【閲覧注意】クロコダイル総合シコスレPart19

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:14

    皆さんの鰐への劣情を聞かせてください。シコメインで曇らせ・リョナなど何でも結構です。
    ※話題の性質上大半が超閲覧注意になると思われますのでご注意ください。

    こちら情報共有スレとしてもお使いください。検索に引っかかりにくいものも多くあると思いますので、もし良さそうな現行閲覧注意スレがあればこちらでご紹介いただけますと幸いです。(閲覧注意のないスレに関しては現行の場合直接紹介はご遠慮ください。「こんなネタがあった・見た」のような話題は大丈夫です)

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:13:50

    ★はじめに注意書きをご覧下さい★

    注意書き①

    ※こちらは閲覧注意スレになりますのでこのスレにて発生した概念やこの場で盛り上がったシコ関連の話題等を閲覧注意の付いていない他スレに持ち出すことはお控え下さい。ハバカリはトイレで、シコは閲覧注意スレで…
    ※前スレにてCPの話題の場合は「◯◯(CP名)注意」と但し書きを頭に付ける案が出ておりましたので、気になる方はお付けください
    ※ここに思わず書き込みに来るのは辛抱堪らん場合が多いかと存じますので前置き抜け・話題の混線・乱文等多発する可能性がございます。ここにいる方々は同じ鰐でシコる穴兄弟だと思って生暖かくお見守りいただけますよう宜しくお願い申し上げます
    ※閲覧注意のないワニスレにてシコを覚えた際にも、閲覧注意無しスレではなくこちらで思う存分シコ語りしていただきますと盛り上がります。他スレの迷惑にならぬようここで思いっきり劣情を吐き出してスッキリして下さい

    ★テレグラフを活用いただきますとより安全です!レスでも短文でも是非ご活用下さい。長文を打ち込む場合も出来るだけテレグラフに収納いただくと見やすくなります

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:14:58

    注意書き②

    ※下記に他ワニシコスレへの案内を載せておりますが、特殊設定スレの場合他へのネタの持ち出しはなるべくお避けください。このスレに他ワニシコスレの話題を持ち込むのは無問題です。むしろ良いワニシコスレがあったら教えてくれ!頼む(該当スレ主の自推の場合にはこのスレの紹介部分に記載が可能かどうかお伝え願えるとありがたいっす)
    ※他人の性癖を否定することの無いようお願いいたします。ノットフォーミーの話題はそっとスルーで自分のシコを御開チンして下さい。誰かの明日のオカズになります
    ※直接的な文言の場合等伏せ字をお使いいただけると幸いです

    
⚠️愚痴やスレ内容に関係ない話題・口論等はお控えください。その他内容によってはスレ主の判断によって削除することがありますことをあらかじめご了承ください
    ⚠️荒らしの餌になっている可能性がある・不自然なハート数の増加がある等スレ主が判断した場合も、後々警告無しに関連レス含めて削除する場合がございますのでご了承下さい。
    ご不安の場合はテレグラフをご活用願えますと幸いです

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:15:35
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:16:55

    テレグラフまとめのテレグラフ


    テレグラフまとめ絵①クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その1です

    大体閲覧注意


    ①パフィーニップルファッ久

    https://telegra.ph/パフィーニップルファッ久-10-28


    ②カ◯トボ鰐ニー

    https://telegra.ph/カントボ鰐ニー-10-30


    ③経産婦ワニジェイルハウスファッ◯

    https://telegra.ph/経産婦ワニジェイルハウスファッ-11-01


    ④たぶんスケベな鰐

    https://telegra.ph/たぶんスケベな鰐-11-04


    ⑤デンジャラス鰐

    https://telegra.ph/デンジャラス鰐-11-23


    ⑥裸コート鰐

    https://telegra.ph/裸コート鰐-11-26
    telegra.ph

    テレグラフまとめ絵2クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その2です

    大体閲覧注意

    ①裸に毛皮

    https://telegra.ph/裸に毛皮-11-27


    ②毛皮にランジェリー雌堕ち鰐

    https://telegra.ph/毛皮にランジェリー雌堕ち鰐-11-07


    ③コルセットピアス

    https://telegra.ph/コルセットピアス-12-10


    ④海軍サー

    https://telegra.ph/海軍サー-12-18


    ⑤こういうAVのパケみたいな

    https://telegra.ph/こういう-12-29


    ⑥逆バ

    https://telegra.ph/逆バニー鰐-12-31
    telegra.ph

    テレグラフまとめ絵3クロコダイルシコスレのテレグラフまとめ

    絵その3です

    大体閲覧注意


    ①鰐のバニー

    https://telegra.ph/鰐のバニー-01-01


    ②和服サー

    https://telegra.ph/和服サー-01-02


    ③カラーズトラップ面接社長

    https://telegra.ph/カラーズトラップ面接社長-01-10


    ④バニー鰐

    https://telegra.ph/バニー鰐-01-15


    ⑤ひもぱんちくぴ

    https://telegra.ph/ひもぱんちくぴ-02-01


    ⑥マイクロビキニ鰐

    https://telegra.ph/マイクロビキニ鰐-02-21
    telegra.ph
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:17:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:18:07
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:19:40
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:20:25

    荒らしを見つけても絡まず報告&お問い合わせを!お問い合わせの際にはこちらをご活用ください

    お問い合わせtipsお問い合わせ方法について教える

    これは以前有志が貼ってくれたお問い合わせ画面のスクショだ

    参考にしてくれ


    ★お問い合わせのやり方


    まず「お問い合わせ」をポチッとな

    名前は適当で大丈夫

    件名は「その他お問い合わせ」

    ここで「削除依頼」のままだと誤爆するので必ず確認

    本文は以前有志が作ってくれたテンプレがあるので貼っておく


    (ここからテンプレ)


    お世話になっております。



    「スレッドとスレ番号」



    上記スレッドに全安価荒らしが発生しました。

    (削除と)IP規制をよろしくお願いいたします。


    (ここまでテンプレ)


    スレッドとスレ番号については

    「h(例)ttps://bbs.animanch.com/board/×××/?res=◯(←ここに荒らしのレス番号)」

    とかの形式でもいける

    複数あったらURLとレス番号は分けてレス番号だけ列挙してもいいかも

    (時々スレ貼る時にレス番号消し忘れてる人がいるからお問い合わせの際には消してレス番号をちゃんと荒らしのレス番号にしとこう)


    ★荒らし本人が削除したレスも管理人ちゃんの方で確認できるらしいので削除されててもサクッとお問い合わせ一択だぞ!スレ主であれば…
    telegra.ph
  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:38:15

    たておつです
    いつもありがとうございます

    スレ画見ててサーは怒ってる顔より笑ってる顔の方が悪役してて魅力的だな…となった

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:11:49

    たておつです!

    確かにサーの悪い笑顔はステキ…サーには実に悪役笑いがよく似合いますな…個人的には特に高笑いがイイと思う…
    ワンピキャラのご多分に漏れず個性的な笑い方なんだけどそこにやけに色気があるんだよなァ
    悪漢らしさが感じられると同時にそこはかとなく高飛車女風の艶っぽい雰囲気もあって絶妙にそそられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:01:50

    アニメでもクハハの"ク"の部分が喉を鳴らしてる感じなのめっちゃ色気あるな…となる
    ブレス音っていうのかなこういうのも

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:10:17

    傍観してたスレでサーと鷹の目の暴力を『死んでないから手加減してたとか考えてそう』って評してたレスがあって何かその評価すごい好きだな…と思った
    理知的な狂犬って感じがする

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:51

    全然別のアニメを見てる時に声優おーともさんってクレジットがあって思わずもう一度頭から再生したけどサーとは少し違う系統の声だったから聞き逃すところだった…
    サーのあの悪辣かつ艶のある低音本当にありがたい…滑らかなのに僅かにざらついたところがあるのも砂を感じさせていいんだよなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:35:48

    もしこれからサーの過去回想がちょっとでもやるとして
    そこに白ひげがいたらW大友さんになるのかな
    聞きたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:00:31

    進研ゼミのサーが欲しすぎて年齢偽って入会したい
    ワンピース色んなことやるなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:29

    ちょっと前までどうも間違った年齢で顧客情報に登録されてたらしい弟(成人済)宛に進研ゼミの案内届いてたな…今こそ送ってきてほしい…

    そういや学園の方のサー…というかクロコダイル君(と呼ぶべきか)って扉絵でなんかしっかり勉強してるっぽい感じに描かれてるの微笑ましくて好きなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 02:36:23

    アレでしょ?答え間違えたらエッチなお仕置きされるヤツ。母上の同人誌で見たえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:57:47

    >>19

    天竜人の間ではそんな同人誌が流通してるんですか?!

    学園鰐だけ別室で試験受けさせられて間違った答え書いた瞬間赤ペン先生乱入からの罰ゲームが始まって「こんなの…進研ゼミでやってねェ…ッ♡」ってなるやつ一冊ください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:26:36

    一問間違えるごとに段々ハードル上げられてって、中盤辺りからはこんな簡単な問題も解けないの?それともエッチがしたくてわざと間違えてるのかな?って言葉責めも受けつつ終盤には字すら書けなくなってやれやれ悪い子だお仕置が必要だねされるんでしょ?

    父上のエロ本で見たえ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:20

    疲れただろう、そろそろ休憩挟もうか。先生マッサージ機持って来たんだ。クロコダイル君は 電 マ は 初 め て か な ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:37:14

    >>22

    マッサージ物は施術者が淡々としているのにされてる方は乱れてしまうってところに大変な趣きがある

    際どいことされて「リンパ流してるだけだよ」「皆こうなるものだから安心して」とか言われたクロコダイルくんはそういうものか?と思い込んで声上げたり逃げ出すの様子見しちゃうんだよ…

    様子見してる内にとろかされて頭ぼんやりして逃げることも忘れるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:24:43

    >>23

    オイルマッサージだったらクロコダイル社長も逃げられないよね。親子丼最高だね。追い卵でショタわに君もこっちおいで

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:40:15
  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:32:15

    >>25

    満場一致で騙されやすいおじさんと認識されてて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:12:49

    砂場でよく子どもが棒倒しするじゃん。サーも肉棒でやってよ俺も倒さないように頑張るからさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:50:42

    メス顔っぽく見えるの上目遣いだから?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:27:56

    サーがだまされやすいって話が出るたびに思うんだけど…
    サーの「ハナから誰も信用しちゃいない」発言って危うくて青くてシコいよね
    そのセリフが出たシーン的には冷酷非情さを示すもののはずなんだけど…発言内容が捕食される側の発想に思えて…ああいずれ何者かの餌食になるんだろうなって感じがした(余談だけど「何者にも脅かされない」っていう表現も捕食される側の発想な気がする)

    かなり昔のことなのでうろ覚えなんだけど…悪徳商法がテーマのテレビ番組で顔出しNGの元犯罪者が手口を語るくだりで「『悪質な訪問販売お断り』のステッカーをドアに貼っている家は狙い目。『私はドアを開けてしまったら悪質な訪問販売を追い返すことができません』と白状しているようなものだから」と言っていたのを思い出す…殻が硬いのは中身が脆い証拠だ

    というか「誰も信用しない」って…それを口に出して言っちゃうっていうところがもうね…なんか青臭いのよ…(最近もまた言ってたけど)
    海千山千の大人はむしろ「あなたのことを心から信頼しています」などとぬけぬけと言いながら平気で人を食い物にしてかつ事後に種明かしもしないどころかいけしゃあしゃあと「この度はお気の毒でした」みたいな偽善を臆面もなく示したりするものだと思うんだけど

    なのでサーは悪い人だけどナイーブなところがあると思う…サーのそういうところが大好きだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:03:45

    >>28

    この場面見るたびにサーって話す相手と視線の高さ合わせてくれるタイプなんだな…と謎の感心がある

    視線の高さ合わせることで怖さ倍増するんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:41:57

    鯖不安定につき保守だけしとく

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:10:29

    サーは信頼なんかこの世で最も不要なものと言っていた割に人から信頼される立ち振る舞いが板についてる気がする…それが天然物かは定かじゃないけど演技で始めたことだったとしてももう完全に習い性になってるね
    サーと何らかの付き合いを持つときにはスモやんの金言「“海賊”は、どこまでいこうと“海賊”なんだ」を常に肝に銘じておかないとうっかり親しみを抱いてしまいそう…危険な男だサーは

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:03:28

    ほっしゅ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:04:04

    >>32

    アラバスタのあの罵倒(黙れ愚民共)は演技としても上手いよなぁと思う

    海賊はどこまでいっても海賊ってその通りだしそれを肝に命じてる人でもあのツンデレムーブで

    『海賊が海賊から略奪してる過程で結果的に市民を守ってる=利害の一致=海賊だけど敵ではない』みたいな勘違いに誘導されるよなって

    こいつは悪者ってちゃんとわかっててもその上で騙されるっていうか

    人心掌握がうますぎる

    スモーカーみたいな例外はいるとしても『例外』にならざるを得ないというか、一人があれは悪だ騙されるなってスタンスでいても大多数が騙されてたらどうしようもないというか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:02

    どれだけ魅力的でも海のクズ…だが逆も真なり…
    どれだけ海のクズでも魅力的…サーの魅力には抗えない…

    クソッ…ち◯イラという言葉じゃこの感情は表現しきれねェよ
    魔性の人たらしめ!抱き潰してやりたい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:36:20

    ふと気になったんだがサーの身体が変化した砂ってどのくらい石英が含まれてるんだろうか?

    なぜ急に石英を気にするかというと…石英が多く含まれていたら鳴き砂になるんじゃないかと思ったから

    砂の表面がタバコの灰などで汚れていると鳴かないらしいけど葉巻を吸っていたら身体の砂は汚れてしまうのかな?


    サー、試してみたいので砂になってもらえません?サーを鳴かせてみたいんですよ…いや、別に変な意味じゃなくて…ちょっと踏んでみたいだけなんですが…うわァア!!!


    参考

    鳴き砂とは – 琴引浜鳴き砂文化館nakisuna.jp
  • 37二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 09:18:19

    実際のエジプトの砂はほぼ石英らしいけどロギアってどうなんだろう…サーがケイ素生物に…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:57:11

    サーの砂漠ってどこのイメージなんだろう
    中央アジア?中東?アフリカ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 14:04:03

    少年誌ギリギリの殺伐とした世界観が明らかになった今だと
    一般市民から略奪しない、女性に乱暴しないならサーはそりゃ国の英雄なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 18:58:32

    >>38

    アラバスタはエジプトあたりのイメージだけどサーの格好はイギリスとかあそこらへんのイメージあるからどこの砂漠かってなると"???"ってなるねそういえば

    何となく、ほんとに何となくなんだけど戦争が絶えない地域の砂漠って感じがする

    センシティブな話題になりそうだから地域名は出さないけど

    何物にも脅かされない国が欲しいとかユートピアが欲しいとか強大な力が欲しいっていうイメージで

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:13

    海岸や特殊な場所でなければ大概の砂漠が石英辺りが主成分になるっぽい…ってのをこのサイトで知ったのでちょっと共有しておきますわ

    世界の砂と日本の砂 寄贈していただいた砂たち有田コレクションから選りすぐった美しい世界の砂と日本の砂の画像集です。www.gsj.jp

    ガーネットの砂はちょっとロマンだな…サーのロギアとしての砂漠が概念的なものだったらもしかしたら砂の材質を問わずに利用できるとこういう宝石の砂漠がワンピ世界にもありそうだしなんかやってほしい(ふんわり欲求)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:53:03

    砂漠兄弟スレ好きなんだけどクロコダイルって兄弟いるのかな?一人っ子ぽい雰囲気あるけどドフラミンゴとの対比なら姉か兄が出て来る可能性あるんだろうか…?幼い頃は末っ子気質でべったりとかだったら可愛いな。それを指摘してからかう兄弟は恐らくもうこの世にはいないんだけど…(何かあった幼少期)

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 03:17:52

    >>42

    CP要素あるので一応改行






    クロスギルドでの描写やワンピース学園での絡み見てるとミホークが義兄弟(舎弟)または幼馴染みワンチャンあるのではって気がしている

    七武海会議に珍しく出席した理由が読者視点だとルフィやゾロだけどミホーク視点だとクロコダイルの安否って目から鱗の解釈だった

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:03:55

    CP注意



    鰐鷹鰐の百合っぽさ何なんだろうな
    おかしい…どっちもゴリゴリの男かつおじさんなのに…
    前あった鰐+鷹がスラムで一緒に生きてたらみたいなスレ結構好きだったな
    ワンチャンあるかもって

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:25:38

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:10:27

    そういえば支部とかで三武海ってタグを見かけて
    自分がはまる前かつ今ほど七武海やそのメンバーにつて深掘りされてない時期(多分)だからなのかめちゃくちゃ自由でおもろいな…となった
    てかアラバスタ終わって頂上戦争、頂上戦争終わってからクロスギルドで再登場までサーやワンピを好きでいてくれた人がいたお陰で今自分のようなにわかがワンピにはまってサーに沼る人ができたわけで本当に感謝しかない…ありがたい…

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:07

    少々棘が過ぎるように思われるものがございましたので摘ませていただきましたわ、ごめん遊ばせ
    他意はおありにならないのかも存じませんけど、あまり刺々しくならないようにお願い致しますわね(スレ主)

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:45:25

    >>43

    ワンピース学園は読んでないけどミホークが舎弟は無いと思う。2人ともお互いの実力は認めた上で同格として接してる(その上でクロコダイルは自分以上だと思ってるからミホークを四皇に据えようとした)んじゃないかと

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:36:53

    なんとなくのイメージなんだけどサーってフラートな関係性の相手がいるのがことのほか似合う気がするんだよね
    距離は近いし本音で付き合っているようだけれどそれでいて信用しているとは絶対に言わない…お互いに淡い好意を持っている可能性はあるけど恋人関係かというと疑問符が付く…そういう曖昧な関係の相手がいるのが色っぽいと思う
    なのでそれが該当しそうなサーのCPはNLBL問わず癖に刺さるし夢の観点からもそういうシュチュエーションに惹かれるものがある…オトナな関係の微妙な距離感がいいんだ…あわよくばサーとそういうお付き合いがしたいものだ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 02:59:21

    もうこんな時刻だってのにサーへの劣情が溢れかえって眠れやしない…辛ェなァ…
    今頭にあるのは「それではお手並み拝見と行こうか?」と大人の余裕を見せてあえてこちらに身を任せてくださっているサーに対して必死に喰らい付いていき拙いながらも懸命にご奉仕させていただくという妄想…
    淡い照明の下でゆっくりと押し倒して…顔面にキスの雨を降らせたい…傷跡にそっと口付けたい…着込んでいる服を少しずつ緩め剥ぎ取りながら丁寧に身体に指を這わせたい…それから……
    アァ…たまんねェなァ…想像しただけで頭が沸騰してきた…理性がお亡くなりになる前に寝よう…この続きを夢で見られますように

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:25:37

    サーには必要とあればすぐに切り捨てられる人間関係を理想にしてそう…ってイメージある
    信頼なにそれおいしいのしてたし
    …の割には結構信じちゃったり情をかけたりしてる人間くさいとこ好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:59:02

    >>41

    宝石とか水晶とかキラキラしたものの水分奪って砂にしたらキラキラの砂になるのかな

    普通の砂より固くて尖ってそうな宝石の砂を操るサー見てェ…けどキラキラエフェクトのサーブルスとか完全に魔法少女クロコダイルだ…ゆめかわパープル着せなきゃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:16:13

    >>52

    魔法少女系クロコダイルの変身シーン(仮面ライダーとか戦隊ヒーロー系統の変身ではなくセーラームーンとかプリキュア系統の変身)を幻視したので報告する


    アラバスタに略奪目的の海賊が襲来…その報を受けたクロコダイル(この時点では出来るビジネスマン風のスーツ姿で装飾品を身につけておらず義手も地味な上に葉巻も咥えていない)が砂漠の英雄姿に変身!というシチュで…キラキラエフェクトの砂嵐の中で衣装チェンジが進行…服がフワッと変わる過程とピアスや綺麗な宝石のついた指輪が都度煌めきながら実体化するところでメリハリが効いていて…終盤でコートが実体化する時にバサッと翻るのがカッコよかった…最後はキメ顔で葉巻を咥えて決めポーズで鉤爪がギラっと輝いた…決め台詞は「海賊の格の違いを見せてやる!」だった…多分この後雑魚海賊を一掃する感じなんだろうな…


    夢かわ魔法少女服になる変身も見てみたいけど想像力の限界なのかどう頑張ってもキュアウィングを越えられねェんだ…おれは!!!! 弱いっ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 01:12:24

    ここにいる人に公式Youtubeの仲間がいるよtubuで今日上がった付録カード動画を見てほしい
    正当なワンピ読者もサーのことそう思ってるんだ分かる〜!!ってなったから

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:51:10

    ピ学鰐くんは自分の頭の良さから来る油断と根っこの部分の純真さと「もう中3だから大人みたいなもんだし!」っていう背伸びしたい年頃パワーでチョロそう
    ちょっとした知り合いでも本人の中で好感度が並くらいだった場合「犬飼ってるから見に来ない?」って言われたら疑いなくついていきそうなあやうさがある

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:46:55

    >>54

    これサーじゃない?って思ったのがその通りでちょっと笑った

    当てた後のトークもわかるわかるってなった

    正当でも不当でも似たような幻覚は見れるんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:05:48

    ・毎日お風呂入ってそう
    ・作中随一のオシャレ男
    女性陣差し置いて一発で当てられるサー

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:19:00

    女性キャラも「毎日お風呂入ってそう」に該当するのにサーが指名されるの草

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:17:58

    砂漠も海の上も毎日お風呂入るのってだいぶラグジュアリーな趣味になりそうだよな…流石見るからに金掛かってそうな男…
    あのきっちり固めた髪も毎日洗っては朝にセットしてんのかなやっぱ
    そもそも能力者だからお風呂苦手な上に水が弱点のロギアなのに毎日しっかりお風呂入ってるんだと美学徹底してて良いよな…

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 01:14:28

    あんだけ着込んでる理由は胸元に何かあるのか?って思ったけど扉絵で普通に前開きシャツ着てたし傷跡もない綺麗な肌だったからじゃあやっぱり背中かな?って疑いは後からいくらでも出てきちゃうよね。天竜人の奴隷は既にハンコックがやってたけどくまも犠牲になったしクロちゃんも有り得ない話じゃないな…流石に三番煎じはやめて欲しいとこだが

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 05:44:01

    サーに対してなんか都合のいい悪魔の実の能力で後天カントボ化して欲しい

    膜破らないように手〇ンで潮吹くようになるまで時間をかけて丁寧に丁寧に開発してその後挿入してほしいか質問→拒んだら強制連続絶頂→質問→強制絶頂って流れで自分で処…喪失するかどうか決めさせたい
    快楽堕ちしたら耳に着けてたピアス外してクリに着けてあげるね♡ピアス引っ張られるだけでイけるようになるまで頑張ろうね♡

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:45:32

    バッカニアはくまでクリアしたからサーはルナーリア(混血)説を唱えよう
    イワちゃんに羽根と背中の炎をどうにかして貰ったけどSワニのせいでおじゃんになるんだ
    この設定だと耐久性問題が解決するからボロボロのサーがより長く拝めます…!

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:44:00

    >>62

    クロコ・D・アイル説を推しておく。ドフラミンゴ(天竜人)との対比にもなるし夢はまだ諦められねんだ…!

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:40:45

    >>61

    自分から乞わない男が理性飛ばした結果を体に刻み付けるしかも使い慣れた装飾品でっていうのがもう…好きぃ…

    かっちり着込んでるせいでその中身が気になってしゃーない…老若男女露出度高い世界であんな着込んでたら中身想像しろって言ってるようなもんじゃん…

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:00:24

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:18:18

    傲慢常識的苦労人狡猾だけど騙されやすい冷酷だけど根は熱血人は信じたくないけど受け入れる
    キャラ立ちすぎてドフラ除くどんなキャラとでも相性よく振る舞えるのが想像出来るの本当ずるい

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:19:57

    凶暴だけど理性も強そう、曲者だらけのBWをまとめてた実績があって人の上に立つことに慣れてそう……で無駄に敵は作らなそうだけど
    でも気に入らないタイプには冷たい……マフィアのボスタイプってこんな感じなのかな
    ドフラミンゴも人の下につくような人ではないし組むの難しそうなのはわかる
    でもサーなら出会い方と環境さえ良ければドフラミンゴともうまく付き合いそうなイメージあるなぁ何となく
    どうしても馬があわない相手がいるっていうのも人間味感じて好きではあるが

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:16:32

    同意!組むことでサーに何か利益があるならミンゴとも組むことは可能だと思う…当たりの強さというか口の悪さは抑えられないかもしれないけどサーのそういう言動は都合よくツンデレ判定されがち(アラバスタの愚民どもを見よ)なので問題なかろう

    てかサーは決して愛想のいい方ではないと思うんだが…そういうところが飾り気のなさと受け取られてかえって魅力的に見えてしまうのが罪だよな…
    砂漠の英雄は演技だったかもしれないけど…演技ってのは本性とあまりにかけ離れていると齟齬を来して違和感が生じてしまうものなので…あれだけ民衆の心をツンデレムーブで掴むことができてたのはたぶんナチュラルボーンツンデレだからなんだよ…真実が混ざっている嘘っていうのが一番タチが悪いんだ…おれは知ってる…

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:42:55

    >>68

    扉絵で"気が乗らねェ"で元部下逃がしたり

    脱獄でジンベエに"粗暴な種族のはみ出し者"って言ったり(しかもそっぽ向いて顔見せない)

    元からツンデレなんじゃん…ってなったな

    あざとい…愚民である自分はもうメロメロになりましたわ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:58:28

    この前ふとサーの香水にムスク入ってないのってなんか動物的温かみに欠けてる感出てるのでは…?みたいなことを考えてたのを思い出した
    まあアンバー入ってるので毛皮感はあるんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 09:19:08

    >>70

    あの香水悪い大人の香りのわりには何か軽くて清潔感あるの不思議だったんだけどムスク入ってないせいかな

    てかあの香水、サーは水が弱点でも毎日お風呂入るってイメージに乗っ取ればあの清潔感も納得だってこの間のYouTube見て思った

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:41:00

    サーの髪の長さって維持するにはめちゃくちゃ面倒な長さだよな…とふと思った
    少なくとも一ヶ月に一度は美容室行かないとあの長さでキープできないよな
    少しほっとくと肩について長髪って感じになるだろうし

    長髪サーって何か夢あるくない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:05:10

    サーの髪アラバスタの頃は2年後と比べるとちょっと長めなんだよな
    中途半端な長さでもきちんと切り揃える余裕があったのかな
    長くなったやつを後ろで一つに結んでるサーもちょっと見てみたさある…胡乱セクシーみが上がりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:17:08

    >>73

    少し長くなった髪の毛を結んで無精髭生えてるとセクシーさが上がる気がする…

    普段きっちりおしゃれにしてる人がそうなるってどんな状況かな…とか想像膨らむな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:23:57

    サーって爪切るためだけに使用人侍らせたりしてんのかな
    そういうの似合うよね
    ゆったりしたカウチとかに寝そべって気だるげに右手を使用人にケアさせてるの
    切りすぎても切らなさすぎてもご機嫌損ねるから慎重に切り揃えてヤスリかけて…ってやる仕事につきたい…

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:34:15

    108巻SBSネタばれ注意




    ミホークの過去が話題だけどサーが改めて「人間不信で孤独を感じている」と明言されたのなんかこうグッとくる
    一人で平気なタイプではないし、安らぎを得たいから理想郷追い求めるの…エモい 

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:58:01

    >>76

    孤独か…


    昔何かの小説で登場人物が語った小話で「ある男が占い師に『あなたは海で溺れて死ぬ』と言われ、海や水辺に近づかないように気を付けていたが、結局その男は孤独の海で溺れて死んだ」というのがあったのをふと思い出した


    以下微妙にCP(鷹鰐?鰐鷹?)っぽい話なので注意


    孤独という意味で同類の2人は一緒に居てもお互いの孤独に対しては不可侵なんだろうなと思った(だからこそビジネスパートナーとしてはいいんだけど)

    だからいつかどこかで袂を分つことになったらその時はこんな感じの別れになりそうだな…と思ったイメソンを挙げてみる(切ないやつ)

    「さみしさのゆくえ/松任谷由実」の歌詞 って「イイネ!」「さいはての国でくらす あなた帰って来たの…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
    「一色/NANA starring MIKA NAKASHIMA」の歌詞 って「イイネ!」「また一片(ひら) 花びらが千切れる 風を止…」勇気をもらったり、泣けたり、癒されたり…、この歌詞をチェックしてみて!人の心を打つ「言葉」がぎっしり!www.uta-net.com
  • 78二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:45:39

    個人差はあると思うが電子勢の自分はSBSネタバレは後で読む楽しみが増えるのでジャンプのハヤバレはいやだけど紙版単行本の感想バレはどんどん読みたい派

    勿論ネタバレ嫌派を否定的しているわけではない

    サーについてのSBSがあるって知ってウキウキしてる


    >>77

    松任谷由実の方すごい!歌詞の出だしから鰐鷹鰐感じた

    したいことをしてきたと のとこサーじゃん…サーの歌じゃんこれ…!

    サーっぽい曲プレイリストに加えますわ…ありがてェ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:22:06

    サーの孤独につけ込みたいけど人間不信なら難しいか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:09:01

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:09:34

    >>78

    SBS注意




    ミホークの回答でちょろっと触れられた程度ですの… 無念

    でも今までサーの方が「何かあった未来」でミホークはそういうのない自由人だと思っていたけど

    ミホークがセミリタイア組と判明したことで改めてサーの行動力、理想郷に賭ける情熱がやべぇと思ったよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:57:44

    ちょい保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:27:23

    アニメ再放送で最終決戦で「この国はおれのものだ!新たな野望の始まりだ!」って宣言してるから
    アラバスタ簒奪はスタート地点なんだよね、44歳なのに

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:12:24

    >>81

    ちょろっと触れられた程度でも命が繋がるタイプのオタクなのでめっちゃ楽しみ

    周辺のキャラが深掘りされるとついでのように少しずつ情報が開示されるサー、そういうとこ好き 謎めいてお高い感じがする

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:03:57

    >>79

    そうでもねェさ! 逆算すればわかる…

    人間不信←騙された/裏切られた←騙されやすい

    つけ込んで利用するつもりなら難易度は低い相手だと思われる(後ほど報復される? それはそう)


    他方、ちゃんと恋人になりたいとか一緒に幸せになりたいという願いを叶える難易度の方は絶望的に高そう

    なんていうかいわゆるだけど「基本的信頼感」ってやつに問題のある人と添い遂げようと思ったら

    一緒に地獄に落ちる覚悟(額面通り)が要る気がするんだよね…でもそれでも想いが止められないのなら…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 03:58:58

    オモコロの20年ファンの気持ちわかりすぎて草
    人を狂わせる魅力あるよね、百合で水を飲むシーンいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 13:47:27

    >>80

    亀レスですまんがテレグラフ代替としてこういうのもあるぞ!文章しか貼れないから絵はまた別の方法が必要だけど…

    とりあえずサムネで内容見せないようにするには4行くらいなんかで埋めとくと良さそう

    それかテレグラフで書いてリンクをこれに貼るとかすれば内容もサムネに出ないからいいかも



    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 88二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:15:03

    サーのプライズフィギュアかっこいいね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:20:18

    >>88

    アッ かっこいい

    何か顔若くない?かっこいい好き

    足!足がなんか好き!かっこいいスタイル良すぎ毛皮の質感もたまらん

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:22:33

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:25:19

    貼っとく

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:03:52

    >>89

    ヒーロー着地した直後なのかな!? 直立してる印象強いから新鮮に感じる

    手足器用に折り畳んでいてなんかエロい!顔回り青味でタイオレンジなのお洒落!

    いいなーほしいなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:03:55

    特殊性癖注意



    腕の欠損ってめちゃくちゃエッチじゃない???
    覆い被さってハンマーロックしたらシーツを握ることもできず短い肘下をバタつかせるだけ…
    今フックの下がどうなってるのかわからないけど幻肢痛で額に脂汗垂らすサーが見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 05:26:37

    すごく気持ちの悪いことを言ってる自覚はあるんだけどΩピ学ダイル君の通学鞄には学校でΩの生徒たちが受ける性教育の講習会のパンフレット入っててほしい…本人もまだヒートが来てないから実感がなくて普段使わないポケットにしまわれたまま忘れられてるようなやつ…

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:26:57

    Ωのヒートが起こり始める時期は十代後半から…ピ学鰐はまさにそこらへんになったばかり…
    あのまだあどけなさの残るどこか危機意識の低い学鰐にこれからヒートが起こるとなるとワクワクしてくるね…

    てか原作サーはαで学園はΩなイメージあるわ
    αでも後天的にΩにされるんだけどなブヘヘ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:08:03

    手フェチだから、サーの手が大好きなんだ…
    サーって253cmも身長があるから、それに見合った手の大きさしてるし、人の首とか顔とか余裕で掴める大きさ。全体的に大きくて少し骨張ってるんだけど、指輪が大変似合う手をしてるから大好き…

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:38:25

    指輪ジャラジャラなのに薬指だけ指輪無いのなんなんだろうね…
    恋人に死なれた映画ボスが同じ事してたけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 05:16:52

    宝石の種類にも何かこだわりあるのかな
    🥗だったら占いとかパワーストーンがどうとかで選んでそうだけど

    何も嵌まってない薬指に歯形つけてやりてェ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:49:53

    >>96

    サーブルスで毎回強調してくれて漫画もアニメも丁寧に描いてくれてとてもいい…

    おかげで肌を撫で回すシーンを容易にシミュ出来てしまう…

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:22:31

    ミホークのフィギュアが4月、クロコが5月ならさすがにそれまでにご本人登場ある…よね?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:52:56

    >>100

    次のクロスギルドがどんな風になってるのかめっちゃ気になる


    てか座長の破れかぶれの弁舌に心底嫌そうにしてるこの顔すごく好きなので早くアニメで見たい

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 18:48:25

    威勢がいいだけで力も計画も無い奴が大口叩いたらこんな顔にもなるわ
    強敵とのバトルになったらミホークとクロコダイルに頼るしかないんだし

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:23:10

    旧七武海箱推しっつかワンピキャラほぼ全員好きなので座長のあのシーンはうおお!ってなったし
    そんなうおお!ってなってる読者心に冷や水を浴びせかけるようにこの嫌そうな顔してるサーに惚れ直したし
    あそこで安易にクロスギルドの結束固める展開にしなかったおだっちは天才だと思ったし
    あの回は情緒が忙しかった
    劣情込みで読むとサーの革靴で踏まれたいとも思った回だった
    何かスレ違いになった気がするので不要ならこのレスは消してもらってもかまわないです

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:24:06

    ごめん誤字
    ❌旧七武海
    ⭕️新旧七武海

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:33:51

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:37:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:40:23

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 02:48:06

    >>98

    指に歯型つけてやりたいのわかる…

    前にどこかで見た2次創作(CPではなかった気がする)で「昔からサーとのCPで左によく配置されていることでお馴染みの男がサーとの口喧嘩の末にサーの指(薬指ではない)に噛みついてわざと痕が残るようにザックリと指輪のような傷をつける(その際サーは無抵抗)」という展開にたいへん興奮したことを思い出した

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 09:14:55

    サーって何かそういう、歯形つけられるとかそういうとこ無防備そうなのわかるわ…
    一回は相手のやること見ちゃいそうっていうか
    二回目は無さそうだけど

    敵の剣とか銃弾とか受けてみせる舐めプしたのが悪いよ…あんなん一回は何かしら許してくれそうなエロさを感じちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 20:48:42

    保守しとく

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:31:49

    少し肉が薄くて節の目立つ骨張った手してるとこもフィギュアの肘の感じとかもなんかフレームからデカい男感があるの最高だな…サーの骨格が好きでね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:01:13

    現実で253cmを感じられるのって何があるんだろうな
    一般的な居室の天井が2.4mらしいから天井よりでけェのか…サー日本で住めないな…部屋に来てくれたら首曲げっぱなしかな…などと妄想している
    身長も骨格もおっぱいもでけェ男が自分の部屋に来たとこ想像したらえろさと畏怖を感じました
    ワンピース読んでたら麻痺するけど2.5mめちゃくちゃでけェ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:37:52

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:25:37

    現実の動物のほうのヒグマのオスが直立2.3m(平均)らしくてサーって熊よりでかいんか…日本の野生生物の一番でかいやつよりでかいんか…と戦いている
    そんなでかい男が尊厳も破壊されつつ痛い目見るのってなんか…ムラムラする
    ストーリー的にほぼ確実に痛い目が待ってるサーに劣情を禁じ得ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:09:20

    日本家屋に住めなさそうだけど和服似合いそう…っていうかフィギュアのやつはめちゃくちゃ似合ってたんだよなあ
    腰高じゃない方が帯の位置がキリッと決まるとは言うけどサーの場合腰はそりゃもう日本アルプスより高いわけだがそれでも似合うんだよな…不思議だな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:30:02

    キチっと髪整えてるサーも好きだけど、やっぱ髪乱れてるサーがとても好き。
    頭撫でてグシャグシャにしたい。

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:13

    鰐セラフィムが美形化したのは
    若クロコダイルがイケメンで登場するフラグ説もあるが果たして
    (今はなにかあった未来)

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:38:41

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:27:10

    診断メーカーで遊んでいたらちょっとドキッとする結果が出ましたので共有しますね

    何者にも脅かされない理想郷を願った雨に弱い男に対してこの診断結果は的確すぎる…


    “わるいこ”にお仕置きを [名前診断]願ってしまった“わるいこ”にお仕置きするだけのシンプルな診断です。わるいこのお名前を入れてください。たまにしにます。shindanmaker.com
  • 120二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 09:08:36

    >>119

    すげえ

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:32:36

    >>119

    やらせを疑うくらい出来過ぎている

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 19:09:18

    >>119

    ワニ野郎で診断したら睡眠を願ってお薬を飲ませてしまいましょうって出て一気に心がざわついた

    不眠症サーとかお薬依存サーとか…これが…ときめき…?

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:46:16

    サーの寝室ってどんなデザインなんだろ
    黒い寝具でまとめたカッチリベッドに裸でゴロリか王様が寝るような四柱式の豪奢なふわふわベッドにぽふりか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:21:55

    そりゃ立派なホテルの客室みたいなオシャレなベッドよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:01:11

    ドバイの高級ホテルみたいな内装のゴージャスな寝室持ってるのに本人は大抵ソファで仮眠か机に突っ伏して寝落ちしてそう…とか思ってしまった
    ベッドまで辿り着いても上半身しか乗ってないとか…そういう睡眠習慣が壊滅的なイメージが

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:19:16

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:44:12

    過去の傷口を夜な夜な夢に見ていそうではある
    で目をカッと見開いて起きては悪態ついて前髪掻き上げて酒と睡眠薬を流し込むまでセットだといいな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 23:05:40

    割と自分の強さに慢心タイプだから人間に依存はしないけど睡眠薬とかには頼りそう…効かないのが悪いから乱用ではなく適正量だって言い訳しながらめっちゃ使ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:40:01

    精神安定剤とか飲んでなさそうだけど実はめちゃくちゃ飲んでるとか良いよね…
    シートから薬ぱきぱき取り出してるの目撃してみたい
    一粒二粒でお歳だし何か持病があるのかな?ってなってるとこにぱきぱきぱきぱきぱきぱき…って異常な量取り出して !!!???ってなりたい
    それを目撃したからには消されたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:58:48

    眠れない時は一発○くと眠気が来るみたいな話よく聞くので眠るためだけに誰かをベッドに引き込むサーは存在するんだよ
    誰も信用してないけど人肌恋しいサーはかわいいね

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 23:43:21

    いざとなればさっさと乾かして砂漠に捨てればいいので適当な人間になら肌を晒したりとか弱みを見せれるサーは完全に有象無象のこと使い捨てだと思ってそうで良い…
    どうせ使い終わったらすぐ処分するからってモブになんかちょっと余人に知られたらまずいようなマゾいプレイとかの責め手させたりしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:38:59

    サーの頑なに隠してるお体にドマゾプレイの痕があったら最高なんだけどそれを目撃できたり新たな痕をつけられたりってことは搾り取られた後の死が確定してるわけで
    サキュバスでもないから生きるために搾り取ってくるわけでもなくただ楽しむためだけに搾り取って消すってのが何か…冷酷で良い…

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:56:05

    映画の周期的にそろそろ新作来るんじゃないかって見かけたけどもしそうだとしたら今度の映画にちょっとで良いからサー出てくれると良いな
    サーのあの重低音ボイスを映画館で聞いてみたい
    スタンピードから知っていたかった…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:32:43

    サーがイエスといえば善悪関係なくいろんなキャラが加入し得るまさに映画向けな夢の団体だから出さないほうがどうかしてるぜ!
    なんなら本編で取り上げられるか微妙なサーとミホークの海軍との因縁を映画のネタにしてくれたっていいんだ!
    問題は宣伝広告のクロスギルド枠がバギーに取られそうなところだな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:55:54

    >>132

    ふとでかくてつよい賢い海棲肉食動物のイルカやシャチが食べないけど獲物で遊ぶって話を思い出してしまった

    でかつよサーもなんか人間の理が通用しない別の生き物みたいな倫理でモブ一般人をおもちゃにして簡単に捨ててほしい…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:01:59

    >>135

    倫理観が違うといえばユバに何度も砂嵐起こして水を奪ったとこは人外の遊びみたいにも見えたな

    オーバーキルっていうか明らか楽しんでるよなあの顔…許せねえ…って初見では思いました

    今ではすっかりサーの魅力に憑り付かれ性的にわからせられろと思うまでになりました

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 15:42:22

    ものすごいお金をかけた兵器でも海楼石を使ってない限り「クハハハこのおれを倒すのにこんなチンケな武器を使うとはなァ!」って傷一つつかず高笑いするくせにたかだか数千円で買えるディルドにはボロ負けしちゃうサーが見たい

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:12:02

    >>137

    お好きでござる♡♡

    できるだけ安くてすぐ壊れちゃうようなやつで堕とされるとかわいそかわいくて助かる

    すぐ壊れちゃうから堕ちた後すぐ使えなくなって呆然としてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:58:52

    >>137

    猥褻注意


    セルフでさせたいねェ…わしは監獄モノの矯正教育の一環として過酷な自◯を強制されるシチュが好きでねェ…

    制限時間とノルマと未達成時の懲罰を決められて全力で行為を行わざるを得ない上にどう頑張っても懲罰になるのがいいんだ…◯分間で◯回以上のピ◯トン、未達成時は不足回数×◯分間の機械◯とかそういうの…

    ノルマがあるから◯っていても手を止められず必然的に連続◯頂に陥ってしまうけれどもそれでも強い意志でもって続行して自分で自分を虐め続けるうちにもしかしたら自分はマゾなのか?とふと思ったりなんかしてほしい

    そして結局は懲罰を回避できずに自分でしてたときの比ではないほどの激しい責めを受けて壊れちゃうのがいい


    サーは罰を受けるべき理由に事欠かないお人なので色々なシチュが想像できて夢がある

    監獄で…あるいは公開処刑として…もしくは復讐者に囚われ報復として…

    プライドが高い男が今にも狂いそうになりながら耐え続ける姿そして決壊する瞬間が見たい

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:05:38

    お前らまだまだ甘ェーよ

    真の変態はくすぐりプレイだろjk
    最初は「クハハッ」って余裕で笑ってたツラが段々上気して「ん……ァ?」ってなってからのもうやめへこわれりゅが堪らねェんだオイ寝るな付いて来い

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 03:20:11

    >>137

    何百万ベリーもする毛皮のコートとオーダーメイドのスーツを着込んで大きな宝石のついた指輪まではめてるのにたった1000ベリーのローションと2000ベリーのディルドで「このおれを誰だと思ってやがる!」なんて言えなくなるくらいベショベショに泣くまでわからせられちゃうんだ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:09:48

    >>140

    おっふ寝てる間にド変態が来なすってたぜそのまま常駐して

    あのでっかい体をくすぐりまくれる会とかおいくらベリーで参加できるんです?

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:12:36

    >>142

    闇の組織なら出資を口実にいくらでも……ね?


    話は変わるけど五老星の能力判明でサンドワームが出てきたのちょっとドキッとしたんだけど砂繋がりで今後サーと何か無いか……無いかな……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:04:32

    サンドワームって砂の中を移動する妖怪ってことで良いんだろうか(困惑)
    サーの能力と相性良いのかサーの天敵なのかそれともサーが天敵なのか…出会ってみてほしい

    『砂の中を移動』でなんだか邪な気持ちになったので今日はもうだめです

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:18:17

    >>144

    奇遇ですな。私もちょうど同じ事を考えていたところです。砂の中を移動する形状がちょっとアレな生き物……フフッ、おっとこれ以上はいけませんね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:21:34

    2000ベリーのディルドってもしかしt……今日はやけに外が騒がしいな。うるさいえ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:30:09

    黙るな吐き出せもっと聞かせろ

    砂の中を蠢くとかうねうねカーブでどこまでも潜っていけるな…とか考えてるんでしょう!?

    砂になったサーを砂丘に広げて混ぜたらあの大きさでも潜らせ放題だ!とか思ってるんでしょう!?

    >>145

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:16:27

    40代のおっさんなのにファンから「色気がある」って言われてるけど
    20代の頃はどんだけだったんだよって、セラフィムがあれなら若鰐はイケメンになるのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:55:17

    >>144

    サンドワームで画像検索したけど、結構アレな見た目なのね。


    サンドワームでいやらしいことになってるサーを想像してしまった私は悪い子です

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:25:34

    砂化した上から踏みつけられたりしたら感触はあるのかな?もし感触があるならサンドワームさんが這いずり回るだけで大変な事になっちゃうね。大事なトコずりずり擦られて声を我慢するサー堪らないね。S字結腸探しちゃうぞ~!(深夜テンション)

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:17:13

    何か地面になりたがるサーとか想像してしまった
    マゾな方の感性的に地面になって踏まれるってどのくらいのレベルなんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:35:35

    本人が出ていないのに新たな属性が生えてくるの面白過ぎる

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 10:19:02

    >>151

    埋められて生きたまま髪を絨毯にされるのなら聞いたことがある

    戦後最大の奇書として知られるSF・SM小説「家畜人ヤプー」に登場する生髪絨毯というのがそれ

    地面自体になるのとは違うけど近いものを感じる


    いつでも地面から戻れるなら踏まれるタイプのプレイの一種の域な気がするけど地面になったまま二度と戻らないなら生髪絨毯と同じレベルと言ってよいかと…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 11:52:58

    サーとサンドワーム聖の砂漠戦闘展開があったらいいな
    アラバスタでやってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:07:39

    砂の虫って響きがもうやらしいのにあの見た目でしょ?そりゃあね、ってなるわね

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:31:10

    蟲◯ですか…サーに蟲◯という新たな可能性の扉が…それは開いてはいけない扉では…
    CP表記は蟲鰐でいいんでしょうか…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:32:00

    >>156

    サーに卵産ませる二次創作は既にいくつか転がってるし蟲〇なんて今更だよねぇ?(ニッコリ)何ならサンドワームさんくらいおっきな虫に丸呑みされて食道?かどっかの肉壁で揉みくちゃされてもいいぐらいれすよ。ドンキホーテ聖に許可は貰ってるれす!

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:54:13

    丸呑みってえっちだよね…
    口内なら水分あって砂になれないだろうし、狭くて暗くて生温い空間で窒息しそうになりながら揉みくちゃにされるサー…
    ポイっと吐き出されると唾液でべちょべちょでハァハァ言っててめちゃくちゃ艶かしいんだろうな

    その経験が忘れられず行為中に自分よりガタイのいい相手から体が軋むほど強く抱きしめられるのが性癖になっちゃうところまでセットでお願いします

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 11:16:16

    ワンピ世界に2メートル半を楽々抱きしめられるどころか握れるくらい大きい存在がいるの本当ありがたいんだよな…プレイの幅が広がるよなあ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:51:46

    このスレのSSまとめの産卵鰐が好きすぎて変な扉を開かされたのは良い思い出
    そして今丸呑みという新たな扉を開かされたようとしている
    いい加減にしてください!ぼくの性癖をどうしたいんですかサー・クロコダイル!

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:07:24

    早く喋って動くセラ鰐が見たいです尾田先生

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:22:02

    セラ鰐とロビン出会ってほしい
    ロビンはあの鰐にこんな可愛い頃があったのかと喫驚して欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 04:43:14

    ロリコック描きたいあまりショタ鰐サイドが放置気味になってる気がするなからのエッグヘッド場面固定だからもう後半年は会えないんじゃないかって思ってる。何なら結果だけ触れられて終わりとかも有り得るし…

    尾田先生ってやたらクロコダイル出し惜しみするよね。贔屓目じゃなく、一応人気キャラなのに何で??とは常々。

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:00:56

    アラバスタ時代からサーとベガパンクは取引があってロビンはその痕跡を調べるため寝たふりしていると考察笑していた私が通りますよ
    サー絡みの出し惜しみは1つや2つ所じゃないのが本当謎 本編で出すのかSBSで出すのか資料集かスピンオフの予定があるのかもやる

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 09:47:26

    >>164

    その割にSBSではさらっとミホークの過去は出して来たしホント謎だよね。ルッチとかは本誌でも登場が多いけど、単に動かしやすいキャラだからとかそんな理由なのかしら。再登場までにほぼ10年出し惜しみして来たんだから、最終章くらいバンバン活躍を見せて欲しいところ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:51:21

    なんかでっかい爆弾を本編でお出ししてくれるかもしれないという期待はあるけどゾロの血統(?)がSBSで出されたあたりでちょっとだけ冷静になった
    本編じゃなくても最終回後でもどこでも良いからサーの伏線とか裏設定とか知れたら良いな…これでもまだ贅沢かもしれんけどさ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:20:40

    謎めいたキャラがいざ正体を明かすと魅力が落ちるとかよくあるからそれを心配してるのかもしれない
    けどサーは見えている部分だけでクソデカセクシー極悪人ながら根は抜けてるところのあるロマンチストって魅力特盛りだからどんだけ衝撃的な回答でも魅力は揺らがないと思うんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:15:09

    そもそも弱みとかは読者が勝手に考察・期待してるだけで尾田先生としては「そんな弱ェ男に負けた覚えはねェぞ白ひげェ!!」「クロコボーイ……!!(ヴァタシが握ってた弱みが…)」のつもりだったかも知れんのよね。つまり描く必要も無いという事。

    上でも言われてるけどワノ国でゾロ関連の話がスルーだった時点で過度の期待は捨てたよ俺は。最終章でもう必要以上のキャラの過去編とか描いてる場合でも無いだろうし次巻のSBSでさらっと書かれても不思議じゃない

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:20:21

    謎も何もなくてただ悪知恵が働いて安寧の地が欲しくて海賊王になりくてたまたまスナスナを食べた一般市民?サーでもよいのだ とりあえず出番をよこすのだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 05:20:09

    >謎も何もなくてただ悪知恵が働いて安寧の地が欲しくて海賊王になりくてたまたまスナスナを食べた一般市民?サー


    あえてツッコむなら安寧の地が欲しいのはミホークでクロコダイルは軍事国家を欲してて海賊王の夢は昔に捨て今や国造りおじさんと化したまたまかどうかは分からんがスナスナの実を食べた悪知恵の働く元七武海のサーです


    とりあえず出番をよこすのだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 14:32:32

    あんないかつい一般人がいるかと突っ込みそうになったけどあの世界ちょっと前までイッショウさんが一般人だったり普通の夫婦がマムを授かったりする世界だったな

    国造りおじさんとか目にすると国産み連想してサーはママオギャバブって発作が出てしまう体にされてしまった

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:26:05

    趣味志向からマフィアの息子っぽさはあるよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:01:54

    >>162

    CP(ニア華鰐)注意


    ロビンとセラ鰐でおねショタが見たいなぁ…セラ鰐のルフィにベタ惚れのセラコックみたいな可愛い状態が見たい

    サーはロビンに対してそういう感情があるような描写はないけど…にも関わらずセラ鰐が綺麗なお姉さんに対してぽわぽわしていたら面白いと思う

    そしてそこにサーが居合わせてばつが悪い状況になったら面白可愛い

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:32:33

    色恋描写はゼロだけど(空いた薬指がフラグかもしれないが)
    ・オシャレな女性がタイプ
    ・デッカい花束ではなく一輪の花プレゼントしそう
    こんな脳内イメージがある

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 21:55:46

    >>174

    花瓶に挿して水飲んで枯らすまでがセットですね


    「まさか俺がお前に渡すとでも?」

    「!!!」


    反応見て遊んでるつもりが本気で拗ねられて3日間口聞かなくなって欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 08:30:49

    サーにからかってもらえる人生を歩みたかった
    てか拗ねても一日くらいなら「オーオーまァだ怒ってやがるのか」とか余裕ぶっこいてそうだこのおじさん
    三日過ぎたら何か高級菓子と一輪の花をセットで渡してきそう「取引先から貰ったがおれは食わねェ」とかごちゃごちゃ理由つけて
    絶対謝る態度は取らないけど一輪の花は三日前のからかいに使ったのと同じ花とかそういう小技は使いそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:40:01

    とりあえず三週間の休み明けにサー(セラフィムも可)が拝めるか賭けません?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:38:32

    古代兵器とか一般に知られていない情報を知っている人だからベガパンクの放送に何らかのリアクションを取る描写があると予想
    ただバギー陣営なだけにギャグ路線もありえるのが恐ろしい…

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 16:52:21

    🐊「えーーーーっ!!?これが世界の秘密ゥ!!?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 23:56:28

    今更ながらFat◯のち◯こ虫みたいなのに寄生されるサーめっちゃいいやん…と思ってしまったので蒸し返すね 虫だけに


    人を選ぶ話題かも知れないのでワンクッション挟みます

    蟲とサーのやつ | Writening寄生虫の話題なのでワンクッション挟みますね ※ ※ ※ ※ ※ ※ 砂になってる状態の時に潜り込まれて腹の中で大きくなって気づいた時には腹の中で好き勝手されてて砂になって蟲だけ分離させようとしても寄生主の…writening.net
  • 181二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:12:43

    >>180

    おぞましくも蠱惑的なシチュですね…蟲だけに…

    どうしようもなく侵されてしまったサー概念にとても興奮しました…刺激的な概念をありがとう!

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 09:59:21

    >>177

    期待を込めて破産するまでベットしたい

    できればセラ鰐vsサーの盛り盛り欲張りセットください

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:36:11

    取り敢えずアニワンではセラ鰐の膝小僧をください
    お願いします病気の妻と祖父と妹と夫と息子がいるんです

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:10:59

    >>183

    尾田っち「ではスネ毛足しておきますね」

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:18:47

    >>184

    あの物憂げな表情は第二次性徴で脛毛が生えてきた憂鬱からだった!?


    サーは無駄毛処理しててもおかしくない美意識高男な気がするんよ…でもジャングルなみに生えてても愛してるぜサー

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:57:52

    タイ無しの時は胸毛見えなかったから胸毛は生えてないと思うけど、スネ毛は分からんよなぁ…ローもスネ毛生やされたし、しれっと生えてるかもしれん。個人的にダズがツルツルなの意外だったが、もしかすると上の毛量に下の毛量が比例するのかも

    ヒゲ濃いキャラ=スネ毛アリ
    坊主、ヒゲ薄いキャラ=スネ毛無しみたいな。

    フラミンゴ野郎は知らん

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:58:23

    推定セラフィムは「七武海クローン作って子供の内から肉体改造」ってとんでもない倫理崩壊兵器だから(パシフィスタが改造クローン確定したから)
    鰐セラフィムだけは「完全な自我」持っててそれを暴露する展開とかあるかも
    500年先の技術実現で海軍もクローン兵の問題理解してない疑惑あり

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:00

    パシフィスタはロボでセラフィムは人造人間って認識だから『子供のうちから肉体改造』したんじゃなく、『血統遺伝子によって現在の姿がほぼ反映されている』って思ってるんだけど(ミホークのヒゲは子供だから無しで)Sワニが失敗作で無能力者だとしたら、命令を無視出来るほどの『完全な自我』を持っているという設定は面白いのでアリだと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:12:52

    サーの世界政府に対する反骨心・独立心旺盛なところがS鰐の「完全な自立・自我」として発現するのは熱い
    世界政府・海軍を共通の敵としてサーのところに合流してほしいなあ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 09:16:59

    蟲○で良いな…ってなってから数レスで真面目な考察が出てきて温度差で風邪ひきそう
    このスレのごった煮感いっぱいちゅき

    完全な自我があるとセラ鰐も世界政府に反発して、サーに会う前から脅かされないためのユートピアが欲しいって思い始めそうなのが…
    もし共闘することがあったとしてどっちから協力を提案するとしても異口同音で『ユートピア』って言葉を出しそうなの何かエモい

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:48:32

    >>188

    クマ過去編でパシフィスタ=くまのクローン群だと判明してるのにボ扱いしてる人まだいるよね(外見のせい)


    某探偵ゲームで「世界一の頭脳の持ち主のクローン作ったら、自分が実験体だという境遇すら理解して脱走した」って設定あったな

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 14:57:04

    トラファルガーですら「俺に命令するな」なのに
    クロコダイルと同じ頭脳が政府の良いように使われる兵器になるとは思わないな
    オリジナルからして最低14年は確実に『世界政府に怪しまれずに七武海の優等生を演じてた』人間だし

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 16:06:32

    今週号でルッチが五老星にビビる描写があったけどクロコダイルやミホークも実際に対峙したらビビるんだろうか。そう考えるとむしろ積極的に切り刻んでいく巨人族の心臓ってめちゃくちゃタフだな

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:59:01
  • 195二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:03:35

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 20:29:39

    >>194

    たておつです!ありがとうございますうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:20:50

    埋めなのでシコをぶつけます
    サーの喉がえろすぎてワ…ァ…となる
    体格ご立派で首もぶっといサーがダイヤモンド・ジョズに攻撃くらって仰け反ったシーンの首が滑らかな曲線描いててかつ筋が浮いててたまらなくシコい
    喉仏ががっつり描かれる作風じゃないけどたまに影があるとえろい
    はよ原作でも何か飲み食いしろ喉仏上下するとこ見せろスピンオフのチョコラめっちゃかわいいなチクショーとか思う
    全てのパーツがえろさでできてるな…このおじさん…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:58:13

    産め

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:00:19

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 09:01:11

    200でおっぱいマウスパッド発売

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています