水晶の華は再販したら買うべき?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:14:07

    デュエキングとのBOXの購入割合を悩んでる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:06

    絶対に買うな
    全てデュエキングにブッパしろ
    使えるカードは一切ない(現時点)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:15:18

    新規デッキ二つとの相性によるぐらいしか分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:16:37

    水晶ゼニス組みたいんでもなきゃ買わなくていいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:18:09

    遊ぶだけならゼニス買っても良い。ただし今度のデッキを待て
    継続的それも大会とか視野にいれるなら価値は紙切れだからやめとけ

    使ってる身だがこんなもん勧める気にもならん
    クリスタやニカのデザインでマシになるだろうなぁくらい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:24:01

    ゼニスに興味あるならデッキとしてはまとまりあるし楽しいから悪くはない
    強さ第一なら今は別に

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:17

    今度出るゼニスデッキにどれだけ再録されるかわからないの強すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:51

    ゼニス金トレ狙いなら買い
    そうじゃないなら待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:29:01

    品切れになってたらからビクベスやファンベスみたいに強いかと思ったら特にそうじゃなかったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:57:36

    まぁ大体ニヤリーゲット目的になるのか今だと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:05:01

    7箱分買って金トレ出なかったからもう買いたくねぇ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:06

    環境には行けないけど遊ぶにはとても良いデッキなんだよなゼニスセレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:30:58

    ベンとかはデッキ再録されなかったら需要だいぶ上がりそうだし今の時点でもゴスペルとか鬼丸欲しいなら買うのはありじゃない?
    2ブロなら黒緑ゼニスセレスも赤緑ゼニスセレスも強いし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:24

    金トレ狙いとかじゃない限りシングルでいい感じかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:26

    まぁニヤリーとR周りが優秀だから買うのも悪くはないと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:48:10

    >>14

    むしろ金トレのほうがシングル安定じゃないかね

    三万とかそこいら突っ込んで手に入る確率なんてたかが知れてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:53:19

    ニヤリーとサイクル連中欲しいし買うかな自分なら
    緑ベンはともかく終斗やゴスペル引ければ御の字ではあるし
    それ以外がアレなのは置いといて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:17:55

    寺院とシャングリラクリスタルの基盤は再録されるだろうしデッキの新規把握してから使いたい色だけシングル買いで良いんじゃない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:24:58

    クリスタのゼニスデッキだから無色単デッキになるかもしれないんだよな
    色必要ないくらい新規が強い可能性もあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:38:42

    ガチで使うにはおすすめしないが
    ファンデッキとかデュエパならかなり楽しいものが組めるぞ
    特にデュエパはすごい
    パートナーにシャングリラ含む水晶ゼニスを置いて、水晶マナを作るカードと相性のいいカードを入れるだけでかなりしっかりしたデッキになるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:39:14

    ゼニス人気と単独でデッキ組める需要とゼニスって前情報で入荷絞ってたところが多いのが大きいと思う
    弱かないが環境級ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています