これからの日本。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:54:25

    呪術界上層部全滅→おそらくトップは楽巌寺学長
    最高戦力の五条が死亡
    放たれた大量の呪霊。ヒャッハーしてる呪詛師
    生き残った過去術師、巻き込まれた覚醒術師
    治安最悪。政府機能不明、インフラ不明、円安止まらん
    各国からの侵略の可能性

    過去最強の術師宿儺の死亡。
    けどそれ以下のNo.2みたいなやばい呪物の管理とか今できないのでは

    建て直し大変そう。マジで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:23

    曲がりなりにも日本人拉致計画実行して失敗した各国政府はバレたらクソほどめんどくさいから牽制し合いながらちょっと脅したらめちゃくちゃ復興支援ぶん取れるじゃないかな
    それを要求できる政府機能?そこになければないですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:50

    呪物はもう全部虎杖のおやつにすればいいんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:18

    楽巌寺が頑張るしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:24

    だからネオンジェネシスしとけとあれほど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:59:57

    覚醒術師は何とか仲間にできないっすかね
    ん?ポイントが奇数...??

    💥🤛

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:30

    そもそも死滅回游どうなるの

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:01:02

    呪物処理は虎杖ありかも
    呪詛師界隈から死体喰らいみたいな異名がつきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:01

    大丈夫、超人が適当に全部なんとかしてくれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:05:27

    >>7

    もう新規参加者はないし、ポイント譲渡で死ぬこともないし結界も出入り自由だしあってないようなものではある


    結界が解体(できるかわからんけど)されるまでは高専連中で殺し合いしたくない参加者囲って管理するんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:01

    まあ多分もう終わりだよこの国はさ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:46

    東京は壊滅したし各地で他国軍による軍事侵攻が行われて国はボロボロ
    呪力脱却は言ってみただけ
    死滅回游も終わらない
    それでも俺たちの戦いはこれからだ!ご愛読ありがとうございました!
    マジでこんな感じに終わるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:31

    もう虎杖の夢オチにしろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:40

    まぁ唐突に日本が直るわけでもないし、みんなで復興していくエンドではあると思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:06

    >>14

    復興のふの字も期待できない現実が横たわってるんですが

    呪力関連どうすんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:32:41

    死滅回遊によって日本全土が呪力で満たされてるならさ、今後呪術師めちゃくちゃ増えたりすんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:34:46

    渋谷終わった時に有識者めっちゃ会議してたし、高専連中が戦いに集中できてるのはそういう裏方の尽力があったんじゃね。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:30

    覚醒術師の内何人かは羂索が処理してるし
    そもそも参加してないで勝手に死んだ奴らがいるから案外こいつらはどうにかなる気がする
    政府機能不明も今の無料公開で読み直したら官邸機能は大阪へ…とか言ってるから何だかんだ立て直せる見込みはありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:32

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:51:45

    一番の問題は呪術の存在が世界に露見したことなんだよなぁ
    日本人は政府から呪術の存在暴露されたみたいだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:42

    天元様とかマジでどうなるんだ 呪術界の重要人物だよね?
    まだ伏黒の中にいるの?分離&復活できる?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:51:29

    >>6

    奇数即殺だと5の倍数のプレイヤーも死んでしまう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:27

    天元結界が無くなると殆ど日本だけのものだった呪力•呪術師•呪霊が海外にも広がるから日本だけじゃなく世界中地獄では?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています