やばい…予想外の動きで負けそうかも…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:41:01

    こういう時に思い切って殴るしかねぇ!!って覚悟を決める時がカードで1番好き
    みんなもこういう時とか好きな場面ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:26

    後攻1ターン目で増G喰らった後勇気の展開続行で勝った時は脳汁ドバドバだったわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:42:44

    後攻g

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:58

    無情なことに大体この思考で殴りに行くと普通にトリガーで返されて負けるのよね
    だからこそ偶に殴り切って勝てると脳汁ドバドバよ これだからデュエマはやめらんねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:44:58

    トリガー踏んだ返しにモルネクでワンショット決めに行くときとかそうなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:46:13

    戦略的ハートバーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:07

    シールドとか罠カードが無くても
    デュエマだと革命0トリガーとかシノビ
    遊戯王だとマハーマとかオネストみたいな
    手札から粘ってきたりするから決めきれないこともあるけど無い時は無いからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:51:14

    このボルスレッドとかいうやつがボルメテウスかボルバルだったらな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:55:41

    手札だけで先攻盤面は崩せるけどG投げられた時とかは大体突っ込んでるわ
    どうせ最低限で収めても負けるだけだしドローしても誘発引けないこと結構あるしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:57:08

    最近デュエマ復帰して買ったいきつよ天門に昔使ってたダイヤモンドエイブン入れてるけど使いやすいしフリー対戦で相手が驚いてくれるから楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:58:26

    >>10

    やっぱりこういう時はデュエマだとすぐに殴りに行けるクリーチャーだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:18:24

    もうこいつしかいないって状況のRSFKは最高にヒリつく
    上面はチャージャーのおまけじゃないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:33

    ガイグレンとかもどうにか殴り切れるか?ってなるから脳汁がやばい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:27:31

    やべえゼロフェニで安全に盾焼いてる暇ねぇ!オラァ突撃!は時々やる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:57:23

    コントロールとかしようとして忘れがちになるけど殴れば勝てるからね
    制圧なりロックが甘ければどうにか殴り切れちゃったりもするよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:38:32

    時々デュエマは盾割ってダイレクトアタック決めれば勝てるゲームなのを忘れそうになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:11

    たまに相手の効果を無効化してリリースしないと動けないという事がバレたりする

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:04

    心の中ではええい、ままよ!南無三!と叫びながら突撃かけてるわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:45:20

    「普通にやったら負けるから、この先トップ解決し続ける可能性に全賭けする」ってプレイングすき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:44

    赤単使ってる時これ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:05:48

    ベアフガンとかもさっさと割らないと終わるからこんな気持ちだわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:12

    次ターンでサイフォウェルキゲンム確定してたからマジックで天門相手に単騎もファストも無い状態で凸るのホント心臓ドキドキした

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:56

    >>6

    一見ネタの様にも見えるけど実際有効打になる時は多いんだよな

    マナ、墓地を見ると意外とトリガーが落ちてたりするからトリガーが3枚ぐらい見えてたら意外と殴りきれたりする

    デブラ?知らね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:49

    >>4

    実際このスレ絵の後にドルバロム出されて勝舞負けるからね

    でもどうせ負けるなら前のめりにいきたいだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:22

    ここで守りにカードとコスト使っても負けるからリソース使いきって次のターンにやられなきゃ殺る盤面にするっきゃねぇ! って突っ張るのはなかなか楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:48:38

    >>23

    龍解できなくなるのよく忘れるわ

    インクの染みに見えて実は結構強い効果

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています