かっちゃんをママにって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:02

    逆にママじゃなくて赤ちゃんにしたいよね…バブゥ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:25

    お前も赤ちゃんになるのか(困惑)

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:51

    甘えるのが想像できねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:29:57

    また深夜じゃないのに業の深い奴出てきたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:31:19

    体と心の管理を徹底的にして赤ちゃんみたいに扱って屈辱にぐちゃぐちゃになった顔を見るのも良いし
    心ぶっ壊して赤ちゃんにするのもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:31:54

    まああの爆豪が誰かに媚びた声でママとか呼ぶって考えると興奮するよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:32:58

    多分2歳くらいで母親のことくそばばあって呼んでるぞこいつ。夜泣きはしないけどはいはいが異常に早そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:33:11

    とりあえず弱って欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:34:24

    >>7

    夜泣きがクッソうるさくてかわいい寝顔を親に見せること一切ないクソガキだったんだろうなって

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:34:55

    こんなツンツンしてる爆豪でも赤ちゃんの時はママのミルク飲んでいたんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:35:00

    エンデヴァーは半分ネタだけどかっちゃんにはみんな結構ガチで劣情向けるよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:35:57

    絶対にだれにも頼らず自分で生きようとする男だから
    その強さがぶっ壊れた瞬間どれだけ哀れで取り返しのつかない弱い生き物になるのかって考えるとわくわくさんだね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:36:11

    爆豪は人気投票5連続1位で長年お姉様方に寵愛されてる身だからな。ネタ半分でスレ立てなんてしたらガチの方にビビることになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:37:23

    むしろ小さい頃は甘やかされてそうな気もする

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:37:25

    なっさけない顔でちょっとでも俺が怒った瞬間にポロポロ涙こぼしてほしいよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:38:32

    爆豪の親的に完全に可愛がられて育った子なんだけど
    それはそれとして自分で全部何とかしようと抱え込むタイプだからDV似合いそうだなって思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:39:12

    >>12

    エリちゃんの片鱗をこんなところで見せるな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:40:38

    最初は散々暴れて反抗しまくってたのに
    最後は俺が家から出るだけで行かないでって号泣しながらすがりつく爆豪いいよね…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:42:57

    最近爆豪に対するやべえスレたちすぎでは?(戦慄)
    彼の将来が心配です。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:43:43

    かわいいおべべをたくさんきせたい
    赤ん坊だから抵抗できないだろう
    ディズニープリンセス系のフリフリお洋服からアニマル系の着ぐるみまで着せて写真撮りたい
    大きくなって切島くんとかデクにみせたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:43:48

    何にも出来なくされてるから赤ちゃん扱いされて目一杯甘やかされてるんだけど
    こちらをずっと蔑んだ目で見ててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:44:44

    屈辱の泣き顔でも良いんだけどこちらを心底蔑んだ目で見て欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:45:25

    記憶がぐちゃぐちゃになってるせいで
    自分の事「かっちゃん」とか幼稚園児みたいな呼び方してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:49:19

    バブかっちゃんを俺の母乳で育てることが出きるってことなのか?
    俺の母乳で体の細胞が形成されたバブかっちゃんがある程度大きくなってから俺の母乳を飲んで育ってきた事実に嫌悪感と嘔吐感に苛まれて胃の中のものを吐くのが癖になっててほしい
    それを見て見ぬふりしつつかっちゃんに俺の下から出したミルクを混ぜたご飯をだしてそれに気づかないまま食べてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:49:28

    爆豪を誰かに依存してる様子想像しようとするとまずどうやってこの自尊心モンスターが依存するんだという…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:49:51

    普段は甘やかしてるから家に帰ったらソファにふんぞり返ってるしロクに返事もしないんだけど
    バッて手を挙げただけで無表情のくせに手がビクビクしてるし麻痺しちゃって手ずからご飯とかあげても
    貰えないよりマシだから黙って赤ちゃんみたいに口開けて待ってるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:51:03

    オールマイト目の前で殺して個性と記憶奪って自分の事半分オールマイトって思いこんでる爆豪が
    必死に尽くして甘えて欲しいよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:52:28

    アルバムとか作られるたびにふざけんなって心底吐き気がするんだけど
    下手に口出したら家族に累が及ぶかもしれなくて家族のこと大好きだから怖くて言えないんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:28

    あの誇り高い自尊心をボッコボコに壊して惨めな面を愛でたいよね

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:36

    かっちゃんにDVしたいし傷をつけたい
    傷が酷いから体育の授業も毎回見学
    自慢の個性も体力も全然見せつけられないからいいとこなしだね
    だからそのうち学校でもいじめられるようになるんだね

    その上で強がって「平気」って表では言いつつ毎晩眠れない夜を過ごして欲しい
    児相から電話きても「大丈夫です」って傷だらけの体で跳ね除けて欲しい
    でも目には泣いた跡があるんだ可愛いね

    ……これ赤ちゃんじゃないなショタだな
    でもまあいいか

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:53:53

    バブかっちゃんの全身をとりあえず静止画と動画で撮影して保存するところからはじめたい

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:06

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:55:09

    記憶が殆ど無いから半分俺の事をママって受け入れちゃってるんだけど
    たまに嫌悪感がぶり返してどこの誰とも分からないトラウマに打ちのめされた姿を
    よしよしって甘やかしてあげたいよね

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:56:26

    少しでも怖いことがあったらオールマイトの名前呼びながら赤ちゃんみたいに泣いてて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:57:12

    >>32

    1をみろ

    このスレではかっちゃんは赤ちゃんなんだ


    ヴィランの元に生まれたらトラウマ沢山抱えられていいんじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/01(月) 23:58:04

    もちろん赤ちゃんのまま育て直すのも良いんだけど
    あのがっちり成長した体のアンバランスさと自尊心を壊された歪さと無邪気な幼さの比率が最高だよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:02:21

    二度とヒーローになれなくなった姿を1Aの全員に最悪の形でお披露目したい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 00:06:05

    >>35

    スレチだったね、ごめんよ


    このスレ業が深くて怖い…こんな怖い人達に想われてるなんて可哀想なかっちゃん…ママのところにおいで…よしよししてあげるから…あんよが上手あわよが上手

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:47:26

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 07:55:34

    支部でそういう業の深い小説あったな……なんかハイテク設備と記憶消す個性で徐々に調教進めて人格崩壊赤ちゃん化させるやつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:01:57

    夏でも長袖長ズボンかっちゃん
    「そんなかっこじゃ暑いでしょ?脱がせよっか?」と言うと怯えた顔で首を横に降るかっちゃん
    無理やり脱がせるとすべすべ白肌の上に暴力痕がいっぱい付いて痛々しいかっちゃん
    慌てて児相に連絡しようとすると「だめ」と「ごめんなさい」をかわりばんこに言ってくるかっちゃん
    そもそも戸籍上はまだ16歳のままなので児相にも相手にされず八方塞がりかっちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:08:22

    結構な数の連中が「親ポジになりたい」とかじゃなくて「なんらかの手段で爆豪勝己(高校一年生)の精神に異常を起こして赤ちゃん扱いしつつ欲を向けたい」なの悍ましすぎてワロタ
    人気投票五連覇の何割がこういう人に支えられた結果なんだろうねぇ爆豪くん

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 09:24:18

    かっちゃんの両親を記憶操作して「子供なんて居なかった」と思わせた上でこのかっちゃんを見せたいよね
    「あら、可愛いお子さんですね」って言われたかっちゃんの気持ちやいかに

    これで親公認の家族だよかっちゃん
    ほらしゃんとなさい
    君そんな泣く子じゃなかったでしょ?泣く子にはおしおきが必要かな?……よーし泣き止んだねはいえらいえらい♡

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:40:24

    交代交代でやろう
    あかっちゃんが育ちきったら今度は俺が赤ちゃんになるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 15:42:38

    よっしゃまたかっちゃんを性的に見るスレが建ってる

    おしゃぶり咥えたかっちゃんが見たいです!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 17:03:53

    赤ちゃんになった爆豪君に酷いこといっぱいしてプライド全部へし折って性格真逆にした上で1Aにお披露目して〜
    1Aのみんなは激昂するんだけど俺が傷付いたり機嫌悪くなると自分が酷い目に合うって分かってるからそれから必死に俺を守ろうとする調教済爆豪君……いい……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:10:53
  • 48二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:20:51

    >>47

    その方以外も書いてるかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:14

    赤ちゃんもいいけど精神崩壊して人形のようになってしまったかっちゃんを愛でたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:35:58

    >>47

    >>48

    たまげたなぁ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 18:36:46

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 20:08:20

    >>40

    あの人爆豪の理解度高いしその上で精神的にも肉体的にもとことん虐めつくしてて好き

    愛に溢れてる

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 21:42:20

    >>47

    脳無の方の作品かっちゃんがいつも可哀想でめちゃくちゃ愛感じる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:33:50

    元気なあかっちゃんを産んで毎晩夜泣きに悩まされながら育ててイヤイヤ期のクソガキかっちゃんを無理矢理抱っこしてチュッチュして「いや!きらい!」ってキレられたい
    とか思ってレス見てたらかっちゃんの尊厳破壊曇らせスレになってた

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 22:53:00

    実質白痴化スレじゃんもう

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:28:19

    こんな綺麗な顔なんだぞ
    そりゃ飼いたいと思うだろ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:32:06

    全部記憶消えたかっちゃんが助けに来たデクを見てオールマイト人形放り出してすがりついた後に
    べったりくっついて少しでも離れると泣いてデクがどんな顔しててもヒーローって呼ばせたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/02(火) 23:40:01

    >>57

    幼少期から今までずっと複雑な関係を続けてきた憧れの幼馴染があまりに無邪気な、それこそいつかの日に2人でオールマイトの活躍を見た時みたいな顔で「おれのヒーロー」って言うんだ

    あかんデクが潰れることすら許されなくなる

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:43:41

    四肢切断して抱き上げたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:25:14

    また業の深いスレが立ってるな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:28:51

    なんか今までのかっちゃんスレの悍ましいところを煮詰めたようなスレやな
    なんかエンデ虐めよりさらに直接的に壊しにかかってない…?

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:35:16

    かっちゃんに「君は赤ちゃんになれる」ってな感じで催眠術かけて衆人環視であかっちゃんになって欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:57:07

    かっちゃんが赤ちゃんのことを「赤」呼ばわりする二次創作を見たことあるんだけど、かっちゃんは赤ちゃんのことを何て呼ぶんだろう?絶対赤ちゃんって呼ばないと思うんだよね。それはそれとして是が非でもかっちゃんを赤ちゃんにしたいという願いが伝わってくるスレだなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:40:04

    >>63

    このスレの大半が赤ちゃん(0歳)を求めてるんじゃなくて赤ちゃん(16歳)を求めてるの怖いよう…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:20:49

    >>63

    確か小学一年生はガキ呼ばわりだったよね

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:25:13

    塚内さんこいつらです

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:49:23

    >>63

    「赤ん坊」とか「チビ」とかな気がする

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 01:01:08

    かっちゃんを鬱展開に持ち込むと漏れ無く余波食らうデクくんも大概かわいそう

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:53:53

    >>68

    鬱というよりもはやリョナとかグロに片足突っ込んでるような…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 10:46:09

    なんだこのスレ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:05:18

    >>66

    どんなにヤバイ趣味嗜好の集団でも「実行」してるわけじゃなければ塚内さんにも何もできない気がする…恐ろしいね…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:51:52

    かっちゃんの気高さを一番分かってるのがデクだからつい見て欲しくなっちゃうんだよね
    かっちゃんの精神壊してデクがこんなのかっちゃんじゃないって絶望するまでがワンセット

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:54:08

    >>72

    真面目な話それはかっちゃんに対する劣情になるんかな?それともデクへの想い?

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:04:24

    >>73

    両方じゃない?

    二人とも簡単に折れる精神構造してないからブチ折る最短効率がどっちかに再起不能レベルの何かを背負わせることっていう

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:16:59

    >>74

    なるほど、欲張り幼馴染丼ってわけね

    じゃあ俺はへし折れたデクに、脳無にして記憶植え付ければ元に戻るかもよって囁いてみよう

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:17:05

    >>73

    72だけど邪な感情はかっちゃんにだけある

    でもデクのがかっちゃんのことしっかり理解してると思うからデクが絶望してくれたら俺がしっかりかっちゃん壊した証明になると思って

    料理上手いお母さんに作った料理味見してもらう感じ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:20:24

    >>76

    あー、それはわかる気がする

    進撃の美の巨人もそうだけどやっぱり美術品は見る人に見てもらわないとダメだもんな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 01:13:28

    歯を全部抜いて離乳食を食べさせたい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:03:22

    このスレの流れこええ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 17:51:24

    ママになったり赤ちゃんになったり忙しいなかっちゃん
    性癖としてはどっちのほうが罪深いんだろうか
    ママのほうがまだ本来の意識残ってる感はあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 18:39:29

    >>81

    爆豪的には無力な存在である赤ちゃん扱いの方によりキレそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 20:40:17

    ママ化したかっちゃんにあかっちゃんの育児をしてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 22:04:34

    ママと赤ちゃん両方やらせるとか欲張りセットじゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:10:02

    >>75

    大好きだった憧れを取り戻そうと必死に足掻いた結果自分の手で粉々に壊しちゃったデクか…

    ただそのまま生きていてくれたら治るチャンスがあったのかもしれないのに

    化け物にしたことでしっかり幼馴染を殺してしまったデクか…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:06:43

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:07:50

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:11:29

    >>87

    保守の二文字に何が何でもかっちゃんをあかっちゃんにしてやるという執念を感じて怖い

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:36:42

    意識はそのままで体だけ小さくなったあかっちゃん抱きかかえて
    かわいいねぇ…自力で首も支えられないんだねぇ…頭もかんたんに潰せちゃうからね…泣き叫んで助け呼んでもいいんだよ…?
    って話しかけたい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 20:49:41

    >>89

    その状況だとかっちゃんの場合舌を噛むかなんかして自決するんちゃうかな、と思ったけど歯なかったな

    かわいそう…


    それはそれとしてかっちゃんの場合脅すのと甘やかして羞恥でプルプルさせるのどっちが効くんだろ

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:59:51

    >>90

    こちょこちょしてやりたい

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 23:36:48

    >>87

    こんなに圧がすごい保守初めて見た…

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 00:13:23

    まだ算数も出来ないような年なのに腹と性器の近くに消えないどす黒い痣残して煙草の跡があちこちに付いてて必死に隠そうとしてるかっちゃんを見た児相に駆けこまれたいよね

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:49:51

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:06:31

    あかっちゃんをゆりかごであやしたい
    かわいいおくるみに包みたい
    ほっぺを永久につつきたい
    ちっちゃいおててにぎにぎしたい…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:27:00

    ごめん自分の考えすぎだったら謝るけど

    …もしかして、>>78>>86>>94って、保守目的でレスして消してる…?

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:49:41

    >>96

    どれも自分じゃないけど一定時間ハートつかなかったやつは恥ずかしくて消しちゃうことあるよ

    これがそうなのかはわからんけど

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:56:44

    >>97

    うんやっぱり自分の勘違いっぽいな

    なんか削除されたレス多い気がするし時間見るに誤字って消した訳でも無さそうだから、もしかして自スレの時の自分みたいに…?って勘繰っちゃった

    ごめんね

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:06:25

    拉致したかっちゃんの記憶を消して完全なあかっちゃんとして育てるけどちょうどいい頃合いに記憶を戻してみたらどんな反応してくれるかな?
    赤ちゃん扱いしたらマジギレしながらもパブロフの犬のように哺乳瓶を口に咥えてくれたりしないかな

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:07:49

    パラレルワールドで自分好みに調教したあかっちゃんを現在のデクとかっちゃんに見せてあげたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:27:10

    赤ちゃんまでいかなくともAFOによって脳を衰退させて精神を子どもして今までできたことができなくなったかっちゃんの二次小説好き
    周囲に呆れられてまたできなくて怒られたらどうしようと不安になるかっちゃんはかわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:03:22

    >>98

    >>94は見てたけど「保守」だけ書き込まれてた

    つまりそれに関しては保守のために書き込んで必要なくなったので消してる可能性が高い

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:07:06

    ほえーまあ気持ちはわかるし

    正直たくさんのあかっちゃんのみんなの欲望摂取したいから気にしないでおくね

    それはそれとして>>94はかわいいね♡

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:10:24

    >>102

    >>103

    マジで意地でもこのスレ残してかっちゃんを赤ちゃんにしてやるってやつがいるってことじゃねーか!

    大問題だよこえーよ!

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:13:53

    >>101

    その小説本当に好き

    どん底まで追い詰められるんだけどヒーローへの憧れだけで立ち続けるかっちゃんは最高に美しかった

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:30:17

    物語の中での役割が光すぎるほどに光なので完膚なきまでの勝利と希望に満ちた明日もよく似合うが、なんにでも噛み付く狂犬に見えて繊細なところも多く人に助けを求めれない少年なのでメリーバッドエンドもよく似合う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:24:22

    ギャグもシリアスも熱血展開も完璧にこなせるかっちゃんは強い
    流石人気投票の帝王

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:10:50

    >>83

    ママになったかっちゃんがあかっちゃんを育てているところをかっちゃんに見てほしいよな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:35:21

    デクくんはAFOによって壊されたあかっちゃんにどんな言葉をかけるのだろう?デクくんの勝手な解釈を押し付けて拗れそう

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 00:13:31

    かっちゃんへの最低な劣情はいっぱいあるけど、いざ考え出すとかっちゃんをぶっ壊れるとこまで追い込みたい俺vsかっちゃんはその程度では折れないと思う俺の戦いが始まっちゃうんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 07:41:53

    >>90

    口の中に手を突っ込んでかっちゃんが歯がないことを忘れて噛みつこうとした結果あむあむしてしまうのを見ながらニヤニヤしたい

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 08:19:34

    >>111

    しれっと歯を全部引っこ抜いてるの前提にしてる…

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:29:09

    >>101

    これ読みたいんだけどもしかしてよく上がる脳無の人?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:16:28

    >>111

    赤ちゃんにはまだ生えてないぞ

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 14:19:48

    >>113

    脳無の人で合ってるよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:43:23

    >>114

    赤ちゃん(16歳の姿)ってことだろ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:27:32

    >>115

    ありがとう、探してくる

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 23:45:39

    デクくんがヴィランに壊されたかっちゃんを見て解釈違いで「君はそんな(ヴィランに負けるような)人じゃない!しっかりしてよ!」と焦りと動揺でデクくんらしくない厳しい口調でかっちゃんを否定する言葉をかけてしまい、かっちゃんが赤ちゃんみたいに大声で泣くところを見て絶望してほしい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:11:37

    あかっちゃん呼びが浸透していて最初に言い始めた>>44としては嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 06:41:46

    マジチビかっちゃん…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 12:46:47

    >>118

    あ〜いい……

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 13:17:34

    >>118

    大声で怒鳴っちゃったせいで今まで表面的に忘れようとしてたトラウマが一気にぶり返して

    日常生活まともに遅れなくなるしデクが来ただけで吐いて涙でぐちゃぐちゃの顔で謝りながら体丸めて殴られる準備して欲しいよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 17:39:58

    あかっちゃんって絶望って感じで、なんか好きだ私

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:26:32

    かっちゃんが赤ちゃんの時に攫った後普通に育てて環境の違いによりキャラ変わったifかっちゃんを本編のデクとかっちゃんに見せて誰だテメェって言わせたい…

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:29:27

    かっちゃんの「ごめんなさい」からしか得られない栄養がある

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:57:57

    ポロポロと静かに泣くあかっちゃんもいいけど、かっちゃんとは思えないほどの様子でギャーギャー泣き叫ぶあかっちゃんも良いな……

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 00:00:51

    かっちゃんは私程度の人間がやることで折れたりなんかしないけど、それはそれとして自分で生きていけなくなったかっちゃんをズブズブに愛してあげたい お世話してあげたいという願望はある
    でもそんなかっちゃんは解釈違いだし私の光じゃないし爆豪勝己ではないのでそうそうに捨てちゃうのかな 捨てられたかっちゃんの絶望顔見たいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 09:33:21

    じわじわ続いてるのほんと草

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:48:04

    子供時代からガキ大将ですぐ殴ってきて、でもプライド高くて鮮烈すぎたヒーローを1番よく知ってて憧れたのはデクなんだ。だから虐待に晒されて育ってきた子供みたいになっちゃったかっちゃんに動揺してつい大声出ちゃうんだ。そして教師陣や警察がが頑なに自分達に詳細を言わないことから逆にかっちゃんがどれだけの目に遭ったか痛いほど分かっちゃって後悔だけが募り続けるんだよね…
    こっちもこっちで盛大にお曇りそう

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:32:09

    幼児退行虐待済かっちゃんに状況を知らされてなかったから怒鳴っちゃうデク君いいな
    次に顔合わせた時にはあのかっちゃんから「やだぁ!怖いのやだ!助けて!」って悲鳴上げて怯えられるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:01:12

    あかっちゃんをたっぷりいじめでたい(いじめて愛でるの意)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 16:49:02

    スレの趣向からは少しずれるけどかっちゃんには手出しせずにデクをめちゃくちゃな目に合わせて衰弱させ、ヒーロー諦めたデクを見て絶望してほしい
    「どうしたの?ヒーロー諦めろって一番言ってたの君だよね?願いが叶ったよ!亅って言って後悔させたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:23:04

    まず別の世界線から幼いかっちゃんが何かしらの理由でこの世界に送り込まれる
    その世界線では幼いかっちゃんが死ぬと色々巡って詰んでしまうので、この世界線のかっちゃんが守って育てる擬似親子みたい
    これならママかっちゃんもあかっちゃんも楽しめるね!

    別世界を終わらそうと目論む数多の人達に狙われる幼いかっちゃんは常に怯えてるんだ
    ぎゃんぎゃん泣いて大きいママかっちゃんの足にしがみつくんだ
    そんな弱い自分が心底気に食わないけど全力で守りきるかっちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:34:38

    >>130

    この辺とかさ、だんだんかっちゃんだけじゃなくてデクまで巻き込まれはじめてない?

    >>76とかはあくまでも鑑定士としてデクに依頼したいだけだって言ってたじゃん

    それともこのスレの人たちの本音はやっぱりかっちゃんとデク両方を愛でたいの?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 19:58:03

    >>134

    そらもう様々な住人がいるんだから鑑定士になってもらいたい輩もいれば2人まとめて愛でたい輩もいるってことよ

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 20:09:21

    僕はデクに関しては単体で曇らせて愛でたいとは思わないけどかっちゃんを助けられないことで曇るデクは味わい深いと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:02:42

    デクくんの絶望度が高いほど純度の高いあかっちゃんが出来上がると思うんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 00:06:41

    この怖い人の機嫌を取らないと捨てられてまた酷いところに連れて行かれるって
    自分の安全がきっちり確保されてることも分からずに薄氷の上の平和を必死に守ろうとして
    デクに外身は十六歳なのに中身が赤ちゃんのまま恐る恐る媚びて欲しいよね

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 10:51:06

    あかっちゃんになってもかっちゃんは強い人だから最終的には復活してそう。でも夜中に寮の部屋であかっちゃんの名残りで夜泣きして、切島くんとかを曇らせて欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 19:08:42

    あかっちゃんの人格とかっちゃんの人格が同時に存在してほしい。復活したと思われたかっちゃんが無意識にあかっちゃんになるの良いな……誰かに甘える時、まあ無いとは思うけどあかっちゃんの名残りで甘える時に赤ちゃんみたいな甘え方して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 21:27:01

    嫌な事あるとすぐに癇癪起こして泣くようになるかっちゃん…いや元のかっちゃんもそういえば結構泣くな

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/11(木) 23:39:37

    かっちゃんは割と泣くからオールマイトのぬいぐるみを抱きしめてキャッキャしてる姿をオールマイトに見せて可愛がられろ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 01:04:29

    強固な自我もほとんど消えてるから異様に素直なのと無意識での昔抱いてた欲求が合わさって
    めっちゃオールマイトに甘えながらずっと「だいすき」と「ごめんなさい」を言い続けて欲しいよね
    その光景を見る度にこんな些細な一言も言えずに本物のあの子は消えてしまったんだなってオールマイトはヒーローとしての苦しみと二度とヒーローになれない爆豪の無邪気で幸せそうな姿のギャップに打ちのめされるんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:34:11

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:40:51

    強情で意地っ張りで自分の本心を中々言えない子のちっぽけな心の柔いところを知れた頃にはもう何もかも手遅れだった展開いいよね よくない 悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:29:54

    一度でいいから幼稚園児くらいのちびかっちゃんにお兄ちゃん行かないでって言われたい
    後ろ頑張ってついてきてほしい
    やっと追いつきそうになったところで赤信号に飛び出してちびかっちゃんの眼の前でトラックに轢かれたい
    鮮血がかっちゃんの顔に掛かって血まみれのかっちゃんがバラバラになった体を泣きながらかき集めるところを幽霊になって眺めたい

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:35:16

    食事中にフラッシュバックして胃の中のもの出しちゃったかっちゃんが「ごめんなさい…ごめんなさい…汚しちゃってごめんなさい…キレイにしますから…亅って泣きながら吐瀉物を服で必死に拭おうとしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:03

    酷い目に遭ってばかりなの可哀想
    だから俺は幼児退行したかっちゃんが「凄いヒーローになりたい」って言うのに笑顔で頭撫でてあげよう
    …あーあトラウマ振り返して吐いちゃった

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:20:25

    もっと真っ当に甘やかしてやるレスはないのかよ
    このかっちゃんに赤ちゃん服着せてあげてゆりかごに入れて揺らしてあげたい
    なんかいい感じのオルゴールとか鳴らしながらさ、可愛いね、楽しいねって一緒にベッドメリーがくるくる回るのを見上げるんだ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:06

    もしかしたらこのスレも完走するのかドキドキしてきた
    もはや赤ちゃん関係なくかっちゃんの精神壊したい願望にまみれてるけど

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:54

    >>149

    真っ当か?それは本当に真っ当なのか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:52:56

    めちゃくちゃ生きづらそうな子なのでこうして全部を白紙にして幸せにしてあげたよほら何も気負うことない何も無理をしていない幸せな子供じゃないかって宣うヴィランになりてえ〜!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:17:08

    泣きながら何かをかき集めるシチュ大好きなので
    かっちゃんにはベッドのそばに置いた花瓶をうっかり割ってしまいその破片を手を切ることも厭わずに慌てて片付けようとするも細かく割れた破片が全然纏まらず手から流れる血でどんどん部屋が汚れていってしまい最終的にパニックになってほしい

    もしくは落としたときに散った破片がたまたま腕を切り、その破片を手にとって眺めていたら病室にやってきたクラスメイトに自傷したんじゃないかと勘違いされてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:34:08

    同時期にかっちゃんのリョナと精神リョナスレが立つとは、たまげたなぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:01:50

    かっちゃんの怯えた顔の価値が高過ぎてつい虐めたくなるけど真っ白になったかっちゃんが素直に笑ったらめちゃくちゃ綺麗なんだろうなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:29:06

    あっちのスレとちゃんと役割分担されてんのが一括りにリョナと言っても多様性を感じる

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:23

    ここのヒロアカカテと呪術カテはいつ開いても様子おかしいスレがあって安心する
    精神的にどうこうしたい思いもあるけど純粋にマセガキ時代のかっちゃんに飴ちゃんあげる近所の魔女みたいなババアにもなりたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:37:10

    かっちゃんを救ってあげたくて矢継ぎに質問するクラスメイトに怯えながら分からなくてごめんなさいって言って欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:48:52

    かっちゃんに震える声で俺の家族はパパだけだって言われて〜

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:28:38

    逆に自己主張するのがトラウマになるからずっと黙り込んでるんだけど
    夜とかトラウマに襲われそうな場面になったらクラスメイトの袖に触れて無言で一緒にいて欲しいって示してほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:30:40

    保護された後精神的な幼児退行と萎縮で精神も個性も不安定なため、すぐ対応できるしメディアの目から守りやすいからと病院を出た後も雄英の寮にいるかっちゃんはなんかこう悲しくて良いね

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:34:14

    まだこのスレ続いてたのかよすげぇなおい

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:34:20

    >>161

    エリちゃんと同列の保護対象とされるかっちゃん…

    先生たちの棟に移されるのかな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:26:13

    こんなにレスあると誰かと被ってるかもしれないけどあかっちゃんにあーんしたい
    促したら「…あー」ってあのデカい口を小さく開けて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 09:52:47

    >>161

    ふらっとトレーニングルームに来てはぼうっとトレーニングしてる切島くんたちを見てるんだ…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:01:17

    >>163

    日中エリちゃんと一緒にいてエリちゃんがお姉さんしてるかっちゃんか…

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:21:21

    >>161

    いつでも大好きなオールマイトに会えるから段々と笑顔が増えていくんだね

    でもその笑顔を見て周りはみんな曇る

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:50:11

    ここまでくると意地でもこのスレを走りきらせてやりたいという思いが生まれる
    二週間かけて熟成されてる蟲毒スレだ面構えが違う

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:06:42

    幼児かっちゃん(16)に内緒だよってヒソヒソ声でオールマイトがどれだけ好きか教えてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 12:30:03

    俺はわがままだから精神崩壊かっちゃんには俺に媚びて欲しいしデクには怯えて欲しいし切島のことは忘れてて欲しいしオールマイトには素直に大好きって言って欲しい

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:58:31

    >>164の続きで、小さく開いたお口に勢いよくスプーン突っ込んで咽せさせたい

    なんなら涎掛けの上に吐き出させて青い顔されたい

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 19:47:11

    敵と遭遇してエリちゃんが必死にかっちゃん引っ張って逃げようとするんだけど
    必死に逃げずに頑張った自分を否定することを無意識に恐れて凍り付いたまま震えながら動きを止めて欲しい

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:06:41

    >>172

    後からそれ聞いてもう不可逆で失われた存在だった筈の爆豪勝己のほんの少しの残滓にみんな曇っちゃうやつじゃん。「戦う時もあの時も最後まで逃げを選ばないやつだった」ってなるやつ

    ところで新しい白書の表紙のエリちゃんかっちゃんってありますよね…… あの絵…このスレ見てから改めて見た時ですね……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:26
  • 175二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:11:59

    エリちゃんかっちゃんは可愛い×可愛いでつまりとても可愛いくて良いですね

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 00:17:07

    まさか完走しそうとは…読めなかったこのリハクの目をもってしても‼︎

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:08:54

    かっちゃんがちゃんとSOSを出せる性格だったらもしかしたらこんなことには...みたいな経緯があってから幼児退行あかっちゃんになってたら性癖と合致する。退行後はどこか抑制しているところはありつつ感情の発露が分かりやすくなっていると余計に良い

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:38:22

    このスレの行き着くとこまで行き着いた感好きだよ

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 09:22:38

    幼児退行かっちゃんが喜ぶたびにあぁお前これ嬉しかったのかよって周りに曇って欲しい
    あわよくば聡いかっちゃんがそれに気付いて自分が喜ぶと周りが落ち込むって勘違いしてより自分を追い詰めて欲しい

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:38:46

    >>179

    人のことなら小さなことでも喜んでくれるんだけど、自分のことは褒められても「これくらい出来て当然。こんなことも出来ないなら価値なんてない」って厳しいままだといいよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:54:57

    夜に怯えてぐずるかっちゃんをよしよししながら一緒に寝るエリお姉ちゃん…かわいい…

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:28:54

    簡単な料理なら作れるようになったエリちゃんにあかっちゃんのお世話をしてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:37:36

    お互いに「自分が守ってあげないと」って寄り添い合うエリちゃんかっちゃん読みたい

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:00:35

    オールマイトに話しかけられたらパアッって輝く笑顔になって後を危なっかしく付いていくかっちゃんも良いし
    オールマイトのことを全部忘れて自分を救ってくれたヒーローであるデクの傍を片時も離れなくても良いと思う

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:01:46

    最終的に行きつくところに行って穏やかになったな…これが究極の赤ちゃん

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:30:08

    この流れはただの賢者タイムなんよ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:48:49

    >>47のスレと同じ流れになりそう

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:53:06

    いうてこの壊れたかっちゃんとそれを取り巻く周囲の人々って穏やかだけど前提がエゲツない
    フラッシュバック起こしたかっちゃんをミッドナイト先生が眠らせてあげてんのかな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 02:21:45

    >>184

    すごく無邪気に「いずくにとっての1番のヒーローは誰?」って聞いてほしい

    「オールマイトだよ」とは答えたけど内心思うところありまくりのデクが表情を翳らせてしまったから、自分が何か悪いことでも言ってしまったのかと不安になって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:24:39

    かっちゃんがどうこうなる事で曇る周りの反応がさらにかわいそかわいいを加速させるので健康にいい

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:50:32

    精神崩壊かっちゃんには無表情でいて欲しい
    お手伝いしたりして褒めても言葉が理解出来ないみたいにずっと無表情
    でも何か失敗したり相手に迷惑がかかると途端に顔が強張ってごめんなさいしか言わなくなるんだ
    是非相澤先生あたりにそれをやって欲しい

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:47:13

    壊すのに満足して愛でてる感じの流れ邪悪すぎて好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:17:30

    精神壊すまでは酷いことして壊してからは愛でる
    嗜虐心と庇護欲を満たせるかっちゃんはほんとに優秀だなぁ、よちよちパパと一緒にヒーローごっこしようねー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 20:36:23

    とうとう完走目前で感慨深いわ
    またどこかでかっちゃん壊そうな!がんばろうな!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:06:45

    色んなシチュを妄想出来て良かったわ
    いつか総まとめしたSS書いてくれる文豪が現れるのを願うわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:55:24

    どうせすぐかっちゃんスレは立つだろうから大丈夫だ
    同士がいっぱいいて楽しかったなぁ
    君たちいい想像力してる

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:36:36

    今ふと思い浮かんだけど
    かっちゃんがあやとりしてるところ見たい
    きっと凄い難易度高いやつとか軽々作るんだろうな
    それでお前こんなのもできねーの?しょうがねーから教えてやるよ!って言われたい

    ヒーローになって指が欠けてしまったかっちゃんが幼い頃のアルバム眺めたときにその時の写真見てもうあやとりができない手に視線を移すんだ

    よくよく考えたらこれ教えてもらうの俺である必要無くね?

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:39:20

    またどこかのシコスレで会おうな楽しかったよ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:44:31

    200ならあかっちゃんは幸せになる

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 22:49:19

    >>200ならかっちゃんがこのスレを見る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています