乙骨はどうやったら国家転覆できるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:41:07

    リカちゃんの完全顕現も5分間しかできないし単独で国家転覆はキツイ気がするんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:43:06

    分からない
    九十九と乙骨は何をもって特級なのか明言されてないからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:44:53

    やっぱ5分制限がネックだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:50

    ヒットアンドアウェイじゃないが休息を挟みつつ戦力を削ってけ
    乙骨にダメージを効かせられる術師もそういないしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:46:51

    ノーダメ呪言だけで充分でしょ
    総理大臣に向かって「アメリカに宣戦布告しろ」って言えば終わり

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:35

    単純性能じゃない?
    術式関係なくリカと暴れるだけで国家潰せるラインなんやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:23

    呪力タンクが馬鹿でかいのがセールスポイントなのに反転数回で息切れしてたのがノイズ過ぎる
    国家潰すまで保つ気がしないわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:49:56

    軍隊作れる夜蛾と夏油、圧倒的最強の五条
    この3人が特級要件満たすのは分かるけど九十九と乙骨は何なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:24

    人の10倍呪力あるけど人の5倍燃費悪いですみたいな印象
    実質2倍でしかないみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:50:28

    >>7

    あれ息切れまでは行ってないんじゃなかったっけ?

    底がまるで見えない~からやっと底が見えたってだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:51:13

    上層部「術式の模倣で現在特級扱いの術師の術式を行使できる…うーん特級!w」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:05

    そりゃ九十九はブラックホール作れるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:20

    無尽蔵の呪力があった0で特級認定されるのはまあ理解出来るんだけどな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:52:48

    >>7

    んで黄櫨がポンポン反転してるっていうね

    センス10になってたんで特別下手で燃費悪いのも不自然だし謎なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:44

    乙骨が呪力切れ見えてるのに同規模の戦闘してる烏鷺と石流が特に問題ないのがパワーバランス分かりにく過ぎるんだわ
    乙骨が集中攻撃されてるってのもあるんだろうが
    いやどんだけ乙骨の攻撃効いてないんだよって話で

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:52

    >>12

    それ総監部に情報無かったし…

    まぁ九十九と通じてるまともな人が知ってて特級に推したとか?分かんねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:00

    乙骨は呪力が雑って言われてるからな
    入れ替えでマシになったからか新宿では息切れしてない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:23

    というか特級認定された時は呪言すら持ってない筈なんだよね
    他に術式持ってる感じもしないしどんな基準で特級認定されたんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:06

    軍隊等はリカちゃんが見えないのでお話にならない
    そして一級術師に乙骨を仕留められる奴が居ないので特級

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:11

    まあ雑だ雑だとは言われてるしめちゃくちゃに燃費が劣悪なんやろな


    日下部先生が何も教えてくれなかったから…
    ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:55:26

    >>15

    五条と宿儺を見れば分かるけど呪力量より呪力効率の方が遥かに重要だからな

    宿儺なんて連戦して領域とフーガ使っても呪力が全然減ってない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:01

    >>16

    審査後忘れる縛りでも結んで術式開示したんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:03

    呪術センスは東堂と同じ10なのに何でこんな燃費悪いんだ乙骨
    雑にやっても基本は勝てるから?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:36

    >>20

    はー待て待て

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:50

    国家の転覆、なら常人じゃ防ぎようのない呪言で終わりじゃない?
    乙骨の場合は反動がほぼないようなもんだから止めてる間に国家の中枢を支配すればそれで終わりだし
    一度抑えちゃえばシンプルに硬すぎて銃火器じゃ制圧できなくなるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:56:51

    量が桁外れだから節約しようって意識が育たなかったんでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:07

    ぶっちゃけコレに関しては雑っていう設定以上にバトル漫画あるあるなその場その場で変動するHP・MPってだけな気もする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:30

    >>23

    ぶっちゃけた話シンプルに経験不足だろう

    渋谷事変でやっと一年半たったかどうかくらいだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:57:46

    >>21

    あんたらはもう「効率がいい」って言葉で括っていい循環率してないと思ってんすがね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:20

    同じセンス10とは言うが別に東堂に燃費良い描写無いしな
    五条がセンス100で宿儺がセンス1000くらいなんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:36

    >>23

    まぁ天井・メロンパンでもなきゃ雑なままでも苦戦はすれど勝てそうだしなぁ…

    タカコや石流も乙骨&リカの両方と向かい合った時間はほぼ無いし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:59:53

    領域って特級の真人でも全快に数日はかかる量の呪力使うはずなんだよね
    効率でどうにかできんの?
    1gの鉄でビル建てましたってレベルでエネルギー保存則に喧嘩売ってない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:36

    反転数回で底が見えてたのが呪力操作が雑にしても引かかかる
    ブリーフ爺を仕留める時にふんだんに呪力使った可能性とかはあるけど国家転覆とかを考えると続戦能力に疑問が出る
    羂索から漏れ出した呪霊を封殺したしリカちゃんの性能が高いと評価されたのか
    模倣術式による将来性込みで特級認定されたのか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:44

    というか呪言は抜きじゃないの?
    特級認定された時は呪言使えないじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:00:59

    心臓修復しながら戦闘続けて領域展開と竈を使ったけど呪力が減らないのは効率が良いとかそういう次元じゃないのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:26

    >>27

    異常にタフな主人公 決め技一発でダウンする敵 都合よく切れる魔力 不自然に持つ魔力

    まぁあるあるだよねw

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:01:37

    >>32

    呪術師を電池に出来れば大国のエネルギー問題が解決するくらいなので…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:04

    >>32

    効率ってのが「やりくり上手」って意味じゃなくて

    1の呪力からどれだけエネルギー生み出せるかって話なのかもしれん

    省エネなのではなく核融合なんだよ多分

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:02:19

    つまり何も言わなかった日下部のせいだな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:15

    >>34

    1度4級になってまた認定された時にはもう術式としてのリカちゃんは復活してるんじゃない?

    ただ呪力が強くて反転が使えるだけの乙骨ってそれこそ今の虎杖みたいなもんだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:26

    >>39

    はー待て待て

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:52

    五条は呪力のロスが少ないって言われてるからな
    五条と宿儺以外は呪力を出力する際のロスが相当大きいんだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:04:07

    >>34

    コピーとタフさだけ判明してれば充分じゃね?強いけど燃費が悪い術式なんていくらでもありそうだしそういうのを無限に習得して自在に使えると思われたら特級も妥当

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:06:08

    >>8

    九十九は

    ・ブラックホール自爆の危険性を考慮された

    ・ガルダなど九十九本人以外でもブラックホールが作れる(過去にはガルダ以外に術式を付与した式神がいたかも)

    ・射程がメチャクチャ長いガルダを振り回して軍隊を圧倒できる


    この3つの可能性で自分は考えてる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:10

    強さそのものは疑問ないんだが国家転覆って基準がとにかく曖昧で謎なんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:07:14

    >>44

    術式割れてないんじゃなかったっけ

    情報だけが消されてて術式自体はバレてたんだっけ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:08:36

    一応国家転覆ってガルダサッカーキック見せた九十九でさえ羂索が条件的に大技がある筈(=単純な超質量によるパンチキックやガルダだけでは不可能)って考える位には高いハードルの筈なんだけどな
    ぶっちゃけ当時の乙骨が出来るとは思えん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:44

    結界や術式を質量でぶち抜く九十九のパワーでもそれだけで国家転覆出来る扱いにはならないんだよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:10:48

    >>47

    呪言でめっちゃ簡単に達成出来ちゃわない?

    でもそれ狗巻も行けるんだよな……反動キツいか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:11:51

    呪言は悪用すれば狗巻だって国家転覆できるって話になりかねないのが

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:16

    自衛隊とかアメリカ軍基地で民間人殺戮しろとかそういうのを言えばもうヤバイよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:16:40

    なんか狗巻家自体は呪言を扱うにあたり国家に反逆しないように家としての縛りみたいなのありそうだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:37

    特級再認定された時って呪言使えるの?
    無条件コピーは出来ないし今の呪言って狗巻の腕食って得たんじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:25:45

    そもそも呪霊は自己補完(自然回復)の効率が悪いって言われてなかった?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:26:40

    ぶっちゃけ顕現前のリカ暴れさせとくだけでも特級じゃね?
    実質一級越えが二人同時に襲ってくるわけだし

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:26:48

    >>16

    謎だな

    セイショウタイに関する事だから万が一を考慮して総監部にすら記録を残さないルールだったのかも知れん

    あるいは天元が消させたのかもしれん

    もしくは九十九の術式を知ってるのは天元だけでその天元の命令で総監部の審査を通さず特級認定されたのかも知れん

    それか九十九本人が資料室に忍び込むなどして自分の情報を消したのかも知れん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:49

    リカちゃんの維持に呪力とか特に使ってる訳じゃないんだよね?ノーリスクで特級呪霊相当フリーで動かせるの強くない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:27:51

    >>55

    その程度じゃ無理だろ

    ガルダ+九十九でさえ大技抜きにしたら無理だもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:29:02

    どうせビビりな上層部の策謀絡みですよ
    成仏したバケモンがまだ居ましたとかで特級認定みたいな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:30:08

    >>32

    呪霊は呪力回復が遅いんじゃね?


    人間は自分自身で呪力を生み出せるけど

    呪霊は一般人から漏れる呪力を少しずつ補給する感じで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:31:39

    まあ温泉回で真人が生身の肉体が無いぶん効率悪いって言ってるしな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:38:50

    1級呪霊を1人で倒せるのが1級術師って価値観からすると1級術師を余裕で倒せれば反乱されたらマズいってことで特級になるのかもな

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:40:24

    >>59

    里香の成仏後にリカを見た上層部が能力の詳細を確認しないまま特級認定した可能性はあるな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:58:48

    >>55

    里香憑きの乙骨が初めから特級術師であったことを考えたらコレで通る話ではある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:42:57

    特級ってそもそも問題児括りでもあるから乙骨は普通に夏油や夜蛾タイプで模倣積み重ねた時のヤバさと死んだときや暴れさせたときのリカに対抗できる保証が出来ないのが問題で特級なんでは?
    五条がいるじゃんなら夏油がそうである理由がなくなるし元々の乙骨も特級なんだし問題児ハッキリさせる為でもあるしこれで十分な気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 03:21:48

    コピーした術式単位でも縛りが使える可能性
    多い呪力量+格の低い術式を縛りに縛って高出力化とか
    これなら特級並の大技が出せるかも
    まあ本編で使ってなかったから可能性低いけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:44:30

    九十九は無制限ブラホがえぐい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:00:14

    >>48

    特級呪霊で絨毯爆撃でトントンだろ?

    ならガルダはそれと同等以上の破壊力なわけで…絨毯爆撃でも仕留められない人間がそれ以上の攻撃力をもって軍隊に突撃するだけで軍は壊滅的被害を負うし基本的にソレに対して防衛する手段がないから特級ていいのでは?


    乙骨も同じ理由

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:16:04

    里香の方が強そうだけどリカも大概謎だからなあ
    能力もどうやって出来たのかも謎

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:24:43

    夜蛾さんの例を見るに特級ってのは現状で国家転覆できる人だけでなくて将来的に国家転覆をなし得る戦力になる可能性があるまで範囲を広げてるところがあると思う
    そういう方向で考えると乙骨のコピーって術式は極論無下限やら星の怒りやらの完全模倣もできうる危険な術式であり特級といえるんではないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:52

    >>70

    +乙骨自身が領域も使えるなど普通に強い→ヤバイ術式もコピーしやすい

    ってのもあるかもね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:32:07

    >>58

    マジで言ってる?

    九十九はガルダにいい感じの質量を付与して上空から落とすだけでこれだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:13

    そもそも呪術総監部の等級の認定は意外と曖昧なのよね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:56

    >>72

    それ九十九関連のネタでよく張られるけど実際は多分スピードが全然足りないからそうはならんよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:53

    >>15

    そもそもパンツジジイと戦ったりゴキブリと戦ったりしてるし消耗度合いが違うんじゃないか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:54

    >>74

    質量ポンポン付与できる能力なら落下を利用しろという話だろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:34

    術式不明の九十九ですら特級認定されてるからなぁ
    多分上層部の連中わりと適当に特級認定期てると思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:34

    上層部連中がビビったら特級よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:40

    乙骨はバカデカい呪力タンクがあらゆる術式を持ちうるわけだから普通に国家転覆の可能性がある
    夜蛾も可能性の段階で特級認定されかけてたし

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:53:34

    上でも言われてるけど里香の再来にビビった上層部が特級認定されたんじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:51

    特級術師の国家転覆の話になると破壊規模とか効果範囲の広さの話ばかりになるけど
    止められるのが同格しかいないぐらい強くて術式の強い部分が自己バフ一辺倒な秤と違ってそれなりの破壊範囲もあるんだし特急ってのは普通なんじゃね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:11

    >>81

    特級

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:48

    >>72

    羂索が無理ゆうてんねん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:14

    >>72

    術式の理論上はボンバイエパンチ地面殴りでもこれできる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:12

    国家転覆って国民全員プチプチするじゃなくて首脳部の無力化だよね なら問題なさそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:28

    みんなが国家転覆条件で納得してる夏油の術式を理論上コピーして使えるってだけで満たせることにならないか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:39

    >>86

    5分制限があるから無理

    ストックが必要な術式と乙骨コピーは相性が悪いんよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:14

    >>85

    首脳部が滅茶苦茶強くない限り殆どの呪術師なら出来ると思うんですけどね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:39:41

    >>84

    できるわけないだろ

    腕が地面に埋まって終わり

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:08:30

    >>69

    忘れられがちではあるが式神ってのは術式なくても使えるには使えるんだ。簡単なものしか出来ないらしいけどまぁ呪いの女王産なんだからそりゃリカぐらい作れるさ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:01:40

    リカの完全顕現の制限時間を上層部に伝達していなかったんじゃないかな
    上層部はリカが百鬼夜行前と変わらない脅威的な存在だと認識していて、だから乙骨を特級に戻したとか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:57

    1000万の呪霊放出(渋谷での呪霊放出)でも乙骨とリカなら殲滅できる想定なんだぞ
    国家転覆なんてリカを完全顕現させるまでもなく余裕

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:13:19

    よく考えたら渋谷事変までの乙骨って実質なんの術式も持ってない状態なのか?
    仙台で呪言使えたのは渋谷で切り落とされた狗巻の腕食べたからだし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:16:12

    宿儺殴ってた時のリカがめっちゃ巨大化してたじゃん?
    それだけで十分じゃね
    しかもリカは完全権限なしで宿儺とある程度やれるレベルだし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:18:04

    呪言死 ね死 ねJアラートやろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:32:43

    呪言も帰国後に模倣したんだろ?何を持って特級と判定されたんだよ乙骨は。なんも術式ないじゃないか。リカ(里香)にビビってただけ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:41:29

    >>93

    描写されてないだけで持ってた可能性はある

    使用回数の縛りって話があるから、合流する前に回数切れたとか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:18

    >>92

    こんだけ戦闘力あれば普通に国家転覆できそうだな

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:28:54

    コピーのポテンシャルで特級なんじゃないかな
    理論上ブラックホールコピーすれば国家転覆できるし他にもそんな術式があるかもしれない
    上層部が乙骨がどんな術式持ってるか把握できないのも警戒されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:30:57

    羂索が抱えてた呪霊完全顕現してないリカが壊滅させられるだけで十分すぎるだろ
    リカが単に暴れるだけで一級術師じゃどうしようもないし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:32:45

    >>93

    天使が直接宿儺に術式使った時の発言的に呪言前にも流石にコピー術式は使ったことあるはず

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:34:13

    完全顕現させてなくてもリカを暴れさせたら国家転覆出来ると思うんだが、もしかして呪霊操術って自然呪霊クラスを使役できたら直ぐに特級になれるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:36:16

    ピンポイントの場所でリカが暴れるだけでいいなら他の一級術師でもいけそうだしなぁ
    まあボンバイエみたいな一発デカいネタをコピーできる可能性に対してかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:39:35

    >>103

    ピンポイントなところで暴れる必要は無いだろ

    リカなら日本中を暴れ回りながらぶっ壊せる

    1000万の呪霊を乙骨と2人で殲滅できるなら人間なんてももっと多く殺せるし

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:43:06

    >>104

    つまり人間にはできない速度での移動しながら殺していける点がポイントってこと?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:38

    >>99

    これだと思う

    夜蛾学長も理論上は呪骸の軍隊が理由で特級認定されようとしてたし

    本人の呪力量や呪力出力+術式の推定脅威で特級認定はされるんじゃないかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:21

    >>105

    もし宿儺を術師の等級に混ぜるとしたら特級になると思うんだがそれと同じだと思う

    日本を一撃でぶっ壊すような火力や兵力がなくてもただただ強いから特級という

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:06

    ようは、乙骨単独で国を相手取れるくらい強いから特級なんじゃないの

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:55:06

    >>103

    どの一級術師が羂索の呪霊殲滅できるくらい暴れられるんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:20

    乙骨はコピー能力が無下限や星の怒り、呪霊操術みたいな他の特級の能力も使える『かもしれない』って総監部の脅威度込みでの特級認定だと思う
    五分縛りもあるし、本人の気質含めて国家転覆は無理だろうし

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:59:52

    乙骨とリカが強いから特級なんじゃないの
    コピーなくても特級でしょ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:26

    乙骨アフリカに行った理由明らかになるのこれ
    自分は勝手にアフリカの術車の術式コピーするためとか勝手に思ってたけどコピーしてないし今日本にいた方がよかったよなとしかなってないわけだけども

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:03:53

    呪言単品でできるなら狗巻も特級だしな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:05:39

    >>112

    五条に言われてミゲルの縄を探しに行ってたらしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:06:57

    魔虚羅という奥の手がある伏黒もバレたら特級になるのか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:14:43

    魔虚羅は現代兵器への防御力がどんぐらいなのかだな
    高威力の爆弾で死ぬなら特級ではないかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:15:05

    >>115

    あれは伏黒死んだら消えるしそこまでの危険性はないだろ

    伏黒自身はそんな強くないし

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:16:36

    >>117

    調伏されなければ摩虚羅は伏黒を優先して狙うしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています