【閲覧cp】夏油「魔法のオナホ?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:46:41

    夏油「遠隔系の特急呪具があると聞いて場所を叩いて盗みに来たはいいものの…まさかアダルトグッズだっとはね。まあアホらしいが身体の一部分を遠距離から攻撃できるのは強いが…」(試しに指ズプッ)


    dice1d35=15 (15)

    「!?」ビクッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:47:47

    電 動 オ ナ ホ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:48:58

    爆竹詰め込もうぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:27

    攻撃…
    まあ、そうとも言えるか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:12

    ダイス範囲が35位まででちょっと残念
    50位まであったらミゲルミミナナに事故る展開もあったかもしれない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:50:45

    >>5

    ミゲルは良いけどミミナナはやめろ、可哀想だろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:19

    >>5

    作者巻き込む可能性があるからNG

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:45

    生物混入はアカン…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:52

    >>6

    ソレ差別ダヨ

    マッタクアニマン民ハ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:59

    少し早いけど誕プレで五条に贈ろう、お前からならナンだって喜ぶよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:16

    >>6

    ミミナナは嬉しいかもしれないし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:54:37

    鹿紫雲「…?……????な、何だ今のは…尻穴に違和感が…」


    夏油「それに相手が誰だとか決めれるかも分かんないしな〜…もし非術師に当たったらたいへ…ゲフン、いや猿がどうなるか私にとっちゃ知った事はないけどね、ただ猿相手は出したくないからね、穢らわしいし…」


    夏油「…って、誰に説明してるんだ私は…ハァ、まあいい。とりあえず下手に触るのはよそう。使いようによっては便利だから念の為持って帰るが…美々子と菜々子には知られないようにしなくちゃな」トテトテ


    鹿紫雲「…?……もうなにも、ない…?何だったんだ一体…」サスサス


    夏油「相手が誰だとか決めれたら便利なんだけどなぁ…これランダム性なのかな?似たような事例や呪具がないか調べてみよう」


    魔法のオナホは

    dice1d3=2 (2)

    1.ランダム性

    2.相手を思い浮かべば選べる。思い浮かべずに使ったらランダム性

    3.術師じゃないと繋がらない(ランダム性)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:55:49

    便利すぎない!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:00:45

    よっしゃすっくんに使おうぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:01:13

    夏油「猿を使って高専に潜り込ませることに成功し何とか資料をゲットできたぞ!」


    夏油「なになに…相手を思い浮かべれば相手の指定が可能、思い浮かべずに使えば完全ランダム性となるので注意が必要です…へぇ〜」


    夏油「しかし相手を選べるのは便利だね!これかあれば適当に猿の尻穴をぶっ壊す事ができるしどんなに強い術師相手でも体内を攻撃されちゃ隙ができる…しかも遠隔性だからよっぽどの事がない限りバレない!」


    夏油「いや〜最初はなんてアホらしいものを拾ったと思ったが…これは便利だぞ、さて使おうかな」


    夏油「そうだなぁ…」


    dice1d3=3 (3)

    1.もう用済みになった猿の尻穴に爆竹でも突っ込もう

    2.高専の連中を狙おう

    3.……そういや猿を避ける生活を始めてから久しくそういう事をやってなかったな。普通に使っちゃおうかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:03:26

    (ランダム性だから)まずいですよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:05:59

    夏油「…そういや猿を避ける生活を始めてから久しくそういう事をやってなかったな。普通に使っちゃおうかな」


    夏油「あっでも誰も思い浮かべずに使ったらランダムに選ばれちゃうんだよね、出来れば猿には使いたくもないし…うーん」


    夏油「……よし」


    dice1d3=2 (2)

    1.やっぱ自分で使うのはやめるか

    2. まあランダムだから運次第だよ、やろうやろう(ズポッ)dice1d35=33 (33) に繋がる

    3.>>20に繋げよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:06:53

    メカ丸ーーー!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:04

    穴あるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:57

    里香ちゃん対象範囲?
    …ふーん……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:08:23
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:09:58

    >>21

    君も範囲内だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:11:23

    夏油「まあランダムだから運次第だよ、やろうやろう」キンッ


    夏油「…ん?なんだこれ?なんか固…え、なにこれ?」カコンカコン


    夏油「誰かの体内に入ってるんじゃないの?なんかこれ…固くない?体内の硬さのそれじゃないんだけど…」


    メカ丸「……ン ?何か機内に違和感が…カメラで確認しても何も無いナ」


    夏油「一番最初に挿れた時は普通の柔らかさだったから使えないって事は無いんだろうけど…うーんまぁランダム性だからな。そういう事もあるのかな」


    夏油「えーどうしようかな…」


    dice1d3=1 (1)

    1.やっぱ自分で使うのはやめるか

    2. まあランダムだしもう一回やろうやろう(ズポッ)dice1d35=25 (25) に繋がる

    3.>>25に繋げよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:06

    諦めるのはまだ早い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:13:52
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:47

    夏油「…やっぱ性欲処理に使うのはやめるか。猿に繋がると嫌だし。あと性病とかも怖いし」


    夏油「普通に呪詛師らしく使おう…いや勝手に他人の体内に異物を入れるのは充分悪い事だけども」


    夏油「そうだなぁ…」


    dice1d3=3 (3)

    1.もう用済みになった猿の尻穴に爆竹でも突っ込もう

    2.高専の連中を狙おう

    3.いいや諦めるな!(ズプッ)

    dice1d35=23 (23) に繋がる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:20

    オイ


    オイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:15:26

    あわわ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:16:56

    これ女性に繋がるとどうなるんだろう
    やっぱりケツ穴に繋がるんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:03

    えぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:08

    オイオイ
    死んだわアイツ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:45

    ワンチャンちょっと思い浮かべただろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:17:56

    どうして……カッシー助けてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:31

    俺の硝子に何すんだよ夏油

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:45

    一個前だったらよかったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:18:55

    >>35

    何も良くねえ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:07

    >>34

    テメェは誰だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:11

    >>34

    テメェは誰だよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:19:41

    >>37

    >>38

    よぉブラザーズ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:20:02

    >>37

    >>38

    家入の彼氏じゃね

    知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:07

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:21:44

    夏油「…いや一回やろうと思ってしまったからにはムラムラするな。最後のチャンスって事で諦めずにやってみよ」ズプッ


    家入「…!?」ビクッ!


    夏油「お、今度はちゃんと柔らかい。でもキツイな…オナホとは言えローションとかも入れた方がいいかな」ドプドプ


    家入「はっ…?は?な、なんだ?何が起こっ…ッ、ぃ"ッ、気持ち悪…何か液体が入って…」


    夏油「よしこれならスムーズに入るな、指もう一本いれよ」ズプズプッ


    家入「〜〜〜ッ!!???」ビクビクンッ


    dice1d3=3 (3)

    1.五条「硝子〜ちょっと前の事で話が…」ガラッ

    2.乙骨「すみません怪我しちゃって…」ガラッ

    3.夏油「…なんだか猛烈に嫌な予感がする。やっぱやめとこ」ヌポッ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:09

    よかった、夏油は生き延びた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:36

    懸命な判断

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:06

    まあちょっと入れちゃったけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:23:13

    さすがの判断力

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:24:09

    これ宿儺を選んだら宿儺本人なのか虎杖も連帯オナホになるのかどっちだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:25:04

    宿儺単体でしょ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:01

    夏油「よっしもうこれなら挿れられ…」


    夏油「……」


    夏油「…なんだか猛烈に嫌な予感がする。やっぱやめとこ」ヌポッ


    家入「ッ…?……ぬ、抜けた…?」


    夏油「念の為水で洗って…」ジャー


    家入「ッ!!???」ビクッ


    家入「……あ、滑りが無くなった、ような…」


    夏油「……ううん、どうしよう」


    dice1d3=1 (1)

    1.もう用済みになった猿の尻穴に爆竹でも突っ込もう

    2.高専の連中を狙おう

    3.もっかいチャレンジ!(ズプッ)

    dice1d35=25 (25) に繋がる



    >>47 勿論めちゃくちゃ共振する

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:53

    小学生みたいな使い方で草

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:34

    それが一番安全そうね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:50

    どこの誰だかわからない猿のケツは犠牲になったのだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:29:31

    爆竹しかけてもオナホは無事だったらどうする?
    だって特級呪物の噂が立ってたんだぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:33:22

    > 勿論めちゃくちゃ共振する

    虎杖の当選確率2倍で笑う

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:22

    夏油「よし、もう用済みになった猿の尻穴に爆竹でも突っ込もう」

    夏油「資料を見たところ結構強度はあるみたいだし…これなら呪霊も使わずに手がつかないまま殺せる」

    夏油「さーて」

    猿山モブ太「おい、夏油に渡す一億はどうした!?」

    秘書「も、申し訳ないですがもう無理です!これ以上出すとウチは潰れます!」

    猿山「ふざけるな!ワシが呪い殺されてもいいっての…か…ッ!?」

    秘書「しゃ、社長…?」

    猿山「うぎゃぁぁああああ!!???」バチハチバチハチバチッ!!!

    秘書「しゃちょーーー!!!!???」

    五条「____ハァ?人の尻穴がボロボになる事件が最近多発してる?」

    伊地知「はい…しかもそれが体内に爆竹らしきものが入っているらしく…」

    五条「…で?何でそんなトンチキ事件を僕に話す訳?ただの世間話って訳でも無いんでしょ?」

    伊地知「は、はい。警察がどれだけ調べても事前に爆竹を購入したアリバイも何も無くどうやって体内に爆竹を仕掛けたのかも分からないらしいです」

    五条「…で?」

    伊地知「そして最近…とある呪詛師が所持していた遠隔系じゃないかと推測されていた特級呪具が何者かによって盗まれたと」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:44

    バレてる!バレてる!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:36:47

    ひぎゃっ!残虐ぅ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:52

    夏油「いやぁ〜これ猿の始末楽だわ〜無駄に呪霊のストックを減らす事も足をつかせる事もない!これ便利〜」


    美々子「夏油様最近機嫌がいいね!もしかして前手に入れたって言う呪具の事?」


    夏油「ふふふ、まあね」


    菜々子「へぇ〜どんな呪具なn」


    夏油「2人は絶対に知らなくていいよ」


    夏油(しかし最近使い過ぎたな…ニュースにもなってるとこもあったしそろそろやり方を変えるか。バレかねない)


    夏油「次はどう使おうかな」


    dice1d3=2 (2)

    1.もう用済みになった猿の尻穴にタバスコでも突っ込もう

    2.高専の連中を狙おう

    3.そろそろもう一回性欲処理しよ(ズプッ)

    dice1d35=31 (31) に繋がる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:39:55

    こんな奇怪な事件に駆り出されちゃうかー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:41:56

    1がやりたい放題してて草
    タバスコはやめたげて

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:44:34

    夏油「…高専の連中を狙ってもいいかもしれないな。これなら殺さずにある程度弱らせる事もできるだろうし…」


    夏油「そうだなぁ誰に使おうかな」


    dice1d4=1 (1)

    1.まあまずは上のクソどもを懲らしめよう!

    2.生徒たち狙うか

    3.手っ取り早く悟弱体化させるか

    4.>>62に使うか(高専連中)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:30

    いいね!!!!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:42

    いいと思う!!!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:03

    おっ
    いいんじゃない
    やっちゃえー

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:47:03

    賛成意見多数で草

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:48:45

    これには五条もにっこり
    …いや、にっこりか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:05

    よしよしいいぞ夏油様やっちゃえ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:10

    殺っちゃえキョーソサマー

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:49:31

    >>68

    おはミミナナ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:19

    >>69

    一個上じゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:50:59

    夏油「まあまず誰を懲らしめるかって言われると上のクソどもだよね!」

    夏油「よーしお爺ちゃんたちはワサビとかからしが大好きだからね〜沢山食べさせてあげよう」ブチュブチュッ

    ____高専にて

    上層部「それであの五条悟の久しぶりの非番に2級レベルの案件を特級案件になるうるかもしれんって任務を押し付けてやっての〜」

    上層部「カッカッカッ、お主も悪よのぉ」

    上層部「いやいやお前さん程ではヌオーーッ!!!?????」ガクンッ!

    上層部「ど、どうし…ヌオーーッ!!?」ガクンッ!

    上層部「な、なんじゃ!?何があっ…うぎゃあああお尻が痛い痛い!!!!何じゃあーーっ!!!??」ガクンッ!

    ギャー…ワー…

    ガチャッ
    五条「はいはいお待たせしました〜…っと……え?」

    五条「じ、ジジイ共が尻押さえて倒れてる…!?」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:07

    意味分からん状況すぎて草

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:16

    エグ目の拷問で草

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:52:44

    カオスな状況すぎて草

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:27

    いいことしかしてない

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:00

    うわーかわいそー(棒)

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:09

    これには五条もニッコリでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:54:10

    相変わらずクソな上層部だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:57:58

    五条「____って事があって、前言われてた事件を重点的に今すぐ調べろって言われた」


    伊地知「は、はぁ…とりあえず私も色々調べておきます」


    五条「うん、お願い…ハァ、爺さん達がどうなろうと知った事じゃないし何ならちょっとザマァとも思ったけど高専に手を出されちゃねぇ…一体誰がこんな事をやってんだか…」


    夏油「いやー反応は見れないけどきっと今頃悶えてるだろうなぁ…しかし高専に手を出しちやったからにはここからはスピード勝負だ。きっと今頃もう悟の耳にも入っているだろうしね。調査が進められる前にさっさと処理しちゃおう!」


    夏油「そうだなぁ次は…」


    dice1d4=3 (3)

    1.補助監督や窓を狙って再起不能にしよう

    2.生徒たち狙うか

    3.手っ取り早く悟弱体化させるか

    4.>>80に使うか(高専連中)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:58:51

    あっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:01

    おーっと

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:18

    今のところ硝子さんレ〇プ未遂を除けば善い事しかしてないんじゃね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:52

    >>82

    か、カッシー…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:50

    無敵の無下限を突き破り五条のケツから爆竹が放たれるのか・・・

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:04

    そりゃそうか、強い方から弱らせるのは理に適ってるしな

  • 868224/09/12(木) 20:02:19

    >>83

    すまないカッシー 完全に忘れていた…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:02:39

    本来の使い方するかもしれんし…
    どう攻める?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:21

    酒突っ込もうぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:42

    お酒はまずいって

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:44

    夏油「うん、手っ取り早く悟を弱体化させた方がいいな」


    夏油「遠隔系だから無下限も効かないでしょ、多分」


    夏油「しかし上の連中と同じようなやり方で悟を攻撃する訳にはいかないし…どう活用しようかな」


    dice1d3=1 (1)

    1.悟の唯一の弱点のアルコールを入れるか(ドプドプ)

    2.まあ元はオナホだからね傷付けずに弱体化させるなら使い道はこれしか無いよね(ズプッ)

    3.いや、やっぱ頑張ってる悟にこんな事は出来ないな…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:48

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:05:42

    一番可哀想じゃないか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:06:09

    急性アルコール中毒…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:13

    あっ⋯⋯

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:07:40

    下戸に酷いことしやがる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:23

    人心無

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:31

    あかーん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:08:54

    的確に弱点つくのは呪詛師の鏡だね

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:12:33

    弱体化というかもはや純粋な殺意
    まあ生きてたら邪魔されちゃうもんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:10

    夏油「悟の唯一の弱点のアルコールを入れるか!」

    夏油「でも悟下戸だからな〜高専時代ほろ酔いレベルのお酒を一口飲んだだけで爆酔いしてたし…体内摂取だと余計染み込みやすいし度数軽めのレモンサワーにしとこう」ドプドプ

    五条「…ッ!!?」ビクンッ

    五条「は?え?な、なにこれ?何か尻に…ッ!?」

    五条「えき……たい……?」

    五条「………」ボーッ

    伊地知「五条さん!調べがつきました!呪具の場所の特定がつ……五条さん?」

    五条「あへ…へへへへ」バリバリバリィッ!

    伊地知「ヒィッ!?」ドテンッ

    五条「あえ〜?いじちいまなんてぇ〜?」バリバリバリィッ!

    伊地知「ひぇぇえ!!術式!!術式解いてください五条さん!てか何で酔っ払ってるんですかァ!!?」ダッ!

    伊地知「ば、場所!呪具の場所を特定したんですよ!〇〇区の▽市ホテルの隣の____」

    五条「うい〜おっけぇ〜」シュンッ

    伊地知「え!?五条さん!?…ワープしていっちゃった!?」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:54

    あかん(あかん)

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:13:58

    あかん!早くスピリタスを入れて始末するんだ!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:14:36

    ちょっと手加減してくれた
    優しい…優しい…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:09

    >>102

    や め ろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:16:12

    度数軽めのにするなんて優しいね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:02

    別の場所にワープしそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:53

    五条、どこワープして行ったんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:22

    空の上で寝落ちしてない?
    大丈夫?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:20:22

    このままだと下手したら夏油死なない???

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:50

    夏油「よっしこれで他の連中にも手が出せるだろう」


    夏油「私が知ってる限りの窓や補助監督にも再起不能にして…それから一級術師達にも手を出そう!」


    夏油「フッフッフッ、これなら術師たちを殺せずに平和に百鬼夜行が遂行できるぞ〜」


    dice1d3=1 (1)

    1.五条「うい〜みつけたぁ〜」シュンッ

    2.1級術師たちにもお酒を突っ込んだ

    3.>>111「待て夏油!」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:25:46
  • 112二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:30

    あちゃー

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:45

    現代最強はすげえなあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:31:34

    五条「うい〜みつけたぁ〜」シュンッ


    夏油「…は!?え!?悟!?う、嘘だろ!?」


    五条「へへん!僕のゆーしゅーなさんぼうのいじちをあまく…ヒック! みたようだなぁ!」


    夏油「何て絵に描いたような酔っ払いだ…!」


    五条「ごよーだすぐる!ヒック!…おとなしくつかまってもらうぞぉ!」フラフラ


    夏油「クソッ!いくら悟とは言えこんな酔っ払いに捕まるのは屈辱…ちょっと待った!」


    五条「お?」


    夏油「コッチにはこの呪具があるんだよ…無下限だろうと関係ない!尻に変な物を入れられたくなけりゃそれ以上は近寄らないようにするんだね!」


    五条「あ〜?ぼくさいきょうぞ?よゆうのよっちゃんだわそんらの…」フラフラ


    夏油(くっ!こうなったら…dice1d3=3 (3) するしかない!)


    1.もっと度数高めのお酒ぶっ込んだろ

    2.本来の使い方するか…(ズプッ)

    3.五条「すきありぃ!」バッ! 夏油「ッ!オナホを取られた!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:32:37

    五条の任務完了だな
    撤収撤収

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:33:06

    うわぁ(うわぁ)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:37:05

    五条「すきありぃ!」バッ! 


    夏油「ッ!オナホを取られた!」


    五条「ふん!よってても…ヒック!げんだいさいきょーよ!これくらいなんの…ヒック! そのだわ!」


    夏油「会話のテンポが絶望的に悪い!」


    五条「よくもおさけをつっこんでくれたなぁ〜?てかもしかしておまえ?しょーこにもてをだしたの」


    夏油「…え?」


    五条「これはぼくのぶんと!そしてしょーこのぶんだぁ!」


    夏油「ちょっとまって!?今悟なんて!?」


    dice1d3=1 (1)

    1.夏油にもお酒ぶっ込んでやりました

    2.夏油に本来の使い方でやってやりました

    3.使い方が分からんなかったからランダムでdice1d35=28 (28) の尻穴(膣)が酒ぶっこまれました

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:38:16

    喧嘩両成敗だな
    ヨシ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:39:51

    良かった三輪ちゃんが犠牲にならなくて

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:07

    喧嘩っていうか夏油が一方的に悪いだけって言うか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:40:56

    家入の仇もとっててえらい

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:45:48

    五条「なんか近くにわいん(度数20%)あったからこれつっこんでやろ!」ズプッドプドプッ


    夏油「ぎゃぁ!?」


    夏油「ちょ、それ度数高めのワイン…ッし、死ぬ!!」


    五条「あははぁ!どぶどぷどぷぅ〜」ドプドプドプドプ…


    夏油「ッ…か、返せ酔っ払い!」バッ!


    五条「ぉわ」


    夏油「と、とりあえず出して出して…(ビチャビチャ)…うう、もう奥に入り込んでるやつは出せない…」


    五条「へん!じごーじどくってやつだぜ!…ヒック!……ぅぇ、きもぢわるい…」ウプッ


    五条「ぅぇぇぇ…あたまいたい…」フラフラ…バタン!


    夏油「…!悟が倒れた…!」


    夏油「…酔いが回る前に、悟をここで倒せば後は家族たちに助けてもらって…」


    夏油「…たお、せば………」


    夏油「………」


    dice1d3=2 (2)

    1.…お水も入れて酔いを少しでも覚ましてあげるか(ドプドプ)

    2.家入「オイコラクソ前髪、テメェか犯人は」ガラッ

    3.本来の使い方でトドメ刺すか(ヌポッ)

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:46:42

    揃っちゃった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:49:16

    硝子さんは殴ってもいいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:52:49

    家入「オイコラクソ前髪、テメェか犯人は」ガラッ


    夏油「しょ、硝子!?」


    家入「伊地知にこの事件の事が分かったら真っ先に私に伝えてくれって言っててなぁ…へぇ、お前が犯人だった訳か」


    夏油「あ、いや、その、私、知らなく、て……」タジタジ


    家入「へぇ〜〜そんな事信じられるとも?この状況で?オマエの立場で?」


    夏油「あ…ハイ…」セイザッ


    家入「…よし」


    dice1d3=2 (2)

    1.オマエにはこの100%テキーラをぶっ込んでやるよ

    2.…私を思い浮かべてやったって事だよな?私の事好きなのか?

    3.家入「お、ちょうどいいとこに棒があるな」(ズプッ)五条「ぁえ?」夏油「イ"ッ!?」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:55:48

    これって…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:07

    今年も家夏の季節がやってまいりました

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:37

    >>127

    夏家じゃねえのかよ!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:46

    夏家…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:57:24

    >>128

    この状況…ワンチャンある!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:20

    家入「…私を思い浮かべてやったって事だよな?私の事好きなのか?」


    夏油「え?あ、いやランダムで____」


    家入「こういう事したいなら…そんなモンに頼るのは男らしくないんじゃないか?」ズイッ


    夏油「ん?え?」


    家入「そもそもいきなり何の声かけもなく体内に入れられたら誰だってビックリさるだろ?」


    夏油「あ、うん、それはそうだね…本当にごめん」


    家入「……だから…普通に、やれば別に…」


    夏油「…え?」


    dice1d3=1 (1)

    1.家入「なんて言う訳ねえだろバーカ!!テキーラ喰らえオラッ!」ズプッ

    2.フフフ…〇ックス!

    3.(ムクッ)五条「おい!ふたりでたのしそーにはなしてんじゃねー!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:46

    これでこそさしすだよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:35

    誰か一人くらい本来の使い方しろ
    いや夏油はやってんな…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:40

    殺意たけー
    まあそりゃそうか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:02:38

    アルコール廻戦になってるな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:04:13

    この度数だと流石の夏油も急アルでぶっ倒れそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:06

    夏油(え?え?嘘だろ?硝子もしかして…)

    家入「…なんて言う訳ねえだろバーカ!!テキーラ喰らえオラッ!」ズプッ

    夏油「ですよねギャー!!!!!」ドプドプドプドプッ

    家入「チッ、クズが…精々アル中でくたばれ」スタスタ

    夏油「」

    家入「おいこらアホ、起きろ」ペチペチ

    五条「うへ〜かおがあつくてひからびそう…うごいてないのにあついよ〜…」

    家入「ったく、こんな巨体私は運べねえぞ…オイこら」ゲシッ

    夏油「オフッ」

    家入「テキーラ中毒で死にたくなきゃコイツ運べ、大人しくしてたら酒の解毒薬打ってやるよ」

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:19

    やりそう…

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:08:23

    ホシノさん!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:11:04

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:46

    夏油「うっ…酔いが回ってきた…気持ち悪…ウップ」フラフラ

    家入「さっさと運べ、テキーラの酔いが完全に回るとオマエ死ぬぞ。私を呪詛師相手とは言え人殺しさせんな」

    夏油「ひぃ…」フラフラ

    五条「ぅえ…すぐる…しょーこ…?」

    家入「お、目が覚めたか」

    五条「おれ、おさけのんで…あ〜またやがせんにしかられる…すぐるもしょーこも共犯だかんな〜…」

    夏油「……今は学長だよ悟」

    家入「おいクズ、アホを更にアホにした責任とれよ」

    夏油「…責任も何も、このままじゃ私は高専に捕まって死刑か硝子にやられてテキーラ死だけどね」

    五条「らいじょーぶ!おれもってきた!」

    夏油「は?なにが?」

    五条「まほーのおなほ!」ジャーン!

    家入「…ほ〜なるほどね」

    夏油「え?え?」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:16:46

    本来の使い方避けるね
    ダイス神どうかお慈悲を〜

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:17:52

    …何する気だ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:18

    五条「____ってことで!夏油傑は我々高専が拘束します!何せ呪霊繰術は便利ですからさくっと殺すのは勿体無いですよ。色々と彼に聞き込みたい事もありますし…ひとまず処刑は保留という事で!」

    上層部「ふざけるな!元同期のオマエを信用しろと!?」

    上層部「よもやグルではあるまいな!?」

    上層部「そもそも彼奴に我々がどんなムゴい事をされたか…!処刑じゃ処刑!今すぐ処刑じゃ!」

    五条「…へぇ、実はあの呪具、最初の使い手に相手が固定されちゃうらしくて、他の者は一切その呪具を扱えないらしいです。夏油傑の者がその呪具に触れられないような縛りが付いてるのかもしれません」(嘘)

    上層部「そ、それがどうした?」

    五条「だから我々が使おうとしても使えないんですよ結構便利なのに…だから少しの間でもウチに置いておけばあの呪具と夏油傑を上手く使える事ができますよ」

    上層部「ふ、ふん!それが何じゃと言うのだ!それより処刑が優先じこ…」

    五条「そうですか〜そういや夏油傑は貴方たち上層部に恨みがあるようで私がこうして会議してる間に好き勝手してるかもしれませんね」

    上層部「……は?」

    夏油「本場の激辛タバスコいれちゃお」ブチュブチュッ

    家入「唐辛子も入れようぜ」ボトボト

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:38

    使わない手はないよね!
    上層部にね!

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:25

    うわぁ尻が大惨事

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:38:52

    上層部「ヌォォオオオ!!?!!???」ジタバタジタバタ

    上層部「おしりが死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!嫌じゃ嫌じゃこんな形で三途の川渡りとおない!!」ジタバタ


    上層部「オマッ…何故呪具を没収しなかった!?」


    五条「だって夏油傑以外の者には触れられないようになってますし〜特級術師は私しか居ないんですからもしもの事があったら怖いじゃ無いですか〜だから貴方たちも2級の任務を"特級かもしれない"でわざわざ非番の私を呼んだりしてるんでしょう?」


    上層部「ヌッ…ぬぅッ…!!!」プルプル


    五条「____てな感じで、何とか処刑は延期にできたよ」


    夏油「…結局、高専に捕まるとはね…私の大義もここまで、か……」


    五条「まさかオナホで終わるなんて思っても無かったろうね」


    夏油「私の家族達は無事かい?」


    五条「アイツらも処刑はしてないよ。拘束はしてるけどさ」


    夏油「…そうか」


    五条「しっかし厄介な呪具捕まえちゃって…」


    五条「…………」

    ____自室にて


    五条「…ちょ〜っと試すだけ試すだけ…」ズプッ

    dice1d3=2 (2)

    1. dice1d35=29 (29) に繋がった

    2.夏油に繋がった 3.硝子に繋がった

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:27

    いや草

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:44

    あかん…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:55

    夏油以外触れないんじゃないのか?
    ん?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:14

    まあ呪詛師だからええか

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:17

    五夏を期待していいんですか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:58

    インガオホー

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:58

    >>150

    上層部に騙すための嘘って書いてるで

    硝子さんも五条も使えてたしな

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:45

    >>153

    テンガオナホーな

    二度と間違えるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:46:48

    語気つよ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:22

    また酒でも入れるか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:53:12

    夏油「家族達は…まぁ、悟なら殺しはしないだろう」

    夏油「…私の目的がここで果てるのは悔しいがここはとりあえず家族達の無事を祈ッ…!?」ビクンッ

    夏油「……………は?」

    五条「お〜中ピクピクしてる、これマジのやつじゃん!昼間は酔っ払っててあんま覚えてねえけど…」グニグニ

    五条「……これマジに傑に繋がってんのかな」

    五条「………まぁ…呪詛師だし…うん…」ローショングチョグチョッ

    五条「これは呪具の検査検査…特級術師として仕事してるだけ…」グニグニグチグチ

    五条「お、なんかしこりある」グッグッ


    五条「_______もう30分くらいしこりも弄って指も何本か入ってるし入れていいかな、うん」グチグチ…ヌポッ…ズプッ!

    ____数日後

    家入「____そういや、あの呪具はどうしたんだ?五条」

    五条「あ〜うん!今どれくらい使えるか毎ば…毎日検査中!」

    END

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:22

    毎晩…?ケツ壊れてない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:54:45

    〜〜𝓗𝓐𝓟𝓟𝓨 𝓔𝓝𝓓〜〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:40

    毎晩!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:57:22

    返してやれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:26:16

    やったーーーー!!HAPPY五夏ENDだ!!!!
    呪詛師はマジカルオナホの刑にされて当然だからね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:30:14

    処刑されてないから羂索に利用されないしハッピーエンドだな!よし!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:33:05

    健気に家族の安全を願ってるのに抵抗もできずに毎晩オナホにされる夏油ほんとかわいそ…😁私性合😁

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:40

    さしすendか
    よかったな羂索とかに繋がんなくて

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:39:21

    さしす3人交際!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:56

    えっ五夏じゃないの??硝子把握してないし
    まぁ五条と硝子にぐちゃぐちゃにされる夏油ド受けエンドも美味しいからいっか!

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:50:38

    かわいそ……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:18:34

    かわいそうなのが良いんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:15:59

    スレタイで珍しく夏油が大暴れできるスレかと思ったら全くそんなことはなくて笑った
    序盤はやや頑張ってたけどいつの間にか五条の一人勝ちだよ……

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:40:22

    ハッピーエンドだなよし!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:48:41

    たまには夏油の大暴れも見たかったがまぁしゃーないな…
    テロリストが拘束されたし脳みそに乗っ取られないし世界はハッピーエンドだ!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:26:05

    五条と夏油と家入でオナホを使い回ししたらいいんでない
    一週間交代制な

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:01:43

    >>175

    硝子さんこんなの渡されてどうしろってんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:25:27

    >>167

    羂索「はー…折角、国を跨いで獄門彊を入手して来たのに……。この分だと五条悟が離れないから、夏油傑の体を得るのは難しいね。

    仕方ない、一端置いて様子を見よう。その間、暇だし獄門彊と一緒に集めた呪具で遊ぼうかな………ん?」


    羂索「魔法のオナホ(裏門)?」

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:26:34

    >>177

    …なんて続きらしきものを思い付いてしまったが、これ羂索に繋がるじゃなくて羂索が持ったらだな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:54:10

    続きは!?
    続きはないの!?
    僕たちはみんな!オナホを好き勝手毎晩使われ快楽と一抹の不安に怯え喘いでる夏油傑を見たいんじゃないのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:13:51

    無事に結ばれて良かった
    親友2人が平和に生きていくのを見るのは気持ち良いです!

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:19

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:33:40

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:36:42

    >>178

    魔法のオナホに裏があるなら魔法のディルドでは?(名推理)

    なんにせよ羂索はマジ関係ねぇので引っ込んでてもろて…

  • 184124/09/13(金) 09:06:52

    >>179

    しょうがないにゃあ…

    (パスは命日)

    Writeningwritening.net
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:35:11

    >>176

    そりゃあ五条と夏油に…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:32

    百鬼夜行も起こらないし羂索も出てこれない

    なんだハッピーエンドか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:12:58

    >>184

    どうして突然徳を詰んだの

    あらん限りの幸運が184に降り注ぐよう願うわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:15

    >>184

    助かる

    ありがと

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:13:30

    >>187

    イッチ本人だからですね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:45

    >>189

    ホントだ書いてあったwごめん

    ありがとう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:38

    魔法のディ○ドネタもいつか来る事を願っとこう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:39:41

    天晴れだ1
    生涯この五夏スレを忘れることはないだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:11

    >>192

    すっくんは2人のなんなんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:12

    スレ主…どこかで見たことある

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:34:09

    >>194

    終わり方と文章的にいつもの人だと思うよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:34

    >>177

    167だけど反応ありがとう

    めちゃくちゃ困惑してそうでおもろい

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:57:21

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:29

    そういう詮索は迷惑だからやめたれ
    おまけのSSありがとうスレ主…元気になったよ……

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:52

    >>197

    ヒント 終わりがENDで締めくくられる


    だいたい絵スレや安価スレで活動が多いよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:01:15

    200ならハッピー五夏フォーエバー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています