ソロモでしれっと古き神々って語られてたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:36:19

    もしかしてコイツら端末世界でも大分高位の存在なのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:42:02

    だから討伐の為にトリシューラ出さなきゃいけなかったんですね(世界崩壊)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:19

    ガチの神様居るのに神を名乗ってる奴らだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:50:39

    トリシューラじゃないと止められなかったやつらだ
    面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:00:31

    まあエンシェント・ゴッド・フレムベルとかもいるし創星神以外にも神格も多そうだけどあの世界
    というかトリシュへの厚い信頼はなんなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:05:40

    ヴァイロンも神らしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:40:47

    色んな種族が群雄割拠してる世界観で裏世界丸々一つ支配してる奴らだからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:42:51

    >>5

    トリシュとニーサンはストーリーにおいてどんなやべーことやらかしても「あぁ、お前ならできるだろうしやるだろうな」って枠だから……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:06

    ワームに侵略されてるのに何も考えずに暴れ回るアホアホお馬鹿集団

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:48

    >>8

    キットちゃんも追加で

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:15

    >>10

    キット自体はそこまで万能じゃねえぞ

    結局キャプテンサルガスが頑張って体張りまくった結果だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:43

    >>10

    キットだけじゃどうにもならないことが多すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:29

    >>9

    魔轟神側の地上進出した時の目的が知らない強い奴と戦いてぇだからちゃんと考えた行動だぞ

    最初から現地民の味方でもなんでもない

    最終的にワームが生き残ってるなら多分ワームと殺り合う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:19:36

    >>6

    ヴァイロンってセイクリッドが作った観測管理機械じゃなかったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:21:29

    >>10

    キットちゃんの開発力とネーサンの戦闘力併せ持った怪物がニーサンだぞ

    烙印世界だとキットちゃんは戦況打破の主要因にはなったが一人で全部解決できてるわけじゃないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:36:48

    >>15

    もしかしてこのバケモンに特別な出自も能力もなく張り合い続けたアウラム君ってヤバい?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:38:49

    >>15

    まあその代わり2号ライダーの煮凝り呼ばわりされるくらいには中盤以降無駄に足引っ張り続ける迷走っぷりなんだがストーリー動かすにはもってこいなんだよなこのクソコテ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:25

    >>14

    そのとおり

    それはそれとして過去の降臨の様子が神話になって語られてるっぽい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:33:49

    ニーサンも星遺物3つとか鍵の片方とかジャックナイツコアとか旧文明の遺跡とか世界のリソースの大半を占める山盛りのチートアイテムありきであれだけのことやってるから別に万能存在じゃないぞ
    特に理由もなく超兵器作る技術持ってるDT世界の原住民の方が見方を変えればヤバい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:52:25

    >>10

    ニーサンはRevolutionしたけどキットちゃんは無理やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:06:38

    ヴェルズの原因にもなってる可能性あるとかこいつらホンマ…って感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています