【一応閲注】伏黒「おい!虎杖が」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:29

    伏黒「虎杖が dice1d4=2 (2) らしいぞ!」

    釘崎「何っ!?虎杖が!?」


    1.毎日ハッテン場に入り浸ってる

    2.全国焼きそばパン大食い選手権で優勝した

    3.dice1d35=27 (27) と夜な夜な絶叫プレイをしている

    4.小沢優子と結婚する



  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:14:58

    バイバイ閲注要素

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:38

    私の息子ならそれくらいはね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:58

    >>3

    帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:17:07

    一番平和なの引いてて草

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:15

    あってもおかしくないヤツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:18:54

    これにはお兄ちゃんもニッコリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:03

    まあ参加するかしないかで言えば虎杖は参加するよこういう催し

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:19:24

    伏黒「虎杖が全国焼きそばパン大食い選手権で優勝したらしいぞ!!」

    釘崎「何っ!?虎杖があの全国焼きそばパン大食い選手権で優勝!?あの強者揃いと言われる!?」

    伏黒「ああ…俺も驚いたんだが、ニュースでやってたからな」

    釘崎「同姓同名の別人じゃないでしょうね」

    伏黒「ちゃんと顔も映ってたぞ。本人で確定だ」

    釘崎「しっかし知らない間にそんなのに出場してたなんて…」

    伏黒「ちょうど大会のビデオが虎杖から送られてきたところだ。せっかくだし見るぞ」


    司会「さぁ始まりました第137回!全国焼きそばパン大食い選手権!実況はわたくし dice1d35=35 (35) が務めさせていただきます!」

    釘崎「ウソでしょ…コイツらまで出場してんの!?」


    dice6d35=24 31 2 21 17 31 (126)   (被りは後に出たほうが+1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:20:34

    被った虎杖は+1で伏黒出場、順平後半は九十九になります

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:04

    伏黒自分も出てるのにすっとぼけてたのかよw

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:23:18

    司会は真依ちゃんで出場者は髙羽、順平、伏黒、伊地知さん、歌姫、九十九さんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:24:40

    九十九さん以外敵おらんやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:27:39

    マジか、わりと難易度高いんだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:11

    真依「ハァ~~~~~、なんで私が司会なんてしなきゃいけないのかしら」
    扇「直毘人が司会をやれば次期当主にしてくれると言ったからな。だが私はやりたくない」
    真依「だからってなんで私が…真希にやらせればいいでしょ」
    扇「出来損ないが父親に逆らうなッ」
    真依「チッ…次に決勝に出場する選手のご紹介で~す!」
    順平「ううっ……アイツらに言われて大食い大会出たけどまさか決勝に来ちゃうだなんて」
    高羽「よし!!!!大食い系お笑い芸人になれば仕事も相方もきっとできる!!!!」
    伏黒「ったく、なんで俺まで…」
    虎杖「まぁまぁ、肉付けると思ってさ!」
    伊地知「これで優勝して、五条さんより上に……ふふふふふ……」
    歌姫「私絶対優勝すんだからねぇっ!!!!五条見てなさいよ!!!!この小食野郎が!!!!」
    観客席の五条「おーwおーw頑張ってーw」
    九十九「さすがに特級術師が大食いで負けるわけにはいかないもんね~」
    真依「さて、各テーブルに焼きそばパンが届きました!まもなく試合開始です!!!」

    釘崎「おいちょっと待てぃ!なんでアンタも出てんのよ!!!」
    伏黒「オッパッピーって奴だろ」
    釘崎「それは死んでから復活した時に使うギャグよ!!!!何しらばっくれてんだ!!!!」

    真依「では位置について……よーい…スタート!!!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:32:49

    直毘人どんだけ焼きそばパン大食い選手権の司会やってほしかったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:23

    バクバクバクバクッ!!!!

    真依「なかなかいい滑り出しですね~、まぁ始まったばかりですしここで躓くようならすぐ退場ですけどね」

    真希「ちなみにお前はたくさん食うのと食えないのどっちが好みなんだ?」

    真依「そりゃあもちろんたくさん食べる方……というわけで、優勝者には私の恋人になる権利でも差し上げようかしら? ただしある程度顔が良くあることは前提だけど……って何言わすのよ!!!!」

    真希「長いだろノリツッコミ」

    真依「くぅっ…! ごほん、ちなみにルールとして、食べるのでなければ応援やサポートの入場は許可されています!」


    虎杖「ん~!この焼きそばパンうめぇ~!」

    伏黒「よく楽しそうに食えるな…味変無しでこれはキツいぞ」

    高羽「くっ…!なかなかの強豪揃い!だがこれしきで負ける俺じゃない!!!」

    順平「うっ、さすがに一気に詰め込むのはキツい…!こうなったら…!」


    dice1d4=3 (3)


    1.順平「こっそり下に落としておこう」

    2.順平「真人さんに胃袋の形を変えてもらおう」

    3.順平「周りの奴らに毒刺して吐かせて退場してもらおう」

    4.順平「お尻の穴から…!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:35:55

    虎杖(毒耐性)WIN

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:38:52

    毒無効の虎杖とギャグで無かったことにできる髙羽だけしか生き残らなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:42:39

    呪術師だらけだからって毒はやめろよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:45:54

    順平「明らかに僕がこの中では一番不利……!ならば毒で相手にデバフをかける!澱月!!!」ブスブスブスッ

    伏黒「!? なんだ、体が…」

    伊地知「うぐぅっ!?きゅ、急に食欲…どころか気持ち悪っ!」

    順平「はははっ、これで僕が勝ったようなものだ…」

    虎杖「なんだ今のチクッとするやつ」バクバクバク

    順平「効いていない!? いや、まさか…」

    歌姫「はぁ…♡はぁ…♡何これっ…♡体が熱いっ…♡」

    順平「何か様子がおかしい人もいるんだけど!?」

    九十九「ふふっ…♡まさか試合中にこの特級術師に媚薬を飲ませたやつがいるようだね…♡食欲が性欲に…♡」

    順平「えっなんかおかしくない!?ちょっと澱月!今の毒は……ええっ媚薬!?」

    伏黒「なんだっ…♡この感覚っ…♡」

    高羽「うおおおおお!なんか食欲さらに湧いてきた!」


    dice1d4=2 (2)


    1.歌姫「もう我慢できない…♡」焼きそばパンをアソコにぶち込む

    2.九十九「別に大食い中にしちゃいけないなんてルールは無いしね…♡」自慰を始める

    3.伏黒「虎杖っ…♡俺もう我慢できねぇっ♡」虎杖「は?」

    4.順平「えっ、なんで急にみんな僕にイヤらしい目を向けてきてるの!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:46:59

    自慰ならセーフ!ヨシ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:47:05

    おかえり閲注要素

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:52:46

    九十九「うっ…♡くぅ、ぅ…♡はぁっ…♡」クチュクチュパクパク

    順平「ええっ!?食べながらオ〇ってる人いるんだけど!?」

    歌姫「くぅっ…羨ましいわね…♡」

    九十九「オゥ…イェ、ス…おぅ…♡すごいよっ…♡性欲と食欲同時に満たされるっ…♡」

    伊地知「ウォエッ…もう食えません!ギブアップです!」

    真依「おーっとここでついに初ギブアップ者・・・・って言えるかぁ!!!!!なんか自慰行為に耽っている人がいるんだけど!?!?!?これテレビ来てるのよ!?!?!?」

    九十九「しょうがないじゃないかぁっ…♡我慢できないんだからっ…♡」

    虎杖「ふぅ、焼きそばパンおかわり!」

    高羽「チクッとされてから食欲が止まらん!!!!!次の次の次の分も合わせておかわりだ!!!」

    真依「えっこんな状況なのにまだ続けるんですか!?」

    扇「何々…?視聴率がアップしている…? よし、続けろ真依!!!視聴率が上がれば当主になれる可能性が上がる!!!」

    真依「えぇ…」

    順平「と、とにかくこれはチャンスなんじゃないか!?虎杖くんとあの芸人さんよりもたくさん食べないと!!!ってうわ!焼きそばパンの中に」


    dice1d4=1 (1)


    1.ローションが!!!!

    2.牛脂が!!!!!!!

    3.母さんの写真が!!!

    4.ディルドが!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:30

    焼きそばパンの中にローションは嫌すぎて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:11:18

    おかえり閲注

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:54:49

    >>25

    あんかけかもよ?

    焼きそばパンの中にあんかけも嫌だな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:01:11

    これは良質なSSスレ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:26:25

    異物混入

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:50:08

    おい出てこい!!調理担当!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:27

    (ホスト規制喰らってました)

    順平「ヴォエッ!!!!!なんで焼きそばパンの中にローションが…っ!?」

    虎杖「なんかヌルヌルしてんなーこの焼きそばパン、伏黒もそう思わね?」

    伏黒「くっ…♡ムラムラが治まんねぇ…っ♡」


    ローションが入っていた理由

    dice1d3=2 (2)


    1.直毘人が酒に酔った勢いで入れた

    2.焼きそばパン製作中にdice1d35=32 (32) とdice1d35=32 (32) がヤっていたため

    3.dice1d35=11 (11) 「こうするとね、味が深まるんですよ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:28

    後半の方は再ダイス

    dice1d35=28 (28)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:42

    九十九さんはセッ後を引いてたのか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:05

    ウヒョー!九十九さんと三輪ちゃんのレズセだヒャッホイ!(衛生環境終わりすぎだろ!)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:18

    焼きそばパン製作中~

    三輪「ふぅ、さすがに一人で焼きそばパン作るのは大変だな~、そうだ、特級の九十九さんに手伝ってもらおう! 出場するから今日本に来ているらしいし!」


    九十九「こんにちは~、一人でこれだけの焼きそばパンを作ってたのかい?健気だね」

    三輪「はい!せっかくならみんなに美味しい焼きそばパンを食べてもらいたいと思って…」

    九十九「ふぅ~~~~ん…♡ 中身も外側も素敵な女の子っていうワケだ…♡」バンッ

    三輪「えっ!?壁ドン!?」

    九十九「君…♡どんな女が好み(タイプ)だい?♡♡♡」

    三輪「えっ私は男の子がっふがぁっ!?」ブッチュュュュゥゥゥゥゥ

    九十九「私が女の好み(タイプ)を聞いているんだよ…?♡ちなみに私は君みたいなのがぁ…♡タ・イ・プ♡」ローションドバー

    三輪「ひゃあっ!?やっやめてくださっ…ふぁっ♡どこ触ってるんですかぁぁっ!?♡♡♡」


    順平「なんでローションが…!?いくら何でも食べ物に入ってるのはおかしいだろっ!?」

    伏黒「くそっ…♡ローション入り焼きそばパン食ってたら興奮してきたっ…♡」

    虎杖「いや~これ本当うめぇな、愛も入ってるというか…」

    九十九「っぐぅんっ♡三輪っ♡三輪っっっ♡♡♡」

    順平「なんかあの人だけ雰囲気違うんだよな……いくら媚薬を取り込んでいたとしてもあそこまでになるだなんて…」

    九十九「うぅっ…♡もう我慢できないっ♡♡」

    dice1d4=1 (1)


    1.九十九「三輪っっ♡もう一度ヤりたいっっ!!!!♡♡」リタイア

    2.三輪「わっ私もサポート♀に入ってイイですか…?♡♡」

    3.九十九「伏黒くん…♡私とヤろう♡♡」

    4.順平「くそっ……僕もムラムラしてきたっ♡♡♡♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:16:56

    つくみわてえてえ•••(惨状から目を逸らしつつ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:12

    ローション飲むのはきついと聞いたのに普通に飲めてる…呪術師ってすごい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:23:09

    NTRじゃないカ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:58:22

    九十九「んもう我慢できないっ♡♡♡♡もう一回三輪とやりたいっっっ♡♡♡」ダダッ

    真依「何と九十九さんここで脱落!けど三輪って…」


    三輪「九十九さんまた会いに来てくれたんですね…♡」

    九十九「当然じゃないか…♡早くヤろう……♡♡♡」


    オンオンッ アンアンッ


    観客席のメカ丸「」

    真依「こ、これで残るは吉野順平・虎杖悠仁・高羽史彦・伏黒恵・庵歌姫の5名となりました!」

    歌姫「このままじゃ負けちゃうわね…ウプ こうなったら」

    dice1d4=1 (1)


    1.大人の色気で他全員を悩殺してやるわ

    2.尻から取り込む!!!

    3.食欲増強剤(実際はギンギンになるドリンク)を飲む!!!

    4.こっそり隣の順平選手のところに置いてやるわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:57

    大食いで勝負しろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:20

    無茶するな歌姫

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:02:49

    2の尻から取り込むってなんだよ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:00:44

    歌姫「こうなったら色気で悩殺するしかないわね・・・ちょうど男ばかりだし」肩を出してウィンク

    五条「うわぁ~~~……」


    悩殺指数

    虎杖dice1d100=75 (75)

    伏黒1d100=

    順平1d100=

    高羽1d100=

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:03:43

    ダイスミスなのは分かってるけど虎杖以外ド白けてるように見えて草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:04:32

    伏黒dice1d100=68 (68)


    順平dice1d100=4 (4)


    高羽dice1d100=8 (8)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:15:26

    高専の学生以外めっちゃドン引きしてて草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:26:19

    ちょっとは乗ってやれよ!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:30:12

    虎杖「…歌姫先生って年の割にはアリかもな」バクバク

    伏黒「クッソ…♡ムラムラが止まんねぇんに見せつけやがって♡♡♡」

    順平「うわぁ……キツ…」

    高羽「年下だろうけどあれはさすがに…」

    五条「歌姫さぁ……年齢考えたら?」

    歌姫「何よ!!!まだ31よ!!!!まぁこの隙に…」

    伏黒「もう我慢できねぇっ…!♡♡」

    dice1d4=4 (4)


    1.歌姫先生…責任は取ってもらいますからね♡♡♡

    2.虎杖…もう我慢できねぇ♡♡♡

    3.高羽さん…何ですかその卑猥な卑猥なコスチュームは♡♡襲ってもいいんですよね♡♡♡

    4.うっ…!出るっ…!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:36:08

    性欲を飯のオカズにしてる男がいる…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:10

    伏黒「うぁっ…!もう出るぅっ…!♡♡」

    歌姫「え?」

    伏黒「ウォエエエエエーーーッッッ!!!!!イッグゥゥゥゥ!!!!♡♡」ゲロ&ドッピュ

    歌姫「ぎぇやあああああああ!?何で同時に出してんのよっ!?!?!?」

    伏黒「もう性欲と食欲を同時に刺激するからですょっ…!♡♡♡」

    真依「戻したということでリタイアで~す」

    歌姫「ゲロかけられて続けられるわけないでしょ…ううっ貰いゲロしそう…」

    真依「ということで残すは吉野順平、虎杖悠仁、高羽史彦の3人で~す」

    順平「なんだかんだここまで残っちゃった…」

    虎杖「まだまだいけるぜ!おかわり!」

    高羽「クッ、まずいぞ、もう入らん…!ここで逆転する方法…!」

    dice1d4=1 (1)


    1.ここでメニューがステーキに変わったら面白いだろうなぁ

    2.相手のどっちかが突然腹痛に襲われたら面白いだろうなぁ

    3.ここで大うけするような一発ギャグして吐くほど笑わせよう

    4.ここで種目が変わったら面白いだろうなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:31:03

    ゲロイキは草

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:13

    視聴者は面白くてもやってる方は面白くないだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:15

    >>52

    お客さんを意識したギャグってことだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:43

    >>38

    成仏してクレメンス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:15:54

    >>52

    >>53

    髙羽もちゃんと成長してるんだね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:54:50

    高羽(ここでステーキとか出てきたら面白いだろうなぁ…)

    真依「ここでクソ親…じゃなくて今大会のスポンサーの一人である私の父から、ルール変更とのことです!」

    扇「焼きそばパンだけでは試合が膠着して面白くない。このままでは当主になれん…ということで今からステーキへと変更する」

    高羽「えっマジで!?」

    順平「い、今から…!?焼きそばパンですらキツいのに!!!」

    虎杖「おっラッキー味変」

    真依「ではここでステーキの入場で~す」


    ジュージュージュージュー


    順平「うっわ……しかも脂の乗った良い肉…」

    高羽「ははは…いや冗談で考えただけなのにマジになるなよ…」

    虎杖「ん~!おいひ~! こんな良い肉昔爺ちゃんに連れて行ったステーキ屋以来!」バクバク

    順平「ど…」

    高羽「どうしよう…!」

    dice1d3=2 (2)


    1.考えるな!かきこめ!!!

    2.お尻から取り込めばワンチャン…!

    3.穴は口だけじゃない!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:25

    はー、待て待て

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:58:57

    火傷するぞ!やめろ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:59:09

    2/3ケツじゃねえか何考えてんだ髙羽

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:16:35

    高羽「口からは入らない…ということはお尻から取り込めば!?」グイッ

    順平「!!!!????」

    高羽「おっ…ごぉぁっ!!!!熱いっ!ケツでフーフーしないと!!!」

    順平「そうか、その手があったか!!!僕も!!!」

    虎杖「二人とも何やってんだ?」

    高羽「お”っ”脂身の部分は入ったぞ…!このままっ…!」

    順平「ぐぅっ…!僕のケツの穴が小さいから、上手く入らない…!そうだ、切り分けて入れればいいんだ!」

    高羽「何ぃ!?少年君は天才か!?」

    真依「えぇ……」

    虎杖「せっかくの良い肉なのにそんな食べ方するなんてなぁ…」バクバク

    順平「ご”ぉ”、ぁ”っ”♡ 入ったっ…♡ 後はこのまま尻の筋肉を上方向に移動させて…」

    高羽「俺のも入ったっ!!!!!このまま…!」


    dice1d4=4 (4)


    1.真依「ケツからなんて失格に決まってるでしょ……」

    2.順平&高羽「あっヤバいさっき食った焼きそばパンと一緒にでてく」ブリブリブリ

    3.頑張ってケツから取り込むものの、虎杖の食べるスピードに追い付けず敗北

    4.実は自分の尻ではなく他人の尻に入れていたため失格

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:17:55

    とんでもないバカで草

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:26

    何してんの…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:04

    それぞれ入れていた相手

    順平 dice1d35=11 (11)

    高羽 dice1d35=10 (10)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:19:34

    他人の尻に入れていたなら自分の尻で感じた熱さは何だったんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:28

    ~数日前~
    順平「あのっ!虎杖くんの尻愛ですよね?」
    狗巻「しゃけ?」
    順平「良ければ、大食い大会のサポートに入ってもらいたいんですけど…」
    狗巻「しゃけしゃけ!」
    順平「本当に? ありがとうございます!」

    高羽「おーい!そこのムキムキマッチョー!」
    甚爾「ああ? ってこの前暇つぶしに見に行ったつまんねぇ芸人じゃねぇか」
    高羽「つまんない芸人って… あれから気になってアンタの噂を聞いたんだよ!肉体がスゴいって!」
    甚爾「まぁ俺のは特別だからな…」
    高羽「そこで頼む!金払うから大食い大会のサポートやってくれ!」
    甚爾「金ねぇ……いくら出してくれんだ?」


    狗巻「お”っ”…♡しゃっ、けぇっ…♡」
    甚爾「ンだよこのサポート…♡ 随分スケベじゃねぇか…♡ うぉあっつ…♡」
    順平「このまま上に!上に押し上げるから!」
    高羽「よし!思いきり上げるからな!いち、にの、さ…」
    真依「ちょっと、アンタたち何してんの?」
    順平「!!! こ、これはサポートをしてもらっていて…」
    高羽「そうだ!食べることでなければサポートは許可されているはず!」
    真依「判定ー」
    扇「そんなやり方では儂が当主になれん、失格だ」
    順平&高羽「ええええ~~~!!!!???」
    甚爾「で、報酬は?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:47:33

    >虎杖くんの尻愛

    誤字なのか微妙にわからないこといきなり言うのやめろ順平

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:14

    尻愛ってなに!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:46

    指示係の当主bot扇で毎回笑う

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:50:47

    真依「と、いうことで…焼きそばパン大食い大会、優勝は虎杖悠仁さんでーーす!!!」
    虎杖「えっ、俺の勝利? 俺まだ腹7分目くらいなんだけど…」
    扇「優勝者にはわしの娘と結婚する権利を与える」
    真依「えっ//// そ、それは冗談だったんだけど…///」
    扇「お前とは言っていない」
    真希「いやぁ~、悠仁はちょっと……」
    虎杖「何で!?ヒドい!!」
    真依「と、というわけでこれにて大会は終了となりま~~~す!!!はいカメラも観客も撤収!!!」

    伊地知「重すぎ吐きそう……ゲェ」
    九十九「お”ぉ”っ”…♡いいよ三輪…♡そこい、いっ♡」
    伏黒「うぅ…っ♡まだ吐けるしまだイケる…っ♡」
    歌姫「はぁ~~~~~、これでまた五条にバカにされるネタが増えたわ…」
    順平「くっそ…!あのいじめっ子達…!出場を強要されなければこんな恥を負わなかったのに…!」
    甚爾「報酬は最低でも7桁からだな」
    高羽「7桁?いち、じゅう、ひゃく、せん、まん、じゅうまん、ひゃくま…100万以上!?」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:52:45

    カオスがすぎるよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:54:37

    今気づいたけどこの扇の一人称儂じゃん!
    あにまん扇で草

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:04:10

    ーーーーーーー
    伏黒「という感じだな。しかし、優勝したのが虎杖で良かった」
    釘崎「いやいやいや!ツッコミどころの塊みたいなビデオだったわよ!?なんか急にオナ〇ーし始めたり、ケツにステーキ入れたり……何なのこの大会は!?」
    伏黒「どんな大会でもハプニングはつきものだろ」
    釘崎「いや食いすぎて吐くとか!キツくて倒れるとかでしょ普通!!!急に射精するとかそんなんはハプニングじゃなくてただのAVなのよ!!!てかよくカメラある前で射精したわね!?ドン引きしたんだけど!!!」
    伏黒「しょうがないだろ、そういう状況だったんだよ」
    釘崎「どういう状況よ!?一生来ないものなのよそういう状況は!!!!」
    ガチャッ
    虎杖「おっ釘崎と伏黒、何してたの?」
    釘崎「伏黒にアンタの大食い大会の映像……とは言えないおぞましいものを見せつけられたわ」
    虎杖「へ~、その映像今はどこでも見られないレアなんだよ、釘崎運良いな」
    釘崎「こんなとこで運を消費したくなかったわ…てかあんな状況でよく虎杖は食えたわね」
    虎杖「まぁ、タダで腹いっぱいになれたし、全然良かったけどね。てか来週も大食い大会あるんだわ」
    伏黒「もちろん俺でも出るが…釘崎は出るか?」
    釘崎「誰が出るかァ!!!!!」

    終わり

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:03


    初っ端のダイスで焼きそばパン食い競争になった時はどうなることかと思ったけどそのままアホエロが始まって笑った
    読んでて楽しかったです

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:08:41

    こんな中一人だけ普通に食ってるのおかしいだろ…乙

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています