【閲覧注意】「女の子かと思った〜?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:19:41

    dice1d35=11 (11) 「残念〜〜♡♡男の娘でしたぁ〜〜〜♡♡」

    dice1d35=26 (26) 「は?💢💢💢💢💢💢」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:24

    ちょっと有り得そうで困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:20:35

    しゃけが普通に喋ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:09

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:24

    いくらあわび〜?
    おかか〜〜♡♡ミートボール〜〜〜♡♡

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:21:49

    しっくりくる
    ラブエロコメしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:29
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:22:55

    イノタクはしゃけに騙されるし普通に女の子が良かったから怒る
    わかる
    エロコメしろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:23:43

    いいじゃん
    イノタクいくつだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:01

    >>9

    待てよ乙骨

    この場合誑かしてるのは多分お前の友人の方だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:24:50

    >>7

    ナナミンはそもそも子供に手出さないから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:03

    なんでドンピシャで女顔のやつ当てるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:25:51

    >>7

    ナナミン「猪野くんはクソということです」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:27:13

    女の子だと思ってたら男の娘だったり
    男の娘だと思っていたら女の子だったり

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:28:23

    狗巻「おっかかぁ〜〜♡♡ツナマヨ〜〜〜♡♡じゃ~~~~こ♡♡♡♡」


    猪野「お、お前!!高専の!!い、狗巻……だよな??なんで女装なんて……お前……お前……!!」


    1.猪野「ダメだろネカマなんてしたら!!!俺じゃなかったらどうするつもりだったんだよバカタレ!!!!」ゴンッッ

    2.猪野「せ、せっかく可愛い女の子と遊べると思って来たのに……!!グスッ……い、言いつけてやる!!💢💢五条サンと日下部サンとついでに七海サンにも言いつけてやるからなお前!!💢💢」

    3.猪野「七海サンならどうするか……うん……狗巻、それはアリだ」ムクッ♡♡

    dice1d3=3 (3)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:29:51

    範囲内だとあとは顔だけ見れば五条真人カシモあたりが比較的(比較的)パネマジいけそう?だけど全員マッチョだから勘違い不可能なんだよな
    よく唯一有り得そうな狗巻引いたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:10

    イノタク!?
    アッチ側だったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:25

    ムカムカはよくてもムクムクしちゃいかんでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:31
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:56

    ナナミンじゃなくて九十九さんDLしてるじゃねえか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:00

    ナナミンが空港で告訴起こすレベル

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:06

    猪野「ちんちんがついてるなんて出来ること増えるしお得じゃん!!お前顔可愛いし……俺はこのまましてもいいぜ♡♡」ギュッ♡♡


    狗巻「!!」


    猪野「なんだよ……分からせて欲しくてわざわざ男だってバラしたんじゃねぇの?♡♡」スッ…


    1.狗巻「…………しゃけ♡♡」→ホテルに入る2人

    2.狗巻「い、いくら……?お、おか、おかか!!おかか!!」

    3.dice1d35=32 (32) 「かかったな……誰かーー!!未成年が成人男性に襲われてるーーー!!!」

    dice1d3=3 (3)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:38:32

    ナナミンはコイツにキレていい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:21

    言ったそばから九十九さん出てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:39:39

    やめろやめろこっちは期待してんだ
    今からでも悪ガキわからせ猪棘か男の娘に騙されて食われる棘猪路線に戻れ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:59

    ひでぇよ九十九さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:01

    それはアリだって言ってくれたじゃん!!!!!!ひどいよ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:44:35

    >>28

    言ってない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:46

    猪野「え?」


    狗巻「!!……た、高菜ぁ……グスッ……」ペタン


    猪野「え?え?」


    九十九「大丈夫かい少年?……おや?君は確か七海くんの後輩の猪野くんだね……」


    猪野「え?ちょ?違っ……」


    九十九「ダメだろこんなことしちゃ!!いい歳してこんな事して……君の尊敬する七海だって悲しむよ!!!……まぁどうしても黙って欲しいって言うんなら……それ相応の金額を……ね♡♡」


    狗巻「す・じ・こ♡♡」


    猪野「つ……美人局だ!!!!なんで特級術師と高専生が美人局なんてやってんだよ!!!??」


    九十九「狗巻くんに誘われちゃって……面白そうだからノっちゃった♡♡」


    猪野「さっきまでのセリフ全部アンタにそっくりそのまま返すよ!!……ぐっ……!」


    1.猪野「……面白そうならなんでもいいんっすよね?」

    2.猪野「……ってぇ……ぜってぇ払わねぇ……そんなに世間は甘くねぇんだよクソガキ!!大人の怖さ思い知らせてやる!!!」狗巻「!?」

    3.dice1d35=35 (35) 「……狗巻?なにしてるの?」

    dice1d3=2 (2)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:53:48

    なにする気だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:01:20

    狗巻「ぐっ……!」ググッ


    猪野「おいたが過ぎるぜ後輩ちゃん……っ!!ぜーんぶ終わったら写真撮って高専に送り付けてやるからな!!」


    九十九「それで損するのは君なのでは??」


    猪野「うるせェーーー!!!こっちはもう限界なんだよ!!!どうしてこんなに俺の好みにドンピシャなんだよお前!!!」ギュッ♡♡


    狗巻「!!」


    猪野「途中で嫌っつっても……もう遅ぇからな……♡♡」


    狗巻「……白子♡♡」


    狗巻dice1d100=98 (98)

    猪野dice1d100=70 (70)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:02:54

    マジでドンピシャだったんだな草
    ほぼ最大値じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:03:05

    乗り気だなコイツ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:42

    美人局から始まる性愛ラブストーリー!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:04:58

    それで損するのは君なのでは??←それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:06:52

    「……白子♡♡」←このエロガキがよ………

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:17:11

    ーじゅじゅラブホ


    猪野「お゛ぁっ!!?♡♡ん゛、ぉ゛おッ゛!!♡♡や、やら゛ッ゛!!♡♡も、もう、らめらって゛ぇ゛ぇ゛ッ゛!!♡♡ななみしゃ、たしゅけ、てっ゛♡♡いぬまき゛ッ゛!!♡♡もうむ、り゛ッ゛!!♡♡謝る゛ッ゛!!♡♡俺が!!♡♡格下だか、ら゛ッ゛!!♡♡も、むり、きちゅいってばぁ゛!!♡♡」ガクガクガク♡♡


    狗巻「〜〜〜っ、は♡♡じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡んっ゛、あ、は……ッ♡♡ぁ゛、ちゅな♡♡高菜、っめんたい、こ゛…ッ♡♡お゛、んッ!!♡♡イケ♡♡イケイケイケ♡♡年下女装男子に雑魚チ〇ポ扱かれてイケ♡♡ん……こっち向け♡♡チュ♡♡」ドチュドチュドチュ♡♡


    猪野「ん゛ひぃ゛っ!!♡♡ん、むっ♡♡っぷは、ぁ、ぁう、あ゛ッ、七海しゃ、このままじゃ……俺、性癖、戻んなく、な、あ゛ぁッ♡♡んぉ゛っ……♡♡」ブシャッ♡♡


    1.狗巻「ふぅ……おいなりさん♡♡」→猪野の写真を撮って次のターゲットを迎えに行く狗巻

    2.九十九「まったく……狗巻くんの悪ノリにも困ったもんだね!!……ん、ふっ……早く私にも……ちょうだいよ……ご主人様♡♡」グチュ...♡♡

    3. dice1d35=1 (1) 「なんで……なんで女装した狗巻とボロボロの猪野がホテルに!!?」

    dice1d3=3 (3)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:20:35

    つよつよ可愛い女装男子によるゴリゴリの逆レ…?
    可哀想にイノタク…ウッ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:21:35

    五条が珍しく困惑してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:20

    ななみしゃ、たしゅけ、てっ゛♡♡
    ここ激シコポイント

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:24:22

    わからせられイノタク、美味
    目撃者バッチリ関係者だから女装してても狗巻って即バレやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:26:17

    そりゃ自分の生徒と自分の後輩の信頼してる後輩があんな事になってる訳だし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:27:41

    五条「……え〜〜〜っと……あれ?やっぱり僕の見間違えかな?だって意味分かんないもんね?……この六眼壊れてんのかな?」


    九十九「壊れてないよ、猪野くんをボコボコにしてホテルに連れ込んだのは狗巻くんさ」


    五条「……九十九さん?」


    九十九「ネカマに引っかかった猪野くんをボコボコにしてホテルに連れ込んだのは女装した狗巻くん」


    五条「聞こえなかった訳じゃないんだよ脳の処理が追いついてないの」


    五条「……………………………………………………えっと」


    1.狗巻「じゃぁこ♡♡」五条「うわビックリしたぁ!!?」

    2.五条「なんでそんな面白そうな状況ですぐに僕のこと呼んでくれなかった訳!!?もうこんなの……凸するしかないじゃん!!!!」

    3.五条「……流石に生徒のネカマを見逃せるほどクズじゃないんでね……ちょっと乱暴しよっか」

    dice1d3=2 (2)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:05

    五条!お前!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:29:32

    名誉バカ目隠し

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:20

    >>10

    イノタクは確か21歳


    うっきうき五条草

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:31:23

    棘猪わからせか!?→いやイノタクチンポが扱かれてるなら猪棘逆レか!?→いやイノタクが突っ込まれながら手で扱かれてて潮ふいた棘猪か!?
    エロ読解力がなくて特定できなかったけどどっちでもエロいからええか!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:35:16

    まあ面白いか面白くないかで言ったらめちゃくちゃ面白いが

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:59

    >>48

    五条が凸る選択肢になったから詳細が分かるかもしれないし分からないかもしれない…とりあえずイノタクの性癖がメチャクチャにされた事だけは分かる…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:15

    ーじゅじゅラブホ


    バキッ ガチャッ


    狗巻「!?」


    猪野「ん……ぁ……は、へ?……ぁ、あ……お゛ッ……!!?♡♡あ、待っ゛、待っ゛で、いぬまき、見てる!!♡♡誰かみてりゅからぁ゛!!♡♡ん゛ぉ゛、ほ゛……っ♡♡」ビクッガクガクッ♡♡


    五条「僕が入ってきてもお構い無しなんて……そんなエッチな子に育てた覚えはないんだけど♡♡」


    狗巻「キノコ♡♡白子♡♡おいなりさん♡♡」


    五条「おニューの語彙ばっかで何言ってんのか分かんないけど良くない事ばっか言ってんのは分かる」


    狗巻「ツ・ナ・マ・ヨ♡♡」


    五条「おいでって??はぁ〜〜〜??猪野だけじゃなくて僕まで食おうとしてんの???最強だよ??五条悟だよ???」


    五条「……………………………………」


    1.五条「別にいいけど……僕って乗られるより乗る方が好きなんだよね♡♡」狗巻「おかか♡♡」

    2.五条「…………まぁ……ちょっとだけならいいけど……棘のテク、確かめてあげる♡♡」狗巻「しゃぁけ♡♡」

    3.五条「だ〜め♡♡僕の貞操はそんなに軽くないからさ♡♡面白いものも見れたし……そろそろ教育的指導といこうか」狗巻「チッ」

    dice1d3=1 (1)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:18

    九十九サンどうして止めてくれなかったんですか???

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:36

    何やってんだオマエぇ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:44:46

    カオスにカオスが乗っかっておもしろい

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:14

    > 五条「おニューの語彙ばっかで何言ってんのか分かんないけど良くない事ばっか言ってんのは分かる」


    草いや花

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:45:55

    五条「なんか調子乗ってるみたいだし……棘のその格好見てるとイライラすんだよね♡♡ちんちんが♡♡」


    狗巻「しゃけいくら明太子??♡♡」


    五条「雑魚凡夫が俺に勝てるのって言った??……ふぅん……ごめんなさいって1万回言うまでやめないから♡♡」


    狗巻「じゃぁこ♡♡じゃぁこ♡♡」


    狗巻dice1d100=37 (37)

    五条dice1d100=15 (15)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:47:47

    生徒相手に軽くひねられてるやないか
    同じ特級の九十九サン泣いとるで いや爆笑してそうだな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:18

    はあやはり凡夫

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:44

    出た!ダイススレ恒例の出目がクソ低い凡夫五条だ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:55

    ちっちゃい女装男子生徒に1万回ごめんなさいって言われる雑魚凡夫が見れんの?…ふーん……

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:09

    生徒に手を出す吐き気を催すタイプのクズだったか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:18

    五条の下半身よわよわやんけ最強名乗んのやめろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:33

    >>60

    言わされる

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:02

    狗巻くんは凄いなぁ

    それに比べて五条はオマエはなんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:52:37

    下半身以上に人間性が終わってるんだよなぁこの教師

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:53:38

    >>65

    九十九さんとイノタクにも刺さるのヤメロォ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:55:22

    >>65

    今んとこ出てる大人全員ダメだよ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:56:12

    2人もヤバいけど教師だと終わってる具合が跳ね上がる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:58:23

    >>68

    教師でも教師じゃなくてもダメだよ!!???!

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:28

    某スレ主のスレではないけど凡夫オブチキンという言葉が思い浮かんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:44

    五条「ぁ、お゛ッ゛!!♡♡と、げぇ゛っ゛!!♡♡たの、頼む゛ッ゛!!♡♡おねが、おねがい゛ッ゛!!♡♡ごめんなしゃ、って、言った、がら゛ッ゛...グズッ♡♡も、もぅ゛♡♡イきたぃ……ッ゛!!♡♡じゃこ凡夫れいいかりゃ……ぅ゛っうぇ゛、ズビッ、うぇ゛ぇ゛ぇ゛……っ!!♡♡なんれ、教え子にこんにゃことッ゛♡♡お゛ッ゛!!♡♡イ、イグッ゛……!!♡♡」ビクピクッ♡♡


    狗巻「はぁ??♡♡💢💢おかが!!💢💢じゃこ!!💢💢ツナ゛!!💢💢まだイクなし♡♡イクなイクなイクな♡♡……ッ゛……ふっ、ぁっ……♡♡ ぉ゛ッ!?♡♡っあ……はは♡♡……ぁ゛、ぁ♡♡ 〜〜〜ッ゛ッ゛♡♡すじこ……めんたいこ♡♡せんせっ♡♡いくら♡♡」パチュパチュパチュ♡♡


    五条「あ゛ひッ゛!?♡♡む、むり!!♡♡💢💢ん゛ぉ゛、ご、ごめんなしゃいッ゛、い、1万回とか、むいに決まってんじゃんッ゛!!♡♡💢💢ん、ぎゅ゛っ!!?♡♡っ、うぐ……グスッ……お、お願い゛……お願い゛しま゛じゅがら……イかせ……んぉ゛ッ!!?♡♡」ガクガクガクガクガクガク♡♡


    猪野「ん、ぉ゛、いぬまき、いぬまぎぃ……っ!!♡♡ぁ……ひっ、ほ、ほったらかしはやらぁ!!♡♡たの゛、むよ……!!♡♡頼むがら゛、……俺も゛構っでぇ゛……グスッ♡♡」ビクッピクッ♡♡


    狗巻「しゃぁけ♡♡チュ♡♡」


    狗巻「……………………………………」


    1.九十九「満足したかい?それじゃあ私はこれで失礼す……」狗巻「おかか♡♡」ガシッ

    2.狗巻「肉団子♡♡」→2人の写真を撮って次のターゲットを探しに行く狗巻

    3.dice1d35=27 (27) 「このラブホに五条と猪野と狗巻が入っていったって……本当か!!?」

    dice1d3=2 (2)

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:07

    狗巻くん鬼つええええ!!!
    このまま逆らう奴ら全員犯していこうぜ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:10:19

    誰かこのレイプ魔止めろ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:11:29

    泣きが入るまでメチャクチャにされた五条!!ほったらかされて泣き出すイノタク!!棘くんに完敗やね……

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:13:21

    ヤってる最中に時々呪言使う狗巻くん怖すぎて最高じゃん…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:23

    共犯者の九十九さんが華麗に逃げてるの草
    その調子でどんどん犠牲者を生やしていけ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:41

    棘くんつっっよい

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:43

    dice1d35=10 (10) 「ふぅ……すっかり暗くなっちゃったな……あれ?あんなとこに女の子が1人で……お、おい大丈夫かい君?」


    狗巻「……おかか」


    狗巻「……おかか♡♡高菜♡♡明太子♡♡」バッ♡♡

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:11

    構って欲しいイノタク良い

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:20

    甚爾君はそんな事言わへん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:18:57

    甚爾くんやないか!甚爾くんならこの激可愛女装男子レイパーを分からせてくれるやろ!!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:00

    甚爾くんがそんな事言う訳ないやろ!
    誰やオマエ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:56

    >>81

    甚爾君がこんなオカマに構うわけないやろが

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:03

    露出狂と化した棘怖すぎる
    でもまあこんなメスガキに甚爾くんは負けへんので関係ないんですけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:25:30

    五条…空港の夏油も泣いてるよ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:26:36

    露出狂なのかこれ!?急に抱きついてきた変態かと思った!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:36

    直哉と直哉が言い争ってる

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:28:49

    甚爾「うぉ!!?急にスカート上げんなテメェ!!痴女じゃねぇ……あ?……履いてねぇ……じゃなくて……チ〇ポついてんじゃねぇかお前」


    狗巻「しゃけ♡♡高菜♡♡ツナマヨ♡♡」


    甚爾「……何言ってんだこの女装露出魔おにぎり」


    狗巻「ツナ、ツナ♡♡」グイッグイッ


    甚爾「あ?……ホテルか?」


    狗巻「しゃけ♡♡」


    甚爾「…………………………なるほどな」


    1.甚爾「……いいぜ、ただしホテル代はお前が出せよ♡♡(男でも穴はあるしな♡♡)」

    2.甚爾「あれだろお前、パパ活だろ?わりぃけど俺は金なんてねぇから他を当たりな」

    3.甚爾「ガキが色気付いてんじゃねぇよ。金稼ぎたいなら他のやり方探せ」ゴンッッ

    dice1d3=3 (3)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:27

    流石甚爾君やで
    勿論俺は信じとったけどな

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:42

    つまらんなフィジギフ
    オマエは本当につまらん

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:07

    やっぱ甚爾君はカッコええな
    高専のアホ教師共とは一味ちゃうわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:30:40

    甚爾君さぁ…フリやんあんなん…
    スレの趣旨考えて出直して来てくれんか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:17

    >>92

    は?あの甚爾君がそんなもんに縛られるわけないやろが

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:40

    ハァ?女装男子にエッチなことされる伏黒甚爾は見れないんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:47

    直哉多くて草

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:05

    >>94

    もう言わんでも分かるやろ、詰みや

    死ぬで君

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:32:18

    情けない奴らの中でパパ黒のかっこよさが際立つバグ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:35:05

    直哉わらわらで草

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:10

    狗巻「痛っ……!?おかか💢💢」


    甚爾「つーか未成年に手出すなんて俺でもしねぇよ、厄介事はごめんだバーカ」


    狗巻「塩おむすび……鶏!!」


    甚爾「怒ってんのか?はっ……あ〜はいはい、怖い怖い」


    甚爾「こんなチビに手出す大人なんてロクな奴じゃねぇんだよ、怪我する前にとっとと辞めろ」スッ…


    狗巻「………………止まれ」


    甚爾「!!……あ〜……なにお前?そういう感じ?」ピタッ


    甚爾「……あっそ……んじゃあ少しだけ遊んでやるよ♡♡」


    狗巻「おかか♡♡こんぶ♡♡」


    狗巻dice1d100=67 (67)

    甚爾dice1d100=37 (37)

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:44

    負けんなよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:12

    あのさぁ…甚爾君…そこは勝つとこやろ…
    ちゃんと空気読んでくれや

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:35

    どうしたフィジギフ弱いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:38:45

    お前は甚爾君やない
    お前は偽物や

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:25

    セクシャルギフテッド

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:43

    >>96

    で、死んだん?😁😁😁

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:08

    甚爾君がこんな女装おにぎりに負ける筈がない
    これは何かの間違いや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:43
  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:38

    魅せてみろ!!天与の暴君!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:17

    直哉が直哉に負けてる横で一人で勝手にガッカリして一人で勝手にテンション上がってる呪いの王平和だな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:49:15

    > 狗巻「塩おむすび……鶏!!」

    チキン煽りすな

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:53:30

    “あっち側“ってそういう…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:50

    甚爾「ぁ゛、ぐ、ぉ゛……ッ゛!!♡♡は、……はっ、ひゅ、テメェ゛♡♡その♡♡じゅごん!!♡♡使うの……っ!!♡♡やめ……んおッ゛!?♡♡〜〜〜〜ッ!!♡♡っぅ、あ゛ッ!??やぇ♡♡やめろっつってんだろッ゛!!♡♡あ゛ぎゅッ♡♡ひっ゛、あ゛ッ!!♡♡も、そこばっかッ゛!!♡♡やめ、やめろ!!♡♡っ、ぉ゛!!?♡♡……あ゛、ぁ゛ひ、あッ……グズッ♡♡」ガクガクガクッ♡♡


    狗巻「動くな動くな♡♡……っ……ぁ゛ッ♡♡あ゛ッ、ん゛ぉッ♡♡ちゅな……♡♡高菜、ごも、く゛ッ゛……っ♡♡ん♡♡ひゃけ、ひくら♡♡」ムギュッ♡♡


    甚爾「ぁ゛……?♡♡……あ、は、っ……はは……♡♡どこ、舐めてんだよ……ん゛お゛ッ!!?♡ひ、ぐッ゛……ぎゅ゛……ははッ……ズビッ……こんな、変態女装しゃけ野郎……に……負けて、お……犯された、とか……お゛ッ!?♡♡ひゅ……ア、イツ、に……どんな顔で、会えばっ゛………お゛っ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!♡♡♡」ビクビクビクッ♡♡


    狗巻「へんらいこ?……んむ♡♡……ツナマヨ?♡♡」


    狗巻「……………………………………」


    1.狗巻「しゃけ♡♡」→甚爾の写真を撮って次のターゲットを探しに行く狗巻

    2.狗巻「高菜ぁ…………ん?……は?」→甚爾の免許証から見覚えのある苗字を発見する狗巻

    3.dice1d35=16 (16) 「なんで女装した狗巻とボロボロの甚爾がホテルに!!?」

    dice1d3=2 (2)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:18
  • 114二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:56:35

    あかん、恵君も犯されるで

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:57:00

    >>113

    小さいな貴様の画像は🦞

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:18

    >甚爾「ぁ゛……?♡♡……あ、は、っ……はは……♡♡どこ、舐めてんだよ……ん゛お゛ッ!!?♡ひ、ぐッ゛……ぎゅ゛……ははッ……ズビッ……こんな、変態女装しゃけ野郎……に……負けて、お……犯された、とか……お゛ッ!?♡♡ひゅ……ア、イツ、に……どんな顔で、会えばっ゛………お゛っ〜〜〜〜〜〜〜ッッ!!!♡♡♡」ビクビクビクッ♡♡

    気にせえへんから安心してや甚爾君

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:58:55

    へんらいこって何?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:12

    >>116

    お前じゃねえ!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:59:46

    ママ黒が空港で引いてるで甚爾くん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:13

    伏黒逃げて!

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:00:55

    後輩の父親犯したのは流石に罪悪感覚えろ狗巻くん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:03:57

    >>121

    「しゃけしゃけ♡いくらすじこっ♡親子丼♡♡」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:04:15

    狗巻「………………………………ふしっ」


    狗巻「………………」チラッ


    甚爾「…………ぁ?…………あ、ぇ?……なんら、よ?……んぁ゛……っ♡♡」ビクッピクッ♡♡


    狗巻「………………………………………………………………」


    1.狗巻「お、おおおおおかかおかかおかか……あ、ぅ、……違っ……あ……」dice1d35=9 (9) 「そこまでだ!!!」バァンッ 狗巻「!!?」

    2.狗巻「………………高菜ぁ!!(見なかったことにしよう!!)」→甚爾をホテルに置いて次のターゲットを探しに行く狗巻

    3.狗巻「………………親子丼」

    dice1d3=2 (2)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:05:35

    1番だったらまた強者とエンカウントで笑う

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:06:00

    止まらなかったようですねぇ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:07:27

    切り替えの速さがすごいな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:08:15

    >>122

    ダイス次第じゃ予言で草

    完全ランダムで息子にエンカしたら面白いな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:09

    ポンポン


    狗巻「…………しゃけっ♡♡」チラッ♡♡


    1.dice1d35=14 (14) 「うぉあ痴女ぉ!!!?!!いや男!!?!い、いやぁーーー!!!誰かぁーーーー!!!」

    2.dice1d35=2 (2) 「テメェがここらで最近噂のネカマ呪言師だな……感謝しな♡♡犯しに来てやったぜ♡♡」ヌギッ♡♡

    3.dice1d35=17 (17) 「やっと……やっと捕まえた……高専にも帰らないでなにやってんだよ!!狗巻!!」

    dice1d3=2 (2)

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:10:32

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:13

    な、何やってんだよ虎杖!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:37

    お母さんは悠仁をそんな風に育てた覚えはないんだがね…

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:13:21

    廻る呪いを断ち切ってくれ主人公

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:10

    虎杖ー!!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:49

    最近噂のネカマ呪言師がよく見知った二年のセンパイだったなんて……

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:52

    所詮は羂索の実子か…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:06

    狗巻「!!??」


    虎杖「やっぱり……ネカマが出来そうな呪言師なんて狗巻先輩しか居ないと思ったんだ♡♡こんなとこでなにやってんの?♡♡」


    狗巻「……お、おかか……!!」


    虎杖「は?♡♡今まで散々おっさん達犯してきた癖に後輩に女装姿見られんのは恥ずいんだ♡♡変なの♡♡今からもっと恥ずかしいこといっぱいされんのに♡♡」


    狗巻「…………明太子……高菜いくら昆布♡♡」


    虎杖「…………へぇ〜〜♡♡俺に勝てると思ってるんだ♡♡ざぁこざぁこ格下変態女装癖♡♡じゃあ俺に勝ったら先輩の言うことなんでも聞いてあげる♡♡ま、負ける訳ないんだけどね♡♡」


    狗巻「いくらぁ〜〜??♡♡クスクス♡♡しゃぁけしゃぁけ♡♡」


    虎杖「領域展開」


    狗巻「は?」


    虎杖dice1d100=99 (99)

    狗巻dice1d100=30 (30)

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:02

    虎杖鬼強えええ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:28

    棘は簡易領域の特訓やってなかったんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:56

    圧倒的じゃないか

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:14

    分からせおじさん虎杖悠仁

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:43

    そりゃ黒閃で覚醒してないのに領域展開されたら「は?」って言いたくもなる

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:20:10

    分からせる側なのにメスガキ挙動してる虎杖ちょっと面白い

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:22

    クソエロガキわからせのお時間だ!!!!わからせする方もガキだがまぁええやろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:39

    流石は羂索の実子にして宿儺の甥っ子だな!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:35

    見事だな小僧
    オマエは本当に見事だ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:23:03

    領域展開からのほぼカンスト叩き出すのは流石だよ小僧…!

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:53

    これは主人公の貫禄

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:05

    小僧鬼つええ!このまま逆らう奴ら全員ブチ犯していこうぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:32:33

    わからせなのにメスガキ要素入ってて草

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:33:27

    メスガキがメスガキを分からせちゃいけないなんてことはないからな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:35:36

    最大値一歩手前じゃないか小僧

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:10

    分からせられた宿儺がわらわらと

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:40

    エロいの王もそろそろメスガキによるメスガキわからせ見たかったんだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:42

    小僧つよ…なお凡夫おじさん

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:11:57

    成人男性(イノタク五条甚爾)にはめちゃくちゃ強いけど歳下メスガキ男子(虎杖)には弱いメスガキ女装男子棘くん…なるほどね?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:01

    今日はもうこれでいいや

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:55

    狗巻「や、やめ……んぃ゛ッ!?♡♡お、おか、おかかッ゛!!♡♡あ゛ッ、ん、待っ……ぉ゛おッ……!!♡♡と、止まれ!!♡♡止まれ゛ッ゛!!♡♡ぅ、ひぁ、おか、おかかぁ゛……!!♡♡あ、まっ……待って゛、っとま、止まっ……ん゛ぉッ゛!!♡♡止まっでって゛ばぁッ゛!!♡♡💢💢」グジュグジュグシュグシュ♡♡


    虎杖「狗巻先輩はさぁ……みんなが止まってって言った時に止めてあげた?違うよね??♡♡ダメじゃん人にされて嫌なことやっちゃ……んぐ、くっ……ぁ、はッ゛♡♡……は?下着まで女の子のやつ着けてんの?……変態♡♡」ドチュッ♡♡


    狗巻「うぎゅッ゛!!♡♡う、るさ゛いっ♡♡💢💢ひっ……ん、ぁ♡♡おか、おかか、ちゅな゛ッ゛!!♡♡あ、ま、待って、おねが……… ん゛ほぉ゛おっ!!?♡♡イ゛ッ゛……〜〜っ!!♡♡離、な、はッ、はなッ♡♡もぅ、い、や゛!!♡♡やだぁ゛!!♡♡や、やら……グズッ……ん゛ぉ゛……っ♡♡見、みん、見にゃい…………れ゛…♡♡」ガクガクガク♡♡


    虎杖「ん゛っ♡♡あ、は……♡♡かわい、ね゛ッ♡♡せんぱ、ん、ぉ゛っ!!♡♡も゛、も゛う、俺も……っ♡♡……ね、先輩……♡♡みんなにごめんなさいできる??♡♡チュ♡♡」グチュゥ♡♡


    1.狗巻「グズッ……ご、ごめん゛ッ゛なしゃ!!♡♡い゛ッ!!♡♡ぁ、お゛……〜〜〜〜〜ッ゛♡♡ごめ、ごめんなひゃいじゅるがらぁッ゛!!♡♡」

    2.狗巻「っ〜〜おか、か……っ!!♡♡」虎杖「!!?なにこれ……五条先生のハメ撮りだぁ!!!?!?」

    3.dice1d35=28 (28) 「未成年が2人でホテルでなにやってんだぁ!!!」バァンッ

    dice1d3=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:16

    はーーえっちやなぁ棘くん……もう変態ハメ撮りレイパーでもええわ…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:02

    五条先生のハメ撮りで引きつけてる間に逆転しないかな
    このままだとメスガキ虎杖は誰に分からせられるんですか?
    もちろん変態レイパー棘ですよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:56:10

    狗巻先輩はさぁ……みんなが止まってって言った時に止めてあげた?違うよね??♡♡
    う"っ……ふぅ…メスガキママ攻め…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:59:54

    読み返したら二人ともちゃんと写真撮られてて草
    ごめんなさいとほっとかないでの音声も欲しかったところですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:01:22

    今日はこれがいいや

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:26:03

    続きが気になる

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:11:03

    狗巻「ぜ、ぜぇ……!!はっ、うぐ……っぁ……はっ、はぁ……!」


    虎杖「なんてもん投げんだよ!!俺明日からどういう気持ちで先生の授業受けなきゃいけないの!!?」


    狗巻「離れろ!!!」


    虎杖「ぐっ……!?」バッ


    狗巻「ぜぇ……はぁ……えびおかか塩昆布!!💢💢」


    虎杖「後悔させてやるって?……へぇ〜〜♡♡俺にぼろ負けしたのが悔しいからリベンジしたいんだぁ……まぁあんなに泣き喚いてごめんなさいした後じゃもう手遅れだと思うけど♡♡」


    狗巻「じゃこいくらすじこ明太子高菜おかかばか!!!💢💢」


    虎杖「んじゃ……狗巻先輩が負けたら次こそみんなにごめんなさいしよっか♡♡……どうせならその格好のままみんなに謝りに行こっ♡♡」


    狗巻「…………いくら??」


    虎杖「俺が負けたら??♡♡もちろん……女装でもなんでも狗巻先輩の言うこと聞いてやるよ♡♡ざぁこ♡♡ざぁこ♡♡雑魚呪言師♡♡」


    虎杖dice1d100=80 (80)

    狗巻dice1d100=76 (76)

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:02

    ぅゎ虎杖っぉぃ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:14:38

    さす主人公

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:06

    コイツらつええな
    接戦じゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:17

    いぬまきせんぱいーがんばえー
    メスガキにはメスガキの格好をさせよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:25:33

    強強メスガキ連続勝ち

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:40:46

    ーじゅじゅラブホ


    虎杖「せーんぱい♡♡……みんなに言うことあるよね♡♡」


    虎杖「……黙ってちゃ分かんねぇんだけど……ほら♡♡頑張れ頑張れせーんぱいっ♡♡」ジャラ♡♡


    狗巻「ぅ゛……うぅ、ううぅ、っ〜〜〜……ひっく゛……っ!!♡♡あ゛ひ゛♡♡ぁ゛おか、か、ぁ、!!♡♡……ヅナァ゛!!♡♡いり、……いりこぉ゛……お゛!!♡♡」ビクッガクガクッ♡♡


    虎杖「……先輩?悪い事したらごめんなさいって俺教えたよね?」


    狗巻「あひッ゛、う゛……!!♡♡ っ、っ〜〜〜…………♡♡グズッ……う、うっうぅっ……めんたいこ……グズッ……ズビッ……あ゛!?♡♡♡♡や、おか♡♡おかがぁ゛!!♡♡っっ〜〜〜く、くそじゃこ女装バカ呪言師が調子にのっですみませんでしたぁ゛ッ゛!!♡♡」ズサァッ!!♡♡


    猪野「……………………………………………………dice1d4=1 (1)


    五条「……………………………………………………dice1d4=4 (4)


    甚爾「……………………………………………………dice1d4=4 (4)


    1.「仕方ねぇなぁ……今回だけだぞ!!次こんなことしたら今度こそ高専退学だからな!!」

    2.「な、なにも土下座までさせなくても……」

    3.「ごめんで済んだら呪術師はいらねぇんだよぉ!!💢💢」

    4.「なんかこの虎杖見てるとちんちんがムラムラすんな……」虎杖「え?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:19

    おい担任と友達の父ちゃん

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:06

    最低だよおっさん共•••
    ハメ撮り写真流出しちまえ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:53:36

    どうすんだよ夏油!!お前の教育が行き届いて無かったらから五条の性癖歪んじまったじゃねぇ!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:00

    見事に人格がクソな2人が

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:59:19

    虎杖「…………はい?なんて??」


    狗巻「…………はぇ??♡♡」ズビッ


    猪野「分かったらちゃんと反省…………え?」


    五条「…………ふっ……まさかお前と手を組む日が来るなんてな……あの世で傑に合わす顔がないよ」


    甚爾「死人に口なしだ……んなもんあの世に行ってから考えりゃいいんだよ」


    虎杖「……は?は?……え?……なにこれ……どういう流れ??」


    猪野「……お二人さん??ここは大人らしく子供の失敗は水に流して解決って流れじゃ……あれ?」


    甚爾「……行くぞ、五条」


    五条「わーってるよ……悪いね悠仁」


    狗巻「しゃ……しゃけ!!しゃけーーーーーっ!!!!!」


    五条「茈」


    五条dice1d100=36 (36)

    甚爾dice1d100=99 (99)


    虎杖dice1d200=192 (192)

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:43

    このスレの虎杖数値が安定しすぎてて怖い

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:29

    誰かこの最強のメスガキをわからせてくれ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:08:38

    「あの世で傑に合わす顔がないよ」
    …本当だよ、夏油も空港で頭抱えてるよ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:22:51

    五条「ぉ゛ッ♡んお゛っ!!♡♡んで、僕の生徒……ごんなに強ぇんだよお゛っ!!♡♡♡っひ、やぇ……やめて、ひゅ!!♡♡いま、僕、イ、イッでりゅ……お゛ッ♡♡んぉ゛お〜〜〜ッ゛!!?♡♡あ、ひっ♡♡しゅ、しゅぐりゅう゛!!♡♡たしゅけで……っ゛♡♡おねっ、お願い゛!!♡♡甚爾と組んだの、謝りゅ……♡♡謝るからぁ゛!!♡♡」ガクガクガク♡♡


    虎杖「俺らが強いのもあるけど1番の原因は先生がクソ凡夫な事じゃない??♡♡あと……謝るならこっちな♡♡ん……ッ゛♡♡は、……俺より先にバテないでよ……さーいきょう♡♡」グチュゥ♡♡グチュグチュ♡♡


    甚爾「お゛ぃっ……!!♡♡く、くしょがき……っ、なに、玩具だけ突っ込んで放置してんだっ!!♡♡💢💢……うっ、う、あ?♡♡ お、おまっ……急に強く……イ゛ッ゛!!♡♡ん、……ぉ゛……も、イ゛っでんだよ!!♡♡💢💢これ、以上、は……もう、なんも、出ねぇ……ん゛ぉ゛っ!?♡♡ん、ぎっ、やめ゛♡♡と、とめろ!!♡♡お゛ッ♡♡っ〜〜〜………謝りゃいいんだろッ゛!!♡♡ん゛お゛ぉ゛ぉ゛ッ!!!?♡♡♡」ヴィィィン♡♡


    虎杖「はぁ??♡♡知らねぇオッサン相手にするほど俺も暇じゃねぇんだけど??♡♡ちょっとでも構ってもらえるだけありがたいと思えよざぁ〜こ♡♡……まぁ?そのままいい子にしてるってんなら考えてあげないこともないけど♡♡」


    狗巻「わァ……わ、ぁ……わぁ〜〜〜……あはは……きゃは、きゃ〜はは……」パチパチパチ


    虎杖「んふふふふ〜〜〜♡♡」


    狗巻「えへ、えへへへへ……」


    1.虎杖「お前さっきしゃけっつったよな??」

    2.狗巻「………………ツナマヨぉ!!」虎杖「!!?こ、今度は何だよ!!?オッサンの免許証!!?…………は?…………ふしっ」

    3.虎杖「それじゃあ……高専帰ろっか♡♡」ジャラ♡♡

    4.虎杖「それじゃあ……そこに隠れてる奴ブチ犯したら高専帰ろっか♡♡」猪野「え?」

    5.dice1d35=2 (2) 「そこまでだ」

    dice1d5=3 (3)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:27:43

    こんな状況で助け求められても夏油も流石に困ると思う

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:07

    うーむ二人とも自業自得すぎる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:37:19

    ー高専


    虎杖「な、なんか……改まって皆に言うのも恥ずかしいけど……紹介すんね!!じゃん!!俺の彼女の狗巻すじ子ちゃんです!!」ジャラ♡♡


    虎杖「……ほ、ほら……先輩からもなんか言ってよ……!!」テレテレ♡♡


    狗巻「あ……あへ……ぁ、えへへ……♡♡……しゃけ……いぐら……すじ子……ちゅなまよ……へ、へへっ♡♡」ピース♡♡


    虎杖「……いくら伏黒と釘崎でも渡さねぇからな♡♡」ギュッ♡♡


    虎杖「あ、これはセフレの五条先生」


    五条「……はぁ〜い……クソザコナメクジのセフレ凡夫でぇ〜す……ぁ、ひっ♡♡あはっ……あはは……いいよ……好きに使っても……グズッ……もう……なんでもいいよ……♡♡」ガクガクガク♡♡


    虎杖「つーわけで……そういう事だから!!みんなよろしくね!!」


    釘崎dice1d3=2 (2)

    伏黒dice1d3=1 (1)

    真希dice1d3=2 (2)

    パンダdice1d3=2 (2)

    乙骨dice1d3=1 (1)


    1.「お前は何を言ってるんだ?」

    2.「わぁ〜〜!!おめでとう〜〜〜!!!」

    3.「虎杖悠仁は僕が殺します」

    全員2なら高専生公認カップル誕生𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:44:44

    伏黒と乙骨以外は思考停止してんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:43

    3なしで半数以上2なのは強い

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:50:34

    狗巻先輩改名させられてて草

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:05:54

    釘崎「へぇ〜!!アンタもなかなかやるじゃない!!ま、私よりは少し可愛さが劣るけどね!!」


    伏黒「!!?お、お前まで何言ってんだ!?どう見たって狗巻先輩だろ!!つーかなんで女装してんだよ!!?い、虎杖……っ!!お前は……お前はそんな奴じゃない、だろ??」


    真希「ん?……た、確かに……よく見たら棘じゃねぇかコイツ!!なんだよ……お前らそういう関係ならさっさと言えよなぁ……別に今どき男同士だからって何も言いやしねぇんだから……」


    パンダ「そうだそうだ!!んもぉ〜〜♡♡俺に話してくれりゃいつでも恋バナしたのによぉ〜〜いけずぅ〜〜♡♡」


    虎杖「狗巻先輩は男でも女でもないの!!男の娘なの!!」


    乙骨「狗巻くん……彼女……男の娘……あれ?僕がおかしいのかな??とても健全な交際には見えないんだけど……セフレ居るし……………………セフレ凡夫ってなに!!??五条先生はそれでいいの!!?」


    五条「そんなのこっちが聞きたいよ!!なんだよセフレ凡夫って!!…………ひぇ……なんでも、ない、れす……♡♡」プルプル♡♡


    伏黒「い、虎杖!!お前は本当に……それで……いいのかよ……!!」


    乙骨「狗巻くんも……こ、こんなの絶対間違ってるよ!!」


    虎杖「……なに?伏黒も俺のセフレになりたい訳?」


    伏黒「!!」


    虎杖「……余計なお世話だよ……ね、狗巻先輩♡♡」


    1.狗巻「しゃけ!!♡♡しゃけしゃけ!!♡♡しゃ〜け!!♡♡」ギュッ♡♡ガタガタガタ♡♡コクコク♡♡

    2.狗巻「……ツナ、高菜、明太子」虎杖「は?……この時を待ってたって……どういうこと?」

    3. dice1d35=21 (21) 「……な、なにやってんだお前ら?」

    dice1d3=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:08:10

    やってくれ乙骨先輩、必要だろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:06

    一瞬の反撃の隙も与えない虎杖
    さすが主人公の鏡やね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:09:36

    まあすじ子ちゃんも凡夫もついでにお前のパパも因果応報だからいいんじゃねえかなこれで

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:37
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:18:04

    虎杖はなんでこんなにヤル気満々なんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:01

    ダイスがここまで虎杖をツヨツヨにしているが、はてさてどうなるんだろう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:23

    さすが鬼神、俺の弟だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:34

    埋めていくぞー

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:47

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:03

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:17

    うめめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:46

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:00

    埋め埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:18

    ラス埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています