ゴルファン×シンベロムキテル…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:03:48

    もうカタルシスの能力が首領ゴルファンリスペクトな気がしてきた(幻覚)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:07:05

    問題のFT

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:11

    スノーフェアリーの脳が破壊される可能性が!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:08:58

    おっ超融合か?哀の心に愛をもって超融合するのか?
    いいぞもっとやれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:04

    >>3

    腐女子になるだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:09:35

    >>3

    むしろその覚悟に感涙に咽び泣いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:12:52

    他の連中も同じようなもんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:06

    カリスマ性が凄すぎて関わった面子が軒並み脳焼かれてる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:17:40

    これだけ意味深な書き方してるんだし新ゴルファンはオーバーレアで欲しいが最終弾はバロム確定なんだよな
    仮にオーバーレアが2枚だとしてももう片方がゴルファンじゃギャグにしかならんし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:04

    >>8

    ゴルファンタジスタ様ボールにして遊んでた連中はそうでもないから……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:19:46

    シンベロムとゴルファンここまでボコす敵もヤベェな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:27:35

    >>9

    もしかしてゴルファンタジスタ様黒緑になって不死樹と噛み合いデーモンコマンドを持ってバロム様メタになるんじゃねぇか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:29:36

    >>11

    シンべロムがカタルシスになって暴走しちゃってゴルファンに攻撃してしまい…みたいな流れだったはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:31:12

    ゴルファンタジスタ様すげぇ主人公みたいなムーブしてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:28

    >>13

    推しをケガさせて絶望する厄介オタクじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:39:22

    >>10

    一応主役ポジなのに邪悪すぎないあいつら?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:41:11

    >>2

    ナルトとサスケのあれじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:43:04

    王道編の背景ストーリーゴルファンオタクになったシンベロムとハイクオタクになったフミビロムだけで面白さを担保してるまである

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:00:08

    特攻隊長のせいでほぼボコられてるアゲブロム君もいるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:16:02

    ブレイバーンじゃんとか言ってる人いて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:16

    >>18

    バロム「お前らマジでふざけんなよ……」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:02:07

    >>18

    でもエルバロムも結構好きよ

    まずいって思ったらすぐ逃げれるの結構有能だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:06:06

    フミビロム様だけ完全に現地側のハイクの名手として溶け込んでるの笑っちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:36

    何が哀(アイ)だよ
    愛の間違いじゃねぇのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:55:20

    これ背景も漫画もこっち使って自然使いの主役やってた方が受けたんではってくらい主人公してて草
    シンが完全にライバルか敵から寝返ったヒロインキャラなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:23:04

    主人公が闇やって素直にヒーローやらないからアビスを強く、他の文明のヒーローを思い切りピンチにできるとこあるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:26:34

    これゴルファン主人公でよかったろ
    アビスも謎のめっちゃ強い敵なら人気出ただろうし
    やっぱ主人公が謎にめっちゃ強いけど何やりたいかも目的もいまいちわからないわりに性格はクソはキツいわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:23

    アビスは性格がクソだけどジャイアントは使い手がクソでバランスとってるから平気

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:20

    過去の背景ストーリー上ジャイアントは闇の軍勢に立ちはだかった訳だし(某暗黒の騎士のセリフ等)、闇の首魁たるバロム相手には新進気鋭のジャイアント、ゴルファンタジスタが意外と適任かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています