【ネタバレ注意】白の物語感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:35:49

    ネタバレで感想言いたい人はこちらで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:38:11

    このファイルすっごい手触り良いな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:37

    アルバス「キャーー!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:26

    ネタバレ

    全裸姉様

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:51

    この冊子…結構初出情報多いな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:50:40

    旅レシア「キットちゃん、これは一体?」
    キット「何それ知らん…怖…」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:14

    色々と新事実が明らかにはなってるんだけど、最終的に生足NG怪念波に持ってかれる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:56

    >>4

    ま?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:00:15

    >>4

    あにまん民がマイクロビキニ姉様でキャッキャしてたのに対し公式は全裸を持ってきたということか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:23

    アルベル周り以外の情報は全部出てる感じかな
    アルベルは本当に何者なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:02:43

    ドラグマの聖女の歴史が想像してたよりも血生臭かった
    後、思ってたよりも重要な存在なのね317番目の聖女

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:06:47

    エジルちゃんの闇堕ちフラグが止まらない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:07:06

    冊子ネタバレまとめ
    ・317姉様の名前
    ・鉄獣組の過去
    ・ゴルゴンダの本名
    ・全裸姉様
    ・激エモ見開き
    ・アルバス&エクレシアの合体攻撃にto be continued……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:03

    バインダー最後の真ん中のドラゴンはディスパテルかな
    ルベリオンとは顔の形違うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:10:13

    アルバスセイントちゃんに関する情報って何かありました?買わなかったマンとしてはそこだけが気がかりで

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:15:08

    「全裸姉様」という単語だけで後悔している何もかもが愚かな俺がいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:46

    クソが
    全裸姉様いるなんて聞いてないぞ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:28:07

    >>16

    >>17

    一応補足すると全裸と言ってもよくある内面世界的な描写であってそこまでエロいわけでもないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:43

    第四章の空気が違いすぎて笑うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:47:11

    セントラルドラグマ→二人の聖女のトークン→グランギニョルでカード配置するの人の心とか無いんか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:11

    白黒ページからの見開きカラーが涙出るほど美しかった
    融合する2人から出てる同じ翼とか泣いてるエクレシアとかちょっとゴリラにならないと感情の爆発に耐えられない
    ところでマクシムス、なんでカードトップ半分がお前やねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:10:45

    >>21

    重要人物であることは間違いないから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:08

    マクシムス君最初からこいつが最後の敵ですよって出てきて最後まで最後の敵として戦ってたから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:17:37

    >>11

    どんなかんじ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:19:22

    読んでないけどどうせドラグマの聖女なんて1年くらいでばたばた死んで入れ替わってるとかだぜー!
    死因が戦死(初陣4割)、病死、餓死のトップスリーとかそんなん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:26:01

    >>25

    残念だったな主な死因は権力闘争、権力闘争、権力闘争のトップスリーだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:30:21

    ドラグマ関連ネタバレ

    ・神器3個「剣」「盾」「鎧」はそれぞれ別の聖女が継承していた
    ・各聖女毎に派閥ができて権力闘争によるいざこざが多発
    ・317さんはマクシムス曰く「裏切り者」
    ・以上全てマクシムスの統治下での出来事

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:04

    >>26

    「病死」9割じゃったか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:37:56

    ………ドラグマってカスでは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:38:26

    >>19

    ノリがグレンラガンなんよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:07

    317ちゃん、反骨精神バリバリにありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:40:14

    旅立ったあとの二人がいいおじさんに出会えて宿に泊めてもらえてるのが良かった
    そこへ突っ込まれた「合体してから体が火照るようになった」と「たまに出火する」というちょっとまてよな設定2連発

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:41:40

    >>32

    「耐火性貫通」も地味に厄ネタくさい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:44:25

    >>26

    全裸姉様のテキスト見るに、聖女達ほぼ闇落ちしてない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:17

    ”合体してから””体が火照る”!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:47:21

    権力闘争じゃ絶望が薄いことにマクシムスもこれには反省!しっかり育ててから絶望させるぞ!
    う~んこれはクズ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:52:29

    >>34

    闇落ちはしたけど絶望の度合いが低いことにマクシムスおこ

    だからとっておきは幸福で満たした後に絶望と大好きな姉様とで迎えに行くね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:13:03

    >>36

    600以上育てないとその結論に辿り着かないとかカスだな!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:15:47

    真炎竜にスプリガンズが混ざってたからTCGのほうもエクレシア指名じゃなかったんだなって…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:18:10

    >>29

    表向き小綺麗に見せてる宗教国家の時点でまともなわけなかったんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:44:41

    昔のドラグマ周辺にバリバリの覇道を志す一派がいる竜人(後に相剣勢となり別の場所に居を移す)と普通に野蛮な獣人がいたと考えると人間が厳しいのはまぁ分かる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:25

    >>29

    👺<判断が遅い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:49:23

    海の家に泊まりながら毎晩合体してるんだろうと思うことにした

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:59:44

    このシーンのあと、エクレシアの顔がNTR目撃したみたいになってるの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:22:17

    アルベルの上にいる人見るにちょっと期待して良いか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:47:15

    ファイリングどうするのが正解かわからなくて一旦放置してる
    カードをスリーブに入れつつ順番通りに入れていくのがベター?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:01:44

    >>46

    仕切りにナンバリングされてるけどそれに従うとどんな感じですか?

    自分はまだスリーブ用意して無くてカード開けて無い

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:10

    フェリジットが元いた部族でやったことって「泥棒猫」じゃ済まされないよねこれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:16:34

    これファイルに入れる前に透明なスリーブ用意した方がいいヤツ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:29:11
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:30:03

    ファイル枚数的に1箇所に2枚入れなきゃだめっぽいからスリーブ入れてからにする
    記念品カードいじる時ってドキドキするわ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:34:08

    >>48

    女の子の命は世界より重いから仕方ないね

    しかもこれが無いと負けてたから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:20

    >>44

    よく見たら見開きの思い出これまでのカードの差分じゃん?!

    え、この冊子豪華過ぎない?もうちょっと分厚くして単品で売って欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:51:19

    >>46

    wikiから取ってきたけどこの順番みたい

    ただリフィルが9ポケットの15枚でカードは200枚以上あってポケットも前後にあるものではないからカード重ねないと収納が足りない

    スリーブは必須だけどダイソーのとかでもいいのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:24:11

    相剣になる前の三巨頭状態の竜人達カード化しないかな~

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:04:07

    エクレシアに触れさせないで精神世界でも現実でも実行した姉さん強いな!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:10:50

    地味にエクレシアの口調判明したな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:55

    >>57

    「~なのですか?」の敬語口調なの解釈一致でいいよね


    「~ではないか?」の男口調のフルルドリスも完全に解釈一致だったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:28:37

    口調判明したんだ…
    なんかよく分からんかったから予約してないのが悔やまれるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:37

    値段は高いが満足度が上回るぜ
    全カードウルトラレア仕様でホイル加工の映えること映えること
    ミラジェイドのクオシクだとかデッキ用にもう一個買っておけばよかった
    スリーブは秘蔵してたアルエクとトライブリゲートを使ったぜ丁度全部収まった

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:35

    ドラグマがカスというよりマクシムスがドブカスなんじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:00:20

    フルルドリスがシスコン小姑なのって集団幻覚だと思ってたんだけど、公式だったんだな……

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:02:50

    あのイラストの融合か烙印融合出してくれよ
    てか出すよなあの構図はもう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:20

    >>48

    キットを養うために金銭や食料盗んでたりしてたのかなと思ってたらもっと深刻でやむを得ない状況だった

    ドラグマが抜きん出てヤバいがあの世界の部族って大概ロクでもないんじゃ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:04:28

    アルベル周りが余計わからん状態になったな…
    アルギロスシステムに深く関わっていることと(多分)アルギロスの落胤にも関わりを持とうとしているぐらいしか判明してないという

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:37

    >>27

    マクシムスって600年以上生きてるのか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:08:37

    情報が出る程にマクシムスの悪辣さと言うか、ホントに長い時間準備してきた悪の首領ってのが分かるな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:13:09

    フルルドリスは男所帯で騎士をやってたから男っぽい口調というイメージと、聖女だし普通に敬語で話すのではという二種類のイメージがあったな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:24:49

    マクシムスがノリノリで本当に良かった
    倒すべき邪悪はあれぐらいでいいんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:27:58

    つーかあの世界厄ネタ多過ぎんか?
    アルギロシステムに氷水が封じた獣もまだ残ってる…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:37:30

    >>50

    あの静電気は一体何だったのか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:21:38

    >>67

    だからこそ気にも留めてなかった天才少女に全部ぶっ壊されたのがザマァすぎてスカッとするぜ!

    ところでアルベルが鏡見てる後ろに生き残りの鉤爪の人いたけどあの顔まさか女かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:53:32

    >>70

    氷水底の更に底に眠るゾアは敵ではないはず

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:15:56

    ナーベルの素顔ってこれまで出た事あったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:29:48

    >>74

    鉄獣戦線の素顔はアートワークスで先に出てるは出てる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:10

    鉄獣戦線とかいうトップ3が犯罪者&犯罪者&犯罪者の危険集団にあそこまで獣人が付いて行ってるのを見るに、獣人たちの部族もあんまり良いところではないんだろうな…感がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:35:53

    >>75

    アートワークスか

    買えなかったのが悔やまれる…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:40:00

    >>76

    後はガチでドラグマに勝てないってのもあったんだろうね、だってあの主力の3人とメカニックのキットに聖痕特攻のビリビリエネルギー抜きでフルアーマーフルルドリス筆頭にドラグマ騎士団と戦えって言われてみ?無理だよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:41:30

    >>58

    むしろ今まで公式で敬語で話してなかったんだ…ってくらい敬語キャラだなエクレシア

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:58:17

    そんな……
    エクレシアの口調は「エクはエクレシアって言うんでレシア!」ではないのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:38:04

    白の枢機竜についてる機械のパーツとアルギロシステム似てない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:38

    買いたかったが買えなかったんだよなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 05:51:45

    >>77

    結構再販されてるの見るし書店へ行ってみればいいと思いますよ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:10:45

    アークワークはちょくちょく再販されてるな
    近所の本屋に4冊あって驚いた

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:07:06

    ブックレットのイラスト使った烙印融合とか出して欲しくなった
    あのイラストはカードで使いたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:27:48

    アートワークスは7月くらいに地元の書店たまたま寄ったら
    1冊だけあってたまげたな
    もちろん持ってなかったので確保した

    アートワークスは開けたいけど
    やりたいゲームが多過ぎてじっくり開けてらんないし
    2重スリーブしたいから微妙にスリーブも足りない

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:41:31

    いろいろ気になるワードがあるなぁと自分の注文履歴見返したら10月中旬出荷だったんだがこれ1か月生殺しされるの俺…!?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:10:28

    やっぱり落胤ストーリーとクオシクの刻印はミスマッチだな
    現状ドラグマータとイラスト違いはこれでしか入手できないから買ったけど
    普通のウルでも落胤使用のウルでもシクでも良かったけどクオシクだけはやめてほしかった

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:40:36

    Twitter見てたらカードに糊が付いてたり折れてたりしたから交換依頼出したって人見つけて未開封で置いておくの怖くなったんだけど見かけたのその1件だけだしたまたまなんかな 初期傷とかあったって人いる?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:12:25

    >>9

    姉様はシチュエーション的には全裸のはずだけど胸の描写が妙に省略されてるから

    検閲されたものを見せられてるようで、何か消化不良だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:20:24

    サルガス、腕っぷしの強さと器のデカさがその辺にいるトレジャーハンティングが趣味のおっちゃんに許される範囲を超えてないか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:25:39

    スプリガンズの生まれた経緯が余りにもロック

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:40:08

    思ったよりも初出情報があったお陰で色々判明していったけど、アルベル回りの謎が増えてくし氷水の厄ネタが残ったままエジルは闇落ちENDだしで、
    期待しちゃいけないのはわかってるんだけど烙印2期やって欲しい気持ちが高まってくるな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:42:30

    アルベルは鏡でニヤケ顔の練習してるところを見ると素のアルベルって無感情的なんじゃってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:50:18

    エクレシアが宿屋のおっちゃんにもたらした被害が
    墜落してきて宿屋破壊
    無銭飲食
    たまにアルベルが燃える
    などなどかなり洒落になってないのに用心棒として無償で住ませてくれてるの聖人すぎる
    どう見てもあの見た目悪魔族なのにおっちゃん暗黒界から来たりしてない?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:53:22

    >>72

    鈎爪の人(ハッシャーシンor凶劇)はマクシムス自身が「我が半身」とアルバスとアルベルの関係を並べながら称していたから男の可能性が高い


    烙印の力とそれに反発するアルギロスのエネルギーもどっちもアルベルの手が入っているのは間違いない

    そりゃ全部アルベルの手のひらの上でみんな踊らされているのもアレすぎる

    この後大きな戦争も起きるの確定してるし

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:55:02

    >>94

    鬼滅の童磨みたいに素の表情は虚無顔アルベルとかありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:33:24

    >>96

    アルギロスのエネルギーがなぜホールのエネルギーに抗えるのかは記載なくね

    アルベルの干渉も同じく記載無し


    アルギロスに興味持ってるのはVBにも書いてあったしアルベルの仕込みではないはず

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:00:06

    フェリジットとキットってもしかして歳15ぐらい離れてる?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:02:04

    まあ、その…はい…
    リズ姉さんもアラサーっすね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:06:55

    >>100

    最高か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:08:32

    今までフェリ23キット15ぐらいで想像してたけど今回のでフェリ28キット13ぐらいになった

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:29:03

    牙の部族ってルガルみたいにザ・狼男みたいな感じじゃないっぽいんだよね
    同胞殺したみたいこと書かれてたけどこれって普通の人間みたいな獣人に狼男みたいな子供産める体じゃなくて産んだ瞬間親を殺しちゃったとかそういう不幸な事故なのでは?

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:18:24

    リズ姉のチューブトップと短パンすこ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:36:02

    >>81

    元々アルギロシステムのU.F.O.って破損してて火山エネルギーで修復してたって話らしいし、繋がってた可能性はあるかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:46:47

    ミイナとか霊峰の底にいる存在とかは今後出るだろうけど、今回のブックレットは過去の情報の方が充実したな
    まだほとんど透明だった頃のコスモクロアのイラストすごく好き

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:34:05

    >>106

    烙印版ターミナルワールド的なの出た時のネタが充実したよね、特に新規が絶望視されてた相剣関係はかなり増えた

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:46:25

    カードバインダーに入れたんだが並べ方って番号順だと

    第1章 教導国家ドラグマ 〜 ドラグマ・エンカウンター
    第2章 鉄獣戦線 銀弾のルガル 〜 烙印の気炎
    第3章 相剣師ー泰阿 〜 灰燼のアルバス
    第4章 セリオンズ"ブルズ"アイン 〜 スプライト・スプリンド
    第5章 烙印の命数 〜 開かれし大地

    って感じでいいのかな?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:59:31

    >>100

    >>101

    アラサーにもなってへそ出しを?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 16:11:25

    >>109

    人間とは年齢感覚とか老化曲線とか違うかもしれないし…(震え声)

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:54

    >>108

    >>54の数字まず見てもらってもいいかな。発表時に出された番号順にまとめられたものだから

    その後章ごとのポエム書いてある下見て。対応する番号が何番から何番までか書いてある

    だから3章までは

    国家ドラグマ〜鉄獣の血盟

    黒衣のアルバス〜デスピアンの凶劇

    大導劇神〜灰燼のアルバス

    が公式には正しい分類になると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:01

    番号順に並べたい気持ちはあるけど
    26 27 のトークンは左からエクレシア アルバスに並べかえたわ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:42

    >>106

    ミィナは旅に付いてきた聖女の魂さんじゃない?

    特典冊子に魂がペンで名前書いてるところがあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:38:16

    >>50

    設定画にも「非ィ科学的ッ」って書いてあって笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:03

    >>113

    今後の出番とかクエムみたいな単独カード化とかの話ね

    わかりにくくてスマン

    ミイナの過去も結構気になるな

    派閥争い煽ってたマクシムスに直に反乱起こしたとか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:43

    >>111

    数字まったく気づいてなかったありがとう

    聖女エクレシアとアルバスの落胤が表裏になるのがいいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:04

    それか別の派閥を内側に呼び込んだか呼び込もうとしたか…317ぐらい昔になると今はいない種族とかもしかしたら相剣になる前の竜人達とか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:18

    相剣士って枠組みできたの割と最近?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:08:56

    >>118

    ただ何年ぐらい前なのかは書かれてないんだよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:21:24

    均衡を崩した覇道勢力に少数で立ち向かってピンチになった承影にコスモクロアが力を貸して相剣発現したのが始まりだから相剣という歴史では最近なんだよね。でも種族の時間感覚の違いか大霊峰の位相をずらしたせいかわからないけど外と内で時の流れが違うじゃないかな(ゴルゴンダが大砂界の主扱いされてるところを見ながら)

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:08:12

    幻竜という種族の都合、相剣士が長生きなんじゃないかとは思ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:26

    >>121

    なるほど

スレッドは9/19 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。