黒閃で反転術式の出力が戻る仕組み

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:18:50

    これってどゆこと?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:28

    宿儺が反転取り戻そうとした時に説明されてなかった?なんか得意な反転術式の回路を新たに形成したとかなんとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:21:41

    こういうこと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:22:24

    これだね
    呪力センスが研ぎ澄まされるから呪力操作も精密になって
    脳の呪力回路を新規開拓できるって意味だと解釈してた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:44

    逆に黒閃出す前からじわじわ反転の出力戻りかけてた宿儺は何なの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:52:20

    普通に狂ってた回路が治り始めてただけだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:36:08

    ゾーン入りで無駄の無い動きができるようになるから必要呪力は少なく、効果は大きくできるって感じじゃない?ゲームで言うとTASさんしかできないスーパープレイ的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:12

    黒閃は呪力の核心に近づくからな
    そりゃ覚醒もする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:57:36

    黒閃のパワーアップ倍率がおかしい。ナナミンなんであんなに中途半端な強さだったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:17:47

    >>9

    才能がなかったから(当社比)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:51:23

    ナナミンは連続して出たとは言ったけど総計の話はしてないからあれだけなのかも知れない
    社畜メンタルじゃ熱心な鍛錬はしないだろうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:18:33

    >>9

    黒閃経験者だからこそドロップアウトの時期が長くても一級になれたんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:52:57

    七海は渋谷だと真希以上の反応速度にラッキーマンの剣が全く刺さらない程の強化術
    残業時ではあるけど
    学生時代は2人がかりで一級に負ける程度だったのが今は一級でも上位に入りそうな強さ
    黒閃で核心に近付いたおかげで大きく成長できたのだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:43:47

    なんか色々と治り始めていた宿儺はともかく五条はあの戦いを生き残っても術師としては半分死んでいたと思う

    その宿儺も無量空処の影響が残る脳でスクラップアンドビルドを行ったから術師として半分死んでいた可能性はあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:27:01

    >>4

    例えるなら足を怪我して走れなかったのが

    逆立ちでも走れるようになった感じ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:22:44

    これ呪力によって新しく反転術式の回路を構築しているのよ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:23:45

    ボーボボみたいに効果は言ったもん勝ちだから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:16:35

    >>15

    新しい足生やしたって感じじゃねえかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています