ハートシリーズ終わりなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:45:59

    マナドゥムの段階で全ての感情を取り戻したとあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:46:50

    別に新しい感情得てもええんやで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:47:11

    竜剣士「唐突に再開するかもしれない」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:48:54

    カテゴリーとしては終わりかもね
    今あるのを新規で発展させることはあれど新しくハートシリーズが生えてくる事はなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:50:14

    幾星霜の続ききてもヴェーダと殴り合って終わりなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:30

    感情足りないから負けとかはなかったんだ…
    仲間集めて囲んで殴るのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:52:59

    >>5

    でもヴェーダも謎よね

    ヴィサス殺さずにループさせた意味が不明すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:09

    まあこれは全部集まってそう感あるわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:53:55

    >>7

    同一存在だから消したら対消滅するとかはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:54:48

    >>8

    おーWindowsXPやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:31:21

    スレ画一瞬ダークマイトかと思ったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:50:39

    >>11

    これが、感情の力ァ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:52:16

    貫通札になるようなカード増やしてくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:01

    >>8

    これよく見たら青だけちょっと小さくね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:22

    喜怒哀楽は揃ったからなぁ

    あとは7つの大罪とかになっちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:53:57

    >>14

    レイノだけ格下なんじゃね?

    一人だけ字レアだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:16

    >>16

    もしくはレイノとは対話してないからとか。

    VEXでライズとも対話してたけどレイノはライズに拉致られてからそれっきりだし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:00

    他は一枚初動なんだからライズも一枚初動になってくれ頼む

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:59:34

    >>8

    フルーツ系のアイスみたいで旨そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:05

    >>14

    ルルカロスが一部持っていってるからティアラだけ完全じゃない説

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:03

    4つの感情だから終了ですしようにも世壊に中途半端に六って数字出しちゃったからな
    元ネタ通りならもっと数は増えるけど少なくとも弐と参出さない限りは打ち切り言われるのもやむなしではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:22

    そしてすべての感情を取り戻した「ヴィサス=アムリターラ」の前に、見た目はヴィサス=スタフロストそっくりだが真逆のサポートカードの数・質を持ち、ヴィサスを砕き、全てを俯瞰していた男「ヴェーダ」が現れた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:20

    >>22

    質は悪くねぇだろ!! 

    本体がどうしようもないだけで…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:49

    あの、スケアクローに3体目のリンクはいつ来るんでしょうか?
    ティアラメンツに来てスケアに来ないってどういうこと?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:38:57

    VBではまだ他にも分身いることを示唆して探そうとした時にヴェーダの邪魔が入った感じになってる
    弐とか参にペンデュラムとか儀式のヴィ様がいるのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:41:23

    >>14

    サイズ的には赤も少し小さいと思うけど青は他より輝きが弱い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:09:10

    物凄くヴィシュヌでアヴァターラなんだけど10世壊分やるかと言われると流石にそこまでは考えて無いんじゃないかなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:31:29

    p世壊はやってもらわないと困る
    環境取れそうなpがねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:34:59

    とりあえず2.3世壊はやって欲しい。途中でぬけてるとモヤっとする。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 01:43:21

    テーマサーチあるんだぞ!世壊挽歌!
    持ってきたいカードがないだけで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています