「俺たちは別の世界に転生し三人兄弟として生まれ変わったわけだが」part57

  • 1124/09/12(木) 21:20:07
  • 2124/09/12(木) 21:20:58
  • 3124/09/12(木) 21:21:58

    少々お待ちを

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:10

    スレ立て乙です
    そういえばステラ小学校も通ってたはずだけどどうしてたんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:19

    立て乙です

    >>4

    全部、無視か力の制御できてないから通ってない説とか?

    もしくは冬だけ行ってたとか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:30:17

    双子もステラもともだち作りからスタートなデート編

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:31:47

    スレ立て乙です
    カガリとシンの言葉を噛みしめた事でステラが成長したら素敵な女性になりそうだ

  • 8124/09/12(木) 21:32:05

    それでは再開


    ~全力で人気のない場所まで移動~


    ヨグ=ソトース「ここまでくればいいかな?ご主人様たち大丈夫?」(実体化してシンを抱っこしてる)

    キラ「だ、大丈夫……」

    カガリ「けど、流石に歩き回った後だから疲れる……」

    シュブ=ニグラス「私たちの人数が増えれば全員を運べたかもしれませんが、中々難しいですね」(実体化してルナマリアを抱っこしてる)

    レイ「………なぜ俺は拒否られたんだ」

    ヨグ=ソトース「日頃の行い」

    レイ「(´・ω・`)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:36:43

    相変わらず、有能ヨグ様

  • 1024/09/12(木) 21:38:21

    そういえば今回の動物園って、どんなイメージなんだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:39

    >>10

    東山動物園みたいなイメージしてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:40:45

    結構広そうだし人も多そうだから、上野動物園とか東山動物園とかの町中?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:45

    西の動物園だと、神戸市立動物園が印象強いんだよね。なお山の上にある模様(大体西宮辺りを過ぎると山の上に何でもかんでもある)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:21

    東山動物園は愛知県にあるのかあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:42:54

    動物公園かなあ

  • 16124/09/12(木) 21:44:02

    >>10 参考にした場所は宮崎市のフェ〇ックス自然動物園ですね。色々調べてたら丁度いいMAPがあったので。


    シン「…………」←有無を言わせず抱き上げられたので不服そう

    アスラン「それよりも、雨はどうやって凌ぐんだ?この分だと絶対に雷も一緒に落ちてくるだろう?」

    ミーア「予想があってたら落ちてくるのはただの雷じゃないから、対策はしなくても大丈夫そうだけど、雨はねぇ」

    レイ「………はあ、仕方ない。おい、雪女」

    ステラ「………」

    レイ「ん?雪女?」

    ステラ「………ん?なに?」

    レイ「…………お前、拾い食いでもしたのか?」

    ステラ「凍らせるぞ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:31

    >>10

    ところで何かのスレ立てされてた?

    名前1だけど

  • 18124/09/12(木) 21:50:50

    ステラ「で、なに」

    レイ「……まあいい。お前の力で氷の屋根ぐらいは作れるだろう?シンが風邪を引かないためにもやってくれ。いや、やれ」

    ステラ「命令するな。でも、シンの為なら仕方ない。ミーア、ラクス」

    ミーア「はいはい。少しだけだからね?」

    ステラ「わかってる」

  • 19124/09/12(木) 22:10:46

    てすと

  • 20124/09/12(木) 22:11:11

    あ、スマホ行けそうなので途中までやります

  • 21124/09/12(木) 22:12:28

    ~ということでステラが氷の屋根を作った瞬間、本降り。そしてちょっとしてから落雷~


    カガリ「た、タイミング良すぎだろ!!」(大きな音&強い光で目と耳を塞いでる)

    キラ「み、皆無事!?」(同上)

    ミーア「無事だよ!……で、雷獣来た!?私見えないからわかんないんだ!」

    ラクス「居りますわ。ちゃんとお二人とも」

    親雷獣「…………」

    シンに抱かれている雷獣はdice1d2=1 (1)

    1.シンの腕から離れて親に駆け寄る

    2.シンの腕の中で嬉しそうに尻尾を振る

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:04

    >>17

    すまん、消し忘れてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:19

    規制に巻き込まれたのかな? お疲れ様です

    親子の再会できたね……このままよかったー! になればいいけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:14:49

    子雷獣、親からはぐれて実はとっても寂しかったんだなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:18:57

    親はぐれて寂しかった生まれたばかりのヤツがなぜマウント取ったりしたのか
    野生の狩猟本能か何かか

  • 26124/09/12(木) 22:21:11

    ―雷獣たちは嬉しそうに顔を擦り付け合う


    シン「よかった。ちゃんと再開出来たみたいで」

    ルナマリア「………もうおわかれなのかな?」

    シン「寂しいか?」

    ルナマリア「……まださわれてない」

    シン「ああ……まあ、仕方ないよ」

    ルナマリア「……うん。お母さん、お父さんといっしょがいちばんだもんね」

    シン「………そうだな」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:23:28

    親元に戻って喜んだ後またシンのところに行こうとしなければいいけど

  • 28124/09/12(木) 22:25:22

    ―しばらく再会の喜びを分かち合ってから、雷獣たちがシンに近づく


    シン「ん?どうした?」

    雷獣「………」


    子雷獣はdice1d2=1 (1)

    1.親に手伝ってもらってシンの額にキスをする

    2.シンの胸の中にダイブする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:25:26

    >>26

    ルナちゃんが言うと……


    ああもうみんな幸せになれー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:27:53

    あ…
    いや親手伝ったの?

  • 31124/09/12(木) 22:30:30

    レイ「!?」

    ステラ「!?」

    シン「なんだ?くすぐったいな……なんか額が熱いんだけど」

    レイ「な、な……なにをするだー!貴様ぁ!!!」

    ステラ「やっぱりソイツ害獣だ!氷漬けにしてやる!!!」

    ヨグ=ソトース「どうどう」(レイの首根っこを掴む)

    シュブ=ニグラス「お二人とも、暴れるのはおよしなさい」(ステラの首根っこを掴む)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:43

    ジョジョw

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:34:23

    なんかの印?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:36

    勝手に番の証みたいなのつけられた?

  • 35124/09/12(木) 22:39:17

    ラクス「失礼します《シンの額をチェック》………"印"が付いておりますわね」

    シン「印?」

    ラクス「はい。dice1d2=2 (2)

    1.それも番の印ですわね

    2.パートナーに送る印と言えばよろしいでしょうか。主従の契約とは違ったものですが、シンさんを生涯の相棒としたようです

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:40:17

    うわぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:11

    シンの了承も得ずに大変なことやったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:51

    勝手はあかん
    どんな理由だろうが、勝手にするなら本物害獣になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:46:23

    えぇ…

  • 40124/09/12(木) 22:53:18

    キラ「………えっと、それって具体的にはどのようなものなんですか?」

    ラクス「そうですわね、もっと簡単に申し上げますと"アナタを自分と同じぐらい大切なものと定めた"というものです。契約ではないので縛りは特にありませんが、この印がある限り、シンさんはいつでも雷獣を呼ぶことが出来ますし、また雷獣の方もシンさんがどこにいるのか把握することが出来ます」

    キラ「………………」

    アスラン「………………その、印は取ることは出来るんですか?」

    ラクス「マーキングのようなものでもあるので恐らく付けた本人にしか取ることは出来ないかと」

    シン「………まあ、実害が無いならいっか」

    キラ&アスラン「「良くない(だろ)!!!」」

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:53:36

    マサラタウンにさよならバイバイ?(ピカっとチュウするイメージが消えてくれない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:56:32

    同意もないのに勝手につけられたいつでも居場所知られる印ってただのストーカーだからね!!!シン

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:58:02

    いやいやシンちゃん、勝手にマーキングすること自体問題だし
    その子メスだよ成長したらどうなるか分からないよ
    出会った時は可愛かったのにこんな結末になるとは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:14

    何でもかんでも受け入れすぎじゃー!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:00:58

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:52

    ただの害獣になったぞ
    どうすんだこれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:01:55

    >>41

    イタチっぽいからパチリスが近い?

  • 48124/09/12(木) 23:04:51

    ルナマリア「えっと、それじゃあまたこの子に会えるってこと?」

    シン「多分?………ああ、しばらくは無理なんだ。じゃあ、そいつが成長したら来る感じなのか?」

    キラ「待ってシン。今誰に向かって話したの?」

    シン「え?だってそいつらが……もしかして聞こえてません?」(雷獣たちを指さしながら)

    ヨグ=ソトース「あ、印がないと声聞こえない系なのかな?」

    シン「………そうじゃないみたいだけど、こっちの言語に合わせるの結構疲れるんだってさ」

    ヨグ=ソトース「へえ。そういう怪異も居るんだねぇ」

    キラ「だからなんでそんな平然としてるのさ!!ストーカーにGPS付けられたようなものなんだよ!?」

    シン「うーん……まあ、怪異ってそんなもんなのかなって。喧嘩とか変な事さえ言わなきゃ別にいいです」

    キラ「だから!良くないんだってばぁ!!!!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:07:57

    …ちなみに雷獣はどれくらいで成長するんだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:08:12

    疑問にも感じず受け入れたばかりだと後でしっぺ返しがくるよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:27

    青い鳥事件で懲りてくれよ
    あれも善意であーなったのに今回も同じこと繰り返すのかよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:09:36

    兄ちゃんたちの過保護が加速する……
    ………………するよなあ、これは
    本人が気をつけないとどうにもならん

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:11:34

    前世の元凶受け入れた人間がむしろ何なら受け入れられないのか正直わからない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:13:38

    >>53

    周囲の人間に危害を加えるもの

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:01

    番じゃなくてよかった……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:14:52

    中にいるヒルコちゃん的にはどうなんだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:15:29

    今はよくてもあとから周りの人間を排除しようとしたら、どうするつもりなんだ……
    結局、後悔すろのは自分なのに
    もう少しは未来のこと考えようよ

  • 58124/09/12(木) 23:16:02

    ヒルコ「(………ボクが言えることじゃないけどさ、ちょっとは取捨選択したらどう?)」

    シン「(と言われても、別に悪い感じはしないし。だからヒルコも何もしてないんだろ?)」

    ヒルコ「(………まあ、番にする気はないみたいだし、普通に何かあったら助けに行くってだけのことなのは分かってるけどさ)」

    シン「(ならいいじゃんか)」

    ヒルコ「(………はあ、あの二人に説明ぐらいはしなよ)」

    シン「(それは勿論)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:16:08

    >>56

    ヒルコ!!!

    ヒルコさん!!!説明と説得して!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:04

    >>57

    その場合は魅了使えばいいし

    …魅了使ってないのにこれなの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:17:58

    >>60

    ステラがあれなのに?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:19:35

    >>57

    シンがホイホイする相手は神様だったり怪異だったりだからね…

    相手にその意図があってもなくても人間の尺度や感覚と違って結果的に周りに…ってこともあるしなあ

    前の青い鳥の時のように

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:20:15

    >>61

    最初は願い叶えようとしてたのは青い鳥もステラも一緒だったんだっけ

    ステラの場合は恋心に変質してるけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:23:45

    お互いが納得したうえで受け入れるならいいんだけど
    今回勝手に印付けられてるのに悪い感じはないからOKって違うと思うんだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:27:26

    …まあ一応今回のは害はないらしいのは確かなので
    受け入れすぎなのは注意事項だから説教いるけど
    というかヒトガタもあるの忘れてた

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:38:08

    レイやステラにマウントとったり
    雷獣に好意的なルナのお触りも拒否したりしてるのが不安点なんだよなあ
    シン以外にも懐いてたなら普通に可愛いマスコット召喚獣だったと思う

  • 67124/09/12(木) 23:40:05

    シン「――ということなので安心してください」

    キラ「一つも安心できるところなかったんだけど???」

    アスラン「お前は……青い鳥の時から全然反省してないじゃないか。お前は大丈夫かもしれないが、周りに被害があったときどうするんだ」

    シン「そこも大丈夫です。現にこいつら俺たちが雷にやられないようにちゃんと抑えてくれたじゃないですか」

    キラ「でも、ここまで意思疎通してくれない相手に信用は無いんだけど」

    シン「それはまあ、言いたいことは分かります」

    キラ「言いたいことが分かるなら、なおさら許せないんだけど?というかさ、シンはなんでそんな、何でもかんでも受け入れようとするのさ。ステラちゃんみたいに振り回されて疲労困憊になったばかりでしょ」

    シン「…………そんなんじゃないんです。ただ、"俺がそうしたいんです"。流石に番とか伴侶とかは遠慮したいけど」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:40:42

    本気で消してほしい……
    不安すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:11

    セルたちはほんとにただ可愛いモフモフ(しかも便利な能力もある)だからよかったんだけど…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:43:27

    自分がしたいとか言ってるけど、まずは相互同意の下でないから問題
    勝手につけられた時点で害されている

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:01

    シン周り、レイとかステラとか邪神とかほんとに訳わかんないことになってるから余計不安になるんだよなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:44:46

    勝手にやって来た時点で対等ではないからね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:46:36

    正直確実に周りにも本人にも害ないなら印あっても別にいい
    スレ主さんとダイスの好きなように

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:36

    というかシンに呼ばれて助けになるにしてもマウントしてたレイやステラ、拒絶したルナを助けるの?
    いやいややるとかならやめてほしいけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:37

    シンとしか会話できてないから確証がないんだよなー
    シンの絶対は信用できないし……
    向こうに拒否権あるなら、邪魔者をわざと助けないとかの抜け道もあるから
    シンには必死に助けようとしたって嘘つけるかもしれなし

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:53:26

    >>74

    この場面で雷獣がレイ、ステラと和解して、ルナが触るのを拒否しないという形になれば…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:20

    キラは雷獣がレイとステラにマウントとってたの目撃してたから余計に不安だろうしな
    シンは全く気付いてなかったけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:28

    何でギスるんだろう
    やっていいこと悪いこと教えるチャンスでは?
    いきなりやったのはあれだけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:56:49

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:14

    >>79

    契約内容がまったくわからないからかな……

    怪異との契約なんていくら制約つけても足りないくらい危ないし

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:57

    スレ主的にはキラのヨグ様やアスランのシュラみたいなポジション狙ったのかもしれない
    でもこの状況はまずい
    この雷獣にこの先いかなことがあろうとシンを勝手に伴侶や番にするなどを禁止するくらいでないと安心材料にならない

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:11

    個人的にはスレ主さんの好きにしとくれやーと思ってるけど

    ・キャラの顔してない上シン以外とは言葉をかわせない動物(怪異)
    ・以前に遭った件からシンがあまり反省してるように見えない
    ・本人の意思はどうあれ周りを安心させようという気持ちが見えない

    その上でマウント取ったり同意を得ずに印付けたりしてるから……あんまり笑えないなあってなるのもわかる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:02:30

    専門家のアズラエルさんのいるところなら、安心できたんだけどなー

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:11

    個人的には今のままだと第二のステラになりかねない(シンに近づくものにマウントや威嚇をしてトラブルの元になる)のが不安かな
    セルバンテスみたいなほのぼの癒し枠だったら安心だったんだけど…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:06:47

    メタ的にこのスレ主さんが雷獣の性格悪くして雷獣のせいで周りに被害が…なんて展開にするようには思えないから割と杞憂じゃないかとは思うけど
    ヒルコとの話はフォローだと思うし
    まあなんか赤ん坊にしてマウントとるようなヤツだけど

    57までスレ進んでこんなギスギスしたの初めてって逆にすごいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:09:28

    >>86

    今までアズラエルっていう専門家の目があったのも安心材料だった

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:11:06

    >>87

    じゃあ事務所で見てもらう形にするかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:14:19

    どうすんだこの空気

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:17:00

    今回雷獣側の事情がさっぱりわからないのも大きいかなあ
    なんでいたのかとか、なんでシンに懐いたのかとか、いままでずっと親は出てこなかったのに急に雨と雷降らせて、なんで印付けたのかとか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:02

    おっと、スレ主のスマホが規制されたようだ
    おやすみースレ主

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:53

    おやすみ
    みんな小魚食おう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:19:55

    確かスタート時はほのぼのを主さまがずりずりと引きずってきていたのに…ほのぼのドコー

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:21:23

    ほのぼの逃がしたのこっち側な気するけどね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:23:17

    前世(種運命)では周りから説明ないまま進んであんなにキレていたのになーシン

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:26:21

    雷獣の子はシンの足元に倒れてて即シンだけに懐き
    雷獣の親はレイたちが探してる間ずっと逃げてたのに
    シンたちが動物園を出た途端急に出てきてマーキングの手伝いまでしてるから
    最初からシンを狙ってたと言われる方が自然に感じちゃうのよね…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:27:46

    つまり、ダイスの狙い通り?

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:40

    とりあえず次の展開待とう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:04

    赤ん坊のマーキングで正式な契約じゃないから
    時間経過か一度の呼び出しで印が消える、とかなら有りかな…?
    個人的にはルナにも懐いて正式な契約はルナとする、とかでもいいと思う
    三兄弟は既に色んな怪異と契約してるし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:59:50

    いやもういいって

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:46:20

    個人的には雷獣の件自体はどんな決着でもいいが、ダイスの結果を読者が反対したから覆すことだけはゴネ得みたいでモヤっとする

  • 102124/09/13(金) 07:51:51

    凄く荒らしちゃったみたいで大変申し訳無いです……一応、なんでシンがこんなに頑ななのか、とか、雷獣達の目的なんかは説明を入れる予定ではあるのですが、ちょっとグダグダやり過ぎたなってところがあったので、そこは本当に申し訳なかったなと思っております
    ただ、皆さんが納得していただけるかはともかく、ある程度の落とし所はちゃんと用意しておりますので、何卒ご了承願います

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:59:23

    ほのぼのいろんな手段で逃げてくな…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:43:34

    お疲れ様です
    スレ主が書きたいように書いてくれればそれでいいと思います

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:05:10

    スレ主さんが好きなように書けなくなっちゃうことだけが懸念だったのでお待ちしてますが…
    どうやったらほのぼのは捕まえておけるの?

  • 106124/09/13(金) 17:59:13

    今日は20:00頃の予定です

  • 107124/09/13(金) 20:02:02

    それでは再開


    キラ「……?(なんか、含みのある言い方だな)」

    ミーア「まあ、付けられちゃったものはしゃーなしだし、付けられた本人もそのままでいいなんて言われたら、私らはそれを受け入れるしかないから他の方法を考えようか」

    アスラン「他の方法」

    ミーア「うん。シンくん、君は雷獣の印を受け入れたよね?」

    シン「え、そうですけど……」

    ミーア「受け入れるって言うのはね、ただ受け入れるだけじゃダメなんだよ。受け入れたらなら、受け入れたなりに責任を持たなきゃいけない。ペットを飼うのと一緒」

    シン「責任……」

    ミーア「うん。だから、君が本当にこの子を受け入れるのであれば、この子にちゃんと人間としてのルールや他の人間への向き合い方を教えてあげなきゃいけない。要は躾だよ」

    シン「躾……」

    ミーア「まあ、契約で縛る方法もあるけど、それだとレイとステラと険悪になりかねないしね。この場合は躾の方がいいかな?」

  • 108124/09/13(金) 20:04:34

    キラ「え?そんなこと出来るんですか?」

    ミーア「イメージしやすいように言うと、家族だったら自分の子や兄弟がなにか悪いことをしたら叱ってあげたり、なんで悪い事なのか教えてあげるでしょ?自分と同じいぐらい大切なものと定めたって言うのは、家族という解釈も出来るんだ。だから、悪い事、いけないこと、良い事、してもらったら嬉しいことを教えてあげるの。怪異だから、人間基準の良い事悪い事なんて分からないからね」

    アスラン「……躾か。けど、それは本当に出来るんですか?相手は怪異ですよね?」

    ミーア「雷獣ってレイとかの獣型の怪異と比べると、より獣に近いって言うか、野良犬、野良猫とかそういう感じなんだよね。加えて件の雷獣はまだ生まれたての子。成長に必要な物が揃えばシンくんの元に来るんでしょ?」

    シン「そう……みたいですね」

    ミーア「確か雷獣の成長って猫犬と同じで、体の成長するスピードが早いんだよ。だから、数か月でいい大きさになるよ。その頃には地上に居させても大丈夫なぐらいには丈夫になってるはずだから、印の力を使ってシンくんが雷獣を呼び出せば、全く言うことを聞かなくなる年齢になる前に躾が開始できると思うよ」

    キラ「…………完全に犬猫と同じ扱いでいいんですね」

    ミーア「幼体だから、って言うのもあるけどね。ただこの子、ちょっと癖が強そうだから躾は大変そうだけど、そこは私ら専門家の中にはブリーダー的な人も居るから、その人に相談すればいいよ」

  • 109124/09/13(金) 20:07:23

    アスラン「………専門家って、本当に色々と居るんですね」

    ミーア「色々と居るよ。怪異だって種類が沢山居るから、人間も合わせなきゃいけないし」

    キラ「それで、躾はいいんですが、それを親たちが許してくれるかが心配なんですけど……」

    ラクス「それは大丈夫だと思います。何というか、この雷獣たちには人間への慣れが感じられますし」

    キラ「慣れ?」

    レイ「………怒りで我を忘れていたが、確かに警戒心の強い雷獣がここまで人間に囲まれて平然としているのはかなり珍しいな」

    ラクス「もしかしたら、この雷獣たちは元から自分の子供を人間に預ける為に来たのかもしれません」

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:24

    怪異のブリーダーってそりゃまた事件を持ってきそうな人だなぁ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:37

    印象がポケモントレーナー

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:43

    >>111

    シン<出てこい、ピカチュウ!!

    雷獣<ピカー!!

  • 113124/09/13(金) 20:10:14

    キラ「…………自分の子を他人に預けるって、本当に怪異って良くわからないね」

    レイ「雷獣にそんな習性は無いはずなのだがな……」

    親雷獣「………」

    レイ「……そちらに行ったら後は好きにしてもいいとのことだ」

    キラ「え?レイにも雷獣の声が……そう言えば、レイって動物の声も聞けたんだっけ?」

    レイ「こいつらの言語は、獣たちが使う言語に近しいからな。俺も聞き取ることが出来る。それよりも、親じきじきに好きにすればいいと言われたんだ。だったら、やることはただ一つだな」

    キラ「ただ一つって?」

    レイ「今までさんざんマウントを取ってきたんだ。どちらが上か分からせるんだ」

    ステラ「……なるほど。エロ狐にしては頭が良い」

    雷獣「……!?」(自分の未来をやっと察して親の顔を見やる)

    親雷獣「………」(首を横に振る)

    雷獣「!?」(ガーンと意気消沈する)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:55

    >>113

    育児放棄じゃこれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:21

    お?レイとステラいい微笑み

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:24

    >>112

    いうこと聞かせるためにジムでバッジもらうか

  • 117124/09/13(金) 20:15:07

    キラ「………君ら、実は仲いいでしょ」

    アスラン「……受け入れるなら、それ相応の責任を負うべき、か。シン、これから大変だろうが、お前が蒔いた種だ。しっかり面倒を見るん……シン?」

    シン「…………」(うつらうつらしている)

    カガリ「シン、眠いのか?うわっ」(倒れて来たシンを受け止める)

    シン「………」(すーすー寝息を立てている)

    ヨグ=ソトース「あらら、ほとんど限界だったんだね」

    カガリ「………ちょーと思ったんだけどさ、シンがあそこまで受け入れる云々言って引かなかったのって、疲れ切ってたからじゃないか?」

    キラ「………えっと、要するにどういうこと?」

    カガリ「ほら、疲れ切ってるとなんかどうにでもなれーって感じにならないか?後は、深夜にずっと起きてたらなんか万能感みたいな、要するに正常な思考が出来なくなる感じ。ああいう状態だったんじゃないか?」

    キラ「…………」

    アスラン「…………」

  • 118124/09/13(金) 20:17:04

    ヨグ=ソトース「そこにさらにヒルコの後押しもあったから、思考停止したって事か。シンってあの精神状態から回復してまだ一年も経ってないし、もしかしたら限界突破するとこういう悪癖が出るのかもね?」

    アスラン「……染みついている癖と言うことか。ヒルコに会って今後はこのようなことがあったら、どのような事情でも全力で止めてくれと頼むしかないな」

    キラ「…………そう、だね」(何かを考えこんでいる)

    ヨグ=ソトース「…………」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:32

    お兄ちゃんたちシンの状態に気付かなかったと落ち込みそう
    そしてカガリいいお母さんになれるよ

  • 120124/09/13(金) 20:19:16

    レイ「ところで、なんで自分の子供を人間に?それと、そいつは意図してあそこに置いて来てたのか?」

    親雷獣「………」

    レイ「………子は偶然か。なら子を預けるのは……………受けた恩は必ず返さなければならない、か。にしても方法は良く考えろ。本当に単純な思考をしているな」

    親雷獣「………」

    レイ「シンが起きたら改めて話し合う。その上で、シンが引き下がらないのであれば印を残すが、そうでない場合はこちらで印を消す。いいな」

    親雷獣「………」(コクリとうなずく)

    レイ「………(ここまで一言も人の言葉を話さなかったな。敵意や何か策略を持っている感じもしない……ということは、疲れる、というのは単純な"疲れ"が来るのではないのかもしれないな)」

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:21

    前から思ってたけど
    このキラの画像赤い服の乾き具合確かめてるように見える

  • 122124/09/13(金) 20:22:35

    親雷獣「………」(立ち上がって子を口で咥える)

    ルナマリア「あ、もう行っちゃうの?………」(もじもじしてる)

    親雷獣「………?」

    ラクス「そういえば、ルナマリアはずっと雷獣を触りたがってましたね?少しだけでも大丈夫ですか?」

    親雷獣「………」(ルナマリアに近づき、頭をルナマリアが触りやすい高さまで降ろす)

    ルナマリア「!さ、さわってもいいの?」

    親雷獣「………」(ジッと待ってる)

    ルナマリア「じゃ、じゃあ……わあ!もふもふ!」

    ラクス「良かったですわね、ルナマリア」

    ルナマリア「うん!」

  • 123124/09/13(金) 20:25:13

    ―ルナマリアが存分に堪能してから、雷獣たちは去る


    ルナマリア「ばいばい!」(雷獣たちに大きく手を振る)

    レイ「………」

    アスラン「どうした?レイ」

    レイ「いや、あの雷獣たちがなぜあそこまで人間慣れをしているのかずっと考えていたのだが、もしかしたらあの雷獣たちは、人間に飼われていたことがあるのかもしれない」

    アスラン「飼われていた?」

    レイ「ああ。子はともかく、親はそれなりに長く生きていそうだったからな。もしかしたら、共にいた人間が亡くなって自然へと帰ったのがアイツらなのかもしれない。そしてその時受けた躾とやらが、アイツらの習慣に根付いて、今日のようなことを引き起こしたのかもしれないな」

    アスラン「………躾の際は、恩があるからと言って一方的に印をつけるのは駄目だと教えなければならなさそうだな」

    レイ「躾をする前提なんだな?」

    アスラン「疲れで正常な判断が出来ていなかったとはいえ、アイツが一度決めたことを曲げるとは思ってないからな」

    レイ「……兄は大変だな?」

    アスラン「お前も躾に参加してもらうが、余計なことは教えるなよ」

    レイ「………信用がない(´・ω・`)」

  • 124124/09/13(金) 20:29:33

    キラ「(ねえ、ヨグ=ソトース)」

    ヨグ=ソトース「(なに?)」

    キラ「(ふと思ったんだけどね、ヒルコって怪異特有の本能ってやつがあったりするのかな?)」

    ヨグ=ソトース「(………存在が怪異に寄ってるなら、そうなんじゃない?今のヒルコの状態って特殊だし、寄ってても可笑しくないよ)」

    キラ「(それでさ、本能って自覚できるものなのかな?)」

    ヨグ=ソトース「(さあ?どうなんだろうね。ただ、毎日食べて寝るのが人間の本能だけど、それを何もない状態で意識することはまずないでしょ?それと同じじゃない?)」

    キラ「(…………ヒルコが居ることで、シンに影響があると考えた場合、今回の意固地な言動はもしかしたら)」

    ヨグ=ソトース「(ただの疲れから来るものじゃないかもしれない。ってことだね?)」

    キラ「(…………となると、そもそもヒルコの本能は何かってことだけど………ヨグ=ソトースの意見を聞いてもいい?)」

  • 125124/09/13(金) 20:44:12

    ヨグ=ソトース「(僕の意見?そうだな……まあ、受け入れるってことがキーワードにはなるでしょ)」

    キラ「(だよね。それから、ユウナさんの"ヒルコが居ることで酷い事にはならない"って発言と、そもそものヒルコの生い立ち、多分怪異の本能って生まれた時の経緯が関係していると思うし、そう考えると……うーん、なんだろう?)」

    ヨグ=ソトース「(……愛情、とかね?)」

    キラ「(愛情?)」

    ヨグ=ソトース「(ヒルコは水子の大本と言っていい怪異だからね。愛に飢えてるって点で言えば、愛を受け取るのも本能に入るのかなって。まあ、性愛や恋愛はシンが拒否しても大丈夫な当たり、愛と言っても親愛とか、家族から与えられるものに近いものが該当するかもね)」

    キラ「(………だとしたら、今回印を素直に受け取ったのも、親愛を感じたから拒否できなかったってことになるのか……うーん、だとしたら抜け道多そうだな……)」

    ヨグ=ソトース「(まあ、そもそも怪異に当てはまるのかすら分からないけどね。調べてみる?)」

    キラ「(……僕の力で?)」

    ヨグ=ソトース「(うん)」

    キラ「(……まあ、そこは要相談だね。アズラエルさんたちが忙しくない時にアドバイス貰おうか。あと、今後の対策として、疲れたシンに発言権は持たせないで、速攻で眠らせてあげる感じで。シンが表に出ているだけだったら、今までの行動からして、多分ある程度は大丈夫……だと信じたい)」

    ヨグ=ソトース「(大丈夫だと思うよ?まあ、悪癖が出る可能性も否めないけど)」

    キラ「(………そこの矯正は数年単位で時間かかると思ってるから、やらかしたら速攻で簀巻きで)」

    ヨグ=ソトース「(簀巻き好きだねぇ)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:45:51

    この長男なんでこんな簀巻き好きなの…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:53

    それがいいだろうな……
    今回はマシだったけど、いつかどり返しのつかないようなことしでかしそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:05

    >>126

    へいわてき

    だが相手のじゆうはない(トイレとか)

    見てる方はかわいくてなごむ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:57

    シンちゃんのメンタル管理もうちょいちゃんとやってやんないと限界突破する度にどうにでもなれ精神になるのはなかなか危うい

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:47

    >>128

    へいわてき…?

    東京湾に沈められるイメージあるなぁ

    まあ見た目確かになごむけど

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:29

    取り合えずこれで今回はリザルトに移行するのかな?

  • 132124/09/13(金) 21:07:28

    キラ「(それにしても、シンがあんなに疲れ切ってたと分からなかったのは失態だなぁ……)」

    ヨグ=ソトース「(まあ、皆遊び疲れてたしね、仕方ないよ。ほら見て見なよ。ルナマリア、疲れ切ってシュブ=ニグラスに抱かれて眠ってる)」(因みにヨグ=ソトースはシンをおぶってる)

    キラ「(アスランもちょっとふらついてるな……この場でぴんぴんしてるのはヨグ=ソトース達とステラちゃんか。はあ、なんか今日は色々あったなぁ………考えさせられもしたし)」

    ヨグ=ソトース「(………これからもっと大変かもね?ご主人様は大丈夫?)」

    キラ「(…………可能な限り無理は絶対にしないって決めてるから。僕が無理してメンタル崩すと、シンとアスランがもっと大変なことになりそうだし。まあ、今日みたいに余裕なくなる時はあるけど)」

    ヨグ=ソトース「(………もしかしてご主人様、ちょっと明るくなった?)」

    キラ「(かもね。この前、母さんと父さんに会えて、ちゃんとお別れ言えたのが凄く良かったみたい)」

    ヨグ=ソトース「(そっか)」

  • 133124/09/13(金) 21:12:33

    ~その日の晩~


    アスランはdice1d2=1 (1)

    1.カガリに電話をかける

    2.カガリが電話をしてくる

  • 134124/09/13(金) 21:14:21

    アスラン「………カガリか?」

    カガリ「アスラン?どうしたんだ?」

    アスラン「いや……その……dice1d2=1 (1)

    1.昼間はすまない……

    2.聞きたいことがあるんだが、いいか

  • 135124/09/13(金) 21:22:25

    カガリ「………いいよ。待つって言ったのは私だし。それにお前が以前の私を忘れられないなら、上書きするかそれ以上に好きになってもらう努力をするって言ったしな。だから、その……私の方こそごめんな?」

    アスラン「………なあ、カガリdice1d2=1 (1)

    1.まだもう少しだけ、時間をくれないか?

    2.少し、聞きたいことがあるんだ

  • 136124/09/13(金) 21:24:53

    カガリ「だから待つって言っただろ?でもそうだな。そろそろ具体的な期限設けるか?」

    アスラン「ぐ、具体的な期限か……いや、その方がいいかもしれないな。それで、カガリ的にはいつまでならいい?」

    カガリ「そうだな……dice1d2=2 (2)

    1.合格発表の日に、とかかな?

    2.高校の入学式前日までに答えを出してもらおっかな?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:27:29

    「聞きたいこと」という選択肢をこれでもかと拒否されてるな
    答えの期限はまあ妥当かな

  • 138124/09/13(金) 21:31:16

    アスラン「高校の入学式前日まで、か。期間が長いようで短いな」

    カガリ「先延ばし、先延ばし、ってやられると困るしな?それに、高校に入ってからだと、誰かに取られそうでヤダから」(後半はかなり小声)

    アスラン「……絶対に答えを出す。だから、待っていてくれ」

    カガリ「うん、待ってる」

    アスラン「………その前に互いに受験に合格できるように頑張るか」

    カガリ「だな。せっかく同じ高校通うために頑張ってるのに、おじゃんになったら告白しても微妙な感じになるだろうからな」

    アスラン「そうだな」

    カガリ「それじゃあ、おやすみ。アスラン」

    アスラン「おやすみ。カガリ」

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:38

    告白する前提なのか……
    いやそれはそうなんだけど、なんかこう、見てるこっちが恥ずかしくなってくるな……なんだろうこのむず痒い感じ……

    それだとダイスが拒否ったのはカガリの好意は伝わってるのと告白してから聞きたいとかそういうことなのか……?
    青少年の心理わからん……

  • 140124/09/13(金) 21:38:06

    それではリザルト


    雷獣の件に関してはdice1d2=2 (2)

    1.とりあえず成長した数か月後、しばらくは事務所のマスコット枠(主なお世話係兼躾役シン)

    2.数か月後三兄弟+αで全力躾


    因みに起きた時のシンの心境dice1d2=2 (2)

    1.なんも覚えてないけど、やらかした気配がする……

    2.……言ったことに責任は負います(覚悟決め完了)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:57

    どうしてそこで覚悟完了しちゃうかな……

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:13

    …ポケモントレーナーの道行くか
    ヒトガタってなんかボールに戻すのと似てるしいけるいける

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:35

    アスランが話そうとしてることって(ダイスに拒否られたが)イザークお兄様のことかな?

  • 144124/09/13(金) 21:46:48

    ヒルコのことに関してはdice1d2=1 (1)

    1.相談完了。とりあえず、キラの能力が安定してからとヒルコに関しての情報が集まるまではシンに無理をさせない&限界突破しそうだったら強制睡眠(レイ&テス監修)に。因みにユウナにも相談してそうなった。

    2.+ヒルコにどんな影響があるか分からないので、とりあえずシンにもこのことは秘密。

  • 145124/09/13(金) 21:56:07

    因みにヒルコはdice1d2=1 (1)

    1.本能のことについては全く知らなかったので驚いた

    2.+自分のせいでシンが傷つくかもしれない現実にショックを受け、しばらく泣いた


    因みにマユたちがヒルコの本能に関して言ってなかったのはdice1d2=1 (1)

    1.自分たちでちゃんと気づく方が良いと判断したから

    2.完全にユウナにまかせっきりだった(ユウナは相談してきたら話すつもりだった)

  • 146124/09/13(金) 22:01:03

    ラクスたちはdice1d2=1 (1)

    1.フレイの連絡先をゲットをしたが、なかなか連絡が入れられてない

    2.フレイの連絡先をゲットしたのち、すぐさま連絡を入れてフレイを困惑させる


    ステラはdice1d2=2 (2)

    1.夏休み後、不器用ながら友達を作ってみようとするが、中々できず仕舞い

    2.夏休み中に偶然会ったクラスメイトと遊んで少し仲良くなる

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:03:45

    ステラは友達になる可能性がある出会いがあったんだね
    ステラの成長に繋がるといいね

  • 148124/09/13(金) 22:14:33

    以上でリザルト終わりです。

    こ、こう、色々と振り回された話だった……(1が)

    次の話はどうするかですが、お祭り編みたいに怪異無しの話をぶち込むか、コミケ(?)話とか、最近出てないディアッカあたりを出すために勉強会開いたりするとか、最近ラウおじさん出てきてないので、そこらへん周りの話を考えるとかになりますかね?あとは、今までの安価漏れでなにか見たいものがあればって感じになるかと。

    ちょっと今回は趣向を変えて>>148>>153の間で出た意見を元にダイスで決定していこうかなと思っております

  • 149124/09/13(金) 22:15:35

    間違えました>>150>>155にします

    あと、季節は飛んでも大丈夫です

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:04

    ハロウィンとか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:33

    クリスマスパーティーはやりたいなー

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:16

    お疲れ様でした

    文化祭?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:46

    温泉行ったことあったん¥かな?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:33

    初日の出を見るためにみんなで徹夜するのはみたい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:39

    アスランたちの勉強会どうでしょう(ちょうど受験の話もしてましたし)

  • 156124/09/13(金) 22:21:43

    では、運命のダイスロール!dice1d6=4 (4)

    1.ハロウィン

    2.クリスマスパーティー

    3.文化祭

    4.温泉

    5.初日の出

    6.アスランたちの勉強会

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:22:21

    温泉ならラウおじさんも登場かな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:18

    何処はいくんだろ?
    美味しいもの食べて温泉でゆっくりしておいで

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:25:04

    温泉スパみたいな手軽なやつに行くか
    それとも温泉旅館みたいなところに行くか

  • 160124/09/13(金) 22:29:04

    避暑地の温泉でのんびり……みたいなのでもいいかもしれませんね。

    ラウおじさん登場させたいし、ラウおじさんが旅行券当てたとかでもいいかもしれない

    久しぶりのアスカ家+ラウおじさんターン

  • 161124/09/13(金) 22:33:19

    あ、明日は未定です。やれたら多分19:30頃のスタートになるかと

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:23

    >>160

    ということは温泉旅館コース?

    いや、でも温泉スパの可能性もあるか

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:39

    今日は本当にお疲れ様でした……

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:55

    シリアスかトンチキかとかは明日以降かな
    ………とりあえず作中じゃなくてこっち側がギスギスするのはもう勘弁願いたい…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:25

    ほんそれ
    まぁ、引きずるのもよくないし、お話も終わったのでね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:34

    卓球とかしてほしい……
    そういえば、レイはどうするんだろうか?
    耳とか尻尾が出てないなら一緒に入れそうだけど、耳と尻尾があるなら難しいよなー

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:13

    >>166

    田舎の温泉ならワンチャン…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:15:32

    室内風呂とか貸し切り露天風呂とかついてるところだったら大丈夫かな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:57

    >>167

    もしくはもういっそ怪異側の……いわゆるマヨヒガ的な場所へ……?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:18:35

    >>168

    毛がね……

    ペット可のところなら問題ないけど……

    人しか入ってないのに動物の毛が浮いていたり、パイプに詰まると衛生上の問題で調べないといけなくなるかもしれないから

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:23:28

    >>170

    シャンプーハットと尻尾袋付けてみる?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:46

    >>171

    どうだろう?

    部屋の中でも毛は落ちるだろうからそこも考慮しないと


    何はともあれ、次の更新でスレ主が決めてくれると信じよう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:18

    温泉!ラキスケ、て思ったけどおんなのこたちいないんだったね……

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:37:55

    …母?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:27

    ほしゅ

  • 176124/09/14(土) 18:57:20

    ギリギリで大変申し訳ないんですが、今日お休みします……

    明日は規制かからないことを願いつつやるという感じになると思います_(:3」∠)_

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:58:09

    了解です

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:47:19

    1のやりたいようにやるのが一番です

  • 179124/09/14(土) 22:36:49

    ダイスだけやりまーす!

    今回の温泉は?dice1d3=3 (3)

    1.疲れた体を癒そう!マヨイガ温泉!?(ほのぼの?)

    2.未遂で終わってくれ!ゆけむり殺人事件!?(シリアス?)

    3.安価>>185(トンチキ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:30

    安価だーー

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:39:57

    なんでほのぼのに?がついているんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:40:46

    今度こそ、ほのぼの系トンチキであれー

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:07

    温泉は温泉でも、同じ都市内にある天然温泉の銭湯編。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:36

    有名温泉旅館

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:48

    なんでもあり温泉スパ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:41:49
  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:06

    温泉旅館

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:32

    >>185

    トンチキにふさわしいのが来たな。

    あれ?雷獣がもし入ったら天然の電気風呂になるんじゃこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:42:51

    >>185

    牛乳風呂とかチョコレート風呂とかあるやつか?

  • 190124/09/14(土) 22:44:11

    すぐに安価までとどいちゃった……

    念のため次スレ立てますね

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:45:00

    よし薔薇風呂もつけよう

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:47:51

    >>189

    温泉プールとか室内にお祭りの屋台とかもあるような大江戸温泉物語とナガシマスパーランドみたいなところだと面白いかなって

  • 193124/09/14(土) 22:48:10
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:50:01

    おつです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:52:20

    乙梅

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:53:18

    温泉スパ調べてたらすんごい気持ちよさそうだった…
    スレ主さんもどうかリラックスできますように…(たまの連休休んでくださいね)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:33

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:52

    梅風呂ってあるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:35

    >>198

    青梅は毒があるから難しそうだけど、あるみたい

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:57:59

    200なら、ほのぼの系トンチキ温泉物語

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています