そろそろ強化貰えそうなキャラって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:10:16

    セレナ鬼塚ギラグあたりはそろそろ強化貰えるんじゃないかと思っているけどどう思う?
    スレ画は1番貰いたい人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:03

    化石に強化を…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:41

    まとまった強化というかなんか変なタイミングで数が増える男!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:11:54

    来てもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:10

    誰か藍神くんを助けて

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:18:58

    葵のトリスタとマリンセスが両方新規貰ったんだし、ヴレインズメインキャラの一人である鬼塚も新規は近いと思う
    剛鬼とダイナレスラーのどっちが先に来るかまではわからんけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:17

    極星を強化で、誰かならとりあえず代表者のハラルドさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:21:43

    光と闇の仮面コンビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:22:40

    >>5

    DARK SIDE OF DIMENSIONSの10周年があと1年6~7ヶ月くらいだしまだじゃないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:24:56

    そろそろ剛鬼かダイナレスラーは来そうではある
    前期強化なくてメインとなるとGO鬼塚くらいだし1枚2枚くらいならお兄様も候補になる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:25:36

    流れ的には
    舞、パンドラ、骨塚or仮面(海外)
    ジム
    ダークシグナー
    ベクター
    ユーリ素良勝鬨
    スペクターお兄様

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:32:31

    斎王のアルカナフォースの強化をずっと待ってるんですがね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:33:27

    最近は漫画版のテーマも強化されるみたいだし
    5Dsのボマーとか骸骨騎士の融合テーマとか来ないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:58:58

    ゼアルは強化2週目の面子になってきてるからⅢやアンナかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:00:05

    >>15

    アンナは実は5年も強化しすぎていないから来れそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:02:56

    >>9

    えっあの映画最近の作品じゃないの?!

    もうそんなに経つの

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:05:31

    >>17

    実はVRAINSの放送前の映画

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:46:27

    ラ・ジーンのベンキョウニナリマースをワンチャンずっと期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:51:44

    サイバーエンジェルや時械神辺りの強化カモン
    キーカードのフィールド魔法や永続魔法罠持ちのカテゴリはリンク1や白き乙女みたいにサーチの効くカード作ってデッキから発動させて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:00:50

    まだ先だけど来年のデュエリストパックのコンセプトどうなるんだろう?
    もう一週属性やるのか別のコンセプトにするのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:39

    表サイバー
    ストラクRの考慮抜きでも無関係ではないけど前回のストラクとか実質サイバー・ダーク強化だし普通にそろそろ来てもいいと思うころ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:49:22

    VR兄様はマジで悪魔族に風が吹いてるうちに来て欲しいぜ…
    墓地から自分で帰ってくるレベル6もいるしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています