付録デッキどうだった?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:14:34

    やりたいことがわかりやすいのよかったな。
    前回の方がカードパワー高かったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:20:50

    純粋にパワーが低い感じはあった
    ので前の付録デッキのシックル・シークとか買い置きしてたジャシン帝とかで黒単にしてひとまずまとめた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:30:00

    無理に緑入れなくてもいいよねって感じ
    あとこれで焼き鳥に挑むのは無謀(コラボ漫画)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:31:23

    ジャシン出すまではいいんだけど出したあとになにするかが見えてこない感じ
    そのへんは各々で考えてねってか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:37:10

    動き自体はそこかしこにシナジーがあって楽しいけど、切り札枠のハイパー暴の性質上終着点がよく分からないのはある
    ハイパーエナジーは強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:48:50

    >>2

    ひとまず作ったのはこんな感じ

    邪魂の王道使ってみたかったりクロフェシーが個人的に好きだったりですっかりぐちゃぐちゃになってしまった

    個人的にはミドフェシーとハイパー系の相性とかも見てみたいところ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:02

    初動と受けと新ギミックしっかり入ってるだけで割と高評価
    前のデッキとジャシン帝とかと合わせやすいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:34

    スタートデッキとしては強いとはいえ、これで焼き鳥に勝ったクロノは奇跡だと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:54:31

    >>8

    30回リトライしてようやく勝ったし…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:59

    >>9

    251回です…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:23:06

    >>3

    >>8

    そんな無茶振りやらされてんの!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:57

    >>11

    現代最強に勝つって任務でマジで最強と戦わされてた

    きっちりバルピアでEXターン取られてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:29:43

    >>11

    ルピア&ガナテハ→ハッターからバルピア投げてくる普通の焼き鳥に巻き戻しで盾の中身暗記してトリガー全振りで止める手段で勝ったぞ

    イカれてやがる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:31:58

    前回のデッキは手札補充カードが少なかったけど今回は手札補充のカードってどれくらいあるの?
    少なくともスレ画は墓地から手札補充できるのはわかるんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:35:31

    付録のアビスは何回リトライすれば焼き鳥に勝てるのかそこらのDMPやデュエチューバーに検証してもらいたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:36:56

    結構ドローや墓地回収入ってる
    オンサも墓地送り任意だから欲しければそのままトップにキープできる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:39:20

    >>16

    フォーク欲しかったからありがてぇ

    オペラも使いやすそうでいいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:23

    ジーペンがちょっと使いにくそうな感じだな
    ハイパーエナジーのタネとして使えということだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:57

    >>6

    微改造

    とりあえず納得行く程度になった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:03

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:27

    緑全部とエナジージャシンとか抜いてジャストインユーとジャビビルとジャブラッドとアビスアサルト入れれば大分良くなる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:56:19

    >>21

    それコンセプト崩壊してるやん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:52

    >>22

    あくまで改造案ね?

    それにデッキのコンセプト破壊しちゃダメなんでこのスレには書いてないし大丈夫でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています