ここだけ操真晴人♀の世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:21:25

    仮面ライダービーストのヒロインかな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:22:50

    ドーナツ好きな子供たちの性癖がアンダーワールドしてしまう…好きなドーナツ買いに行く時いっつも美味しそうな笑顔でプレーンシュガー食べてるんだよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:24:36

    モデル体型だろうな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:25

    しゅんぺい壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:43

    強がってムリして頑張ってる実は普通の女の子か…守護りたいのはお前の方じゃ!!ってならない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:36

    >>5

    一緒に戦える仁藤の前でだけ年相応のノリになるのいいよね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:21

    コヨミとの関係がさらに湿度高い、共依存百合みたいな感じになりそう…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:54

    王子様系女子に片足突っ込んでそうな晴人ちゃんいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:51:13

    仁藤とくっつくのは想像できるけど俊平といい感じになるのだけは微塵も想像できひん

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:58:20

    >>9

    ひどいけど理解できて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:04:51

    「男の指輪をはめてもらう趣味はないから」=TS晴人ならいけるってコト!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:05:52

    >>11

    それはそれで「女から指輪してもらうのは俺の主義じゃねぇよ!」ってなりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:11:31

    晴人ちゃんの場合インフィニティ回で奮起する仁藤に気ぶっちまうよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:53:43

    ソラ関連もやばくならない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:27

    凛子ちゃんとは一緒にショッピングデートしてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 07:57:43

    怪我させちゃった友達との関係も湿度高くならない?
    あと晴人のせいよが余計に恐くなる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:00:12

    仁藤って恋愛面どんな感じだったけ?
    本編では全くなかったよね?
    仁藤の性格的にキマイラが中にいるうちは明日にも死ぬかもしれんから付き合えないってなりそう。

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:02:22

    >>9

    例え女でも春人との関係は完全に舎弟よな

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:06:09

    >>17

    じゃあ最終回後付き合えるじゃん!って思ったけど今度は晴人が旅に出たわ…再会後はまたキマイラいるし

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:13:26

    >>19

    映画後なら神が木の実送ってくれるから問題なし!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:15:03

    男の時からモテそうな感じはあったけど、女になっても女の子からモテてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:30:17

    吉良吉影みたいな性癖の子供が増えるぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:40:00

    ばあちゃんにも紹介済みだから外堀は着実に埋まってきてるぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 11:54:28

    急に美少女二人の居候ができた輪島のおっちゃんがハーレムものの主人公みたいな立場で草

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:56:05

    茶髪のままならソラの好みには合わないからとりあえず命の心配はない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:43:22

    魔法少女ビーストで魔法少女は私だろって突っ込んでそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:07:43

    >>26

    というより仁藤が「私たち魔法少女よ!(裏声)」って言って「私はそういうのじゃなくて魔法使い……」「二人は魔法少女!」「少女って歳じゃないんだけど」みたいな感じになる気がする!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:44:56

    この画像がまだ貼られていないとは···

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:55:53

    >>28

    コヨミの方だし……

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:03:01

    晴人って他人への感情がしっとりしがちだし、立場上対等以上に助けてくれる相手っていうのがほとんどいない、しかも仁藤はコヨミを助けるって部分には干渉しないから存在意義も揺らがないっていう、異性だと依存まっしぐらの相手な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:21:52

    まだ晴人が、イケメン故に傷つきながら、悩みながらが絵になってる部分あったのに女性でこれやったらますます悲痛さというか誰か助けてあげてよ…感がマシマシになる気がする。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:35:31

    >>27

    晴人さん結構ノリいいから一緒にやってくれるかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:37:49

    仁藤が主人公の番組なら途中で出てくる強くてミステリアスな魔法使い枠だし、思ったより早く和解して仲間になるし、意外と普通の女の子だし…なかなかいいヒロインだと思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:10:47

    やべえ…仁藤が割と晴人の王子というか騎士というかそういう立ち位置になれる
    というか仁藤が圧倒的に陽な属性なんだよな
    映画で別世界の存在なのに一緒に戦ってくれたし

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:27:17

    ・モデル体型
    ・王子様ムーブができる
    ・女だが女からモテる
    ・家族に関してのトラウマ
    ・カッコつけて余裕ぶるのが癖

    2次元女子で言うと、こいつか!

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 03:17:07

    >>35

    晴人は大型犬だった…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 14:42:30

    絶対着瘦せするタイプ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 23:24:54

    >>34

    晴人♀と仁藤はくっついてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:18:00

    >>36

    晴人自身は猫っぽいと見せかけて犬タイプな気はする

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 10:37:33

    正直晴人は仁藤に救われてるところあるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:49:59

    蹴り主体の優雅なバトルスタイル、女の子にしても似合いそうでいいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:32:20

    ウィザードは女の子が変身してても違和感ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています