【推しの子】今ガチムチ編と今ガチ組良いよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:05:16

    事件そのものは陰惨極まりないけどその分解決した後のカタルシスが良い
    何より腹に一物抱えていそうなキャラに思えて実は皆仲間想い(だからこそダメな事をしたらしっかり叱る)なキャラ達

    強いて言うならアニメ化の際に一部ファンがご迷惑をおかけしたこと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:20

    本文の主張には全面的に同意するが、今ガチムチ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:09:04

    歪みないストーリーだったよ
    間違いなく

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:10:28

    出番はほぼないけどケンゴとノブユキという存在こそがアクアにはかなり必要
    あとメルト

    だからこそ出番消されたんだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:12:58

    本当に好きになる!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:13:06

    あかねとゆきのガチムチレスリング良かったよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:16:19

    ダブルユキ!良いよね
    時たま喧嘩しながらも最後まで関係続いて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:19:11

    今ガチムチ編がただの誤字で普通の想いで感想スレなのか
    ガチムチ要素で遊ぶネタスレなのか判断に困ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:21:10

    >>8

    どっちでも良いです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:27:57

    ピエよんが振り下ろされた刃を大胸筋で弾き飛ばした時は思わず涙したわ
    …と書きこめば良いのかなと思ってしまった

    今ガチ組は等身大のキラキラが眩しくて良いよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:30:43

    企画終わったあとも良い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:32:42

    今ガチメンバーはシンプルに性格良い仲間想いの人しかいないから選出自体はハズレが無かったりする
    ただしADはゴミ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:20:06

    ゆき、ノブユキ、ケンゴが今芸能界でどういう立ち位置にいるのか見たい
    アクアはあかねとの破局後はそれどころじゃないかもしれないけど、
    あかねとMEMちょとゆき、ノブユキ、ケンゴはまだ交流続いてるといいなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:32

    今日アップされたアクア・姫川・メルトのインタビュー動画を見て思ったけど、
    ノブユキとケンゴと交流続いてて楽しく男子高校生してるアクアも見たかったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:44:15

    今ガチ組6人でタコパとかして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:47:57

    アクアに必要なのは女じゃなくて男友達だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:50:13

    >>16

    お兄ちゃん的友達のノブユキ&ケンゴ、同い年弟分的なメルト、ポンコツ義兄の姫川辺りと仲良くしてる世界線いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:51:53

    プライベート編~中堅編でララライの舞台にも呼ばれていたとのことだし、
    みたさん・船戸さん・林原さんとも仲良くなって男友達増やせそうだしね、アクア

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:52:01

    >>1

    どんな迷惑方があったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:45

    6人全員集合の絵が今ガチの番宣絵しかないのが残念

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:20
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:42

    156話のMEMちょ回で今ガチ組も顔見せして欲しかったよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:43

    東京ブレイドの舞台観に来て以降出番なくて、それでも今なお根強い人気の今ガチ組は強いな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:05:50

    アクアの刀鬼演技に対する今ガチ組の反応もアニオリで欲しかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:39

    今ガチ後あかねが私服とかあか抜けたのゆきの影響ありそうだし女子トークみたいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:16

    今ガチ組は純粋に青春の光だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:46

    パンツレスリング編ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:16

    >>27

    悪ノリした男どもの試合を、MEMちょが煽り、あかねが何故か真面目に勝ち負け判定し、ゆきが引きながら見てる、みたいな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:42:29

    >>25

    そういうシーンもっと見たいよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:51:41

    ゆき、ノブユキ、ケンゴが今どんな感じなのかは知りたいね
    良いキャラしていただけに7巻以降登場していないのもったいない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:14

    ザ・陽キャのノブユキに、陰の者であるアクアが光の方向に導かれて欲しい
    リーダーならきっと何とかしてくれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:04:35

    ノブユキとメルトはすぐ仲良くなりそうな感じする
    映画関係ないみなみも来てたわけだし、海回の時に今ガチ組も来てたらよかったのにね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:19:28

    >>27

    ノブユキが一番いい体してそうだよねダンサーだし

    アクアとケンゴはどっこいどっこいとも思うけど

    アクアのほうがガリなイメージある不健康そうだからかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:54:17

    6人しか居なかったのかこれ
    じゃあたった3人の女性陣の内の1人であるあかねを視聴者は「そんなのいたっけw」とか言ってたのかよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:01:59

    今思うと皆が皆普通に気遣いあってる優しい世界だった
    ガチムチネタは詳しくないのですまん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:19:06

    普通に8〜10人くらいいる中で漫画的に取り上げられるメンツとその他のモブがいるって構図かと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:22:01

    今からガチムチ始めます

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:52:06

    >>33

    音楽家と役者なら役者のほうが体には気を使ってそうなイメージがあるしアクアもぴえヨンのフリができる程度の体力はあるんだけど目つきと目元にかかる髪型のせいでずっと不健康そうな顔してるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:07:45

    あぁん?ガチムチ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:20

    今ガチムチで筋トレに目覚めたおかげであかねの腹筋はナイフが刺さらなかったしアクアはカミキをボコボコにした

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:38:31

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:13:46

    筋トレによる肉体改造を中心とした芸能活動をする男女6人の青春を映すリアリティショーかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:49:37

    アニメで集合絵を見せられると改めて美男美女で全員スタイルもいいよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:07:52

    なんか一人だけ肉体年齢25歳いるのズルくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:08:22

    この6人、本当に好き
    また全員で集まって欲しいな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:24:14

    >>35

    何だかんだで全員が性格いいってのは読んでて気持ちいいよね

    あかねとMEMちょ以外の残りのメンツも東京ブレイド以降もちょくちょく出てくれたらよかったよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:53:19

    アニオリで東京ブレイドの時にアクアとも会話シーン来るかと思ってたけど、なかったのは少し残念だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:34:05

    今ガチ組の残りの3人は今本当にどんな感じなんだろ
    原作最終話辺りでちら見せぐらいでもしてくれたらうれしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:44:07

    ミュージシャンのケンゴとダンサーのノブユキはコラボできそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:12:31

    今からガチ筋トレ始めますでも、リーダーはノブユキっぽいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています