ここの高羽は伏黒ポイント凄い稼いだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:37

    こういう光の人間めっちゃ好きそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:46

    いや、こいつ伏黒の中では東堂と同じ分類じゃないか?
    光の東堂みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:28:49

    どちありそんだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:02

    悪い奴じゃないけど分類は東堂寄りと言われてもまあな…ともなる
    変なところでチョケはするし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:28

    >>2

    東堂がまるで変な奴みたいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:13

    ここだけ見るとただのアホなのかガチでイカれてるやつなのかわからないのが…
    それはそれとして人殺してない善人なのはそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:27

    こことかアイスかっぱらってきた所とか
    10代少年少女との付き合い方クソ上手いなって思う

    体育教師とか向いてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:31:39

    その後の敵が千年殺し喰らった姿を見たリアクション

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:55:46

    善人センサーが反応した?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:56:23

    津美紀の隣を歩いてほしくない側の善人

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:02

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:38

    東堂と高羽はまた違うジャンルじゃね?
    少なくとも東堂は伏黒の善人ポイント稼げなさそうだし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:00:42

    伏黒「西日のなか虎杖のような人間と肩を並べて歩く津美紀を見送って…」

    虎杖「髙羽さんとか?」

    伏黒「…西日のなか髙羽のような人間と肩を並べて歩く津美紀を見送って…」

    伏黒「……なんかムカついてきた……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:01:27

    >>13

    虎杖には任せられるけど髙羽には任せられねえ

    善人だけど大事な身内を任せたいタイプの人間ではない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:00

    高羽は善人ポイントも稼いでるけど同時に変人ポイントも稼いでるから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:03:50

    これで津美紀の隣がセンターマンに置き換わってるんだろ

    ちょっと嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:06

    まぁ言うて路上でセンターマンをキメてる奴だから常時なら伏黒も関わり合いたく無いやろなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:54

    この頃の髙羽は客が殺意湧くレベルで場の空気を白けさせる激寒芸人なんで悪いやつじゃないのはわかるけどそれでもムカつくと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:26:52

    伏黒は乙骨以外の先輩は尊敬してないあたりチョケる奴への評価割と厳しめなところがある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:43:15

    >>19

    そう考えると虎杖の評価マジで高いな

    割とチョケる側だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:44:00
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:00

    伏黒は真面目でマトモな奴だし、初対面が縦半裸のおっさん相手に「光属性の善人だ!!!」とかは絶対ならんやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:48:28

    「他人から一生笑顔を奪うマネはせん!」に感銘を受けてるとは思う
    自分がした決意とは別だけどそういう髙羽の信念に自分が助けられたのもまた事実なわけだし
    半裸でポイント失ってそうなのはまあそう
    津美紀と云々はそもそも年代が違いすぎるから論点がずれちゃう気はする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:06

    もうちょっと髙羽が弱かったら助けるべき善人には入ってたとは思う
    なんかそういう実力ではなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:07

    ドロップキックとハリセン防御が妙に強かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:16

    中年の髙羽に「アンタは善人だから是非、俺の姉を嫁に…!!」ってJKの姉を差し出す伏黒は嫌過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:07

    >>21

    1 二次元好きの匿名さん21/12/20 15:09:13


    確かに期間の空き方は再放送だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:06:38

    こういう光属性は伏黒にとっては嬉しいよね。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:12:12

    善人ポイント溜まったせいで高羽のくだらないギャグにも吹いちゃうようになった伏黒は見たい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:06

    >>21

    多分これを超えるスレにはならんな

    勢いあって面白いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています