退場の仕方がよかったからいい感じになってるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:12:18

    裏梅マジでもったいなくない? 宿儺との関係も主従ってことしかほぼわからんしクソ強いのにマトモな戦闘シーンもほぼないじゃん 正直個人的には一番肩透かしだったキャラだわ 最後が良かっただけに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:15:00

    唯一宿儺専属の料理人って情報も本編だと全然触れられてないしな 渋谷から裏梅と宿儺の過去はめちゃめちゃ楽しみにしてたからマジでもったいなく感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:16:13

    脹相の毒でグロッキーになって五条に吹っ飛ばされ秤のパチンコ空間に閉じ込められた愛すべきネタキャラ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:26

    ただでさえ最終章は敵キャラ少ないのにそのほとんどがマトモな掘り下げ無しに消えていくのなんやねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:21:30

    それな普通に術式かっけえし領域あるなら見たかった
    あとかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:27:48

    最後まで性別不詳だったの泣いて喜んだワイ 誰がなんと言おうと両性具有説を推す
    真人が無性なんだし対象的でキレてるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:33:38

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:34:45

    こいつ推しているからこそもっと情報を知りたかったな。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:36:05

    それはある
    もっとこいつの事を知りたかった
    戦闘も見たかった
    宿儺と距離的には少し離れた状態の共闘で高専陣営の見せ場のいくつかを裏梅に引き受けさせれば良かったのに
    金ちゃん強すぎな上に術式はもう見せちゃってるから戦線離脱させときたかったのかも知れんけど勿体ない勿体ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:45:08

    ってか結局裏梅含めて敵陣営のバックボーン全然描写されなかったな……
    作者は宿儺推しとか言われたけどどうみてもサンドバックにされてるようにしか見えなかったが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:52:04

    宿儺が仲間のお披露目のサンドバッグ役だったのと同じ感じなんだろう
    ただ対戦相手の秤がお披露目終わってたから裏梅はサンドバッグにすらならないで終わっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:47

    宿儺戦長すぎて中弛みしてたしその分何人か裏梅に回して掘り下げてくれてたらなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:39

    敵キャラ不足の呪術で貴重な敵幹部をずっとパチやって退場とかクソ展開なんだが
    なんとなくいい雰囲気にする猫の演出力すげえって思ったよ
    キャラの芯を捉える力が桁はずれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:01:45

    宿儺の着地点的に共戦や仲間として活躍したりするのは描けなそうだなという納得とそれはそれとして見たかったなという気持ちと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:03:31

    宿儺が掘り下げられてないのに裏梅が掘り下げられる訳ないしなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:54

    宿儺の過去掘り下げ入れてくれれば裏梅も勝手に掘り下がったろうに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:08:07

    ただでさえ敵が少ないのに裏梅と羂索の戦闘が殆ど描かれなかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:18

    ここから平安編スピンオフで宿儺裏梅主従掘り下げくるからな見てろよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:35

    平安時代のこいつらの様子描写してくれたのが万なの地味に笑える
    過去回想する奴少なすぎるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:11:50

    掘り下げが欲しかったのはそうだけど少ない出番でもバチバチにキャラは立ってたからこれはこれでという感想
    平安スピンオフは勿論欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:24:46

    >>3毒が他のやつに使われてればもう少し強さに補強できたか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:26:38

    >>22直哉は超新星も食らった上でだしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:47

    宿儺が生まれる前から化け物だった様に裏梅も特に掘り下げる必要がないくらいシンプルな悪人なんじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:33:17

    裏梅の掘り下げは宿儺の掘り下げで同時にできそうだしやっぱ宿儺関連の掘り下げあって欲しかったな
    虎杖の逆だった発言に説得力が無さすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:48

    冷静に考えると敵幹部がなんの掘り下げもなく戦闘もほとんどカットで最終的に自害って割とクソ展開の部類に入るはずなんだが

    なんだよこのクソ展開!って言う気にはならないんだよな……
    その辺の雰囲気作りはやっぱ上手いよね猫先生

    掘り下げはともかく裏梅VS秤は実際描写しても100パーダレてただろうし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:46:28

    >>24

    はい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:52:21

    平安組掘り下げでは太助のじいちゃんや拝みババアパパ黒にすら及ばないの怖すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:54:32

    >>28

    昔の事過ぎてあんまり覚えていない可能性

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:55:24

    >>28

    モブ敵サブキャラの間くらいのキャラにする及ばないのは流石に草

    いやマジで必要だっただろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:14

    掘り下げなさ過ぎて死滅以降いなくても展開に影響がないキャラが多すぎる
    日車でさえ万とまとめて消したら展開変わらんからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:01:58

    割とサブキャラの掘り下げはするわりにメインラスボスの掘り下げは全くしないのホント…
    天使堕天即身仏知らず知らずのうちに呪いをーとか結局何だったんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:07:05

    まああと三話あるし…
    一話のうちでラスボス退場側近退場伏黒救出決戦終了パパ黒関連までやってのけた先生を信じろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:43

    今の展開が最悪って訳ではないけど
    伏黒とツミキの思い出とか回想
    宿儺の掘り下げ
    この二つがあるだけで色々違っただろうし尺も稼げるだろうに結構勿体無いことしてるよなとは思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:18:32

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:29:21

    マジで終わり良ければ全て良しみたいな漫画になったな
    まあ良くはないんだがそう思ってるのも一部だけやろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:15

    海外でディズニー廻戦言われるレベルで最近の展開雑に復活とか入れてくるよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:43:12

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:45:38

    ぶっちゃけそこまで重要キャラとも思ってなかったからこんなもんかなーって感想
    掘り下げあったら嬉しいと感じただろうけどなくても別に、って感じだな自分は

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:46:37

    >>37

    そんな雑な復活とかあったか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:56:48

    多分もうみんな無事で読者の大多数が納得するめでたしエンドだろうしそれでいいからせめて釘崎復活の仕組み死滅回遊の端末宿儺関連の掘り下げは欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:59:37

    万の平安描写はあったの草
    いや笑えない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:08

    夏油を慕う夏油一派と同じでは?
    宿儺様大好き!貴方の望む世界を私もみたい!!!ってだけだと

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:12:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:14:10

    >>44

    それは個々人がどこ重要視してるかによるからあんま他人の意見否定しちゃいかんよ 勿論君の意見も正当な意見の一つ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:17:27

    まあ推しキャラ主軸に見てる人はそのキャラが幸せなら展開はどうでもいいと思ってるしそういう人が多いんだろうな呪術は特に
    極論ここから生き残った人たちが楽しく会話してたらたとえ死滅回遊の結末が明かされずとも大多数の読者は納得するんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:33

    いい感じというかこれしかないからもう納得するしかないというか
    もっといい感じにいくらでも料理できる素材だった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:55

    >>46

    そういう好きな人は展開とかどうてもいいみたいなレッテル貼るの例え正論だとしても誰からも相手されなくなるからやめたほうがいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:20:56

    まあまだ完結してないから最後まで希望を捨てるな
    最後によっては反転アンチになるかもしれないけど今のところは好きな漫画だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:57

    >>44

    別にその感想も一つの意見だからそれ自体は別にいいけど"まとも"とまで言っちゃうのって…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:23:24

    正直適当な扱いだよなと思うけどこのキャラにやたら尺取られても困るから別に…って感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:24:03

    主人公とラスボスの描写が多いようでぼんやりしてたな最後まで

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:23

    宿儺というキャラ自体が掘り下げる余白のある造形されてないからそれに従う裏梅にもまぁ掘り下げはない

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:42

    いい感じというよりこれが最低限
    まだまだやれた

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:27:46

    掘り下げる余白しかなかったけどなあ
    初期から虎杖と色々対で書かれ続けてたのに肝心の掘り下げがないの勿体ない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:29:34

    >>55

    余白が無いというか掘り下げた結果本質が空虚だったと言うべきか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:30:58

    というか死にたくないも伏黒に縋った理由であって呪物化した理由じゃないのに結局虎杖の推測で終わるのか感

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:31:13

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:21

    まあなんというか
    思うところがあっても批判してる側がやたら強い言葉使ってたりレッテル貼りしてたりすると同調しにくくなるからやめて欲しいね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:32:45

    >>58

    分かってないだけやん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:33:56

    >>58

    何が描きたいのか分からんは流石にただ思考放棄してるだけだろそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:35:58

    >>60

    >>61

    擁護してる人たちの口調がキツすぎじゃね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:37:39

    なんというかスピード感優先で描いてたから説得力と雰囲気任せが渋滞しちゃったのかな
    虎杖と伏黒の仲でさえも結構な人からそんなに仲良かったかとか突っ込まれちゃってたし虎杖の宿儺への逆だったかかもも説得力無さすぎていきなりどうした?言われちゃってるし

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:40:23

    >>62

    擁護とかじゃなくて誰一人書けてないとかあまりにも主語のデカいこと言ったら批判する側からもそりゃ突っ込まれるでしょ

    それこそ裏梅関連の話してたら同意もされただろうに

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:41:59

    戦闘に偏りすぎて心理描写が十分じゃなかったから普通に見てる人からすればん?という展開になる
    考察深めたら理解できる部分もあるけどそれはちょっと読者に求め過ぎな気がする

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:42:17

    五条とか夏油のアオハル過去編みたいにどこか区切りいいところで平安編挟んでほしかったな
    羂索と天元の関係も気になるし万のアレだけじゃ俺には物足りねえ〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:55

    人肉じゃなくてもいいからこいつが飯作って宿儺が食ってるシーンは見たかった
    今と昔の食材の違いも語る感じで 

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:33

    鬼滅でもヒロアカでもラスボスの過去とスタンスに最低限の掘り下げはしてたの見るとやっぱ必要なものだったのを実感する

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:23:35

    まあ今の展開が最善だと思ってる人はいないんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:25

    とりあえずラスボス戦が主人公メインで決着&一年ズ生存で
    単眼猫先生がマジでスケジュールと体調キツそうで休止エターナルにならなくて良かったという意味でなんだかんだ0から完結まで楽しんだ漫画として思い返せそうで嬉しいよ

    それはそれとして裏梅はせっかくのCV斎賀みつきを…去り際はなんかいい感じに演出されてたけどお前はもっと(平安過去編とか思い返し役として)出来たはずだぞ
    はある

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:50:26

    宿儺⇄羂索⇄天元の拗れた関係(+語り部裏梅)で五条過去編ぐらいの尺で見たかった
    FB2出るならあの迷惑な人らのバックボーンとかなんだったの?を日車みたいな短編濃度で知りたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:53:35

    羂索⇄天元はともかく宿儺⇄羂索は拗れてるってほど関係あるとも思えんが
    羂索推しってどこにでも羂索捩じ込もうとするよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:17:34

    >>72

    いやごめん⇄はCPの意味じゃなく普通に平安過去エピ知りたいと面白友達だったん?の意味だった

    すごい無礼というか利敵行為ばっかの宿儺への羂索の態度をスルーしてくれる宿儺さんが謎だったんで

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:23:54

    バックボーン気になるのはそうなんだけどそこまでキャラ萌えはしないので綺麗に締まった印象が強い

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:33:24

    術式が属性タイプの戦闘は駆け引きないから裏梅のバトルカットしても問題ない
    アニメで盛る分には良いけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:35:40

    領域使えるんなら秤のパチンコ妨害出来たんだっけ?
    流石に裏梅は使えそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:25

    秤の領域は押し合い強いからどうだろ……
    勝てるなら妨害する意味はあるはず
    秤が領域を何度も展開できるのは不死身状態の恩恵だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:02:24

    >>44

    裏梅の出番がほぼなかったという状況からの着地としてはベストだと思う

    そういう状況になったこと自体はどうなん?とは思うが

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:19:56

    羂索や裏梅はこの際ただの舞台装置でしたで終わりにすれば納得はいくんだけど推定ラスボスの宿儺ですらロクな掘り下げ無いのはやっぱりモヤモヤする
    あと3話あるから宿儺はもしかしたらモノローグ的な心理描写が入るかもしれないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:35:26

    一話分とは言わないから半話分くらい使って宿儺裏梅空港描いて欲しい
    台所でもいいぞ
    一人で台所に居るすっくんのところに遅れて申し訳ありませんて裏梅が来て過去回想に流れる
    過去回想から台所になってもいいけど

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:36:16

    >>32

    知らず知らずのうちにの流れは虎杖が知ってると不自然な内容だし回収来る気はしてる

    仮に来なかったら一生突っ込まれるだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:19:54

    >>79

    どうせ五条みたいにインタビューで再登場するやろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:25

    呪術廻戦は0巻が実質一巻で、メインキャラは五条夏油乙骨と言われてもなんか納得してしまうわ こいつらの掘り下げは丁寧だったし

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:00

    正直宿儺は死を回避したかっただけで大層な野望もなさそうだし、裏梅も強さに魅せられてついてきただけだろうから掘り下げても陳腐になるだけかも。暴れヤンキーと舎弟のイメージが強い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:27:03

    >>83

    虎杖他味方キャラは蝗GUYとかヘリジジイとか展開に大きく関わらない敵キャラ作って活躍させようとしてるけど

    そいつらは展開の流れで活躍して掘り下げられてるからな


    五条夏油なんか過去編まであるしな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:07:26

    正直死滅回游以降は熱いシーンとか感動したシーンに注目する加点方式で見ると普通に100点なんだけど一方でこれどういう事なの?これの説明は?このキャラの掘り下げは?って疑問気味に読む減点方式だと場合によっては0点まで行っちゃう困ったシナリオだと思う
    とりあえず連載終わってからでいいのでどこかで宿儺羂索裏梅天使の掘り下げをやる平安のお話を4話5話くらいでくださいお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:13:19

    いやでもマジでどの作品にもあるラスボスのバックボーンが一切ないとは思わなかったわ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:06:25

    >>86

    加点100点減点0点は本当にそう

    要所要所の「こういう展開があったらいいな」にはちゃんと答えてくれたんだけどそこに至るまでの尺と理屈付けがこう…もっとあっただろ!って感想が拭えない感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:32:01

    宿儺戦の塩試合感を軽減するために敵幹部増やせばよかったって意見をよく見るけど、この漫画に関してはスレ画の存在によって素直に肯定しにくいものがある

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:51

    >>89

    羂索裏梅の扱いがああだった辺り幹部増やしても扱い切れない可能性の方が高い気がしてしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:05

    シンプルに尺の配分がおかしくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:16:23

    宿儺掘り下げれば裏梅もセットで掘り下げられて一石二鳥なのに
    こんな何もない空っぽなラスボスなかなかいないわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:28:47

    蓋を開けてみたらラスボスの最期が凡夫すぎてびっくりしたんだが
    あの消え方は裏梅が崇拝してた宿儺像と一致するのかな

    宿儺をどこまで理解したうえで何を望んで傍にいたのか
    関係性とか内面を伺い知れるような描写がほとんどないまま
    最後まで崇拝者ムーブを繰り返すだけで退場したのは個人的には惜しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:30:45

    凡夫過ぎてって言葉初めて聞いたけど具体的にはどこら辺にそれを感じたん?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:04

    >>93

    そうなん?あの削っても削っても盛り返して戦う精神性が好きなんじゃないかなと思ったよ

    実際受肉体じゃ無ければ止めさせずにどこまでも戦われて高専勢いつかは皆殺されてそうだと思った

    最後に伏黒丸め込んで生きようとするのも、足掻かないで諦めて死ぬ方が解釈違いかな

    華も騙し討ちしてたしね

    虎杖の手を拒んたのは、そうかそこまで小僧嫌いかと笑ったが

    負けたの含めて全部受け入れてるから宿儺様がそうしたならそれでいいわ御意にでついてったんだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:44:33

    人気はともかくワナビ漫画家ことシャルルの方がまだ掘り下げ描写されてるという事実

    ぶっちゃけ宿儺と出逢い仕えるに至った経緯なんて捩じ込もうと思えば数頁ダイジェストで描けたろうに(モノローグ得意だから短く断片的な回想内で印象づけるのは上手いし)
    完結後も部数を伸ばせるキャラブック2か読み切りスピンオフ(柱外伝みたく作画別)で釣るために出し惜しんでたりする?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:49:29

    1話2話あれば魅力的な掘り下げできるだろうに、って分かってるからこその勿体ない感はある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:46:13

    平安宿儺ツミキの掘り下げ伏黒がもういいんだから立ち直るまでと虎杖の信念の変化は描くべきだったろ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:05

    宿儺戦をもうちょい短く纏めて何人か裏梅に回しても良かった気がする
    ミゲルとか裏梅相手ならもうちょい良い感じに活躍出来たんじゃない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:58:42

    夏油五条掘り下げはめちゃくちゃしておいて本筋がこれだから
    典型的な萌え駄目じゃねぇかとも言いたくなっちゃうよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:15:27

    五条と夏油の掘り下げ無いと封印の下りが何やってんねんになるから掘り下げてくれて全然いいけど
    ラスボスの掘り下げせずに悪の大魔王装置にするなら逆に宿儺にこんなクセや人格持たせなくていいだろうと思う
    宿儺と裏梅については広げるだけ広げて畳んで貰えなかった感が残るのよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:24:19

    >>101

    もちろん掘り下げ必要だと思うし全部の風呂敷畳めるのが一番だけど

    五条夏油書き切って満足して色々面倒くさくなってね?って思わせるような感じだから萌え駄目って言った

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:13:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:36:09

    >>102

    言っちゃなんだがモブのラルゥミゲル日下部まで掘り下げてる所を見るに

    ラスボスと主人公とそれに近い人達だから~って溜めてたら自分で決めた完結期日に間に合わせられなくなって書ききれなかったの方が近いんじゃないかなという気がする

    それはそれで尺管理下手すぎだろという批判は免れないけども…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:45:31

    >>104

    わかる。出し惜しみし過ぎて描く隙間残らなかったパターン

    というか3人生きるか3人死ぬかも大分ライブ感で直前に決めたんじゃないかと思うし、優柔不断なんじゃないかね

    描きながら展開考えてる印象

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:45:26

    裏梅もっと見たかった
    結構序盤からいるのに…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:21:44

    ラスボス掘り下げ必要とかツミキ描写とかこういうの編集アドバイスしないのかな
    今週本誌とかネーム前のプロットの段階でツッコミ入りそうなのに

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:56:29

    >>94

    え?逆にあの死に方に何か非凡なところあったか?

    自ら死を選んだからすごいとかいう感想はあったけど、詰んで自殺するのは凡人でもやるだろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:39:21

    ぶっちゃけ裏梅周りと秤とかまるっと作品からいなくなっても何の問題もないよね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:40:24

    呪術に関しては猫が自分で編集の言う事聞いてない事明かしてるからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:14:10

    >>1

    高専側の作戦でも秤一人で十分みたいな少なめな見積もられ方をされてる不遇ぷり

    せめて秤ともう一人くらい割いてあげて...

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:16:58

    >>52

    漫画を通して肉体を共有してるのに虎杖と宿儺ってちゃんと会話する事って多くないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています