マスターデュエル完クリしたわ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:22

    隠し含めてようやく生涯ミッション全達成した
    いやー長かった 3年目突入するかと思った

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:06

    別の意味でゾンビかよ…すげぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:55

    達成時データ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:44

    もうこんなんデュエルモンスターじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:02

    その2
    勝率悪すぎて笑う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:22:33

    お前がデュエルマスターでいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:24:59

    その3
    ランクマはほぼふわんしか触ってないのにアドバンスの数が意外と伸びてない印象

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:29:32

    ふわんってサレされやすかったり逆に事故ってサレしたりで上手く伸び切らないんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:43

    個人的クソミッションランキング

    3位 エクゾディアで10回勝利

    正攻法じゃまず無理 おおよそ褒められた手段でない方法で無理やり取得した思い出

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:47

    隠しミッションってもう情報全部出てるんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:50

    よしもう一周がんばれ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:35:51

    2位 戦闘破壊3000回 レベルを除いて最後まで残った奴 レベルの方が先に達成するんじゃねえかと思うぐらいには進みが遅いのがストレスだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:36:28

    1位 デュアル召喚100回 倒され待ちが虚無すぎる上に報酬がジェムで達成した証拠が残らないのがさらに虚無

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:37:11

    殿堂入り レベル50 長えよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:38:57

    >>10

    情報出てる分はとりあえず全部達成したってことでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:41:44

    デュアルミッションはまずそれをやれる状況がそんなにないのが一番きつい

    NRフェスぐらいインフレ抑制されてる状況でやっとやりやすかったレベル(それでもメガリスやらメタルフォーゼに普通に轢かれるぐらいにはパワー差あったので1回のデュエルで3回再度召喚できたら御の字)だが……まだマシな当時ですら苦行なのに今やったらそりゃあもう……ね

    二重召喚トライアルの時も一応回数だけなら稼ぎやすかったのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:33

    意外と楽しかったのが魔力カウンター200個乗せ
    特化デッキにするとモリモリ乗っていくのが面白かったしチラホラ無駄に魔法使ってくれる人もいた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:39

    >>9

    どんなやり方?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:53

    >>16

    2年ぐらい前にランクマ登って暇だったからやったけどクソみたいな時間だったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:44:18

    エクゾ10回はスキドレトライアルの時にやったなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:45:55

    >>18

    月初で本垢がランク落ちるからそこに合わせて副垢をランク上げる

    あとは人少ない時間帯に自演マッチングするだけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:48:53

    エクゾは付き合ってくれる人にかけるしかない自分はマス1でやる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:52:18

    エクゾディアは悟られるとサレンダーされるから、ホープを使ってタクティクスやらギフトやらでガンガンドローするデッキでやってたな

    ホープとエクゾが結びつかないからか、他の専用エクゾとは安定性は落ちるけど軌道に乗った場合のサレンダー率はかなり下がるから成功率はどっちかというと高めな印象があった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:54:29

    >>21

    ガチで終わってて草

    なんの価値もないじゃん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:25

    >>24

    40〜50戦真面目にやって1回ぐらいしか成立しなくて心折れたから許して

    ただでさえ揃わんのに成立しそうになると降参早押し大会になるのがホント心にくる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:00:52

    素直にすげえわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:01:47

    >>11

    報酬旨いから全然アリ

    むしろくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:02:35

    特殊勝利トライアルの時もエクゾは取りやすかったのかな

    まあエクゾ取ったところで30回?特殊勝利もあった気がするが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:05:44

    デュアル100回はデュアルサモントライアルで取ったな、意外とみんなやるやつ多くてデュアルモンスターミラーが多かったからあの時はすごいやりやすかった

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:06:40

    生涯ミッション達成用の構築を載せてる人がYouTubeにいるけど野良じゃ付き合ってくれないよなぁ…
    戦闘破壊とか進む気がしないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:22

    とりあえず3年近くランクマを毎月真面目?にやってればレベルカンストすると言うのが分かったから皆さん参考にしてマスターデュエルを楽しんでください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:15:33

    一応エクゾはタイムスリップ環境だと通りやすかったかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:16:09

    ば、化け物…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:18:12

    >>25

    イベントでとればよかったのに

    普通に取れたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:20:39

    >>34

    取ったの一周年直後ぐらいでしてね

    まさかあとでそんな救済イベントやるとは思ってもなかったよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:52

    自分はエクゾを見るとうおおお頑張れーの気持ちで見てるけどまあ野良は無理だよな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:38:45

    エグゾはbot相手にやるのがいいけど最近あまりいないのがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:57

    まぁエクゾとかそういう系のミッションは普通にやろうとすると無理だよなあ
    最初の頃のフェスに戦闘破壊、ダメージ系のミッションがずっと有ったことを考えるとコナミもここまでサレンダーが一般化することを想像していなかったのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:33

    特殊勝利トライアルは定期的にやるべき

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:13:32

    エグゾはドロソガン積みよりイゾルデで展開の方が物珍しいからか体感サレ率低かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:26

    生涯が終わった…ってコト!?(語弊)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:39

    エクゾは時間かかるよな
    特殊勝利30回のうち、25回くらいはエクゾだったと思うが
    半年以上かかったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:54

    すげーと思ってきたけど複垢で自演マッチングかよ
    チートの自慢に等しいな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:02

    特殊勝利系は俺も全部取ったけど、正直責められないと思うくらいにはサレンダーされるのがツラかったな…
    いやまあ対抗無いならサレンダーする気持ちも分かるけども

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:23

    >>40

    前にイゾルデから青竜の召喚師使いまくるデッキでスレ立ててる人がいて、それを真似させて貰ったな

    UR多いリッチデッキだったけど、珍しい展開だからか結構サレ率低かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:38:56

    >>44

    エグゾ程度でグレー行為やった時点でそれ以上にめんどいデュアルも戦闘破壊も正規の方法で達成したか怪しいぞ

    あくまでトロフィーだから自己満といえばそれまでだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:41:23

    特殊勝利はDC本選だとサレンダーされないからそこでやってた人いたなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:04

    ソリティア系エクゾならテレホンファラオの化身ループでクトグァエメラルするのが必須UR1枚で一番安いかな
    サイバースクロックでデッキ全部墓地に叩き込んでFWDで拾うのとかも割と最後まで付き合ってくれる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:23

    デュアルは10トライアルが1番進みやすかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:55:19

    予想を遥かに超えて全クリしてた…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:03:59

    次は全カード全加工をそれぞれカンストまで収集だな!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:41

    >>21までの♡全部返して欲しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:09:22

    特殊勝利系はな…
    おもろいから最後まで見るかみたいな物好きが対面にこないと達成不可能なんだよね
    まずサレンダーされる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:10:07

    かなり前になんかの動画で見たけどドライトロン?かなんかでまともにやるとちょっとソリティア始まったところでサレンダーされるから変なカードを見せてサレンダーケアしてエクゾを揃える、とかいう改めて考えるとん?ってなるフレーズを思い出した

    でも特殊勝利に関しては実際大事だよな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:11:57

    変なコンボやカード見せて相手釘付けにするの本当に大事
    ミッション達成のためだけになるが

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:04

    検定も終わった?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:16:07

    変な動きをして相手を釘付けにするとかいう特殊工程が必要なのは草

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:04

    特殊勝利は駄天使なんかの成功しやすいで
    見慣れないやつの方が成功しやすそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:24:24

    >>56

    終わったよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:48:55

    いやそもそも複垢自演て言ったって何戦に1回自演できるんだ……?

    マスターデュエルがそんな過疎るイメージ無いんだが


    >>46

    勝たなきゃいけない(降参されても駄目)なエグゾと、虚無とはいえ別に何度ボロ負けしても良いデュアル召喚だと苦痛はともかく先の見え具合が違うと思うぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:03

    自演マッチを成功させるのも面倒だろうに良くやるわ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:40

    ぶっちゃけ勝ち筋捨てたミッション消化デッキを対人戦に持ち込む事がどうなんだって感じだし
    不正は当然駄目だとして運営もランクマ限定にすんなよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:03:10

    トレパンエクゾに遭遇するとトレパン通った時点でサレンダーしてたけど今後は最後まで見てあげようと思ったよ 今までごめんな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:20

    >>16

    二重召喚フェスのときに始めて最後まで行けたわ 同じ狙いの人と当たって1デュエルで20回くらい稼げたから思いの外時間かからなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:33:14

    てか特殊勝利30をエグゾで誤魔化してるのスレ主マジで邪悪だな
    10はまだしも(ダメだけど)30勝を自演で達成するのはやばいわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:42:25

    >>65

    そこ否定しても別に悪質度合いは変わらんがそれは違う

    ジャックポット7で先に消化した後に自演エクゾやってる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:43

    別に誰かに迷惑かけた訳じゃなし、自演ぐらいで言ってやんなさんな
    どちらにせよ労力はかなりかかってるぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:02

    逆に言えば自演以外は自力でやったという事なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:16

    エクゾってそんなに難しいか?
    ランク帯によるかもしれんが特殊勝利系ミッションは複垢使うまでもないと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:50:37

    「複垢ダッセ」って言うけど妨害札が無い状態で相手が図書館エクゾ・パンダエクゾ始めたらサレンダーしないやつ何人いるよ
    「あ、これ無理だ」だったり「は~あほくさ」で降参するやつの方がおおいいやろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:27

    自演に関してはランク合わせさえできればクッソ楽です マッチに10秒ぐらいかかる時間帯なら今でも1時間ぐらいで終わるんじゃないかな
    当時マスター帯なかったしなおさら

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:32

    MDってそんな時間かかる時間帯あったん? いつやっても5秒未満でマッチングするイメージだったけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:53:02

    >>70

    だからハードルが高くて貴重な称号なとこ自演で達成(しかもそれを悪びれず公言)してんのがダサいんだろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:05:06

    >>73

    「褒められない方法」って自分で言ってるしそういうのは自力で取ったやつだけが言えることなんだよなあ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています