なあ…最近おかしいと思わないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:31:28

    爆豪劣情スレがあまりにも少なすぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:06

    いっぱいある方がおかしいだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:32:22

    お前が建てるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:03

    そろそろマジモンの変態が爆虐について語り合う濃厚なスレが欲しくなってきたのは分かる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:33:37

    乱立してた一時期がおかしかっただけだから…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:34:01

    エンデヴァーシコすれもいつの間にか消えたしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:04

    劣情スレだと死に戻りAFOとママ味を感じてる奴が良い感じに気が狂ってて好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:06

    今はほら、回復期なので

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:32

    本誌があまりにも尊いからみんな一時的に性欲消えちゃってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:35:41

    >>6

    あれ?そうなのか

    エンデヴァーのスレ画何かしら常にあるから知らんかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:36:19

    まぁ性欲も何ヵ月もずっと同じ性癖で興奮できるほど長続きしないよな。

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:37:44

    何ッ 今日はこの場を借りて爆豪リョナについて語っていいのか
    腹を裂かれて床にうずくまりながら必死に体を起こそうと息を荒げるけど指先がぶるぶる震えてるしどんどん眼の光が弱くなっていくシーンが見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:13

    そもそもカテゴリ内の人口減ってるような気がする、気のせいかも分からんけど。あとエッチなキャラがどんどん増えるから性欲向ける対象が分散してるのもあるかも。ここらで一度原点回帰して爆シコも悪くないかもね……😉

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:38:24

    何個か濃い奴を見たら満足しちゃうのはある
    それはそれとして語りたいからあると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:40:31

    ヒロアカカテは若干人減ったかなってのはあるけど
    元々厄介アンチが他所だと多いからこれくらいの方が楽しく語れそうで助かる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:42:15

    爆豪にママみたいな甘やかし方して貰いたいんじゃなくて爆豪を壊して自分の母親だと洗脳させたい集団があまりにも多すぎる例のスレ怖くて好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:43:57

    語りたくなったときにまた語ればいいのさ
    爆劣はカロリー高いから常に摂取はしきれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:45:36

    基本的に精神が気高いしどれだけ踏みつけても折れないから無理矢理壊された姿を想像するとどんな酷いことされたらそうなるんだろうなってワクワクする

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:47:04

    今のところ本誌が準備期間って感じで語ることが少ないんだよな…
    実際の戦闘になったら一気にスレ増えそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:00

    >>6

    (最近轟家スレだけど中身がエンデヴァー批判系スレが多くて立てづらいんだ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:48:55

    >>6

    完走してからは立てられてないっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:50:57

    ぶっちゃけ最近は本誌で爆豪の影が薄いってのもある
    ライジング&謝罪の後から殆どデクと言葉交わしてないし、今後デカい見せ場があるのは確定だからそこら辺で相当にヤバいやつが出てくると予想

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:51:47

    そう考えると未だに息長く続いてるAFO&弟スレすげぇな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:53:41

    爆豪スレはたまに本物が出てくるから好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:55:17

    >>23

    あそこは魔王城だからな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:57

    >>20

    今進行してるとこ普通の轟家スレかと思ったらまた血の濃い話になっちゃってるからな…

    いやいっそ持て余した劣情を発散するスレですって言い切っちゃえばいけるかもしれんが

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:57:59

    きっちり謝罪する姿や轟と距離を縮めてる姿を見て成長を感じるから嬉しいんだけど
    それはそれとしてもっとクソみたいな姿が見てぇんだ…ってなるし弱さ故に刺されるシーンももっといっぱい見たい
    とりあえず最終決戦では笑顔で煽りまくる強いかっちゃんが見れそうで期待してる

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 21:59:24

    今の爆豪だと精神が成長してて泣き叫んで拒否とかしなさそうなのがな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:05:03

    冬眠してるんじゃない?
    春になったら爆誕祭もあるし、またいっぱい建つと思う
    というかそうなってくれ(実生活が忙しくて春まで建てられても参加できないので)

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:07:34

    閲覧注意でスレタイでも分かるようにすれば、爆豪シコもエンデヴァーシコもいいんじゃない

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:09:22

    最近スレが少なめだったのは受験の影響もあると思う
    ヒロアカは中高生が多いイメージだし今後落ち着いて増えてくんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:10:20

    中高生がシコスレを…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:15:53

    明らかに自分の地雷っぽい二次小説じゃなくて
    言葉で簡潔に説明したかっちゃん幼児退行や虐待からしか得られない栄養がある

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:16:27

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:17:43

    >>23

    あの兄弟は作品のポジション上他のSNSで大っぴらに語れなくてここしかないっていうのもありそう

    様子がおかしい内容が殆どだが…


    >>32

    そんな中高生やだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:17:53

    >>23

    雑に巻き込まれるジーニストの謎

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:18:33

    でも大人がシコスレ運営してるのもそれはそれでどうなのかな…いや中高生の方が嫌かな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:19:30

    嫌だよ受験が終わった爽やかな開放感で爆豪リョナスレいっぱい立てまくる子供たちとか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:21:25

    俺は信じてるよ
    本誌が更に盛り上がり爆虐やエンシコが数十個ずらっとカテゴリを占領する青写真を

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:23:02

    逆にかっちゃんの健全なスレ見たことないな…轟に謎に巻き込まれるやつはいっぱい見るけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:25:58

    >>40

    健全なかっちゃん?

  • 42エロゲヒロイン等スレ主22/02/20(日) 22:33:14

    >>6

    シンプルにここの所忙しくて…

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:45:38

    同じ虐でもエンデヴァーとかっちゃんと内通者バレ時の青山くんじゃ内容が被らないの怖い

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 22:57:19

    >>23

    まだ掘り下げがほとんどされてない(特に弟)のにアレという…

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:01:14

    最近劣情目に見えて減ったしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:02:14

    >>42

    会ったことないのに旧友に再開した気分(エンデヴァースレ常駐民)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:06:22

    エンデヴァー批判スレ良く立ててるし書き込むけど、エンシコについても語りたいので誰か立ててくれや 真っ先にぶつけに行くぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:10:29

    スレ建てる程ではないけど普通に劣情はあるんだよなぁ……スレ画のコスとか効率よく汗かいて中めちゃめちゃ蒸れてるんだろうしとてもえっちだと思います(作文)

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:16:34

    >>25

    >>44

    初代スレはもう11スレだというのに、深掘りやアニメの登場がまだ少ないのでこれからもう1段階ギアあげて語れそうでこわい

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:33:08

    最近の本誌で浄化されてたけどヒーローズミッションのマスクパサッで劣情催したわ
    やっぱシコ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:47:52

    6期が放送されれば結構劣情スレが立てられそうだし勢いも凄そう
    特にエンデヴァー、爆豪、初代辺りとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:49:09

    人気落ちたとか民が離れたってよりみんな忙しいってのが実情っぽいな
    そろそろ春だし動く季節か

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:50:10

    >>49

    あそこにはAFOがいっぱい居るんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:58:08

    今まで見てきた中で一番虐め甲斐があるキャラだよかっちゃん
    概念系じゃないので手さえ封じれば結構無力だし薬も効くし精神が強いからどんだけ痛めつけても折れないけどよく泣くし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:57:40

    映画3段みたとこなんだけど、受けてる攻撃の質というかやられ方が一人だけ違うよな
    じわじわ服破かれていくわ拘束シーンあるわ最後には裸になるなんて思わないじゃん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:28:41

    一回完走したり落ちたりすると「またその話題やるの?」「もう新しく語ることなくね?」って思われそうだから立てないようにしてるよ

    後は人ちょっと減った気がするんだけど気のせいかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 04:30:01

    後スレ長続きすると本人からあまりにも逸脱しすぎる妄想が出てくるから単発で終わらせたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 08:38:17

    >>56

    盛り上がるときと助走のときの差がかなり激しい漫画だからなあ

    今は典型的な主人公活躍前の脇がわちゃわちゃする助走段階だし、もうちょいしてまたA組が前に出始めたら人が集まると思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:03:38

    シコスレは荒らしや強い言葉を使う人がほぼいないから安心して見れる
    時々性癖くるわされそうになるが

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 12:54:36

    虐やシコがキャラ毎に内容違うけど概ね本誌で酷い目にあってるキャラばっかなのに
    デクとショートのシコ発言あってもマニアックなのと虐ないの何でだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:00:55

    >>60

    そこはちょっと苛めたら可哀想すぎるからな

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 13:30:07

    >>59

    まずノーマルな人が寄り付かないし、似たような特殊性癖の人ばかりになるから荒れにくい

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:04:22

    >>61

    エンデヴァーの胸やダイナマイトのお尻は可哀想じゃないっていうんですか!

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:18:47

    本誌での精神面が成長しすぎてな…いまは狂犬のように噛み付いてきてくれないかもしれない
    いやすごい良い成長したんだけどさ
    やっぱり序盤のかっちゃんが懐かしい
    ずっと余裕なくて精神ボコボコにされておっぱいが大きくなるんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:22:26

    >>60

    本編で具体的に触れられてないど

    実の兄に監禁されて愛してるとか言われるやべー境遇なのに

    あにまんで更に歪んだ愛をぶつけられる初代さん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:24:38

    >>51

    爆豪→男子高校生(未成年)

    エンデヴァー→妻子持ち(成人男性)

    初代→故人(たぶん成人男性)


    どれも別のベクトルで業が深い

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:25:46

    被虐児童を虐待してシコはちょっときびしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:26:40

    >>66

    爆豪もエンデヴァーもクソ時代が下地にあるせいで逆に虐めたくなるのはわかる

    でも元から可哀想な初代さんがなぜシコの犠牲になっているのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 15:34:59

    >>68

    青山くんも産卵させられてたし

    あにまんだししゃーない

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:17

    轟くんスレ立てた時に「轟くんはかわいそうで抜けない」って節の書き込み何個かあったから轟シコはエンシコに比べてハードルが高いらしい

    親子なのにね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:57:08

    ぶっちゃけまた立てたいとずっと思ってはいるけど1人で書き込むメモ帳状態になると思って立ててないよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:10:33

    >>68

    不屈の精神だから何してもオッケーみたいな感じとか?

    あと実の兄から異常な愛を向けられてしかも監禁されるというおいしいネタもあるし

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:25:56

    >>70

    公式で父母兄貴からの暴力があり悲惨すぎるのと、本人が自分に何かされるより家族を傷つけられる方が曇るタイプだからな

    エリちゃんデクもこの辺りの理由でかわいそうになる

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:23:56

    でも実際かっちゃんシコスレが少ないのは寂しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:42:21

    >>74

    君が立てるんだ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 21:55:12

    リアルが忙しいと二次元シコをゆっくり楽しめるまで時間取って向き合うのがキツいんだよな
    そろそろ新生活なので最近は見る専になってる
    色んなネタスレに楽しませてもらってるよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 23:02:27

    あかっちゃんスレは個人的にはよくシコれた

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:42:10

    >>69

    産卵???

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:17:44
  • 80二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 12:32:00

    閲覧注意無いから気を付けつつココでも完走したら個別のキャラシコ立てればいいんじゃない?
    過去のオススメレスとか知りたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 15:47:06
  • 82二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 16:19:33
  • 83二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 19:30:38

    >>13

    嵐の前の静けさな気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:36:11

    昔エンシコスレ立てたことあるけど今はエンデヴァー本誌にあんまし出てなかったからね…体内で熱の圧縮は進んでるから、荼毘くんがダンスしてくれればプロミネンスバーンする準備は出来てるよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 21:47:17

    >>82

    わかるこれすっごく楽しかった

    でもかっちゃんママスレのほうも最高だった

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:35:48

    大体完走した奴は途中で壊すのに満足して愛でる賢者タイム入ってるの好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 02:22:53

    >>55

    あれよく見たら敵のロープ?を掴んで次の攻撃に繋げるシーンらしいぞ

    我々の邪な目線が爆豪の拘束シーンを幻視してしまっただけみたいだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:19:14

    本編での活躍とシコスレが立つといいなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:27:25

    他のキャラにオラっ脱げ!!って言うのは可哀想だけどかっちゃんはあ゛!?って抵抗してくれるので安心して言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています