マイナーデッキでミラーマッチ起こると心躍るよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:16:13

    これはさっき同じデュエルフィールド、同じ60枚デッキ、同じ種族テーマのスリーブ、同じ種族のアイコンの時点でよもやと思った試合

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:15:07

    環境デッキでもない同士でマッチングするとおってなるよね
    それにアンデットでこのフィールドとはなるほど…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:40:17

    紙なら即サレしても後どうせ帰るだけだしな…って自制が働くけど、ソシャゲTCGだったら即サレして次のマッチ進むわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:37

    隠者出てきておっとなってそのまま妖刀出してこない相手なら散々戦ってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:45:44

    自分フィールドでなくてフィールドを参照する条件の効果持ちとかあったらしっちゃかめっちゃかになるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:16

    まだ不慣れなのかなんなのか「違う!そうじゃない!」ってなって悲しくなるパターンが割とある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:47:30

    同じテーマデッキだと思ったら相手は混ぜ物の一部としてしか運用してなかった時
    負けられない戦いが始まる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:55:50

    ランクマ使用者ほぼいないテーマ使ってるけど1回事故でほぼ何も出来ず、2回目混ぜ物しかそれだけで勝利とまともな試合できてねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:57:53

    燕の太刀入れてるの珍しいな
    いや実際強くはあるんだけどサーチし辛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:00:28

    >>9

    誘発食らったときに三戦の号で持って来れる罠として入れてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:02:59

    ランクマでGP使ってるけど1回もミラーになったことがない
    パック出た当初以来

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:12:02

    >>4

    基本ユニゾンビ優先だしな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:13:26

    ワイトで被った時は一万超えの怪獣大決戦になったわ
    殴り合いめっちゃ楽しかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:27:40

    先行取らないと話にならないマイナーデッキ使ってるからミラーでも対して盛り上がらないぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:29:48

    相手に送ったラー球からラーが飛び出してくると感動する(ラー使い)
    最近はいつもリトルナイトに変換されるから感動もひとしおや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:41:47

    ミラーだと互いに事故って何もできずグダグダになるか後攻ワンキルしか起きないから互いに熟知者同士のバチバチの決闘に憧れる
    …まぁそもそもミラー経験3、4回しかないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:44:36

    気分でデッキ変えた時に「変えてなければミラーマッチだったのに!!」がたまにある

    そういう時は遠慮なく泣き所にマスカン当ててしまって申し訳ないがそうしないとこっちが負けるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:45:21

    アンデットデッキで雪と氷のフィールドとは珍しいなと思ったけれど、
    雪女や全ての生命が凍りつく死の世界…といったイメージからの連想だろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:47:08

    トライアルだからミラーなりやすいのもあるけど
    驚いたねェ…奇しくも同じ構えだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:09:11

    ジャックナイツミラーはお相手の構築に関心してしまうね
    前に遭遇したホルスギミック入れてた構築はそんなのがあるのかと唸った

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:45:37

    リバーステーマ連合vs純ティンダングルだったらやった事ある。
    最終的にノリでスモワと一緒に入れたダムドが全てをぶち壊していったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています