ここだけホシノが先生の妹 その19

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:41:43

    ホシノと先生が兄妹な世界線であれこれを語るスレです。

    相変わらずの1週間ペースでまたしても新スレです!
    これからもガンガン行きましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:42:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:43:33

    主要キャラ解説
    ・ホシノ
    この世界では先生の妹でブラコン。最終章を経てからヨスガりそうな気配を出している
    兄先生の事は『兄貴』呼び。中学頃までは『お兄ちゃん』呼びだった。今では甘える時に『お兄ちゃん』呼びする。
    兄と一緒に行動するからあちこちに交遊関係が広がっている(ヒナと仲良なるのがエデン条約の辺りなど)。

    ・先生
    通称は『兄先生』『兄先』。こちらもシスコン気味で「どけ!私はお兄ちゃんだ!」が似合う少女マンガ系長身&結構筋肉質な男。
    ホシノとは7~8歳くらい歳が離れている。
    妹と話す時だけ砕けた口調になったりする。
    昔彼女作って脱童貞したけどフラれたらしい。
    本気で怒らせた時の迫力はカイザーや対策委員会、便利屋達さえ怯ませる程。
    自分とホシノの兄妹関係が微妙に特殊な事に自覚がない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:44:37

    ・ホシノ*テラー
    このスレの世界と別世界のホシノ。
    こちらの世界のホシノと入れ替わる形で潜入し、もう一度兄妹になろうとしてホシノとは壮絶な死闘を繰り広げた。
    現在はクロコを一人にしない為、そして自分達の辿ったバッドエンドを迎えさせない為に活動中。
    クロコと一緒に兄先生の滅多に帰らない自宅に滞在している。
    ホシノとは喧嘩友達みたいな感じになりつつある。
    対策委員会編3章のホシノ*テラーとは別の状態。
    そして生存ルートにより色々背負って生きている状態でもある。

    ・シロコ*テラー
    このスレではホシノ*テラーと行動を共にしている。
    たまにシロコと紫関ラーメンでホシノについてちょっと愚痴りながら喧嘩する仲。

    ・プレ先
    概ね原作と同じだが、例え別世界の自分でも妹をよろしくとは言わないシスコンの鑑。
    ホシノテラーと兄先が甘い雰囲気になったらどこからともかく威圧してくる。
    彼から託された大人のカードは対地下生活者でのイベントアイテムとなった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:16

    ・梔子姉
    このスレのオリキャラでありユメ先輩の姉で彼女と兄先生が知り合いであり、そこから兄先生はユメ先輩が亡くなった事を聞いた。
    キヴォトスの卒業生であり、キヴォトスの学生達の「その後」の象徴。

    ・ユメ先輩
    兄先生が非童貞(フラれた)ネタが出た事により年齢を偽って兄先生と一時期付き合っていた可能性が出ている。その場合は先生と(自主規制)していたかもしれない。……犯罪かな?
    エデン条約編にて兄先生が撃たれた際に手術中あの世に向かいそうな兄先生を引き留めて現世へと送り返したという。それは本物かそれとも幻か。
    尚、兄先が付き合ってたネタから『兄先の好みはおっとり巨乳』となったりした。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:45:47

    ・シロコ
    この世界ではシロコがホシノに貰ったマフラーは兄先生のお下がりなのでもっと大切な宝物になった。兄先生への好感度は高い。テラーとは仲が良かったり喧嘩したり。

    ・アヤネ
    やたら兄先生への好感度が低かった事により二人の間の生々しさある空気に少し引いている状態。
    ヨスガらないように起動修正させるか、飲み込まれるかは不明。
    なんか兄がいるという設定が生えてきた。
    ホシノの本気を目撃して兄先生と共に万が一の対策を考えるなど、出番が結構多い。

    ・ノノミ
    幼少期からキヴォトス育ちということもあり男性観が少女マンガから来てるようで小鳥遊兄妹が思い切り好み。それが初期好感度の高さと繋がった。
    尚、兄先生の好みが『おっとり巨乳』という噂を聞いて密かにガッツポーズした。
    兄関連でホシノはからかわないようにしている。

    ・セリカ
    兄先生からは色々危ういからなんかほっとけないとなっており、見守る事も兼ねて兄先生が柴関ラーメンの常連になった。圧倒的妹力の持ち主。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:46:32

    ・ヒナ
    この世界では「小鳥遊ホシノになれない」の意味が重くなってしまった。
    ホシノを助ける為の兄先生の行動力に感心しているがシスコンとブラコンには宇宙猫。
    この時空ではエデン条約後のタイミングでホシノと(原作より前倒しで)友人関係になっている。

    ・便利屋68
    ホシノから兄の様子を調べるように頼まれたりしている。
    アルは兄思いの妹と思っておりヨスガに気付いてない。
    カヨコはさりげなく兄先生へアプローチを気付かれず行っており、一番警戒されている。

    ・ユウカ
    ホシノからは最初は警戒されていたがシャーレの激務からユウカが居ないと兄貴が過労死してしまうとなり、段々と絆されている。よく兄先生と連日徹夜してノアにこっぴどく怒られている。
    対策委員会3章以降は色々と相談するような仲に。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:48:08

    ・補習授業部
    小鳥遊兄妹のヨスガ兄妹ぶりでアズサがそれを一般的な兄妹観である認識しそうになっており、ハナコがどうにか止めようと少し苦労人化してしまった。
    ハナコの裸Yシャツ水着をホシノが真似したりなど、頭を抱えるハナコをコハルが慰めるという光景が度々ある。

    ・アリウススクワッド
    エデン条約での紆余曲折を経て、小鳥遊兄妹の『お互いに命懸けで思い合う』というヨスガ的な部分を学習してしまった。
    そしてサオリは弟が欲しくなった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:49:53

    有志の方の兄先生イラスト


    有志の方のバニー兄先生イラスト

    https://bbs.animanch.com/storage/img/3690289/158


    有志の方の女体化兄先生イラスト

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:11:04

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:20:22

    立て乙!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:56

    立て乙
    支援絵結構増えてきて嬉しい
    SSはどうする?纏める?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:44

    前スレ200…
    これはまずいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:51:50

    建て乙ですー

    誰かが「先生、ちょっとお時間貰いますね」したら伝言ゲームのノリで話に尾ひれがつきまくって最終的に誘拐事件()として噂が広まってしまい……まで想起した


    >>12

    まとめがあると見返しやすくてありがたいけど、その場合どうまとめたもんかね

    Writeningとか経由してるのもあればここに直接複数レスで投下されてるのもあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:01:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:06:48

    >>14

    一つ一つWriteningとかテレグラフに書き出す手もあるけど、いかんせん大変だよなぁ

    うーむどうするべきか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:01:53

    ほむ。先生が攫われた?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:25:04

    いや何しとんねん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:31:45

    このたわけが!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:33:06

    建て乙だ。
    朝は頭が働いていなくて何も思いつかなかったが、そういえばWriteningも画像を投稿できるのだったな!これなら気にせず少しエッだったとしても問題なく行けそうだ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:44

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:36

    >>21

    寧ろシリアスな誘拐はメインストーリーですでに経験済みな気が……

  • 23ヒヨリ24/09/14(土) 23:19:09

    た、建て乙です...えへへ。

    確かに今まで投下されたSSを一つに纏めるのは大変そうですけど...見返しやすくなるのは助かりますしいいですよね...。


    >>15

    兄先誘拐事件ですか...。

    料理上手な兄先がある日、

    ゲヘナ学園の食堂でフウカの手伝いをしていると


    『先生はとても料理上手で腕前と一流でしかも先生が作った手料理は至高の美味しさ』


    みたいな噂を聞いた美食研が2人の元へ突撃してきてそのまま拉致されてしまい...

    (なおホシノは兄先の帰りを待っていて昼食待ちの模様)

    みたいな想像しました、えへへ。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:22:48

    これは偏見なんだけど、幼少期ホシノの髪型は今と同じロングでちょくちょく兄先が髪を梳いてあげたり髪型を作ったりしてあげたりしてるイメージある
    もちろん今も時々する

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:49:16

    >>24

    「あにきーおこしてー」「はいよっこいせ」「よっこいせー」

    「あにきーごはんたべさせて」「ほらあーんして」「あーむ」

    「あにきーきがえさせてー」「靴下履かせるからちょっと座ろうな」「らじゃー」

    「あにきーかみきれいにしてー」「お客さん今日はどんな髪型にしますか?」「あにきのすきなかみがたー」

    「あにきーようちえんいこー」「うへ…流石にそれは無理だ…」「じゃあいってきますのぎゅー」


    「あにきーおかえりー」「…もしかして俺が帰るまでずっと玄関で待ってたのか?」「まってたー」

    「あにきーあそぼー」「学校の宿題終わらせてからな?」「じゃあしゅくだいみてるー」

    「あにきーおやつー」「もうそろそろご飯だから少しだけだぞ?」「うへへー」

    「あにきーごはんたべさせて」「ニンジンを食べさせようとした時だけ口を閉じるのやめような」「むぐー」

    「あにきーあたまあらってー」「お痒いところはありませんかー?」「せなかかいてー」

    「あにきーはみがきー」「はい口を大きく開いてー」「あがー」

    「あにきーおやすみー」「ああ、おやすみ」


    みたいな12歳くらいの兄先が5歳くらいのホシノのお世話を朝から晩まで何でもしてあげる概念が頭に浮かんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:07:53

    >>25

    か、かわいい…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:08:54

    いーや、幼少期は兄貴呼びじゃなくお兄ちゃん呼びだった説を俺は推すね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:02:52

    この兄妹がシスコンまたはブラコンになったのは何時頃なんだろうね

    兄先は6スレ目の>>20のSS通りなら8歳くらいなんだろうけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:34:08

    >>28

    シスコンになった兄先が乳児の頃からベタベタに甘やかしてたとするならホシノは物心つく頃にはもう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:41:13

    ナチュラルボーンブラコン、小鳥遊ホシノだって?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:09:05

    初めて覚えた言葉が「うへ」な時点でお察しだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:30:13

    なんていうか、兄先ってかなり激務な印象があるんだよね
    シャーレの仕事に各校訪問や生徒のケアと必要なら学校や委員会の仕事の手伝い(+ホシノ目当てで定期的なアビドス訪問)、思いつくだけでこんだけある
    ホシノを構って一時的なリフレッシュは出来ても本格的な休息があんまりなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:32:38

    >>25

    「あにきーかみきれいにしてー」「お客さん今日はどんな髪型にしますか?」「あにきのすきなかみがたー」

    ここすき

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:36:59

    >>32

    手間を省くためにホシノをシャーレに置いておけばいいのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:41:03

    >>32

    エデン条約編で「撃たれたおかげで久々にゆっくり眠れたよ」って軽い気持ちで場を和ませようと冗談を言ってホシノとかヒナとかついでにアリスク勢辺りも曇らせる兄先概念…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:45:05

    >>34

    い、一応アビドス校を心配してるのは本当だから…

    ……まぁ、アビドス校の心配3割、ホシノに会いたい7割みたいな所はあるけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:47:06

    >>35

    「2度とそんな事言わないで」

    ってホシノがガチトーンで言ってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:49:59

    >>33

    片鱗がもう見え隠れしてるよね

  • 39ヒヨリ24/09/15(日) 19:36:40

    なんだか小鳥遊兄妹のお母さんってめっちゃ親バカなイメージがしますよね...。

    「やっぱりうちの娘と息子ちゃんは世界一可愛いなぁ...寝顔も凄く可愛い!もう一枚写真撮ろ...。あ、この写真可愛い...全部アルバムに保存しないと...」
    「母さん早く寝なよ...あと仕事中とか会議中に『見て見てお父さん!2人が抱き合って寝てる...!可愛すぎる...!』みたいな調子で毎日写真送ってこないで...。」
    「え?思い出を家族に共有するのは当然でしょ?あ、じゃあ動画の方が良かった?そう言ってくれたら良かったのに〜」
    「違うそうじゃない」

    みたいな感じで...。

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:51:20

    >>39

    血のつながりを感じる…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:47:12

    愛が深いのは小鳥遊家の宿命だった…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:45:31

    ???「愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:54:50

    >>32

    徹夜も割としょっちゅうしてるしな

    なんとかして兄先休ませないといつか倒れそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:38:26

    >>42

    小鳥遊家の親戚にラオウ様のような人がおるかも……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:57:25
    x.comx.com

    兄先ならホシノが沢山居る幻覚見せられたら歓喜しそうなイメージがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:05:41

    >>45

    兄先“最高のゲームだな”

    プレ兄“全くだ”

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:29:26

    >>45

    歓喜どころか兄先の理想郷だろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:01:00

    でもそれはそれとしてやっぱり現実にいる妹を泣かせないためにユメから覚めていく姿は容易に想像できる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:17:32

    ホシノはね
    ホシノ(1年)
    ホシノ(2年)
    ホシノ(3年)
    ホシノ(水着)
    ホシノ(臨戦)
    ホシノ*テラー

    と種類が豊富なのだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:22:12

    >>48

    最高の夢だろうけどなんかあったら一瞬で飛び起きるって信頼がある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:41:12

    「沢山のホシノに囲まれる素晴らしい夢が見れたんだ!」って喜ぶ兄先
    「現実の私より夢の中の私の方がいいんだ…」ってむくれるホシノ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:51:52

    >>51

    うーんかわいい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:51:37

    >>25

    「なーんてこともあったねぇ。」

    “はは、懐かしいな。あの頃は相当俺にべったりだったもんな~。…にしても毛先がっけこう傷んでるな。”

    「うへぇ、ケアはしっかりしてるつもりなんだけどねぇ…。まぁ、アビドスは日差しは強いし乾燥してるし砂まみれだからね。仕方ないよ~。」

    “確かにここの気候は髪の毛にはあんまりよくないよなぁ。…あ、こら動くな。うまくブラッシングできないだろうが。”

    「うへへ。」



    「相当べったりって…今以上にって事でしょうか?」ヒソヒソ

    「多分ね。というか私はブラッシングしてもらうだけなのにホシノ先輩が先生の膝の上に座ってる理由が分からないわ。」ヒソヒソ

    「でも流石先生、お上手ですね~♧とっても気持ちよさそうです☆」ヒソヒソ

    「ん、次は私がしてもらう。」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:53:48

    >>53

    シロコは実質ホシノの娘なので兄先の姪ってことでここは一つ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:02:47

    兄先は頼まれたならやってくれそう
    ホシノが許せばの話だけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:01:08

    「まあ…アビドスの皆なら…あまりベタベタしなければ…」みたいな感じで渋々許可しそう
    でもその日はいつもの5割増しくらいで兄先に引っ付くようになりそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:56:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:15:07

    >>56

    マジで渋々で草

    ヒナやユウカもギリいけそう

    ただヒナはモップだからめっちゃ時間かかりそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:00

    小鳥遊兄妹に脳を焼かれ過ぎて二人それぞれに壁ドンされて顔覆ってうずくまる聖園ミカはいまぁす!顔の良さを自覚しろ、と逆ギレかます聖園ミカはいまぁぁぁあすッッッッッ!!!!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:17

    >>59

    声がでかい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:46

    山田先生、お静かに! 顔が長いッ!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:12

    兄先に取り入ろうとしたモブ生徒ちゃんがホシノにまとわりついてることを知った兄先とかどお?ホシノ本人は内心ムカついているも我慢して適当にあしらってるものとする

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:59

    いいっすねぇ
    モブちゃんに悪意があろうがなかろうがもにょってそうなのがいい!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:58

    どの生徒に対しても優しく誠実に接するよう努めてる兄先だけどホシノが絡んだ時だけはちょっとだけ心が揺れ動かされちゃうんだ
    もちろんそんな感情おくびにも出さないけどそういうのが続くと無意識のうちにホシノに対するスキンシップが少し増えたりするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:21:46

    ホントこの兄と妹似た者同士だなって

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:11:36

    >>64

    まぁ、仕方ないよね?

    目に入れても痛くないくらい可愛い妹だし

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:03:50

    (ホシノが同行してなければ)イベント毎にホシノにお土産を買う兄先はいる

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:30

    >>67

    無難に食べ物系とか兄先の趣味でホシノに似合いそうなアクセサリーとかでもいいし

    ホシノの趣味に沿おうとして鯉のぼりとか木彫りの魚とかよく分かんないチョイスになっちゃっても面白いことになりそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:33

    ちょっと遠くの学園に行くたびに買ってくるもんだから、ホシノの家どころか対策委員会の部室とかにも色々置いてありそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:19:40

    話題に出てた兄先誘拐イベント

    3章以前だとホシノのみ単独行動パターンだけど
    3章以降だと少し人を頼れるようになって、兄先と一緒に行動して得たコネクションフル活用して協力要請しそうだよな。

    「もしもし、便利屋さん?緊急事態だよ!」
    「もしもし、ヒナちゃん?緊急事態だけど、手を貸して欲しいんだ」
    「もしもし、ユウカちゃん?緊急事態だから協力を要請したいんだけど?」
    「もしもし、ヒフミちゃん?緊急事態なんでこれから言う要件をティーパーティーや正義実現委員会に取り次いで貰えない?」
    「もしもし、サオリちゃん?……この言い方は卑怯かもしれないけど兄貴の緊急事態なんだ。手を貸して」

    ※連絡終わったら臨戦モードでアビドスのみんな率いて行動開始します

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:34
  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:19

    連邦生徒会でも潰せそうな戦力で草

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:49

    >>68

    ホシノに似合いそうなネックレスをお土産に買う兄先

    「男性が女性にネックレスを贈る意味は~」みたいな記事を見つけて兄貴にそんな気はないと思いつつもうへうへが止まらないホシノ

    ホシノには伝わらないだろうなと思いながらも実はそういう意味も込めてプレゼントしたけどホシノが純粋に喜んでると思って一人罪悪感を募らせる兄先


    みたいな湿度高めのヨスガ兄妹概念が頭に浮かんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:12

    >>73

    兄先からもらったネックレスを日替わりで着けてそう

    もちろんチェーン部分に指輪を通してる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:43

    >>73

    ちょいと温度差があるが素晴らしい湿度感だ

    もっとちょうだい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:50:41

    >>73

    両片思い最高かよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:30

    思ったけど、普段超ダダ甘な兄先が本気でホシノを叱った事ってあるんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:33:53

    身売りした時なんかは帰還後に叱ってそう、心配したが故に

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:35:14

    >>78

    助け出された時にちょっと気まずそうに顔を逸らすホシノ、お怒りの表情にビンタ叱責の兄先、その後優しい抱擁、泣きながら謝るホシノ

    こんな感じか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:37:58

    16スレ目で出てたけど、手は出さずに自分の事はともかく、シロコ達がどんな思いだったか分かるはずだって怒ってたみたいな内容あったな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:42

    ホシノが普通に悪いことした時は冷静に懇々と諭しそう
    心配をかけた時はちょっと感情が出てきちゃいそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:08

    テラー「私はこの世界の小鳥遊ホシノではない…この意味がわかる?」

    ホシノ「…」

    テラー「この世界では近親相姦ではないので!お兄ちゃんを襲ってホシノ大勝利!希望の未来へレディーゴー!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:52

    >>82

    ちょっと待てや

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:36:13

    >>82

    ホシノ「遺伝子配列って知ってるかなぁ?」

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:08:45

    >>82

    やめろ馬鹿

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:24:54

    (とか言いつつ「お兄ちゃん」と「兄先」は違うからいざホントにそうなりそうな空気になったらなんやかんや理由を付けて逃げるんやろな、って顔)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:54:03

    >>86

    純愛だねぇ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:56:31

    多次元解釈に関わる話になるけど、キヴォトスの並行世界ってどこまでの範囲で作られてるんだろうな
    この世界だとキヴォトスの外に小鳥遊実家があるわけじゃん?
    プレ先世界はプレ先世界でそっちの実家があったのか、それともキヴォトス単位でだけ作られてて外の実家は1つなのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:12:14

    >>88

    そこは流石に並行世界だし実家は別にあったんじゃない?

  • 90ヒヨリ24/09/18(水) 08:14:05

    ある日のアロナ&プラナ

    「むぅ...最近先生が全然私達を構ってくれません...。生徒さんや妹さんの事ばかり構ってダダ甘やかしてイチャイチャ...ズルいです!私ももっと先生にナデナデして欲しいのに...なのでプラナちゃん!先生にある作戦を仕掛けたいと思いますっ!」

    「...唐突ですね。あと本音がダダ漏れですよアロナ先輩。先生はいつも通りクソボケ女誑しブラコンですしあれが平常運転だと思いますが...。あまり聞きたくありませんが何をする気ですか?」
    「ふふふ...。プラナちゃんよく聞いてくれました!それはですね!先生の薬指に指輪を付けてもらうんです!もちろん誘導する作戦は既に練ってあるので完璧です!」

    「...先輩。キヴォトスを滅ぼす気ですか?それとも生徒さん達の脳破壊したいんですか?」

    「えぇ?プラナちゃんは心配性ですね...、そんなつもりはありませんし、第一こんな事でそんな大袈裟な事にはなりませんよ〜。これは必要な犠牲で仕方ない事なんです!それに先生も優しいですし多分大丈夫ですよ!」

    「...好きにしてください、私は止めましたからね。後で先輩が怒られてギャン泣きしても知りませんので」─────────
    ─────

  • 91ヒヨリ24/09/18(水) 08:19:21

    「先生!今日もお疲れ様でした!あ、あの。ちょっとお時間いいですか?」

    "もちろんいいけど...そういえばプラナは?寝てるのかな?"

    「え、えっと...ぷ、プラナちゃんは今おやすみ中です...」

    "そっか、それでアロナは私に何か用事?"
    「いえ、質問なんですけど...先生はオシャレとか興味無いんですか?先生が着飾った姿はあまり見た事がないので」

    "まぁそもそもそんな事する時間無いからね...。あんまり自分のファッションとか無頓着で…。それに妹達を着飾った方が楽しいし"

    「じ、じゃあ先生!せめて指輪とか付けてみたらどうですか?」
    "指輪かぁ...確かにそれなら付けるのも簡単だしいいかもね"

    「せ、先生知ってますか?キヴォトスでは最近薬指に指輪を付けるのがオシャレとして流行ってるそうですよ!」(もちろん大嘘ですけどね)

    "へぇ〜...そうなんだぁ...。じゃあ早速明日から指輪、付けてみようかな。たまには私もオシャレしてもいいよね。教えてくれてありがとうアロナ」ナデナデ

    「えへへ...」
    (やりました作戦成功です...!これで先生は生徒さん達との距離が離れて私達に構う時間が増えます...えへへ)


    (...アロナ先輩の動向を密かに見ていましたが...そういう作戦ですか...。後で本当にどうなっても知りませんからねアロナ先輩)

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:38:05

    これはまずい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:45:23

    SS感謝
    サンキューヒヨリ

    まずいな…主に兄先の貞操が危ない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:10:53

    ホシノの反応が怖い…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:25:23

    こういう事件が何度か続くと逆に「また兄貴が意味を理解せずにとんでもないことしてる…」みたいに達観しそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:01

    >>95

    若干後方理解者面してて草

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:26

    また兄貴が誰かとデートしてる…
    また兄貴が誰かの手伝いしてる…
    また兄貴が誰かの頭を撫でてる…
    また兄貴が誰かと二人きりになってる…
    また兄貴が誰かに贈り物してる…
    また兄貴が誰かと重い約束してる…
    また兄貴が誰かに“○○は大事な生徒だよ”とか言ってる…

    しかも全部相手の感情とか理解せずにやってるからタチ悪い…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:56

    嫉妬でテラー化しちゃうんじゃない?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:20

    そういや個々のホシノは料理が全くと言っていいくらい料理が出来ないわけだけど、バレンタインとかはどうしてたんだろうね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:26:10

    幼少期ホシノは兄先に他人のチョコを食べさせたくないって理由で学生時代の兄先が学校で貰ったチョコをねだってそう
    兄先も「まあ友チョコとか義理チョコだろうし甘い物好きなホシノが食べた方がいいか」くらいの気持ちでホシノに譲ってそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:41

    >>100

    うーん、想像に容易い

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:51

    小鳥遊母に止められてるとかで、手作りクッキーやらチョコやらはしなかった感じかな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:59

    料理センスが壊滅的ながらもどうにか湯煎して型に嵌めるだけのシンプルなチョコを作って兄先に渡すホシノ
    (この子に本格的な料理をさせてはいけない…)と親ながらに察する母親

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:59

    >>97

    こんなときのためのホシノ妹マウントデッキなんだよなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:07

    バレンタインかー
    ホシノ、ヒナ、ユウカ、テラーの四人でぎゃいぎゃい言いながらお菓子作りしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:47

    現状料理できねえのが二人いてテラーとヒナが頭抱えてそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:25

    野菜を切るとか鍋を見とくとか…
    それも無理?じゃあお皿の準備でもしておいて…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:13

    「まずはチョコを細かく刻まなきゃ溶けるのに時間掛かっちゃうでしょ?!なんでこんな塊のまま入れてるのさ!溶けるころにはバレンタイン終わっちゃうよ?!」
    「分かったから大声出さないでよ!!取り出せばいいんでしょ!取り出せば!!…って熱っ?!」
    「なんで直接手を入れてるのさ?!ボウルを取り出してある程度冷めてから取り出しなよ!!」
    「ええっと、『刻んだチョコを湯煎し…』…?おかしいですね。このレシピ本、湯煎の為のお湯の温度が書いてない…それにお湯の量も…。不良品でしょうか?」
    「ユウカ、湯煎の温度は一般的に50~60℃よ…。それとお湯はボウルの底が多少つかる程度で大丈夫よ。…だから早く調理を始めましょう。もう一時間は経つわ…。」

    こんな感じか

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:48

    兄先が軽い気持ちで選んだホワイトデーのお返しの意味を深読みして生徒たちが一喜一憂するんだろうなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:51

    テラー「そういうのは味付けと火加減が大事なんだよ。わかる?」
    ホシノ「煽ってんの?料理私よりちょっと出来るだけな癖に!」
    テラー「…」

    ………
    テラー「美味しいご飯が食べたい…そうだシロコちゃんにも食べさせてあげないと…街もボロボロだからもう食料も尽き始めてるころかな…こんなときに…お兄ちゃんがいたら…」
    ………

    テラー「まぁね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:38:30

    >>110

    ファーwwwwwwwwwww(余りの激重過去暴露にショック死し、テラーの未来に幸多からん事を祈り絶命)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:13

    またテラーが過去回想して曇ってるぞ!
    クロコ!なんとかしてくれ!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:51:17

    >>91

    多分、速攻でバレてお仕置きされるアロナがそこにいる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:57:54

    セリカをバステト神とするのであれば豊穣を司ってるのでアヌビス神と対になるクロコに引っ張られてプレ先セリカこっちに来る可能性あったりすると思うんよな。
    丁度秋だし、実り多き月だから一番共鳴しやすい時期だと思うわけなんすわ。故にキヴォトスパゥワーでこっち来ませんかね?ていうか来い!セリカァ!

スレッドは9/19 14:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。