OCGからラッシュデュエルに輸入されて欲しいカード

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:34:20

    今だと何がある?
    実装できそうな範囲で

    スレ画は最近実装が決まった帝

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:36:23

    六部とか面白そう
    門抜きで魔法には色々魔改造入るだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:37:35

    個人的に欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:49:05

    電池メンとか欲しいなぁ
    永久磁石の戦士みたいな感じで急速充電池メンとか欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:01:50

    TF時代のパワーでいいなら化石融合もありなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:17:59

    剣山のカード輸入という恐竜強化でレジェンド出来そうな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:47

    >>6

    ヒーローと古代の機械がきたし他のGXのメンツも欲しいよね

    個人的にはアームドドラゴンが欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:43

    >>7

    レベルアップってどうすればいいんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:44

    >>7

    LVモンスターは特定のモンスターリリースして手札から特殊召喚できるモンスターに変わりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:26

    GXの敵キャラで輸入できそうなのはヴァンパイアとアマゾネスくらい?
    海使いなやつもいけるかも知れんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:15:42

    ラッシュ環境ならインヴェルズが十分使えそうで
    上手いこと調整して参戦してくれないかなって

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 04:49:39

    三幻神……。
    ただ、間違いなくオシリスはぶっ壊れになるからどんな下方修正される事やら。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:41:47

    レジェンドでいいからドレインシールドこねぇかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:18

    >>5

    この効果でもリンクなら戦えるのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:20

    昆虫族のLEGEND候補見るたびに絶望しているけど、サイキックとか植物もあまり候補無さそうなんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:29:53

    植物族のLEGEND候補はこいつか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:29

    >>12

    マキシマムという手段は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:39

    贅沢言わないのでエンジェルトランペッター下さい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:07

    ミラクル・フュージョンがいけるんだしオーバーロード・フュージョンも来て欲しいな
    トライダイナベースが少しは使いやすくなるはず

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:39:00

    >>12

    そもそもラッシュにはカードの効果は一つだけというルールがあるので…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:13

    >>3

    ラッシュだと凶悪とかそんなの飛び越えてる性能してるんですが!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:19

    >>20

    マキシマムならなんとかならん?

    罠・モンスター効果無効、固有効果2つで

    問題は誤魔化しが効きやすいオシリスはともかくラーやオベリスクはイラストの構図上ダサくなりそうなことだが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:55:04

    シンプルに非レジェンドでいけそうなコイツが欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:09:24

    >>23

    もう少し見ないと無理そう

    汎用でもまだ400アップだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:49:10

    >>23

    2000アップとかみんな入れてもおかしくなさそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:16

    融合体増やすという意味で

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:35:36

    守備表示での戦闘裁定がまだ無いのと「半分」がラッシュでは許されざる言葉なので
    輸入時には「表側守備表示の場合相手に1000ダメージ与える」くらい簡略化されそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:24:29

    出して欲しいカードないしテーマはあるけど代表的な下級が1500超えてたりそもそも9期以降の生まれでパワーが高かったりなんだよな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:27:48

    攻撃力1000アップの効果だけで実装されないかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:21:06

    通常カオソル

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:53:11

    >>30

    レジェンドテーマ的に欲しいカード

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:57:23

    これ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:05:58

    エクゾディア、ゲートガーディアン、三幻神はマキシマム調整版で欲しいし
    ホルアクティはラッシュの大逆転の女神みたいに新規魔改造で出して欲しい

    つーか第1弾からプチモスもワイトもいるのに派生形が音沙汰なし過ぎて辛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:09:31

    融合版ライトエンドとダークエンド

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:33:57

    レジェンドでくるかと思ったらなかなか来ないやつ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:41:45

    >>20

    >>22

    アレだ、効果はDM4版にするのはどうだ


    それでもオシリスがポンコツになり

    オベリスクがイカれるのが目に見えてるのが難点だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:49:00

    >>36

    ラーの翼神竜のパロモンスターで機械族で相手と自分の墓地のモンスターを蘇生して場に出すモンスターとか欲しいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:50:59

    >>22

    オシリスはそもそも相手ターンに誘発するモンスター効果ってのがないから召雷弾の再現が難しそう

    単純に相手のモンスター全て攻撃力2000ダウンする永続効果にするか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:58:03

    輸入するにしても効果モンスターやバニラ融合から通常モンスターに変更するのもやってほしいね
    炎の剣士は原作同様バニラ通常にしてラーバモスもわけわからん効果モンスターじゃなくて通常モンスターにしてくれませんかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:29:07

    >>38

    でもそこまで改造したら流石に別カードな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:07:19

    >>29

    ワイトキングは来たな、復活効果はオミットされたが

    yu-gi-oh.jp
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:11:20

    ワイトキングみたいなカード増えてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています