでキノコ狩りの服装って服が痛むからアウトドアウェアはあまりおすすめじゃないらしい
    サーの趣味がキノコ狩りという情報を知ったときキノコ狩りよく知らないスレ民おれはサーはハイブランドのアウトドアウェアを着そうだなと思ったのだが…それが趣味というほどのキノコ狩りガチ勢ならアウトドアウェアは着ないんだろうな
    逆にミリタリーウェアは割と人気らしいけど万一遭難などしたとき発見されにくくなる恐れがあるそうな
    さてそれを踏まえて…サーはどんな服装でキノコを狩るのかな?わからんな…シュレディンガーのキノコ狩りウェアだ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:05:31

    この扉絵のフィギュアがほしいな…着衣で濡れてるサーはいいものだ…
    びしょ濡れだけど極めて健全かつ普通に人気がありそうな扉絵なので問題なくフィギュア化できると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:42

    サーに限らずだけどワンピのデカい男があおり構図になると脚なっっっっっがいのが余計に強調されて好きなんだ
    あとこの扉絵珍しく腕まくりしてたり開襟しててラフな感じなの良い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:42

    サーの足が描かれてるの見るたびに、毎話毎コマ新鮮な気持ちで足なっっっっが!スタイル良っっってビックリする
    至宝か?この世の至宝か???

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:27:01

    アニメやゲームや二次創作のムッチムチの鰐もセクシーなんだけど、個人的に尾田先生の絵の着痩せしてる感のあるスラッとしたシルエットの鰐が一番セクシーだと思ってる…
    スラッとしてるように見えて横からのショットで胸板が厚いのがわかるのがたまらない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:42:53

    足が長くてスタイル良いサーでいうと最新のバウンティラッシュ漫画がやばい
    覇王色で気絶しちゃってる時点で100億万点なのにその時のコートから覗く手足がなっっっっがくて美
    普段コートでシルエットが隠れてる分ふっ飛ばされたりしてコートが捲れてるときの破壊力すごい

    それはそうとして覇王色で気絶してフラフラになってるのえっちの極みでは??

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:54:49

    >>50

    わかりみが深い

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:36:20

    >>17ですが、ワンピマガジンvol7見ました…

    スカジャンが可愛すぎて可愛すぎて…あと白シャツやばいですね!?

    いつもベストで襟元しか見えないから白の面積広いのの爽やかさにびっくりしました

    サーの服装は頂上戦争後~クロスギルド前の黒ベスト緑スカーフのが一番シックで好きだと思ってたんですが、扉絵やカラーイラストで色んなテイストのファッションしてるサーが見たくなってしまった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:07:33

    ほしゅ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:37

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:09

    >>52

    いろんなファッションか…個人的にはこの辺が好き


    扉絵連載より海賊王


    扉絵よりサムライ


    DOOR PAINTING COLLECTION FIGURE - DX クロコダイル サムライ Ver


    スマホアプリ『ONE PIECE トレジャー クルーズ』より和装


    ワンピース TREASURE CRUISE WORLD JOURNEY vol.3-CROCODILE-

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:50:47

    砂浴びしたい…

スレッドは9/18 10:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。