【閲覧注意】そっちの方が興奮する?

• 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:49:59

人間の感覚って分からないわ。……それくらいならいいけどね。

私たち蟲惑魔はこの体で人間をおびき寄せて捕食していたの。そして人間の手によって品種改良されて捕食本能はほとんどなくなったわ。
    けれど月に一度は体が疼いてしまうの。
    発情期みたいに人間と交わりたい、体液が欲しいって。この疼きは人間の体液を摂取しないと治まらないの。

だから私はあなたの体液が欲しい。
    舌を絡めるようなキスでもいいわ。唾液でもなんとか我慢できるから。
    体液をもらえるのなら男性器をしゃぶったり、胸で扱いたりしてもいいわ。良かったらこの胸で挟んで扱いてあげるわよ。人間はおっぱい好きでしょ?
    ねえ、この弾力わかるかしら?もちもちでぷるぷるでしょ? ほら、触ってみて。

……こんなのでいいのかしら。興奮した?
    じゃあ、始めましょうね。

• 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:51:13

シトリスにおっぱいで誘惑されるの最高…ぜひ続きを…

• 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:57:07

品種改良して人間に都合よくなった蟲惑魔好き
    向こう的には餌供給してもらえてウィンウィンという感じだろうか

• 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:51:28

あっ、おっぱいに出すなんて……
    もったいない。ちゃんと出すなら出すって言って欲しいわ。
    こうやって指ですくって…舐めなきゃいけないじゃない。
    こぉんなに濃くて、たぁくさんの体液。そんなに私のおっぱいが良かったの?
    重量感と圧力が違うって言われてもよくわからないわ。
    あっ、先っぽから残ったの出てきたわね。舐めて綺麗にしてあげるわね。
    はむっ……じゅるっ……んんっ……。ぷはぁ……。
    このために生きているって感じがするわね。とっても美味しかったわ。

えっ、美味しいって感想は変なの?人間の感覚って分からないわ。でもね、それが私たち品種改良された蟲惑魔なのよ。どこまでも人間にとって都合がよくて……
    でもあなただって可愛い女の子にこんな風に誘われたら興奮するでしょ?

ほら、ここを見て。あなたに出されたのを舐めてたらこんなに濡れちゃった。
    私のは人間のものと違わないかしら……大丈夫よね? 人間と違って私は妊娠しないから安心して。
    それにあなたはまだ満足してないでしょ?

• 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:16:07

品種改良蟲惑魔概念いいよね
    ソープとかに輸入されたシトリスだろうか

• 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:21:22

疑似餌の作り物のおっぱいなのにそんな喘いじゃうぐらい気持ちいいのね?とかからかわれたい

• 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:46:00

母乳蜜とかいう概念大好き

• 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:48:28

>>7

生来の母乳蜜は中毒性あって女の子を同族に堕としたり男の子を中毒にして餌にするけど品種改良品はマジで滋養たっぷりの栄養ドリンクみたいな感じで最高に雄に都合よくなってそうでたまらない概念

• 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:11:16

重量感と圧力が違うって誰と比較しているの?

• 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:17:45

ジーナはクラスメイトとかにしれっと混ざってて揶揄うとも付き合うともわからない怪しい距離感で仕掛けてくるタイプな気がしている

• 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:52:20

「また」なんだね。そんなに求められても困るんだけどな。
    ほら、僕の体にはあんまり凹凸がないだろう。もっと大きい子ならたくさんいるじゃないか。そっちの方が君も好きだろう。重量感と圧力があってさ。
    ……えっ?もう1回言ってくれないかな。ちょっと聞こえなかったよ。
    へぇ、一度味わったらやめられないんだ。ほしがりさんなんだね。しょうがないなあ、君がそこまで言うならしてあげてもいいよ。ちゃんと味わってね。
    僕の母乳蜜。

ふふふ……そんなにがっつくなんて赤ちゃんみたいだね。
    僕の服装だとちょっと横にずらせば授乳できちゃうもんね。それらしい服装って言えばかそうかも。
    さて、僕のおっぱいに夢中な君に昔話をしてあげよう。
    母乳蜜は男も女も夢中にさせる蟲惑魔から分泌される液体だったんだ。人間は吸えば吸うほど依存して、僕たちなしでは生きていけなくなるぐらいにね。
    品種改良された今では滋養強壮にいいぐらいになった。僕の話聞いている?

ここからが重要なんだけど……。まあ、僕のおっぱいにむしゃぶりつきながらでいいよ。
    先祖返りする蟲惑魔がたまにいるらしいよ。

あっ、話を聞いていたんだね。それで飲むのやめちゃうなんてもったいないよ。ほら、君に飲まれたくて先端に集まっているだろう。早くしないと床に落ちちゃうよ。

ふふっ、それでも吸うんだね。よしよし。
    僕が先祖返りしているのか、君がただ夢中なだけか、どっちだろうね。

• 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:54:50

母乳蜜って品種ごとに味の違いもありそうでいいよね
    フレシアとかシトリスは人気そう

• 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:00

ジーナの薄いスレンダーな胸から出る母乳蜜で依存症になって一生ジーナから離れられなくされたい…

• 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:06:22

自分が求められてるとは思わないダウナーキノちゃんに依存したい

• 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:09:16

クラリアちゃんは兎のように発情してこっちのこと情熱的に求めてくれるんだ

• 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:11

キノの蟲惑魔
    予防ゼリー廃棄→?→?→手コキ→?

• 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:41:57

ひょっとしていつもの蟲惑魔カプスレのR18版なのか?

• 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:44:02

>>5

品種改良蟲惑魔俺も好き

昔品種改良された蟲惑魔の農園をピンク髪のお姉さんに案内してもらうって形で

無害で都合のいい蟲惑魔と楽しんだ後、

「お帰りはこちらですよ」って本物の蟲惑魔が棲む森に案内される、みたいなSSを構想だけ考えたことがある

この子たちって『無害に改造された自分たち』の存在すらその印象を利用して繁栄しそうだなって

「……お姉さんも蟲惑魔でしょう、って?」

「ふふ、よくわかったわね。ええ、見学の方が来ないときは私もあの機械に母乳蜜を搾ってもらってるの」

「……飲んでみたい? ええ、もちろん。ほら、直に、どうぞ?」

「……どう、お姉さんの蜜。甘くて、どこか刺激的で、とろんとしてくるでしょう?」

「体に力が入らなくなって。意識はとろんと蕩けて。でも、血は股間に集まって。おかしい? おいしい? そうでしょう? だって」

「――『原液』だもの」

みたいな

• 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:50

>>18

そういう背筋がぞくってするようなホラー&エロスなシチュ好き

利用しているように見えてはたしてどっちが飼いならされているんだろうな?ってやつだね

• 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:31:31

人間に疑似餌だけ注目されて改造という尊厳破壊が起きてるのに蟲惑魔からしたら生存を保証された上に繁殖まで付き合ってくれるメリットというバグ
    そら蟲惑魔はマゾ性癖と人間らしさを伸ばす進化適応をしますわ

• 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:29

あっ、あの、マスターさん……。
    あれの周期が来ちゃったんだけど、あのゼリーがもうないの。その、蟲惑魔の欲求を抑えるやつ。
    ……もうないんだ。店も閉まっている。どうしよう……。

こうなったら私の体をロープで縛って鍵の付いた部屋に放り込んで。だ、大丈夫。ロープなんて簡単に千切れちゃうし、扉なんて蹴破れちゃうけど……。
    マスターさんに迷惑かけられないから我慢するね。

もしも、もしもだよ。欲求に負けちゃったら、私はマスターさんが抵抗できないように体を縛っちゃうんだ。
    口を無理やり開けさせて私は口の中を奥まで犯しちゃうの。目だって絶対閉じさせない。何か変なことしたら、舌で抉り取っちゃうかも。
    その後は私の貧相な体を使ってマスターさんのおちんちんを無理やり立たせちゃうの。それで、私の小さな未発達の女の子の場所にマスターのおちんちんを入れちゃうんだ。
    マスターは、怖くて泣いちゃうかもしれないけど……気持ち良くなるように頑張るから大丈夫。
    私の中がマスターのおちんちんの大きさに慣れて、もっと気持ち良くなってきたら……。
    私のお腹の中でびゅくびゅくって体液を出してもらうんだ。そしたらきっと、この欲求不満も収まるはずだから。

そ、そんなのイヤだよね……。やっぱりロープは二重三重にしなきゃ……。
    えっ、してもいいの?

• 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:39:11

ちゅぱ、ちゅぷ……。んむっ……。れろ……っ。
    ごちそうさま。マスターさんとのキス、甘いよ。美味しかったよ。これでしばらくは大丈夫かな。
    人間の体液を少しでも吸収できれば私たち蟲惑魔は衝動を抑えられるから。
    本当だよ?

いつもより近い気がするのは気のせいだよ。キノのせいじゃないよ。
    これぐらいのボディタッチはいつもしているよね。ズボンの上からコリコリって指で引っ掻くぐらいいつもしているよね。 
    ……してなかったかな?してたよね?
    私なんかがちょっと刺激を与えたぐらいでおちんちんが大きくなるはずはないもんね。……今、おちんちんがちょっと大きくなったような……。ううん、気のせいだよね。
    ちょっと確かめてみようか。
    ズボンの上からだと分からないから、ちょっとズラすね。

えっ? こ、これって……。こんなに大きくなるなんてマスターさん苦しいんじゃないかな。んしょ、よいしょ……。ズボンを下ろしてパンツも下ろすね。
    わっ、わわ……っ! おちんちんおっきい……っ! あ、ご、ごめん! いきなり飛び出てきたからびっくりして変な声が出ちゃったんだ。
    え? なでなでするの? でも今マスターさんは苦しいんだよね。私なんかにおちんちんを撫でられるのイヤだよね?
    こんな風に……シコシコ……って……。
    マスターさんのおちんちんがピクってなったよ。シコシコして気持ちいいのかな?大きくなったおちんちんはこうやってゴシゴシして体液を放出させてあげればいいんだよね?
    あっ、先っぽからヌルヌルしたのが出てきたね。溢れちゃうのもったいないよね。口で受け止めるよ。ちゅ……っ。
    ……もっとして欲しいの? そっかあ。私がしてあげないと辛いんだね。それじゃあお口でもご奉仕してあげるね。

ん……ふ、ちゅぷ。あむ、んむ……っ。れろ……っ。んっ、くっ……! ごぷっ!

ごちそうさま。マスターさんの体液美味しかったよ。

• 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:27:29

繁殖欲求クソ高くてマスターいない間ずっとオナっちゃうくらい性欲と愛情たっぷりなクラリアに赤い目光らせて逆レされてぇ

• 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:04

自己肯定感低い子が男射精させてから私の体でマスターは気持ちよくなっちゃうんだって知ってそれ以降依存気味に搾精してくる
    このキノにはそういうエロさを感じる

• 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:52

>>20

我々は蟲惑魔を飼い慣らしたのではない

我々が蟲惑魔に飼い慣らされたのだ

• 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:20

人類全体の生活が蠱惑されちゃったんだね
    でも蟲惑魔無しではもはや人類は生きていけないんだ

• 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:42

まぁ蟲惑魔以外にも美少女モンスターはいっぱいいるからバランスはとれてる

• 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:21:09

おねぇさん、セラを買ってくれてありがとねっ!
    これからはセラがおねぇさんの身体の疲れを、毎日毎日癒してあげるからねっ!

え?一緒のベッドで一緒に寝てほしいって?
    ふふっ、しょうがないなぁ。
    おねぇさんみたいに、抱き枕目的で蟲惑魔を買う人って多いみたいだからねっ!
    普通だよ普通。恥ずかしがらないでっ。

おねぇさん、どうしたの?
    顔真っ赤にして……息あらいよ?
    くすっ。……そんなにセラの胸、気になる?
    こんなちっちゃいセラな上に……女の子同士なのに?

違う?私はノーマル?知ってるよぉ。
    でもおねぇさんってば、あんまり契約書読まないタイプだよね?
    ちょっとした興味本位で……オプション付にしてセラを買っちゃったでしよ?
    もうっ。おねぇさん迂闊すぎて……食べちゃいくらいっ。

下調べ足りないよ、おねぇさんっ。
    セラたちはそういうオプション取り除いた子たちでも、マスターとそういう関係になっちゃうこと多いんだから。
    それなのに興味本位とお金が余ってるからってだけでレ点チェック全部付けちゃって……。
    あ〜あ。おねぇさんの性癖、これでもうおしまいだねっ。
    男の人とも女の人とも、これからは人間さんとじゃ満足できないぐらい、骨抜きにしてあげるっ……。

ふふっ。今日だけはちょっとお間抜けなおねぇさんの可愛さに免じて、襲わないであげる。
    おねぇさんがお仕事がんばってる間、お掃除やお洗濯やお料理や……お風呂やベッドの準備して、待ってるね。

それじゃあおやすみ……。ちゅっ。
    ふふっ。つまみ食いしちゃったおねぇさんのヨダレ、とっても美味しいなっ。

• 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:52:10

こうやって徐々に人類圏に蟲惑魔はかわいさとエロさで版図をひろげていくんですね

• 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:57:22

ご飯作っている最中に包丁で指を切ったんだ。
    もったいないから指貸して止血するよ。ちゅぱっ……れろ……っ……。
    ごちそうさま。そんなに体液は飲まなかったから。
    今夜は月に一度のあの日でしょ。ちゃんと食べなきゃダメ。
    ……体液なら別に血液でもいい?なんでそんなこと言うの?
    蟲惑魔はね、獲物に執着するんだよ。森の蟲惑魔が大事に獲物の頭がい骨を持っていること知っているでしょう。骨は溶かしにくいから残ってるわけじゃない。朽ちてなくなるまで捕えた獲物の温もりに思いを馳せているの。
    どんなに品種改良されたとしても本質は変わらない。人食いの少女のようなものなんだから。
    こんなちょっぴりの体液で満足することなんてないんだよ。
    ……分かった?二度とそんなことを言わないでね。

ほら、早く抱きしめてよ。
    人間の体液を出させるには肌と肌の接触が大事なんだから。君、私の肌の触り心地がいいからっていつも抱きしめてくれるでしょ。
    ……うん、やっぱり君の体温は落ち着くね。ずっとこうしていたいな……。
    ……我慢できなくなったの?いいよ。それじゃあしちゃおうか。疑似餌だってわかっているくせに、形が女の子なら欲情しちゃうんだね。
    いや、今のは意地悪な言葉だったかも。
    君が望んだことだけど、私ももうそろそろ限界だったの。

ほら、服を脱いで。それとも脱がせてほしいの? ふふ、まるで小さな子供みたい。甘えん坊さんだね。
    君がそんなんだから私もおかしくなってきちゃった。
    もう我慢できないや……ん……ちゅぱっ……れろ……っ……んっ……。
    これで分かった?これが本来のキスだよ。体液を分け合うだけじゃないの。舌と舌を絡めるのって気持ちいいでしょう? 君はもう私のものなんだからね。他の女の子に目移りしちゃダメだからね。
    品種改良された新しい蟲惑魔が出たとしても私だけにしてね。他の蟲惑魔と仲良くしたら頭から丸齧りしちゃうよ。
    ほら、早く続きしよ。私は寂しがりなんだから。

• 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:47:44

リセはどんな感じのやつにしようか

• 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:25:46

着痩せするタイプで相手を全肯定するとか?

• 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:46:31

プティカちゃんは最初は人見知りしているけれど、慣れると全力甘えしてくるんだよな

• 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:48:41

えーっ!『性奴隷蟲惑魔の全力おねだり』の演技は萎えるの。私、全力で演技してたのにーっ!
    リアルとリアリティは違う?迫力がありすぎて怖い?
    もっと甘々なやつか。あっ、こういうのはどうかな?

はじめまして。私がリセの蟲惑魔だよっ。おにーさんが『蟲惑魔触れ合いコースDX』に申し込んでくれた人だよね。私のコースを選んでくれて、本当にありがとう。
    『蟲惑魔触れ合いコースDX』は、蟲惑魔との特別な触れ合いができるコースだよ。
    このサービスは、おにーさんが蟲惑魔のことが大好きっていう前提だから、もし嫌いだったら別のサービスを選んだほうがいいよ? 私は蟲惑魔が大好きな人なら大歓迎だけどね。
    じゃあ、服を全部脱いでくれる? うん。おにーさんは、服もパンツも靴下も全ぶ脱ぐんだよ。
    今更なにをためらっているの?『蟲惑魔触れ合いコースDX』のこと知っていたんだよね。それでおにーさんは裏口に通されたんだよね。なにをするのか薄々察していたでしょ?
    そうそう、よくできました。じゃあ、私も裸になるね。私は結構着痩せするタイプでスタイルには自信あるんだ。どう?ふふっ。おにーさんの視線が私の胸に釘付けだね。乳首もビンビンだよ?
    私たち蟲惑魔はこの体で人間をおびき寄せて捕食していたんだよ。そして人間の手によって品種改良されて捕食本能はほとんどなくなった。
    けれど、捕食本能の名残は残っていてこうして人間と交わりたいって気持ちになるんだ。
    それでは、早速サービスを始めるね。まずはハグからしようかな。
    おにーさん、ギュ~ッ! どう?私の体の感触は?気持ちいいでしょ?それに、私はちょっと体温が高いんだ。それにとっても良い匂いがするでしょ?これは植物や昆虫の疑似餌だった名残だね。お花や果物みたいな匂いがするよね。
    これからいっぱい気持ちよくなって、いっぱい体液ちょうだいね。

• 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:52:19

蟲惑魔もちっぱいおおいけどスタイルいい子はむちってしてるよね

• 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:48:35

フレシアの蟲惑魔スタイルいいよな

• 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:33:16

フレシアに膝枕されながら濃密な唾液を口の中に垂らされて目が閉じれず体も動かせないまま4の恐怖と目の前の快楽の間で狂いたい

• 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:44:57

よしよし……いい子いい子。私の膝枕はどう?体の力が抜けてきちゃうでしょ。
    フレシアの蟲惑魔の香りは脳に直接届いて獲物を安心させるの。そしてフラフラと寄ってきた人間を落として捕食する。品種改良された私はそこまでの力はないけれど、こうしてあなたのことを癒すことができるの。あぁ……この太ももにほっぺがぺちゃっとなって、すっかり脱力しきったあなたの顔を見ていると私まで癒されるわ。もっと癒してあげたくなっちゃう。

目を瞑ってこんな想像をしてみてちょうだい。こうして私に膝枕をされてるあなたの体はゆっくりと液体になっていく。足の先からとろりと溶けて、太ももは蛇の抜け殻のようにだらんと垂れるの。お腹は空気の抜けた浮き輪みたいにふにゃふにゃになって、どんどん沈んでいく。胸も肩も首も溶け合って、あなたはすっかり液体になっちゃう。ゆっくりゆっくり……液体になったあなたは皮膚から少しずつ染み出すの。ぐちゅぐちゅと鈍い音を立てながらあなたの体は形を失っていく。
    あら……安心して、私はあなたを溶かしきったりはしないわ。だって私は品種改良されたフレシアの蟲惑魔だもの。
    目を閉じているのがそんなに怖いなら仕方ないわね。口を開けてちょうだい。私の唾液を飲んでもらうわ。
    蟲惑魔の唾液にはね、獲物の脳に働きかけて気持ちよくなるお薬を分泌するの。その薬はあなたの体の血流に乗って全身へ巡る。やがて、あなたはもう何も考えられなくなっちゃう。だってフレシアの蟲惑魔の体液には人を駄目にする成分がいっぱい入っているんだもの。

ん……っ……んくっ…………んん……っ……。

ふふふ……全部飲んじゃったわね。また目を瞑って……安心して……。

• 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:47:18

このフレシア先祖返りしてない?

• 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:50:52

本体は給餌されてて疑似餌としての役割がなくなったから代わりに給餌とのギブアンドテイクとしての女性体になってる概念好き

あくまで取引として疑似餌体を差し出してるから本質的には感情も何も理解してなくて、あくまで「そうする/言うと興奮してくれる」と学習してるだけなんだよね……

• 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:21:13

>>39

先祖返りしてたら愛情深いフレシアのまま溶かして食べてくるから多少ナーフされてるはず

食物連鎖のくびきを外れてダメにしたまま生かして愛してくれるのが品種改良の証

• 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:20:56

心が空っぽなんじゃないかって問い詰められるカズーラの蟲惑魔いいよね。逆に心について問われちゃうんだよ。どうやって証明するんだって感じで

• 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:49

まあスイカみたいに人と共生するために進化した植物もいるし人間が給餌と防衛そして繁殖を手伝ってくれるならWIN WINじゃない?

• 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:08:32

品種改良されて美味しくなったんだな

• 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:28:39

蟲惑魔に感情なんてあるわけないでしょ。あくまでもビジネスライクな関係に決まっているじゃない。人間は気持ちよくなって私たち蟲惑魔は安全に暮らせる。Win-Winな関係を築くために人間が興奮するような言動をしているだけよ。
    えっ、本体の行動はなにって?それは……『人間おかえり!どこで遊んでいたんだ?構え!ご飯もよこせ!』じゃないかしら。私の本体は普通のカマキリよりもずっと賢いからそれぐらいの思考は余裕よ。余裕。それより私の本体がご飯を待っているじゃない。早くあげなさいよ。
    ……行動が猫っぽい?はぁ、何言ってんのよ!昆虫族なんですけどっ!

で、散々私の本体と遊んだわよね。なにかやること忘れてないかしら?
    ないってなによ。ほら、することあるでしょ。
    すっとぼけても分かっちゃうんだから。人間は疑似餌が女の子の形をしているだけで興奮しちゃうんでしょ。
    太ももやらお腹やらに向けている視線は分かっちゃうんだからね。こんなちっちゃい子をそんな目で見るなんていけないんだー。人間ってほんと最低ね。

ぎゅー、ぎゅー。ほら、私の太もも柔らかいでしょ? むにむにってしてて気持ちいいでしょ? 人間ってほんと変態さんよね。女の子の太ももに挟まれただけで興奮しちゃうんだから。
    じゃあ、次はお腹で圧迫してあげるね。ふふ、どうかしら。私のお腹は柔らかいでしょ?人間ってほんと私のお腹に挟まれるのが好きだね。ふふ、そんな変態さんにはちょっとお仕置きね。ほら、ぎゅー!ぎゅーっ! どうかしら?私の柔らかいお腹で圧迫されるのは?苦しい?でも、人間はこれが気持ちいいんだよね?

うわっ!もうこんなに大きくなっている!直接触ってないのに変態じゃん!
    こんなの生殺しよね。わかったわ。ほら、触ってあげるから楽になりなさい。
    どう?私の小さい手で握られるの気持ちいい?ふふ、もう出ちゃうの?早いわね。でも、まだダメよ。もっと気持ちよくなってからじゃないとね!
    ほーら、人間はこの落とし穴が好きなんでしょ?

• 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:36:48

ちっちゃいランカのぷにぷにイカ腹で圧迫されるの背徳感と快楽凄そう…
    あと猫っぽいの可愛い…ツインテ子はなんか猫っぽいの多い気がするからランカも似合うな

• 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:02

こんにちはご主人様。ご購入ありがとうございます。本日はどのような趣向で行いますか?

……わかった、お兄ちゃん!久々に会えてアティとっても嬉しい♡アティ、ず~っとお兄ちゃんのこと待ってたんだからね?その証拠に……ほら♡ラティのアソコ、もうびしょびしょでしょ?え?どうしてこんなに淫乱に育ったんだ、って?だってお兄ちゃんがエッチなことアティにいっぱい教えてくれたんだもん♡ほら、アティのおっぱいだって……あん♡触られても何も感じなかったのに♡お兄ちゃんが「こりこり♡こりこり♡可愛くなーれ♡エッチになーれ♡」って無垢なメスに教え込んでくれたから♡鷲掴みにされるだけで先っぽビンビンになっちゃった♡うぅん、それだけじゃない♡ほら、もうアティの妹ぷにまんオナホ我慢できないのっ♡お兄ちゃんのガッチガチの男性器っ♡ちんぽっ♡おちんぽ様っ♡早く挿入れてっ♡淫乱メス妹に本来の役割思い出させてっ♡

ほらっせーの……っ♡

あぁん♡挿入ってきたぁ♡どうどう?ラティの湯たんぽオナホ機能♡ほかほか膣内でしゅきしゅきぎゅっぎゅって求愛ハグしてるの伝わってくる?そっかぁ♡嬉しい♡ほらっちゅーしよ♡ちゅー♡キス♡ラティのお口レイプしてぇ♡んむぅ♡んっ……ちゅっ……ちゅぱ……れろぇぉ……♡お兄ちゃんしゅき~♡唾液甘くておいしい♡ラティの唾液も飲んでっ♡いっぱい体液交換しよっ♡ちゅぅ~♡ちゅぱ……んっく……んっく……ぷはっ♡おいしくってキュンキュンしてるのわかる?ラティもお兄ちゃんがびくびくしてもう出しちゃいそうなのわかるよ♡ほらっラティオナホに腰打ち付けてっ♡いっぱい出して♡膣内にっ♡お兄ちゃんの体液いっぱいちょうだいっ♡あっ来たっ♡ラティもイクっ♡イクぅ~♡

……お兄ちゃんの体液と~っても美味しかった!今日はありがとう!あっ、栄養パレット!しかもこんなに!それじゃ、またね、お兄ちゃん♡
    ……ありがとうございます、私はこれがなければ生存できません、私はパレットの入手の対価として疑似餌をご主人様への性奉仕活動の為に活用させていただくことで生存しています。報酬を確認します。規定の交換量より多いのですが……ご主人様のご厚意、深く感謝申し上げます。本日は、アティプスの蟲惑魔のご利用ありがとうございました。

• 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:32:39

SSありがとう

• 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:37

普段は事務的なのに体液を得るために全力で媚びるアティプスはゾクゾクする。対比が良すぎる

スレッドは9/18 23:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。