呪術廻戦にはゴリラが多いイメージがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:03:22

    もしかしてゴリラなのって天与呪縛の伏黒パパと真希先輩、
    あと虎杖と東堂くらいで意外と少ない…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:05:16

    三輪ちゃんにはゴリラ力が足りないよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:06:02

    そこら辺は上澄みゴリラと専門ゴリラで、兼業ゴリラには冥冥や五条や夏油がいるし、ドーピングゴリラとか、未熟ゴリラとか色々いるから…

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:06:52

    >>3

    種類が…種類が多い!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:08:12

    カラテだ!カラテあるのみ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:18

    渋谷事変~死滅回遊で出てきたキャラはゴリラが少ないようなそうでもないような

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:09:43

    >>2

    のりとしに必要なのはゴリラだった…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:10:50

    >>7

    のりとしは筋力はそこそこ鍛えててあるけど、どことなくどんくさいイメージがある……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:11:00

    >>3

    ゴリラって兼業できるの!?

    というか職業なの!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:13:17

    やはりゴリラ…!!
    ゴリラは全てを解決する…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:14:46

    ナナミンもどちらかといえばゴリラ寄りだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:15:37

    呪いとかまだるっこしいから殴らせろって人種のが呪術師に向いてるのは何の皮肉か

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 00:18:00

    パンダもゴリラモードがあるしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:05:54

    夏油「猿を駆逐しようと思ったら呪術師がゴリラだった件」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:07:33

    直哉くんにゴリラっていうイメージは無いよね
    覚醒ゴリラの真希さんには張り合えるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:08:53

    >>11

    ゴリラ寄りどころかゴリゴリのゴリラだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:09:08

    甚壱くんはブサイクゴリラやね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:14:06

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:18:28

    五条先生と素手であれだけ殴り合うミゲルもゴリラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:22:54

    >>19

    虎杖にはミゲルを越えるゴリラになってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:44:52

    お兄ちゃんも虎杖に真正面からほぼ体術で殴り勝ってる兄ゴリラだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 01:45:52

    ゴリラは賢いからね。術式も使えなきゃいけないんだ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 02:18:06

    ゴリラのタイプは全部で6種類
    術式だけで充分強いけどゴリラになった人
    術式を使いこなすためにゴリラになった人
    術式を活かすためにゴリラになった人
    戦闘向きじゃない術式だからゴリラになった人
    術式を持ってないからゴリラになった人
    元々、ゴリラな人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています