結局宇佐美って誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:31

    もう登場機会ないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:56

    日下部の同期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:24:31

    登場する必要ないと思われる
    それより死滅回遊の端末とか釘崎復活の経緯とか堕天やってくれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:23

    宇佐美は宇佐美ゲルだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:31:01

    ワンピースのロッキーポート事件みたいな名前だけ出すタイプなんだろ
    ………多分

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:19

    こういうスレよく見るけど宇佐美ってそんなに気になるか…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:02

    これまで見た中で好きなのはインタビュアー説

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:01

    俺と宇佐美以外の誰か

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:56:11

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:59:48

    日下部の彼女♡

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:42

    宇佐美出す必要全く無かったよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:04:23

    日下部と気安い仲な一級術師ってことしか分からない
    今じゃなくていいからFBとかで情報くれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:32

    メインキャラ以外にもちゃんと強い術師いるんだなって世界観広がる気がするから名前だけ出るとか家名だけ出るとか好き
    それはそれとして宇佐美の設定は知りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:12:38

    最強の術師の話で挙げないって事は要は同じような術式なしタイプで気が合ってるんじゃないか?と思えてきた
    でも術式なしで1級に上がれてるこいつらは何なんだよともなるツッコミどころなのは変わらないか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:12

    >>11

    俺以外の誰かで良かったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:48

    おそらく探偵だぞえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:10

    >>14

    というか冥冥が渋谷で術式無しでここまでやれるのは日下部以来って言ってたから1級は日下部除いて全員術式持ちだと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:21

    気になりはしないけどこんだけ終盤で名前出されるから何かあるのかと思ったら別にないんかいとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:33

    NARUTOのカカシより強いガキみたいなんもんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:37

    >>17

    日下部レベルには届かないだけで術式なしの1級はいるとも読めるからどちあり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:32

    弱いから既に死んだ術師でアツヤが保身第一になったきっかけとかだと思ってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:11

    日下部がこういう形で名前出すって単なるフレーバーじゃなくて結構関わり深い人物だと思うよね…この週読んだとき「次回で日下部の過去掘り下げかあ」って思ってたもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:54

    自己評価低めで逃げ腰なアツヤにsageられるあたりめちゃくちゃ弱かったのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています